丸塚店★お泊まりわんこさん達(*‘∀‘) ヨーキーさんなど午後のお散歩タイム(^^)/
2026年06月28日こんにちは! 丸塚店です
お泊りわんこさん達おやつタイム✨
様子をお届けします~(∩´∀`)∩
ボーダーコリーのラッキーさん&スタンプ―のアポロさん
ラッキーさんおやつ食べたらシャンプーしましょうね✨
アポロさんご飯食べてくれていたのにおやつには興味なし?
お部屋に置いておくから食べてね~(≧▽≦)

ヨーキーのテクさん
おトイレしたのでご褒美のおやつですよ~!!
私のいる前では遊んでくれなかったです(´・ω・`)
一人になったら遊ぶかな?( *´艸`)

トイ・プードルの茶々さん
お薬上手に飲んでくれましたね☆
おやつでも食べてのんびりしててね(*^^)v
お迎えまでにウンチしてくれるかな??

フレブルのティタンさん
朝一でシャンプーしてサッパリしてからご飯食べました~!!
ご飯食べた後はお部屋でのんびりタイムしていましたよ(*´▽`*)

トイ・プードルのリクさん
もう少しでお迎えだと察知しているのかお部屋で遠吠えしていました~!!
お迎え来てくれるからおやつでも食べて待っててね(*´▽`*)

ビーグルのけんさん
シャンプー気持ち良さそうにしていましたね♬
キレイになった後おトイレもバッチリしてお迎えまでゆっくりしててね(*ノωノ)

ミックスのゆきさん
ウンチがまだ確認できていません💦
一緒にお散歩してみましたがする様子なく、、、
我慢しなくて良いからね~(*´▽`*)

ボルゾイのヴァレンティーノさん
お昼のお世話でウンチしてくれました~!!
スッキリしてヴァレンティーノさんお座りして待っていましたね(∩´∀`)∩
おやつはお部屋で食べていましたよ★

トイ・プードルのルースさん
お外では一緒にお散歩しましたがお部屋に行くと
MYハウスにこもってしまいました~(;^ω^)
またお散歩タイムしようね(≧▽≦)

夕方の時にお会いしましょう(^^♪





























