薬師店☆お泊まりのミックスさん(*^▽^*)夕方の時間はどうお過ごしかな?
2026年06月27日こんばんは~薬師店です(*^▽^*)
お天気よくなりそうですね!
ミックスのここあさん
トリミング中です~ヾ(*´∀`*)ノ
もちろんトリミング中もニコニコ♬
とってもたくさん毛が抜けて!スッキリしますね!
キレイになったここあさんをお楽しみに・.*:+:(n’∀’)η:+:*.・

ではまた夜に☆彡


浜松市のペットホテル・トリミング・しつけ訓練
「ホストファミリー」 all rights reserved.