わんにゃん日常ブログ

薬師店☆お泊まりのミックスさん(*^▽^*)夕方の時間はどうお過ごしかな?

こんばんは~薬師店です(*^▽^*)

お天気よくなりそうですね!

 

ミックスのここあさん

トリミング中です~ヾ(*´∀`*)ノ

もちろんトリミング中もニコニコ♬

とってもたくさん毛が抜けて!スッキリしますね!

キレイになったここあさんをお楽しみに・.*:+:(n’∀’)η:+:*.・

 

ではまた夜に☆彡

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー