丸塚店☆台風が近づいてますが…お泊まり頑張ろう!スタンプーさんやミックスさんなど
2026年06月26日ど~も~!お晩です~(^o^)ノ
台風が接近中の夜!夜中に雨や風が酷くなる予想…( ;゚Д゚)
と、その前に…ホテルわんこ達とオヤスミ前の時間~♬
みんなは雷とか雨とか…大丈夫かな?
M.ダックスのダッちゃんさん
グッスリ寝ていましたが、他のわんこをお世話していたら起きてくれました!
お外に出てテクテクお散歩しながら、オシッコも完了~ヾ(*´∀`*)
変わりなく落ち着いて過ごしていますよ!/)`・ω・´)

柴犬のももさん
ギャンギャン鳴いて疲れると寝る…を繰り返しております!
明日のお迎えまで頑張ってくれるといいな…
お耳が遠くなってきていると思うので、雷とかは大丈夫かな?(´∀`∩

トイ・プードルのマロンさん
お外でウンチしましたが、ゆるゆるでした…(´ε`; )
こちらで2回目のウンチなので、出し過ぎっで…事じゃないと思いますが
引き続き様子を見ていきますね!頑張れマロンさん(`Д´)ゞ

ボーダーコリーのラッキーさん&スタンプ―のアポロさん
舌がペロッと出て可愛いラッキーさん!(´∀`*)ウフフ
お外で寝る前にウンチ出てスッキリ!こちらに来て2回目ですが、良いウンチでしたよ!
アポロさんも、寝る前にお外でウンチ出ました~( ´∀`ノノ☆パチパチパチ
スッキリしてお部屋に戻ると、しばらく遠吠えしてました!(笑)

ヨーキーのテクさん
マイハウスでのんびりと過ごしていましたが、お外へお誘いしてみました!
雨もちょうど小雨だったので、テクテクしながら気になる所をクンクン♬
テクさんは、こちらで初めてのお泊まりですが、とっても落ち着いていますよ~(´∀`∩

トイ・プードルの茶々さん
お母さん、無事に目的地へ着いたかな?
一緒に過ごしながら、そんな会話をしましたよ!( *´艸`)ウフフ
夜のお世話中は、ちょうど小雨だったのでのんびり出来て良かったです(^^♪

フレブルのティタンさん
台風の影響で1泊早めにお泊まりがスタート!
早速お外に出たら、ウンチモリモリ~でも、ちょっと柔らかめ…(´ε`; )
夜、寝る前は出なかったので、このまま様子を見ていきますね/)`・ω・´)

ミックスのペロさん
久々のご来店でこちらでのお泊まりは初めで台風も…って状況ですが
何事もなく明日のお迎えまで無事に過ごしてくれますように!
こちらに来て、お部屋に設置したトイレトレーでオシッコもOK!
ご飯もほぼ食べてくれましたよ( ´∀`ノノ☆パチパチパチ
※ハウスの扉ですが、六角工具が無くてはずせなかったので、タオルで固定させていただきました!

本日も最後までお付き合いありがとうございます!
また明日も、宜しくお願い致します▽・ᴥ・▽ノ”





























