わんにゃん日常ブログ

丸塚店☆台風が近づいてますが…お泊まり頑張ろう!スタンプーさんやミックスさんなど

ど~も~!お晩です~(^o^)ノ

台風が接近中の夜!夜中に雨や風が酷くなる予想…( ;゚Д゚)

と、その前に…ホテルわんこ達とオヤスミ前の時間~♬

みんなは雷とか雨とか…大丈夫かな?

 

M.ダックスのダッちゃんさん

グッスリ寝ていましたが、他のわんこをお世話していたら起きてくれました!

お外に出てテクテクお散歩しながら、オシッコも完了~ヾ(*´∀`*)

変わりなく落ち着いて過ごしていますよ!/)`・ω・´)

 

柴犬のももさん

ギャンギャン鳴いて疲れると寝る…を繰り返しております!

明日のお迎えまで頑張ってくれるといいな…

お耳が遠くなってきていると思うので、雷とかは大丈夫かな?(´∀`∩

 

トイ・プードルのマロンさん

お外でウンチしましたが、ゆるゆるでした…(´ε`; )

こちらで2回目のウンチなので、出し過ぎっで…事じゃないと思いますが

引き続き様子を見ていきますね!頑張れマロンさん(`Д´)ゞ

 

ボーダーコリーのラッキーさん&スタンプ―のアポロさん

舌がペロッと出て可愛いラッキーさん!(´∀`*)ウフフ

お外で寝る前にウンチ出てスッキリ!こちらに来て2回目ですが、良いウンチでしたよ!

アポロさんも、寝る前にお外でウンチ出ました~( ´∀`ノノ☆パチパチパチ

スッキリしてお部屋に戻ると、しばらく遠吠えしてました!(笑)

 

ヨーキーのテクさん

マイハウスでのんびりと過ごしていましたが、お外へお誘いしてみました!

雨もちょうど小雨だったので、テクテクしながら気になる所をクンクン♬

テクさんは、こちらで初めてのお泊まりですが、とっても落ち着いていますよ~(´∀`∩

 

トイ・プードルの茶々さん

お母さん、無事に目的地へ着いたかな?

一緒に過ごしながら、そんな会話をしましたよ!( *´艸`)ウフフ

夜のお世話中は、ちょうど小雨だったのでのんびり出来て良かったです(^^♪

 

フレブルのティタンさん

台風の影響で1泊早めにお泊まりがスタート!

早速お外に出たら、ウンチモリモリ~でも、ちょっと柔らかめ…(´ε`; )

夜、寝る前は出なかったので、このまま様子を見ていきますね/)`・ω・´)

 

ミックスのペロさん

久々のご来店でこちらでのお泊まりは初めで台風も…って状況ですが

何事もなく明日のお迎えまで無事に過ごしてくれますように!

こちらに来て、お部屋に設置したトイレトレーでオシッコもOK!

ご飯もほぼ食べてくれましたよ( ´∀`ノノ☆パチパチパチ

※ハウスの扉ですが、六角工具が無くてはずせなかったので、タオルで固定させていただきました!

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます!

また明日も、宜しくお願い致します▽・ᴥ・▽ノ”

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー