わんにゃん日常ブログ

薬師店☆ミックスさんご来店(*^▽^*)午後のお散歩へレッツゴー♪

こんにちは~薬師店です(*^▽^*)

今日から雨が続きますね(`・ω・´)

 

ミックスのここあさん

元気いっぱいでご来店のここあさんヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりですが覚えているかな~??

おトイレもバッチリしてくれてスッキリスタートです(*^▽^*)

 

ではまた夕方に(^^)/

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー