薬師店☆お泊まりの柴犬さん(´∀`∩)朝のお散歩へ~♪ 2026年05月08日 おはようございます!薬師店です(*^▽^*) 今日はいいお天気になるかな? 柴犬の元暉さん 今日の朝はイヤイヤしながらお外へ( *´艸`) ピッタリ扉にくっついてます~(笑) ご飯食べた後におトイレしてくれましたよε=ε=(ノ・∀・)ノ 本日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ <前のページ 次のページ>