わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まりのビーグルさん(*^▽^*)夕方の様子です♬

こんばんは~薬師店です(*^▽^*)

今日は過ごしやすい日でしたね♬

 

ビーグルのトビーさん

お部屋ではとっても静かに過ごしてくれてます!

お外行くよ~と言うと

ピシッと起き上がってレッツゴーε=ε=(ノ・∀・)ノ

クンクン色んなにおいのチェックに勤しみます(`・ω・´)

 

ではまた夜に☆彡

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー