わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まりのミックスさん(^^)/朝のお散歩へ~♪

おはようございます!薬師店です(^^)/

まだ雨はひどくなるのでしょうか…?

 

ミックスのここあさん

ルンルンでお外にレッツゴーε=ε=(ノ・∀・)ノ

雨でも全然平気なタイプかな♪

お部屋に戻る時は抱っこ~と見つめてきますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

今日も一日よろしくお願いします(*^▽^*)

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー