わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まりのダックスさんたちヾ(*´∀`*)ノ夕方の様子はどうかな~?

こんばんは~薬師店です(*^▽^*)

まだまだ暑いですね~

 

ダックスのベルさん・シェリさん

ご飯もぺろっと完食して

元気いっぱいにお過ごし中ヾ(*´∀`*)ノ

おトイレは少し失敗もしていますが

お外でもしっかり出来ています(`・ω・´)ノ

ベルさんは砂利が苦手なようですね~ε=ε=(ノ・∀・)ノ

 

では夜にまた☆彡

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー