わんにゃん日常ブログ

丸塚店☆ダックスさんなど仲間入り(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ午後の様子はどうかな~?

こんにちは!丸塚店です!

午後のお散歩の時間ですよ~(σ・∀・)σ

 

プードルのリクさん

ご来店してすぐにぐっすり…( ˘ω˘)スヤァ

ご飯食べて渋々お外へ(笑)

まだ眠そうですね~( *´艸`)

 

ダックスのダッちゃんさん

昨日は薬師店でトリミングお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

まさか今日お泊まりなんてね~!!

トコトコ歩いて休憩…の繰り返しです(・ω・)ノシ

 

プードルのフランさん

グッスリ寝ている様子だったので

後にしようかな~と他のわんこのお世話していると

しっかり起きてました(`・ω・´)

おやつにも良い反応ですね( ´∀`)b

 

ミックスの玲さん

ご飯しっかり食べて!この時間にウンチ出ました(∩´∀`)∩

なんだかスッキリしたお顔の玲さんかな( *´艸`)

お迎えまでもう少し!のんびり待っていましょうね♬

 

柴犬のコタロウさん

やっぱりお外は好きなようでルンルンと歩き回っています~(*´∀`*)

食欲も問題なし!

おやつもペロッといただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではまた夕方に(≧▽≦)

ホストファミリーのサービス

  • わんこペットホテル わんこペットホテル
  • シャンプー/トリミング シャンプー/トリミング
  • しつけ・訓練 しつけ・訓練
  • ドッグラン ドッグラン
  • にゃんこペットホテル にゃんこペットホテル
  • わんこセルフシャンプー わんこセルフシャンプー