わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まりのポメラニアンさんたち(*^-^*)午後の様子はどうかな?

こんにちは~薬師店です(*^-^*)

お散歩日和な午後のお時間♪

 

ポメラニアンのポポさん、ミックスのメルさん

入口のドアが開くたび元気いっぱいワンワン!🐶

自分たちのお迎えだと勘違いしちゃってました~( *´艸`)

お迎えまで少し時間あるのでおやつ食べて気分転換しましょうね!🍪

 

ではまた夕方に(^^)/

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー