薬師店☆ダックスさん仲間入り(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ午後のお散歩タイム♬
2026年06月21日こんにちは!薬師店です(*^▽^*)
すっかり晴れて暑くなりました~!
ダックスのベルさん・シェリさん
初めまして(*´∀`*)
最初は大人しくしていましたが~
だんだんとワンワン!アピール開始ヾ(*´∀`*)ノ
二人で入ればお泊まりもへっちゃらかな♪

ダックスのはるさん
はるさんだってワンワンアピール激しいですよ~( *´艸`)
この時間もしっかりおトイレ出来て!
飲ん日ろお散歩タイムに(`・ω・´)ノ
そろそろお外の様子が気になってきた~??


ではまた夕方に(^^)/





























