丸塚 6月8日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すUo・ェ・oUゞ


ノーフォークテリアのタルトさん
とってもおとなしいッ
可愛いッ^m^ここだと大人しくてお家はやんちゃなのかなぁ〜?
カットしてすっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 26138.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
BOBBYさんにとったら、嫌な季節になってきましたねッ
作業中も暑い暑いとはぁはぁしてました・・・
温度差に今後もお気をつけくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 26152.jpg


M.ダックスの隼人さん
今日もカットっ
いつもと一緒かなぁ〜!!キレイに出来てますか?
また違和感あれば言ってくださいねッ
平成26年度写真 26133.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
作業中はずっと伏せてしまって・・・・
そういう意味で大変ッ!!チャッピーさんもオツカレサマでしたッ(●^o^●)
お家でのんびりころころしてくださいねッ!!
平成26年度写真 26125.jpg


柴犬のバニラさん
今日はシャンプー剤をかえてみました・・・
においどうでしょう?
また確認くださいねッ(^^)
これで気にならなくなったらいいですが・・・・・
平成26年度写真 26154.jpg


パピヨンのキビさん
今日もさくらちゃんと一緒にご来店ッ
キビさんは今日もいつも通りルンルンでご来店ッ
前足持つとキャンキャンって・・・・
どうしたのかなぁ〜(>_<)
平成26年度写真 26149.jpg


ポメラニアンのさくらさん
お体いっぱいいっぱいみたいですね・・・・
がんばってるんですねッ!!
暑さも出てきたから・・・・・大変です^m^
お家でのんびりしてくださいっ
平成26年度写真 26147.jpg


プチバセットのサーフさん
足の作業中は相変わらず元気元気っ
今回はいつもより短めに調整ッ(^_^)すっきり感あっぷあっぷッ
涼しげになったかなぁ〜
平成26年度写真 26135.jpg


ミックスのまんごろうさん
まいろさんと一緒にご来店ッ
切りたての爪って結構いたいんですよねぇ〜(>_<)
今回はどうでしょう?
普段よりやすってやすって頑張ってみましたよぉ〜
平成26年度写真 26129.jpg


チワワのまいろさん
元気いっぱい!!ルンルンルンルンッ
ちょっとかわいかったのはおヒゲカット中に寝てました(^_^)
さすがにそんな子はお初だよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 26131.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日はシャンプーセットに変更・・・・ささっと作業完了でOK(●^o^●)
おヒゲはカットして顔つきすっきり
最後はお母さんのお迎えにルンルンらんらん元気いっぱい
平成26年度写真 26144.jpg


M.ダックスのふうさん
ふうさぁんっ!!しっぽぶんぶんッ
楽しくご来店いただきありがとうございます^m^
飼主様にも愛されていてふうさん幸せですねぇ〜
平成26年度写真 26142.jpg


チワワのパンさん
シャンプー中は濡れた体でブルブルするのが日課なようで
いっぱいぶるぶるします・・・・
だくさんお水がとんじゃうよぉ〜(^^)
平成26年度写真 26158.jpg


柴犬のももさん
とぉっても下毛がいっぱいぬけましたッ(●^o^●)
でもまだまだ抜ける感じですねっ
お部屋が抜け毛だらけでふさふさです。わんこが一頭作れちゃいますね
でもとってもお利口さんで協力的ッ!!お疲れさまッ
平成26年度写真 26124.jpg


M.ダックスのドクさん
お次の予約ご都合つけていただきありがとうございますッ
今日もつるつるさんッ
お外でもボール遊びで、楽しくピーピー音ならしてましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 26161.jpg


チワワのコロンさん
カットでご来店ッ
カット内容の長さどうでしょう?これが八ミリで刈った場合ですよぉ〜
覚えておくといいですね(●^o^●)
背中の毛のボリューム違いも目立たなくなりましたねッ
平成26年度写真 26155.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_^)
今日もありがとうございました!!

薬師店☆6/8のカット∩▽・ェ・▽∩☆


今晩わん∩▽・ェ・▽∩薬師店です!


今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなスッキリしたかな〜(*´∀`*)

ではご紹介☆


トイ・プードルのマロンさん
今日も脇の下に毛玉さんが・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
毛玉とりはキャーキャーと嫌がってましたが
よく頑張ってくれました☆
H26 薬師写真 74545.jpg

トイ・プードルのコロさん
ホテルお泊り中ですがお先にカットです!
延泊になったので明日お帰り(`・ω・´)
おリボンはモコモコの頭に埋まっちゃうね(´Д⊂
H26 薬師写真 74563.jpg

トイ・プードルのモコさん
ご来店時とお迎えのときでは別人のモコさん!
前も見えないくらいでしたがスッキリ(`・ω・´)
これでお庭を思う存分走れますね〜♪
H26 薬師写真 74540.jpg

トイ・プードルのシャンプーさん
お久しぶりです♪毛玉をたくさん蓄えてご来店(笑)
なので短くさせてもらいました(*‘ω‘ *)
帰りも元気いっぱいだったので安心ですね☆
H26 薬師写真 74576.jpg

チワワのチョビさん
お顔の周りのカットはやっぱ苦手ですね(´Д⊂
ヴ〜ガブっ!としたがらも、お写真は
しっかりスマイルで決めてくれました☆
H26 薬師写真 74551.jpg

M.ダックスのもえさん
今回ハジメマシテ♪もうお年なのでカット中は
ぺた〜ん(*´∀`*)今日は疲れたね!
おうちでゆっくり休ませてあげてください☆彡
H26 薬師写真 74569.jpg


では今日も1日ありがとうございます!
また明日〜☆

丸塚 6月7日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなキレイになってるかなぁ〜
カットいい感じになってるといいなッ^m^



ミニピンのさらさん
ドライヤーなどちょっと苦手な模様・・・・・
がんばったねッ
しかも、トリミングテーブル上から飛び降りようとする元気よさッ
無事に終わってよかったですぅ〜^m^
お泊りもオツカレサマでしたっ
平成26年度写真 25940.jpg


シーズーのペロさん
カルさんと一緒にご来店ッ!!
足先が赤かったです。どうしたのかな?何事もないといいなと思いますっ
お耳の方は最後にキレイになったところでお薬投入ッ(●^o^●)
平成26年度写真 25946.jpg


シーズーのカルさん
お耳や爪切りなどちょっとイヤイヤ・・・・
そんな中でカットカットッ^m^キレイに出来てるかなぁ〜
またお2人でのご来店ッお待ちしております(●^o^●)
平成26年度写真 25942.jpg


チワワのチョコさん
四頭様でご来店ッ^m^ありがとうございますッ
たくさんお手をしてくる感じがかわいいチョコさんッ(●^o^●)
カットしてすっきりさんですね!!
平成26年度写真 25950.jpg


チワワのジジさん
お体かる〜くぷつぷつと出来てるところあり・・・・
そのまま悪くならないといいですね!頑張れッジジさん
爪切りは頑張ってくれましたッ!!
平成26年度写真 25958.jpg

チワワのいちごさん
今回はシャンプー剤を変えてみましたッ
その後の様子をまた教えてくださいね^m^
平成26年度写真 25947.jpg

チワワのミントさん
目がしょぼしょぼ・・・・只今通院中なんですね^m^
キレイに治るといいですねッ
カットしてつるつるボディ(●^o^●)
平成26年度写真 25954.jpg


M.ダックスのジュビィーさん
きょうは六ミリで丸刈りさんッ
いつもよりすっきりできたかなぁ〜^m^暑くなってきましたので
皆さん短めが多いですねぇ〜!!
平成26年度写真 25934.jpg


チワワのチロルさん
流星さんと一緒にご来店
桃尻してお尻すっきり感ありますか?かわいいお尻ッ^m^
平成26年度写真 25959.jpg


チワワの流星さん
流星さんはかる〜くお尻を梳いた感じで調整ッ
ちょっと緊張が強いのか・・・・ブルブルッ(>_<)
お二方とも頑張ってくれましたッ
お家でのんびりして下さいねッ(^_-)-☆
平成26年度写真 25964.jpg


フレブルのアルゴさん
勢いよくルンルンでご来店(●^o^●)
ありがとうございますッ!!
お耳が結構汚れていましたので、お家でもささっと定期的に拭いてあげて下さいねッ
最後のお写真はバッチリかな
平成26年度写真 25968.jpg


シーズーのハイジさん
カットでご来店ッ
いつもより短めに調整ッ(^^)暑くなってきましたからねッ!
作業中も暑いのか・・・・お口あんぐりあけてのんびりしていてくれますッ
夜にお迎えありがとうざいますッ!!
平成26年度写真 25977.jpg


チワワののあんさん
ちょこっと爪切りで抵抗あり・・・・・でもすぐに諦めた模様ッ
ありがとうねッ(●^o^●)
前胸ちょっと毛が薄いのかあぁ?
のあんまたねッ!!
平成26年度写真 25962.jpg


チワワのミッキーさん
チェリーさんと一緒にご来店
ありがとうございますッ(●^o^●)
カットに変更ご要望にお応え出来てよかったデスゥ(●^o^●)
すっきり出来てるかなぁ
平成26年度写真 25938.jpg


チワワのチェリーさん
チェリーさんはそのままシャンプーのみッ
とってもお利口さんでいうことなしッ!!みんあこうやってお利口さんだと
あっという間なのになぁ〜
またお二方でのご来店ッお待ちしておりますッ
平成26年度写真 25931.jpg


A・コッカーのティアラさん
お泊り中です・・・・只今カット中!!キレイになったかなぁ〜
後はお迎えを待つだけですッ!!
お部屋でゆったりしておいでぇ〜
お疲れさまでしたッ(^^)
平成26年度写真 25973.jpg


M.ダックスのゆうきさん
全体の毛のボリュームかなりすっきりしましたか?
調整がうまく言ってるといいなッ(>_<)
少しは涼しい感じがつたわるかな(^^)
平成26年度写真 25970.jpg


コーギーのチャーリーさん
お肌ちょっとぺたぺた感が・・・・・特に脇(>_<)
マイクロバブルはいつものごとく、フチにアゴ乗せてのんびり〜
乾かすときも基本的に慣れっこでリラックスぅ〜
平成26年度写真 25966.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますっ
それではッ

薬師店☆6/7のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪

こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
きれいになってスッキリ(*‘ω‘ *)

ではご紹介!


トイ・プードルのアルトさん
今日もお決まりのモヒカンスタイル(*´∀`*)
カッコよくきまってますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても落ち着いてました!
H26 薬師写真 74494.jpg

コーギーのるきあさん
今日はお帰りの時間がちょうどホテルのご飯の時間
だったのでいつも以上にソワソワ煤i´д`*)
おうち帰っておやつもらってね〜(`・ω・´)
H26 薬師写真 74511.jpg

バーニーズのそるとさん
今回は本店トリマーだったので大丈夫かな〜と
心配でしたが・・・いつもと変わらずの甘えっぷり(笑)
仲良く慣れたようでよかったです☆
H26 薬師写真 74507.jpg

ポメのはいびさん
今日も抜け毛がいっぱい!これからもっと抜けるので
先々までご予約♪ありがとうございます(*‘ω‘ *)
リボンはまだついてるかな〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 74483.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
今日もおねえちゃん達とワイワイご来店♪
今回はおリボンですが長持ちするかな・・・(´Д⊂
元気いっぱいなのでどうかな?(*´∀`*)
H26 薬師写真 74515.jpg

トイ・プードルの姫さん
今回3回目のご来店ですがカットにも協力的で
スムーズに作業が進みました(`・ω・´)
少しもつれが有りましたがスッキリです☆
H26 薬師写真 74508.jpg

ワイヤーフォックステリアのノエルさん
コチラでのカットはお初!もうお年なのでふらふら
することもありましたが頑張りました(*´∀`*)
たくさんの毛玉も刈って、リフレッシュ☆
H26 薬師写真 74504.jpg


今日も1日ありがとうございました!
ではまた明日〜♪

薬師店☆6/6のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日もたくさんのわんこたちで賑わいました (*´∀`*)
ご来店ありがとうございますっ!!
さっそくご紹介してゆきますねッ♪


M.ダックスのメルさん
今日の"ラッキーコース"ファーメイクシャンプーげっとはメルちゃん♪
スッキリボディがさらに手触りつるつるツヤツヤになりましたっ ∩▽・ェ・▽∩
今日もとっても落ち着いていて癒し系のメルちゃんでした (*´∀`*)
H26 薬師写真 74461.jpg

M.ダックスのこたろうさん
「どやっ!」って感じのいいポーズが撮れましたっ (*´皿`*)v
お母さんの首までよじのぼって、ちょっと怖がりサンかと思いきや
作業はお利口、終わってからもルンルン♪でしたっ U^ェ^U ワン
H26 薬師写真 74467.jpg

シーズーのトムさん
今日もジョンくんと仲良くご来店です〜 U^ェ^U人U^ェ^U 
首周りにあった毛玉も、大人しく取らせてくれましたね♪
今日はいつもより短めのカットで夏バージョンです (*´∀`*)
H26 薬師写真 74439.jpg

M.ダックスのジョンさん
お顔のシャワーはちょっぴり苦手かな?? (*・O・*)
鼻先で器用にシャワーヘッドを避けつつ・・・(笑)がんばりましたっ!
西日の暑い時間でしたがお疲れ様でしたっ♪
H26 薬師写真 74446.jpg

マルチーズのベルさん
今日も大好きなお父さんとアンディーくんとご来店です♪
カット中は座りたくてたまらないベルくん U。・ェ・。U
「よいしょ〜!!」と、お尻を持ち上げられつつ、最後までがんばりましたっ!
H26 薬師写真 74443.jpg

マルチーズのアンディーさん
アンディーくん&ベルくんも今日はいつもよりも短めのカットでサッパリしたかなっ??
作業もイヤがることなくお利口さんに出来ましたっ♪
お耳の汚れ、たくさん取れました (*‘ω‘ *)b また様子見てあげてください☆
H26 薬師写真 74455.jpg

シェルティーのエリーさん
今回ハジメマシテのエリーちゃん ∩▽・ェ・▽∩
モデル犬もされてたとのことで、トリミングは慣れっこさんですね♪
とってもお利口さんに出来ました〜! おうちでゆっくり休んで下さいね☆彡
H26 薬師写真 74459.jpg

M.ダックスのコジロウさん
コジロウくんも今日がハジメマシテっ (*´∀`*)ノシ
お顔のドライがちょっと苦手でパタパタしましたが、がんばってくれたおかげで
お耳までサラサラ〜♪ しっぽもキレイに伸びていて素敵です〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 74477.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ♪