薬師店☆ビーグルさん仲間入り(^^)/午後の様子はどうかな~♪
2026年06月22日こんにちは!薬師店です(*^▽^*)
ビーグルさん仲間入りしましたよ♬
ビーグルのトビーさん
お父さんたちと離れるのは寂しそうでしたが
トビーさんはお泊まり上手だもんねヾ(*´∀`*)ノ
おトイレもバッチリしてお部屋でのんびりお過ごし中です( ´∀`)b

ダックスのベルさん・シェリさん
なんだかよくウンチが出ていますね~!
どっちかな?二人ともかな?
いいウンチなので問題なく(`・ω・´)
おやつモリモリ食べたらまた出ちゃうかな~??

ではまた夕方に(^^)/





























