薬師店☆お泊まりのダックスさんたちヾ(*´∀`*)ノ夕方の様子はどうかな~?
2026年06月21日こんばんは~薬師店です(*^▽^*)
まだまだ暑いですね~
ダックスのベルさん・シェリさん
ご飯もぺろっと完食して
元気いっぱいにお過ごし中ヾ(*´∀`*)ノ
おトイレは少し失敗もしていますが
お外でもしっかり出来ています(`・ω・´)ノ
ベルさんは砂利が苦手なようですね~ε=ε=(ノ・∀・)ノ

では夜にまた☆彡


浜松市のペットホテル・トリミング・しつけ訓練
「ホストファミリー」 all rights reserved.