スタッフブログ 〜不定期にスタッフの好きなことを公開していきます〜

スタッフフロクトッフ.jpg

ここでは、スタッフのお仕事以外の部分をてきとーにご紹介。

ご興味のある方のみご覧あれ〜!!

※ペットホテルなどのブログは別にありますのでよろしくお願いします

面白いお土産〜!(*・∀・*)アハッ

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ
こんにちワン!久々の登場〜♪渥美(嫁)です!

怒涛の8月も終わり…台風が来る季節に突入しました〜( ´゚ω゚)・*;'.、
暑かった夏も、わんこ達の鳴き声も、少し落ち着いた今日この頃…
今年も、多くのお客様からお土産や差し入れをたくさん頂いております!

全てのお土産や差し入れを、お礼を兼ねてご紹介していきたいのですが
なかなかそうはいかず…(´ε`; )申し訳ありません…

今回も、たくさんのお土産の中から代表してご紹介させて頂きますね♪

スタッフの子が、「これ、可愛い〜!面白〜い!!」と言った
ちょっと印象に残ったお土産をご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

『伊勢志摩サミット・お祝いクッキー』です!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
DSC_1203-1.jpg

各国の国旗がプリントされていて
ちょっと大きめで厚みのあるクッキーでした♪
でした…?
そうです!あっという間にスタッフのお腹の中へ消えていきました〜(´∀`*)ウフフ

写真に写ってない国旗模様のクッキーもあったんですけどね〜!
写真に収められた貴重なクッキー達でした(笑)

ご馳走様でした〜U*´ω`*U

全てのお土産や差し入れは、スタッフみんなで美味しく頂いたり大切に使わせて頂いております。
多くの皆様に優しいお言葉やお心遣い頂きまして、とても嬉しいです♪

ありがとうございま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ

お客様からの贈り物で♪

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

こんにちワン!ヾ▽・エ・▽ノ”

 

いつもたくさんのお客様から、色んなお土産や差し入れを頂いています!

ありがとうございます!!ご馳走様です!

今日は、頂き物が包装されていた素敵なラッピングリボンで作った

トリミングわんこ達用のおリボンをご紹介させて頂きます♪

CIMG3356.jpg

 

このおリボン達は、どのわんこのアクセサリーになったのかな?

喜んで頂けたかしら??(´∀`*)ウフフ

 

♪お花見(*^_^*)


こんばんわ!

毎度おなじみ?笑。松井です^m^

今年は何十年ぶり・・・人生で数回目の
お花見にいってきました(●^o^●)

1枚目は名古屋の桜のきれいな公園へ!
花よりだんご状態でBBQを楽しんで来ました♪

20160402_101932.jpg
・・・完全に桜のことは忘れ、、、肉を食べる私(笑)

2枚目は何度かスタッフブログにお邪魔してる
愛犬のナツ!(これでもチワワじゃなくてMIXなんです♪笑)
DSC_0589.jpg

家から100Mくらいのところにある桜並木へお散歩に(*´∀`*)

今年はもう散ってしまいましたがまた来年も
満開に咲いてくれるといいな〜(*´σー`)

以上、松井がお伝えしました〜♪
(次は何ネタにしようかな?^m^)


☆彡知多半島・・・伊良湖岬・・・恋路ヶ浜・・・


こんにちわ〜∩(*´∀`*)∩松井です!

先日はたまたま祝日がお休みだったので
知多半島へドライブへ行ってきました!!♪

浜松にも中田島砂丘がありますが、ワタクシ、
行ったことが・・・あるかな・・・?笑

お天気も良かったのでとっても綺麗な海が
見れました(`・ω・´)☆!
DSC_2103.jpg
砂浜見たら字を書きたくなりますね〜♪
なんて書いたかは恥ずかしくていえませんが・・・笑

灯台もいい感じに・・・ヾ(*´∀`*)ノ
DSC_2091.jpg

次は何十年ぶりかのお花見をしたいなと
思います〜(*´σー`)!

出来たらまたお伝えしますね〜〜〜♪