わんこの日常ブログ

わんこの日常フロクトッフ.jpg

浜松市東区わんこ専門HostFamilyご利用のお客様
丸塚本店・薬師店の犬のシャンプー/トリミング後をご紹介。


※丸塚本店・薬師店ペットホテルわんこ・しつけ訓練などの様子はhamazoブログ

 

丸塚店☆1/31のトリミングわんこたち ∪o・ェ・o∪


こんばんワン vUo・ω・oU 

1月最終日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です☆


ミニシュナのベルさん
今日もシャンプーとカットでリフレッシュ♪キレイになりました〜 (*´∀`*)
他のお客様にもワンワンと元気な声を響かせてごあいさつっ (●^o^●)
お部屋でもたくさんワンワン!おうちでゆっくり休んで下さいね〜☆
平成26年度写真 60254.jpg

ボロニーズのパーチェさん
今日もシャンプーでふわっふわになったパーチェさん ∪o・ω・o∪
所々もつれている部分もありましたが、がんばって取らせてくれましたっ!
抱き心地最高ッ!ヾ(*´∀`*)ノ あったかくて気持ちいい〜♪♪♪
平成26年度写真 60249.jpg

ミックスのがっちゃんさん
前回のホテルも、ちまきちゃんと一緒でしたね!今日は、トリミングでご来店〜!
足などに毛玉が少しありましたが、頑張ってくれました!
また、お耳を伸ばしていく計画!楽しみですね♪
平成26年度写真 60261.jpg

ミックスのちまきさん
体の長さを前回の時よりも、短く!いかがですか〜?短くなったかな?
お顔とのバランスも、このくらいが丁度良いかもですね〜♪
長いので、もつれなどがありましたが、頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 60258.jpg

チワワのアポロさん
今日もお風呂でぬくぬく、シャンプーでサッパリ♪でしたっ^^
苦手な爪切りも、イヤイヤしながら最後までがんばってくれましたっ☆
お外でしっかりおトイレも出来て、中から外からスッキリですねっ (●^o^●)
平成26年度写真 60252.jpg

コーギーのリッキーさん
今日もマイクロバブルの浴槽の端に、あごをのせてリラックス〜 (*´ω`*)
いらない毛もたっぷり抜けてスッキリしたかな〜??
お父さんの抱っこでさらにリラックスした表情のリッキーさんでした ∪o^ω^o∪
平成26年度写真 60246.jpg

シーズーのマロンさん
お店に来る時に、ブルブルしちゃうとの事ですが
トリミング作業中は、ウトウトしちゃうほどリラックスしていますよ〜!
今日も、お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 60264.jpg

ボーダーのつばささん
肛門腺、しっかり出ました!!煤i*´∀`*)
しっぽを乾かす時など、ギャンギャン!と怒っていましたが頑張りましたよ〜!
右耳後ろや内股に毛玉があったので、スキバサミでぼかしながら取らせて頂きました〜♪
右耳の赤みはなかったですが、汚れはあったのでお掃除してキレイになりましたね!
平成26年度写真 60268.jpg


パピヨンのモコさん
今日は、遅い時間からのスタートでしたね!お疲れさま!
作業中は、お利口さんでしたよ〜♪ イイ笑顔でフィニッシュです!
次回は、トリミングですね!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 60266.jpg


ではまた明日〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
1月もありがとうございましたっ!!
2月もよろしくお願いいたします♪

薬師店☆1/31のすっきりわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

休日はわんこ達で店内が賑わいますね〜ヾ▽・ェ・▽ノ
今日もたくさんのわんこがご来店してくれました!!

では早速ご紹介します!


M.ダックスのテールさん
ちょっと前回くらいからフケが気になりますね〜乾燥なのかな?
3月は久しぶりのホテルですね!!いい子にすごせるかな〜(*^^)v
その前にシャンプーもあるのでお待ちしております!
H26 薬師写真 85315.jpg

コーギーの寅之助さん
爪切りだけ苦手でいやいや〜(´Д⊂寅之助さんすこし
背中が広くなったような・・・笑。今日は苦手なヒゲカットは
とってもお利口さんにできました(*^^)v
H26 薬師写真 85294.jpg

ゴールデンの空さん
今日も足先はイヤイヤ〜ん(>_<)トリマーさんをうまく
かわしておりました(*^。^*)逃げるのが得意ですね♪
おてやわらかにお願いします(*^^)v
H26 薬師写真 85305.jpg

トイ・プードルのクリさん
夏に向けてポンポンが出来るように調整中〜♪
お顔もスッキリしましたね!冬は運動不足だったようなので
春になったらダイエット開始かな〜(*^_^*)
H26 薬師写真 85311.jpg

柴のクーさん
今日はたくさんぬけましたね〜!!いつも抜けますが今が
ピークですね!久しぶりにお母さんとご来店でしたね^m^♪
帰りはお父さんの姿が見えて大興奮〜(*^^)v
H26 薬師写真 85324.jpg

コーギーのルナさん
今回2回目のご来店!前回はあんなに爪切り大暴れしていたのに
今日はへっちゃら〜^m^お尻もカットしてみましたがどうかな〜?♪
とってもかわいいセクシーポーズを頂いちゃいました(*/∀\*)
H26 薬師写真 85303.jpgH26 薬師写真 85301.jpg

M.ダックスのことらさん
今日は来てから終始わんわん!!まだ作業も始めてないころから
お迎えはまだ〜!?と騒いでおりました(*´ω`*)
お母さんに抱っこされると表情がホッとしてましたね♪
H26 薬師写真 85308.jpg

M.ダックスの銀次さん
誰でもかまわずハイテンション♪はじめてあったスタッフにも
人見知りすることなく!積極的でしたヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってもらえたかなぁ〜?笑
H26 薬師写真 85317.jpg

M.ダックスのプリラさん
今日は時間がなくて部分カットでスイマセン(´Д⊂
首周りをスッキリして脱エリマキトカゲですね!笑
おヒゲカットは気持ちよさそうにウトウトしてました(*^_^*)
H26 薬師写真 85295.jpg

M.ダックスのラニーさん
足先作業はバタバタ!とにかく楽しいみたいで終始しっぽが
私の顔にバシバシ煤i´д`*)今日はホテルじゃないから
少し残念かな?♪またおまちしてますねっ☆彡
H26 薬師写真 85306.jpg

今日はダックスさんが多かったですね〜^m^
ではみなさん、またのご来店お待ちしております!!

丸塚店☆1/30のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミング・カットわんこさんご紹介ッ(^o^)/
可愛いわんこさん達ご紹介っ!!


トイ・プードルのマメコさん
台の上ではビクビクブルブル(゚Д゚;)
他のわんこの声にもドキドキでした〜(>_<)
今日はお泊りなのでお部屋でゆっくりして下さいね!
平成26年度写真 60168.jpg


パグのボブさん
シャンプーとブラッシングで
いらない毛がたくさん抜けました〜(*゚∀゚*)
お帰りの日まできれいに過ごしてくれるといいなぁ。
平成26年度写真 60173.jpg


シーズーのバジルさん
すっごく舐めて・・・・・なにやらお考えが?ぺろぺろしすぎなぁいッ
他、作業中はいきなり怒りんぼッ
どうしたのかなぁ〜
喜怒哀楽が激しかったなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 60188.jpg


ヨーキーのアキさん
今日は雨降りでお散歩に行けなかったアキさん。
でもお店ではやっぱりオシッコもウンチも出ず。。(>_<)
我慢しなくていいんだよ〜!
平成26年度写真 60165.jpg


ボロニーズの小夏さん
お耳少しカットッ・・・どうかな?可愛くできてます?
教えて下さいねッ(●^o^●)マイクロバブル、とっても気持ちよさそー(^o^)/
ふわふわこなっちゃんっ!!
平成26年度写真 60182.jpg


コーギーのテルさん
スタッフみんなに愛想をふりまきながらご来店っ☆
とろ〜んとしながらお風呂に入っていて、
見ているこちらも気持ちよくなっちゃいました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 60171.jpg


シーズーのくうさん
今日の最後はくうさんッ
長い毛もすっかりきれいになったかなぁ〜(^o^)/
さらさらです!!カットもして少しはすっきり感でたかな?
平成26年度写真 60191.jpg


M.ダックスのマロンさん
作業中も遊びたくってお手手をちょんちょんしてきたり
台の上でもピョンピョン元気いっぱい(*´ω`*)
お外に出たとたんに走り回って満足気でした〜!
平成26年度写真 60163.jpg


ヨーキーのくらのすけさん
まだまだ緊張気味のくらのすけさんですが、
お風呂は気持ち良さそうに入っていま〜す
歯磨きもしてスッキリですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 60177.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日はカットでご来店ッ(●^o^●)
途中怒りんぼになってみたりと・・・・・大忙しですねッ
それでも無事に終わってよかったですッ(^o^)/カットのほうもOKかなぁ〜
言ってくださいね、気になる所はッ
平成26年度写真 60186.jpg


チワワのみんとさん
前回のお泊りから久しぶりのご来店ですね(*゚∀゚*)
覚えていてくれたかなぁ〜?
ちょっと震えつつもわりと堂々としているみんとさんでした〜!
平成26年度写真 60179.jpg


チワワのくうたろうさん
トリミング台に乗ってもビクビクすることもなく、
と〜ってもお利口さんでした〜(=゚ω゚)ノ
お外でもルンルンしていてご機嫌でした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 60175.jpg

ではでは
みなさま、またお会いできるその日までッ(^o^)/
楽しみにしておりますっ

薬師店☆1/30トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜▽・ェ・▽ノ”薬師店ですっ♪
今日は、一日冷たい雨でしたね・・・
そんな中、ご来店いただきありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ではでは、ご紹介で〜す♪

柴犬のモモタロウさん
今日は、お初のラッキーコースで高級シャンプー使用しましたよ〜!!
サラサラ感がいつもよりあるでしょ〜か??お肌の調子も見てあげてくださいねっ☆
お外は雨で遊べなくて残念でしたね・・・(^_^;)
H26 薬師写真 85278.jpg

トイ・プードルのぷうさん
今日も、ドキドキのご来店で、私もお久しぶりにお会いしましたね〜っ♪
作業も、いつも通り大人しくさせてくれましたよっ!!
カットの方も大丈夫でしよ〜か??また、お伝えくださいねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 85284.jpg

ポメラニアンのはいびさん
今日は、お昼寝中のところ、急にシャンプーに来ちゃってビックリしちゃったかな??
ふわっふわのさわり心地で、ずっと抱っこしてたくなっちゃいますねっ(*^。^*)
さっぱりして、またお家でゆっくり出来たかな〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 85287.jpg

チワワのミルさん
カメラが苦手のようで・・・(^_^;)
チー君も隣にいたので、気になっちゃたのかな??
とっても甘えん坊さんで、抱っこをおねだりしてましたよっ^m^
H26 薬師写真 85290.jpg

チワワのチーさん
今日は、無事にカットも出来てスッキリですねっ(^_-)-☆
チーくんのほうが、毛が伸びるの早いのですかね〜??
それぞれ、毛の質や量も違うので、仕方ないですねっ!!
H26 薬師写真 85292.jpg

トイ・プードルのメリーさん
今日も、くるみさんと一緒にご来店で〜す♪
メリーさんの方が、コチラは長いのですが、やっぱりドキドキですねっ(>_<)
でも、お外では自分からピョンとお膝に乗ってくれましたよっ(^^♪
H26 薬師写真 85280.jpg

トイ・プードルのくるみさん
すっかり、メリーさんより大きくなってきましたねっ(*^。^*)
そして、くるみさんの方がルンルンと楽しげですっ♪
それぞれの、性格もあって面白いですねっ^m^お家でメリーさん、いじめちゃダメですよ〜( ゚皿゚)
H26 薬師写真 85288.jpg

皆さん、お家には無事に濡れずに帰れましたでしょうか〜??
また、気になるところなどありましたら、ドンドンお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ