薬師店☆お泊まり中のビーグルさん(^^♪朝のお散歩へレッツゴー! 2026年06月23日 おはようございます~薬師店です! 今日も一日よろしくお願いします(*^▽^*) ビーグルのトビーさん 昨日はよく眠れたかな? 元気よくトコトコお外にいきましたが 早くご飯食べたいです!と扉の前でソワソワ~ おトイレしてくれたので戻りますか(`・ω・´)ゞ ではまたお昼に☆彡 <前のページ 次のページ>