丸塚店☆お泊まりわんこさん達🐶トイプーさんやビーグルさんなどが仲間入りです(∩´∀`)∩
2026年06月27日こんにちは!丸塚店です♬
お泊まりわんこさん達のお昼の様子をお届けします▽>ᴥ<▽
トイプードルのマロンさん
朝ごはんしっかり完食してくれていました✨
お部屋を開けるとお外ではなくお店の入口に向かってダッシュ~(≧▽≦)
お迎えまでもう少し頑張りましょうね(*ノωノ)

スタンプーのアポロさん&ボーダーコリーのラッキーさん
ふたりとも朝ごはんペロッと食べて食後のガムもモリモリ食べてくれました( *´艸`)
アポロさんはお部屋で寝転がってリラックス~(*´▽`*)
ラッキーさんはお散歩待ちきれないようで扉の前で待機していました(≧▽≦)

ヨーキーのテクさん
お昼のお散歩に行こう~とお部屋を開けるとハウスの中からじーっと見つめて動かなかったテクさん( *´艸`)
なかなかお部屋から出たがりませんでしたがお外に出たら気になる所をクンクンたくさんニオイチェックしていましたよ♬

トイプードルの茶々さん
朝ごはん食べていませんでしたがお薬はおやつと一緒にパクッと食べてくれました( *´艸`)
お庭で気分転換しっかりしてご機嫌でお部屋に戻ってくれましたよ♬

フレブルのティタンさん
お散歩と分かるとドタドタ~とお庭に向かってダッシュ(∩´∀`)∩
しっかりお昼のお散歩満喫してルンルンでお部屋に戻ってくれましたよ( *´艸`)

ミックスのペロさん
朝ごはん食べていませんでしたがお昼のお散歩から戻るとパクパク食べ始めていました(*´▽`*)
しっかりお散歩したらお腹空いたのかな~?(*^^)

トイプードルのリクさん
お昼ご飯食べてまったり食後のお散歩タイム♬
しっかりお散歩した後はお部屋に戻っておやつをペロリ( *´艸`)

ビーグルのけんさん
朝お部屋に入ってからお散歩の時間までワンワン元気におしゃべりしていました(*´▽`*)
お外大好きなけんさんは雨でもルンルンでお散歩してくれましたよ♬

ではまた夕方に(^^)/





























