わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まり中のポメラニアンさんなど!夕方の様子はどうかな(*^▽^*)

こんばんは~薬師店です!

日が出てないので今日は涼しいですね~

 

ポメラニアンのポポさんとミックスのメルさん

ポポさん:ご飯持ってくと前のめりに写真撮ってる間にもう食べてました(笑)

食欲があってなによりです( *´艸`)

メルさん:遠慮気味ですが食べてくれるかな~ポポさんが横から食べようとしてたので

ご飯の時は別々で食べましょうかね(´ー`)

 

ではまた夜に(^^)/

 

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー