丸塚店☆6/6のトリミングわんこたち

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
みんなキレイに出来てるかな〜(*・∀・*)

それではご紹介〜♪


ミックスのチャコさん
初のマイクロバブルはいかがでしたか〜?
気持ちよかった〜って思ってもらえたら嬉しいです♪
カットしてさっぱりしましたねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 25716.jpg平成26年度写真 25656.jpg

キャバリアのミュウさん
今日ものんびりなミュウさん♪シャンプーだよ〜と
お部屋に迎えにいってもグッスリでした煤i´д`*)
少しカットしてすっきりですね!
平成26年度写真 25719.jpg

M.ダックスのモカさん
とってもおっとりのモカさん。今日はお1人でのご来店です。
シャンプー変えてみましたが、調子はどうかな〜?
次回はマロさんお待ちしておりますので(*・∀・*)
平成26年度写真 25661.jpg

柴のアキラさん
苦手のペッカリー(お水を飛ばす機械)も、いつもよりお利口に頑張れました!
少し慣れてきてくれたかなぁ?
バンダナ付けて、御しゃれにキマってます(^_-)-☆
平成26年度写真 25659.jpg

ヨーキーのアキさん
今日もカットですがお顔はいつものように!丸く
出来てますか〜(*´ω`*)?また気になる所は
お伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 25720.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
カット中はウトウト・・・寝方がかわいすぎてみんなの
注目の的でしたよ〜(*´∀`*)今日もお利口さんに
カットできてバッチリ☆
平成26年度写真 25723.jpg

ヨーキーのもんたさん
久しぶりにご来店♪内股に毛玉がチラホラありましたが
大人しく取らせてくれました(∩´∀`)∩
いつもより短めのカットはどうかな〜?
平成26年度写真 25728.jpg

チワワのはなこさん
今日もフワフワさらさらになりました〜(*´ω`*)
なかなかカメラ目線をくれず、お写真で苦戦しましたが、
かわいく撮れました〜♪
平成26年度写真 25664.jpg

トイ・プードルの桃さん
今回初めましてです♪ハウスから出るときはガウ〜と
怒ってましたが・・・カットはとってもお利口さん(*´ω`*)
ブーツカットキレイにできてるかな☆
平成26年度写真 25745.jpg

トイ・プードルのユメさん
ホテルお泊り中ですが明日お帰りなので夜のうちに
カットさせていただきました!長かったホテルなので
リフレッシュできたかな∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 25756.jpg

トイ・プードルのタロウさん
ホテルご利用の予定でしたがカットだけで帰れる事に!
お泊りできなくて残念かな(*´ω`*)?
結構伸びていたのでスッキリですね☆
平成26年度写真 25750.jpg

ポメのコロさん
お久しぶりのご来店☆豆柴ちゃんカットでかわいくなりました!
カット中もジッとしてくれるので協力的(*´∀`*)
イメージチェンジしてみてご家族の反応はどうかな?
平成26年度写真 25748.jpg

ブルドッグのウランさん
ホテルにお泊りのウランさん。
シャンプーしてさっぱりしましたねっ☆
今夜はゆっくりおくつろぎくださ〜い(*´ω`*)
平成26年度写真 25727.jpg

フレブルのユウさん
ユウさんもおさきにシャンプー♪
シャンプー中はとっても気持ち良さそう(*´∀`*)
キレイになったのでお先にお着替えしておきましたので!
平成26年度写真 25754.jpg

ではまた明日〜♪
丸塚本店からでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

丸塚店☆6/5のシャンプー&カットわんこたち

今日のトリミングわんこさんッ!シャンプーわんこさんッ
可愛くなってのご紹介ッ(●^o^●)


ヨーキーのJAZZさん
マイクロバブルでゆったり気持ち良さそうだったJAZZさん。
気になっていた目元もスッキリしてよかったですね♪
サラサラになってご機嫌なJAZZさんです(*´∀`*)
平成26年度写真 25600.jpg


ミックスのハナさん
今日も良い子で頑張ってくれたハナさん。
最近気になっていたペロペロしちゃう足も、異常ナシで安心しました♪
ハナさんはやっぱり赤いリボンがお似合いですね(*゚∀゚*)
平成26年度写真 25606.jpg


チワワのこころさん
シャンプーしてさっぱり〜のこころさん。
お尻周りの毛もだいぶ抜けてスッキリしましたよ!
とってもお利口さんなこころさんでした〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 25610.jpg


トイ・プードルの姫さん
車から降りたくな〜いって言っていた姫さんですが、
カットが終わるとご機嫌でおやつをパクパク☆
柚さんと色違いのチョーカーがとっても素敵です(*´ω`*)
平成26年度写真 25601.jpg


トイ・プードルの柚さん
レースのチョーカーがとっても良くお似合いです(*・∀・*)
カット中ウトウトしてしまう柚さん。
歯磨きもしてスッキリしました〜!
平成26年度写真 25617.jpg


トイ・プードルのモナカさん
今日はお泊りでなく、カットでご来店ッ
体調も良くなってくれてよかったですぅ〜・・・・またお泊りがあったら
体調心配ですが、頑張ってほしいなぁ〜^m^
平成26年度写真 25630.jpg


ボロニーズの小夏さん
ちょっぴりイヤイヤの毛玉取りを乗り越えて、キレイになりました〜。
今日もフワフワの仕上がりです♪
またお待ちしておりますね(*´ω`*)
平成26年度写真 25622.jpg


トイ・プードルのムギさん
一ヶ月ですが、訓練オツカレサマです
とりあえずお外は気合入れてお散歩頑張って下さいねッ!!
平成26年度写真 25619.jpg


トイ・プードルのクレアさん
お二方とも最後にカットッ
可愛くなったかなぁ〜・・・・・また気になったところありましたら
どうぞお気軽にご連絡くださいねッ!!
平成26年度写真 25612.jpg


アメコカのここあさん
今日もマイクロバブルできれいきれいッ(●^o^●)
目の調子も良くなったみたいでよかったですッ!!
そのまま元気にねッ!!
平成26年度写真 25625.jpg


トイ・プードルのゲンマイさん
お久しぶりにご来店ッ^m^
ゲンマイさんも少しは思い出したかなぁ〜
カット内容はいかがなものでしょう?また教えて下さいねッ
平成26年度写真 25628.jpg


ポメのモモさん
今日の最後はモモさんになりました
お疲れさまですッ(●^o^●)
今日はシャンプーでのご来店ですので負担少なくササッと作業が終わったかなぁ〜
平成26年度写真 25632.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いし出来ると嬉しいですッ
またその日までッ(●^o^●)

薬師店☆6/5のトリミングわんこ∩▽・ェ・▽∩


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介☆


ブルドッグのレオさん
だんだん体つきが大人になっていましたね♪
そろそろ抱っこするのが・・・笑。おうち帰ってからの
体調は大丈夫かな?ゆっくり休んでね(*´∀`*)
H26 薬師写真 74415.jpg

シーズーのサムさん
今日も仲良くご来店♪慣れっこなのでどんどん店内へと
GOです(*´∀`*)お耳少しボリュームダウンして
涼しくなったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74419.jpg

シーズーのこはるさん
カット中は疲れちゃうのかよく座るこはるちゃん♪
内股の毛玉とりが大変だったのかな(*´∀`*)
また次回お待ちしてますよ〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 74407.jpg

イ・プードルのモカさん
お耳伸ばし中のモカさん♪今回もブラッシングは
イヤイヤ〜(´Д⊂でも顔カットはウトウト眠そうな
お顔が可愛かったです(*/∀\*)
H26 薬師写真 74399.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日はシャンプー日ですよ!前胸がきれいだね〜!
とスタッフみんなに言われてましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おリボンは無事ついてるかな?
H26 薬師写真 74413.jpg

パピヨンのココさん
受付で大きなわんこに遭遇してビックリしたかな?
お迎えは少し雨がパラパラ!自転車でしたので
濡れずに帰れたかな〜煤i゚Д゚)?
H26 薬師写真 74393.jpg

キャバリアのレナさん
今回初めましてです!お肌の調子があまりよく
無いですね・・・次回はお耳の前スッキリしましょう!
人懐っこくて可愛いわんこです♪
H26 薬師写真 74391.jpg

狆のアルさん
アルさんも始めまして☆毛量が多くてドライが大変
でしたが、乾くとふわふわっ(*´ω`*)やりがいが
あります♪お肌の様子も見てあげてください☆
H26 薬師写真 74424.jpg


またのご来店お待ちしております☆
薬師店からでした!

丸塚店☆6/4のトリミングわんこたち

こんばんは(●^o^●)
本日もご利用いただきありがとうございました!
わんこたちをご紹介しま〜す♪


ヨーキーのチョコさん
マイクロバブルでさっぱり〜のチョコさん☆
苦手な爪切りも頑張ってくれて、
とってもスムーズに作業がすすみました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 25482.jpg


ヨーキーのレンさん
ふんふんっていうイメージですね
格好良くカメラの前でキメポーズッ(●^o^●)
今日も決まったかなぁ〜?
平成26年度写真 25483.jpg


M.ダックスのわかめさん
こんにちはッ
今日もカットカットッ!!優しい感じでお写真パチリッ
ちょっとドキドキだったかなぁ〜?
平成26年度写真 25500.jpg


M.ダックスのきなこさん
今日もずーっとお利口さんなきなこさん。
早くお腹の治療が終わって、
おやつが食べられるようになるとといいですねっ(・ω・)
平成26年度写真 25488.jpg


ミックスのチーズさん
夏仕様でだいぶスッキリになったチーズさん(*´∀`*)
これで暑い季節も乗り切れるかな〜?
チャームポイントのシッポがキュートです☆
平成26年度写真 25490.jpg


キャバリアのシュガーさん
ルンルンでご来店してくれたシュガーさん♪
みんなにシッポを振ってご挨拶してました〜(*´ω`*)
毛玉も取れてサラサラ&スッキリです!
平成26年度写真 25472.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日もお口まわり大きくど〜ん^m^
正面でお顔バッチリ可愛くパチリッ!!カット内容もいい感じで
なってるかな?
また何かありましたら言ってくださいねッ
平成26年度写真 25508.jpg


柴のうぶさん
初めてのご来店でドキドキのうぶさんでした(;^ω^)
ハウスに入るのはイヤイヤしちゃいましたが、
トリミング中は頑張ってくれました( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 25479.jpg


イングリッシュ・コッカーのミシェルさん
お母さんがお家でもブラッシング頑張ってくれたので助かりました〜(*´∀`*)
でも内股に頑固な毛玉がっ(゚Д゚;)
なかなか手ごわいミシェルさんでした〜。
平成26年度写真 25496.jpg


柴のラッキーさん
今日はカットでツルツルさんッ
にこにこお写真パチリッ(●^o^●)
お顔の雰囲気は変わらずつるっつるになったかなぁ〜
平成26年度写真 25476.jpg


マルチーズのポポさん
やわらさんと一緒にご来店ッ
ちょっとカメラ目線失敗しちゃいましたが・・・・・・
しっかりおリボンも付いたかなぁ〜?
平成26年度写真 25502.jpg


チワワのやわらさん
しっかり立っていてくれていますッ
バッチリカメラの前でキメポーズ^m^またお2人でご来店
お待ちしております!!
平成26年度写真 25493.jpg


ミックスのケリーさん
ホテルにお泊りのケリーさん。
シャンプーして滞在中の気分転換になったかな〜?
とってもお利口でササッと終われましたよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 25468.jpg


トイ・プードルのちゃこさん
お泊りのお帰り前にキレイになりました〜。
シャワーで濡れるといつも以上にちっちゃくなっちゃいました(>_<)
今日はお家帰ってゆっくりして下さいね♪
平成26年度写真 25474.jpg


トイ・プードルのみーこさん
ちゃこさんと一緒にお泊まりからのシャンプーでした(*´∀`*)
お顔のドライも頑張りましたね☆
ゆっくり休んで下さいね。
平成26年度写真 25470.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)
楽しみにしておりますッ

薬師店☆6/4のトリミングわんこたち U^ェ^U♪

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店ですっ☆

今日は風も気持ちよく通り、お日様もジリジリすることなく、過ごしやすい一日でしたね^^
もうじき梅雨入りなのかなぁ??
お天気の崩れないうちに、お散歩やお出かけを楽しみたいですね (*´∀`*)
お母様方はお洗濯も!ですねっ (*´Д`*)

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪


トイ・プードルのアデルさん
今日はサッカーW杯に備えて、モヒカンヘアーに挑戦!!
○ッカム並みのワイルドGUYに変身ですっ (*´Д`*)
でも、実はとっても甘えん坊さんなアデルくんです (*´皿`*)
H26 薬師写真 74362.jpg

トイ・プードルのラビーさん
今日もカット中はウトウト・・・zzz 寝ちゃいましたネ Σ(*・∀・*)
リラックスしてくれていてよかったです (*´ω`*)
お体の毛も、ちょっと増えてきた気が♪ふゎふゎになりましたっ☆
H26 薬師写真 74378.jpg

ヨーキーの黒まめさん
元気いっぱい黒まめくん!
シャンプー中もカット中も遊びたくてたまらな〜い!といった様子でした ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日はしっぽをイメチェン☆ご家族の評判はいかがでしょうかっ??
H26 薬師写真 74382.jpg


ではではまた明日・・・☆彡
本日もご来店ありがとうございましたッ
薬師店でした (*´∀`*)ノシ