丸塚店☆ダックスさんなど仲間入り(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ午後の様子はどうかな~?
2026年06月24日こんにちは!丸塚店です!
午後のお散歩の時間ですよ~(σ・∀・)σ
プードルのリクさん
ご来店してすぐにぐっすり…( ˘ω˘)スヤァ
ご飯食べて渋々お外へ(笑)
まだ眠そうですね~( *´艸`)

ダックスのダッちゃんさん
昨日は薬師店でトリミングお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
まさか今日お泊まりなんてね~!!
トコトコ歩いて休憩…の繰り返しです(・ω・)ノシ

プードルのフランさん
グッスリ寝ている様子だったので
後にしようかな~と他のわんこのお世話していると
しっかり起きてました(`・ω・´)
おやつにも良い反応ですね( ´∀`)b

ミックスの玲さん
ご飯しっかり食べて!この時間にウンチ出ました(∩´∀`)∩
なんだかスッキリしたお顔の玲さんかな( *´艸`)
お迎えまでもう少し!のんびり待っていましょうね♬

柴犬のコタロウさん
やっぱりお外は好きなようでルンルンと歩き回っています~(*´∀`*)
食欲も問題なし!
おやつもペロッといただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

ではまた夕方に(≧▽≦)





























