丸塚店☆ペットホテル中のわんこさん達(*´ω`*) トイ・プードルさん達午後のお散歩タイム(*‘∀‘)
2026年06月25日こんにちは! 丸塚店です
朝ごはん食べて、おやつも食べて眠くなってきた頃かな??
お泊りわんこさん達のご紹介です(*´ω`*)
柴犬のコタロウさん
ホームシックになっているのか、お部屋から出る時イヤイヤしていました(;´Д`)
おやつで誘って機嫌なおしてくれるかな??
お部屋でオシッコしていたので毛布キレイにしておくからね~!!

M.ダックスのダッちゃんさん
お薬飲んでご褒美のおやつですよ~!!
おやつはお部屋で食べて、お外では自由にお散歩楽しんでいましたよ(^^)/
午後の時間はお昼寝かな?💤

柴犬のももさん
午後になると寝ている事多いです!!
お外ではオシッコしてくれてお散歩もたくさんして
満足してくれたかな?(*´▽`*)

トイ・プードルのリクさん
ご飯の用意していても起きる気配なく
起きて!と声を掛けると勢いよく頭上げておきました~٩( ”ω” )و

夕方の時にお会いしましょう(*’ω’*)





























