薬師店☆6/1のトリミングU^ェ^U☆彡


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日から6月スタート!みんなキレイになって
今月も楽しく過ごしましょう〜(`・ω・´)

ではご紹介!


トイ・プードルのメリーさん
今日は子供さんたちとワイワイご来店♪
きれいになって帰ってたくさん遊んでもらえて
るかな〜(*`ω´*)☆彡
H26 薬師写真 74266.jpg

MIXの葵さん
今日も2人で朝一カットですヾ(*´∀`*)ノ
いつもスッキリ短めで清潔感抜群ですね☆彡
これで夏も乗り越えれます!
H26 薬師写真 74245.jpg

MIXの梨菜さん
だいぶオトナになってきて!顔つきもお上品に
なってきましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
後は無事歯が生え変わるといいです☆彡
H26 薬師写真 74250.jpg

チワワのレオさん
今日は1年ぶりのカットです!いつもより作業時間
長めでしたが怒ることなくお利口さんヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様です〜♪
H26 薬師写真 74251.jpg

チワワのチャコさん
チャコさんも去年から伸ばして伸ばして・・・
結構長くなっていたので今回は短く大変身(*´Д`*)
体が軽くなったかな(´∀`)
H26 薬師写真 74256.jpg

MIXのうにさん
はじめましてU・ω・Uです♪今の長めのスタイルが
好きとのことだったのでそろえる程度にカット(*‘ω‘ *)
何かとパタパタ甘えてました(*/∀\*)♪
H26 薬師写真 74263.jpg

チワワのこたさん
おうちでは子供さんに怒るとか・・・!ここでも
怒るかも〜でしたがそんなこともなく(*´Д`*)!
緊張のほうが強かったかな?お疲れ様です〜♪
H26 薬師写真 74270.jpg


今日も1日ありがとうございましたヾ▽・ェ・▽ノ
ではまた明日〜薬師店からでした☆彡

丸塚店 5/31シャンプートリミングッ

今日のトリミング、シャンプー∩▽・ェ・▽∩達をご紹介ッ
みんな可愛くできたかなぁ〜


トイ・プードルのチョコさん
今回お初のチョコさん!!ありがとうございますッ
カットのほうはいかがでしょう?今回を頼りに次回よりまた打ち合わせさせて
いただければと思います!!
初めてでしたので帰ってからも体調など崩さないといいなと思います
平成26年度写真 24991.jpg


M.ダックスのどんさん
肛門腺はやっぱりイヤイヤッ
イヤでドッグバスの中でローリングです^m^
後の作業は大丈夫かなぁ!!毎度の事ですから頑張れッ!!
平成26年度写真 24971.jpg


トイ・プードルのラムさん
今日もいつものようにキレイにカットできてるかなぁ〜?^m^
何かお気づきの点ありましたらいてくださいねッ
お帰り時はルンルンしながらすっごく甘えてましたねッ(●^o^●)
平成26年度写真 24986.jpg


ミックスのがっちゃん
ちまきさんと一緒にご来店^m^
今回はお耳、短く〜とおはなしありッ・・・・・雰囲気変わったかなぁ〜
イメチェンイメチェンッ!!
平成26年度写真 24979.jpg


ミックスのちまきさん
ちまきさんもさらにイメチェンを繰り返しますッ
また可愛くなりましたッ(●^o^●)
今度の評判はどうかなぁ〜
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 24976.jpg


ミックスのてんてんさん
今日もルンルンでご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)抜け毛が多かったので
カットもして全体すっきりできたかなぁ〜
また何かありましたら言って下さいねッ^m^
平成26年度写真 24973.jpg


シーズーのちづるさん
尾と耳に毛玉あり・・・・・でもササッと取ることができて他は
いつも通りかなぁ〜(●^o^●)
内股赤いところはなかなか直りが悪いあかなぁ〜
平成26年度写真 24983.jpg


トイ・プードルのANさん
今日もトリミングは足の作業は気合が入ってますッ
キャーキャーがるがるッなかなかやりますね(●^o^●)
でもしっかりカットさせていただきましたッ
またよろしくお願いしますッ
平成26年度写真 24993.jpg


ミックスのラルさん
皮膚の調子がちょっと赤みをまして湿疹のような所も多くなってますね
毛玉が多くラルさんも、かなり負担となってるようです
今回短めになってますので、キープできるといいですねっ^m^
平成26年度写真 25009.jpg


柴のもっちさん
今日もシャンプーでご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)だんだんとあきらめもでてきたのか?
肛門腺絞りもバッチリッ^m^
キレイになってよかったですぅ〜
平成26年度写真 24998.jpg


ポメのポンキーさん
お久しぶりのポンキーさん(●^o^●)
キレイになったかな
お迎えにあわせてカットの仕上げッ!!なんとか飼主様お迎えに
間に合ったかなぁ〜
平成26年度写真 25003.jpg


ヨーキーのルフィさん
今回はお泊り!!お久しぶりな気が・・・・・ちょっとお時間の都合上
今日の夜にざっぱーんとお風呂とシャンプーセットを^m^
汚さずあしたお帰りになぁれッ!!
平成26年度写真 25012.jpg平成26年度写真 25006.jpg

ではでは
今日も皆様ありがとうございます(●^o^●)

薬師店☆5/31のキレイわんこたちU^ェ^U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日で5月も終わり!明日から6月ですね!
もうカキ氷が売られていてビックリ( ・`ω・´)
夏ですね〜♪

ではU・ω・Uご紹介!


トイ・プードルのクリさん
今日もスッキリボディに!終始お利口さんにしてくれる
ので文句なしのはなまるです∩(*´∀`*)∩
また次回お待ちしてますよ〜♪
H26 薬師写真 74226.jpg

パピヨンの蝶子さん
今日は内股に毛玉が(´Д⊂おしっこで黄色くなった
ところもきれいになってるかな〜(*`ω´*)
フワフワでお帰りです〜☆
H26 薬師写真 74222.jpg

イタグレのSUさん
蝶子ちゃんと離れているとキュンキュン(´Д⊂
帰りはいっしょのハウスで仲良く帰宅♪
今頃のんびりすごしてるかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 74225.jpg

シーズーのラムさん
GW中に体調を崩してしまったとか・・・でも今日
元気な姿がみれて良かったです(`・ω・´)!
体調きを付けなきゃですね!
H26 薬師写真 74232.jpg

M.ダックスのメイさん
トリマーさんから少しいたずら・・・笑。頭の毛がチャーム
ポイントなのでインパクト大です(*/∀\*)
ハウスでも静かに待ってましたよ〜♪
H26 薬師写真 74236.jpg

チワワのとのさん
今日はわざわざ薬師店にご来店ありがとうございます!
コチラでとのサンに合えるなんて(*/∀\*)場所が変わっても
落ち着いてカットさせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74238.jpg

ミニシュナのベルさん
今回初めましてです!おっとりしてるな〜と思いきや
お顔のシャンプーとドライは苦手な様子・・・カットは
お利口さん♪可愛いお顔になったかな(*´д`*)?
次回は丸塚でお待ちしてます☆
H26 薬師写真 74230.jpg

チワワのレオーさん
なにやら後ろ足の爪が長くなりすぎてお肌を
キズ付けていたみたいで・・・短くなって安心です!
かさぶたになってたので様子見てくださいね☆
H26 薬師写真 74221.jpg


今日もご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆
薬師店からでした!

丸塚店 5/30シャンプートリミングッ^m^

今日のシャンプートリミング!!みんな可愛くできたかなぁ〜
ご紹介ッいたしますぅ〜(●^o^●)

M.ダックスのクリさん
お泊りお疲れさまでしたッ
今回は最終日のカットで体をバリカンで傷を付けてしまいました・・・・
トリマーの不注意であることは確かです
今一度注意し作業をしていくように指導させていただきます
クリさんの様子を見てあげてください・・・・何かありましたらどうぞ遠慮なくご報告ください
お手間取らせましてどうもすみません
平成26年度写真 24841.jpg


ポメのナックさん
抜け毛がそこそこ・・・・・・
歯磨きもして汚れも取れる分はとれました^m^
ふわふわサンで気持ちが良いですねッ!!
またお2人さんでお会いしましょうッ
平成26年度写真 24887.jpg


ちわわのニックさん
全体的に大分なれた気がしますッ
慣れっこさんになってくれると大変嬉しいですねッ^m^
お耳の飾り毛可愛いですね!!
平成26年度写真 24881.jpg


トイ・プードルのミランさん
前回のカットを気に入ってもらえて嬉しいですぅ〜
でも今回は大丈夫でしょうか?多少なりとも個人差がでますので何かお気づきの
ところありましたらどうぞお気軽にご報告くださいッ^m^
平成26年度写真 24853.jpg


トイ・プードルのクルミさん
今日もカットでご来店ッ
頭の毛も伸ばして縛ってるようですが・・・ちょっと縛りが甘かったのかな(>_<)
手間取らせてすみません・・・・・・
また違和感あればご報告くださいッ!!
平成26年度写真 24844.jpg


パピヨンのミルさん
今日は爪切りびッ(●^o^●)ささっと作業は終了・・・・
でもちょっと爪切り嫌いなのね(>_<)
暴れちゃやーよッ!!
平成26年度写真 24873.jpg


ちわわのメイさん
今日も元気いっぱい3人衆がご来店いただきましたッ
メイさん相変わらずお外でダッシュダッシュッ(●^o^●)そんなに
逃げなくても大丈夫だよぉ〜!!
平成26年度写真 24847.jpg


ちわわのポッポさん
シャンプーはとっても大人しくいい感じぃ〜
お外は元気にわいわい使い分けれる男はいいぞぉ〜^m^
またねッ
平成26年度写真 24849.jpg


ちわわのまろんさん
少しふけっぽかったかなぁ〜
ダイエットはまだつづいてるかなぁ〜(●^o^●)
私もしなきゃですが・・・・
平成26年度写真 24855.jpg


柴のさくらさん
さくらちゃ〜んッ!!だんだん大きくなってきましたねぇ〜
少しは大人の階段の〜ぼるぅ〜♪って経験してるかなぁ〜
お利口さんに育ってねッ!!
平成26年度写真 24858.jpg


トイ・プードルのチョコさん
今回お初のチョコさん・・・・飼主様のご要望は叶えられたでしょうか?
今回を頼りに次回からまた打ち合わせさせていただきますのでどうぞ
またお越しいただければ幸いでございます^m^
ちょっとチョコさんは緊張気味だったかなぁ〜?
平成26年度写真 24865.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中のももさん
すっきりキレイになったかなぁ〜(●^o^●)
引き続きお泊りお世話させていただきます〜
平成26年度写真 24861.jpg


ビーグルのマロンさん
背中のかさかさよくなりましたねぇ〜^m^
ふけは少々・・・・・
季節的なものだったのかなぁ〜
お次の機会に宜しくお願いしますぅ
平成26年度写真 24867.jpg


シーズーのころんさん
はなさんと一緒にご来店ッ
今回お初のご利用で誠にありがとうございます^m^
マイクロバブルも入ってお2人ともとってもキレイになりましたッ!!
平成26年度写真 24877.jpg平成26年度写真 24869.jpg


パグのななさん
この季節でもう暑いねぇ〜・・・・
無理せずテーブル上でもすぐに座る様子ッ・・・・^m^
今日はお初でしたのでお家に戻って元気にいてくれるといいなッ!!
平成26年度写真 24875.jpg平成26年度写真 24871.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今回はちょっと毛玉さんがすっごい状態で丸刈りさん
となってしまいました・・・・(>_<)
予約も入りづらく申し訳なかったですが・・・・
キレイにすっきりしましたので、また早いうちにお会いしましょうッ!!
平成26年度写真 24889.jpg


ラブのジョンさん
今日は唐突でしたが・・・・シャンプーも出来てよかったですッ
首まわりもきれいにすっきり出来るといいですねッ^m^
薬が効いてるかな(●^o^●)
平成26年度写真 24851.jpg


ではでは
皆様今日もご要望どおりにできたか・・・・心配ではありますが
無事にお家にもどれましたでしょうか?
気にされるものがありましたら、どうぞお気軽にご報告くださいね(●^o^●)

薬師店☆5/30のカットヾ▽・ェ・▽ノ&シャンプーU^ェ^U


こんにちワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*´Д`*)
みんなキレイになったかな(*´ω`*)?

ではご紹介!


ミニシュナのムクさん
今日は毛玉さんがいっぱい(´Д⊂取るのも苦手で
キャーと店内に叫び声が響き渡ってました。
お疲れ様!おうちでゆっくり休んでね(`・ω・´)
H26 薬師写真 74215.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日は足の飾り下を少し切って!これでお散歩しても
葉っぱとかくっつかないかな(*´Д`*)?
お耳の様子も見てあげてください☆
H26 薬師写真 74203.jpg

ペキのゴンさん
前回はホテルでご来店でしたが今日はカットです♪
もう暑くなってきたのでスッキリめです!お肌も
アレルギーでプツプツ・・・様子見てあげてください☆
H26 薬師写真 74208.jpg

マルチの姫さん
今回初めましてわんこです☆心臓が悪いとの事
でしたがカットは落ち着いて出来て一安心(*´Д`*)
お外でもルンルン元気でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74206.jpg

フレブルのモーさん
今日もたっぷり抜け毛が!トリマーさんももーちゃんの
抜け毛で体がチクチク(笑)苦手な爪切り・耳掃除も
あまがみしつつ頑張りました☆
H26 薬師写真 74212.jpg

狆の百々さん
今日は急遽シャンプーです!定期的にシャンプーに
来てくれるのでいつもキレイですね(*`ω´*)
肛門腺が今日はたっぷりでました〜♪
H26 薬師写真 74217.jpg

またのご来店お待ちしております☆
ではまた明日〜(*´Д`*)