薬師店☆お泊まり中のわんこさん達🐶ミックスさんなど仲間入り~
2026年06月23日こんにちは~薬師店です(^^)/
お昼の様子をお届けします!
ビーグルのトビーさん
お昼はシャンプー中でした~✨
お顔周り洗ってもらって気持ち良さそうですね~( *´艸`)
スッキリしましょうね٩( ”ω” )و

ポメラニアンのポポさんとミックスのメルさん
覚えてくれてるかな~( *´艸`)
ポポさんは颯爽とテクテクお外散策してましたね~(*^▽^*)
それを遠くからメルさん座って眺めていました(゚∀゚)
今日からお泊まり頑張りましょう!

ではまた夕方に(^^)/





























