丸塚 6月3日トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(●^o^●)


柴犬の平羅さん
今日はお初のラッキーコースでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
初めてのマイクロバブルでしたが、お利口さんに入っていてくれましたよっ(●^o^●)
乾かしてるときには、怖いお顔をしてましたが、いらない毛もたくさん取れたので、更にすっきりですね〜♪
平成26年度写真 25339.jpg


ボーダーの凛子さん
今日は、カットしてすっきりさんになりましたね〜∩(*´∀`*)∩
足の作業は、苦手でガウガウしちゃいますね・・・^^;
でも、頑張って終了して、お迎えには大喜びでしたね〜♪
平成26年度写真 25342.jpg


ミックスのププさん
今日もカットでご来店ッ
毛玉さんがちょこちょことあり・・・・・・・取る作業は嫌がりますね
すこしづつブラッシングしてあげて毛玉をなくしてあげましょうッ(^_-)-☆
ついでに爪切りも苦手かな?
頑張りましたッっ!!
平成26年度写真 25348.jpg


シーズーのラブさん
少し体調が悪いという中、頑張ってくれました〜(*´∀`*)
ちょっとぬるめのマイクロバブルにしてみましたが、気持ちよかったかな?
早く体調良くなるといいですねっヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 25344.jpg


シーズーのシェリーさん
夏仕様でいつもよりスッキリ目のシェリーさん♪
プー足も頑張りましたよ〜!
水玉のおリボン、気に入ってくれたら嬉しいです(*^。^*)
平成26年度写真 25350.jpg


シーズーのリュークさん
今日もおっとりで、カット中もウトウトのリュークさん(*´ω`*)
内股も短くカットして、スッキリしましたね♪
お利口さんでとっても助かります(*´∀`*)
平成26年度写真 25354.jpg


シーズーのきく丸さん
お耳の作業でちょっとヒャーヒャーッ・・・
そして足の作業はかる〜くイヤイヤッ(>_<)
でも頑張ってくれたからキレイになったかなぁ〜
平成26年度写真 25356.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日もお顔すっきりさんッ
可愛くなったかなぁ〜!!今回のカットのもちはどうかなぁ〜?
またご感想くださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 25361.jpg


ポメラニアンのクリームさん
バッチリカメラ目線のクリームさん♪
前足の作業ではちょっとイヤイヤしちゃったけど、頑張りましたねっ(>_<)
お尻もぷりぷりに仕上がりましたよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 25365.jpg



トイ・プードルの小太郎さん
背中にポツポツと赤いところあり・・・・
むしってるところは、毛が生えてこないのかなぁ?
小太郎さん頑張れッ!!
平成26年度写真 25366.jpg


ミックスのラテさん
6ヶ月を過ぎて、お家でもヤンチャな行動が出てきているのかな?
作業中では、急に怒って噛み付く事もあるようです煤i´д`*)
諦めて落ち着いてくれるようになればいいですね
平成26年度写真 25372.jpg


チワワのちょこさん
しっかりカメラ目線をいただけるちょこさんッ
でも何気に緊張してるようなお顔つきッ・・・・
今日もがんばりましたッ!!
平成26年度写真 25375.jpg


M.ダックスのカフェさん
今日は雨ではなくて良かった・・・
でもちょっと大きくなりました?^^;今日もカット
いい感じになってますか?また何かありましたら言ってくださいねッ
平成26年度写真 25370.jpg


シェルティーのランさん
暑そうにはぁはぁしていたランさん(;´∀`)
下毛もたくさん取れて、少しは涼しくなったかなぁ?
お家に帰ってゆっくり休んで下さいねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 25360.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ
楽しみにしておりますッ(●^o^●)

薬師店☆6/3のトリミングわんこたち oU・ω・。U

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 薬師店ですっ☆

本日もご来店ありがとうございましたっ (*´∀`*)
だいぶ日が長くなりましたね♪
今日はみなさん明るいうちにおうちに帰れたかなぁ??
さっそくご紹介ですっ ∩▽・ェ・▽∩


チワワのレイさん
今日も上目遣いでかわいくポーズをきめてくれましたっ (*/∀\*)
今日はお顔のドライをちょっとイヤイヤ・・・でもがんばりました!!
いらない毛もたっぷり取れてスッキリかなっ??♪
H26 薬師写真 74345.jpg

ミックスのくうさん
大きく成長中〜なくうちゃん♪前回よりまた少し大きくなりましたかっ (*・∀・*)
スッキリカットしたあとの体が、もちもちの手触りで気持ちがいいです〜 (*´∀`*)
今日はお耳としっぽもカットしてプチイメチェンです♪
H26 薬師写真 74337.jpg

イタグレのサブさん
お昼寝もいっぱいして、トリミングもご機嫌で出来ましたね (*´ω`*)b
お耳の汚れも少なくイイ感じです〜^^
でも一番テンションが上がったのは、やっぱりお母さんのお迎えのときでしたッ♪
H26 薬師写真 74339.jpg

ポメラニアンのララさん
お部屋に1人だとワンワン!!元気な声を響かせる甘えん坊さんなララくん U。・ェ・。U
おうちに帰ったらぐっすりzzzかなぁ〜 (*´w`*)
カットは集中してお利口さんに出来ましたッ☆
H26 薬師写真 74352.jpg

ビーグルのぴんさん
今日は爪切り&肛門腺絞りでご来店ッ (*´∀`*)ノシ
力が強くてパワフルさんでしたが、作業中は落ち着いていて
とってもお利口さんでしたネ♪ あっという間に終了です〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 74346.jpg


ではではまた明日・・・ (*‘ω‘ *)-☆
薬師店でしたっ♪

薬師店☆6/2のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日のトリミングご来店わんこは白い毛並みのみなさんでした (*・∀・*)
みんなキレイになったかなっ??
さっそくご紹介です〜 ∩▽・ェ・▽∩


トイ・プードルのももさん
今日もホヮホヮ長めに調整してのカットですっ♪
毛玉さんとの闘いも、今回はちょっとだけ (*´∀`*)ヨカッタです!
次回のご予約までちょっと期間が有りますので、
おうちでのブラッシングも是非がんばってみてくださいね☆彡
H26 薬師写真 74284.jpg


ミックスのクッキーさん
今日は前回より短くカットして夏バージョンに変身ですっ♪
トリマーの姿が見えなくなるとワンワン!!と鳴いちゃう甘えん坊さんのクッキーちゃん U。・ェ・。U
でも、トリミングは落ち着いて出来ましたっ☆彡
H26 薬師写真 74300.jpg


ミックスのミルクさん
お顔のカット中、コックリコックリ・・・お昼寝をし始めたミルクちゃん Σ(*・∀・*)
思わず笑っちゃいました〜!!
脇の毛玉も取れてリフレッシュ♪おうちでゆっくり休んで下さいねっ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 74308.jpg


ではではまた明日♪
薬師店でした ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


丸塚店☆6/2のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪
本日もご利用ありがとうございました!
だんだん夏仕様のわんこが増えてきましたねっ(*´∀`*)
我が家でも衣替えがすっかり完了し、甚平や浴衣を着るのが待ち遠しいです♪
それでは本日のご来店わんこたちをご紹介しますヽ(・∀・)ゝ

MIXのDuffyさん
今日はお母さんとご来店(*゚∀゚*)毛玉は少なめで
スムーズに作業が進みましたヽ(゚∀゚)ノ今日の
マイクロバブルラッキーはDuffyさんでした〜♪
平成26年度写真 25264.jpg

M.ダックスのカフェさん
今日はカットでした♪終始落ち着いていてくれたので
カットもスムーズ!文句なしですね!!
お家帰ってたくさん褒めてもらってね(*/∀\*)
平成26年度写真 25256.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今回はいつもより全体的にスッキリなカットです!
これから暑くなるからかな♪作業はとっても
お利口さんにできました☆
平成26年度写真 25267.jpg

トイ・プードルのチップさん
いつでも元気なチップさん!カット中でも他の
わんこが目に入るとルンルンっ♪遊ぼう〜と
アピールしてました(*´∀`*)
平成26年度写真 25240.jpg

M.ダックスのめんまさん
今日もシャンプーしてサッパリ♪キレイになって
お着替えもして・・・お洒落さんです〜(∩´∀`)∩
私にもお洒落の秘訣を教えてください!!笑
平成26年度写真 25238.jpg

ケアーン・テリアのフラさん
ホテルお疲れ様でした!お帰り前にお風呂に
入ってリフレッシュ(*´∀`*)肛門腺もでて
スッキリですね(*゚∀゚*)♪
平成26年度写真 25235.jpg

チワワのラリックさん
ラリックさんものんびりお風呂に入って帰宅です☆
今日はお母さんにお迎えにきてもらって
ハイテンションでした♪帰ってからも問題ないかな?
平成26年度写真 25233.jpg

マルチーズのアサヒさん
今日もカットでご来店です!前回よりお耳を
短めに調整(*´∀`*)どうでしょうか〜(`・ω・´)!
また気になる所はお伝えくださいね♪
平成26年度写真 25273.jpg

M.ダックスのマロンさん
今日は受付少しバタバタしてスイマセン(^_^;)
作業中はマロンさんもパタパタ(笑)他のわんこにも
ワンワン吠えて元気いっぱいでした(●^o^●)
平成26年度写真 25246.jpg

パグのボブさん
今回初めまして♪まだ仔犬ちゃんですが作業は
パタパタせずお利口(*´∀`*)でも少し不慣れなので
ぴくっとしてましたヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 25250.jpg

トイ・プードルのマメコさん
マメコさんも初めてのカットです!スッキリ短く
しましたがご家族の反応はどうでしょうか(*゚∀゚*)?
また感想聞かせてください☆
平成26年度写真 25259.jpg

レークランド・テリアのミニさん
お久しぶりですね!毛玉がたくさんありましたが
今日は短く!とのことだったのでミニさんも負担が
少なくできました∩(*´∀`*)∩♪
平成26年度写真 25247.jpg

チワワのこももさん
今日はお時間の調整ありがとうございました!
肛門腺しぼりも嫌そうではありましたが・・・
なんとかこらえて頑張ってくれました(∩´∀`)∩♪
平成26年度写真 25262.jpg

キャバリアのチョロさん
今日もおねえちゃんと仲良くご来店♪今日は
シッポを短くしてみましたがどうかな〜(*´∀`*)
感想聞かせてくださいね〜☆
平成26年度写真 25276.jpg

チワワのキキさん
ホテルお疲れ様です!かえる直前にシャンプーして
サッパリして帰宅(*´∀`*)ボニーさんは延泊なので
今頃お家でご家族独占中かな♪
平成26年度写真 25252.jpg

MIXのボニーさん
今日お帰り予定でしたが急遽延泊に!
まだお帰り日が未定ですがホテル頑張ろうね♪
作業中は遊ぼうっとルンルンなボニーさんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 25244.jpg

チワワのショコラさん
今日は急遽カットに!調度予定に空きが出来ていたので
ラッキーですね(*´∀`*)初めての来店でブルブル・・・。
スッキリ短くなって夏モードですね(*・∀・*)
平成26年度写真 25270.jpg

またのご利用をお待ちしております!

丸塚店 6/1のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ▽・エ・▽ 

今日もご来店ありがとうございましたっ♪
暑かったですねぇ〜 (´ε`;) みなさんお家でゆっくりお過ごしかなっ??
6月初日!キレイになって新しい1ヶ月のスタート!
早速ご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


ミニシュナのみかんさん
今日は歯磨きに挑戦☆お口の中、サッパリしたかなぁ??
ヨダレがちょっと出ちゃったのは緊張してたのかな??
でも、大人しくトリミングできましたっ vUo・ェ・oU 
平成26年度写真 25135.jpg


ヨーキーのくうさん
今日もそらくんと仲良くご来店です〜 U・ェ-U⌒☆
小さな毛玉との戦いもありましたが、がんばりましたっ!
お体、いつもよりちょっと短くして初夏らしく変身〜♪
平成26年度写真 25122.jpg


ポメのそらさん
そらくんも今日は夏に向けていつもより短めにカット ∩▽・ェ・▽∩
ちょっぴり小柄に変身ですっ^^
帰りは他のわんこにワンワンご挨拶〜!元気いっぱいでしたッ♪
平成26年度写真 25132.jpg


M.ダックスのマハロさん
お耳の後ろは毛玉になりやすいポイントの1つですね!
でも、今日はカットでスッキリしたのでサラサラ〜♪毛玉も出来にくくなったと思います (*・∀・*)b
また気になるところなどご相談くださいっ^^
平成26年度写真 25129.jpg


シーズーのナッツさん
今日もマイクロバブルでぬくぬく♪リラックス・・・というよりは
お水イヤ~!!なナッツさんでしたが・・・ (*´皿`;)でもスッキリしたかなっ??
お耳の汚れもたくさんとれました!かゆいかなぁ??また様子見てあげて下さいッ音符
平成26年度写真 25139.jpg


チワワのプリンスさん
キングさんと一緒にご来店ッ^m^
涙が多いせいか・・・・・目やにが多いかなぁ〜
基本的にルンルンでとても可愛いですねぇ〜
平成26年度写真 25151.jpg


チワワのキングさん
お顔周りのボリュームはどうなのかなぁ〜
少しはいい感じになったかなぁ〜(●^o^●)
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 25162.jpg


チワワのモカさん
3人衆でご来店ッ!!
ちょっとトリミングはつかれちゃうかなぁ〜?
テーブル上で、たってるとちょっとよたよた・・・・ごめんね
良く頑張りました^m^
平成26年度写真 25143.jpg


チワワのララさん
トリミングはとってもお利口さんッ
お外でも、すっごく可愛くておひざにピョンっと飛び乗って
元気いっぱいッ(●^o^●)
平成26年度写真 25146.jpg


チワワのラテさん
今日はいつもよりトリミングテーブル上でも頑張って
立っていてくれましたッ!!
きっと疲れちゃったでしょう
お家でのんびりしてくださいねッ!!
平成26年度写真 25149.jpg


パピヨンのコタローさん
苦手な足回りの作業もがんばって、サラサラ復活です〜 (*´∀`*)
お肌の調子はいかがでしょうかっ??
変わったことなどありましたらまたお気軽にご相談くださいネッ☆
平成26年度写真 25125.jpg


プードルのチョコさん
アンズさんと一緒にご来店(●^o^●)
ちょっとお耳をスキバサミで挟んじゃいました・・・・・
ということのようですが、大変もうしわけありませんでした
大きな怪我でなかったようですが、またスタッフには注意を忘れないように指導させて
頂きます
平成26年度写真 25156.jpg


プードルのアンズさん
今日はいつもより短めにできたかなぁ~
カットはご要望どおりにお2人とも出来てるでしょうか?
またそのあたりも遠慮なくど〜ぞッ!!
平成26年度写真 25159.jpg


チワワのそらさん
肛門腺・・・・爪切り耳掃除ッが何気に怒るかなぁ~
でも作業が終わればいきなり仲良し、というより甘えん坊ッさんッ(●^o^●)
またお次の機会に宜しくお願いしますッ!
平成26年度写真 25165.jpg


プードルのフランさん
今日もマイクロバブル温浴でマッタリ〜&キレイに〜♪
今回のバンダナは、前回のてんとう虫柄の色違い〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 25154.jpg


ミックスのチャビさん
今夜はお泊りのチャビさん ▽・エ・▽ 昼間にシャンプーさせていただきました〜☆
キレイになっていい夢が見られるかなぁ〜♪引き続きお泊り楽しんでいってくださいねっ^^
平成26年度写真 25138.jpg


ではではまた明日っ (*‘ω‘ *)-☆