薬師店☆6/11のキレイわんこ∩▽・ェ・▽∩達〜♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
キレイになったかな〜!

ではご紹介!


シーズーのチップさん
最近すごく元気なようでよかったです〜∩(*´∀`*)∩
今日もテーブルの上ではパタパタ動き回って
元気いっぱいでした(*´ω`*)
H26 薬師写真 74709.jpg

シーズーのセスさん
今日はカットですよ〜♪ご飯持参だったのでホテルかと
思ってたかな(*´∀`*)セスくん・・・少し太ったような?
背中がどっしりしてました煤i´д`*)
H26 薬師写真 74712.jpg

シーズーのコロさん
今日もお父さんと来店♪帰りはお2人ともワイワイ!
1日お預かりだったので疲れたかな〜(*´∀`*)
ゆっくり休んで下さいね!
H26 薬師写真 74718.jpg

ヨーキーのペコさん
お久しぶりに来店☆ほんとに!お利口さん♪
カット中もピクリっとも動かないので助かります〜。
緊張して動けなかったのかな?(*´ω`*)
H26 薬師写真 74727.jpg

ローシェンのまりあさん
今回2回目のご来店ですね!おうちでカットしていたようで
今回はそれに合わせて短めです(*´∀`*)
可愛く出来てるかな?またお伝え下さい☆
H26 薬師写真 74724.jpg

M.ダックスのアキさん
今日は朝一にシャンプー!朝からだったので疲れた
かな?おうちでたくさんお母さんに甘えて下さい(*´ω`*)
お写真は可愛い角度をわかってますね☆
H26 薬師写真 74703.jpg


今日も1日ありがとうございます!
ではまた明日〜♪薬師店からでした!

薬師店☆6/10のカット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も1日暑かったですね〜ヽ(`Д´)ノ
わんこ達も暑い中頑張ってくれました!

ではご紹介!


コーギーのまるこさん
ちょっとずつ体も大きくなってきたかな〜(`・ω・´)
元気のよさは変わらずで♪
今日はテーブルの上でパタパタしてました〜☆
H26 薬師写真 74685.jpg

M.ダックスのロンさん
今日はカットです!これから暑くなるので
さっぱりしたかな(*´ω`*)
また次回お待ちしております☆
H26 薬師写真 74675.jpg

トイ・プードルのクーさん
今日はもつれも少なめでいい感じでした♪
もつれとりもお利口さん(*´ω`*)
可愛くできてるかな♪
H26 薬師写真 74668.jpg

シーズーのボーヴォさん
体調のほうはよくなったかな〜(*`ω´*)
今日もスッキリ短くカットです☆
マイペースなボーヴォさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74664.jpg

フレブルのジャイアンさん
最近は暑くなってきてヨダレが多いですね(´・ω・`)
おうちの中もお掃除が大変そう煤i゚Д゚)
これからさらに暑くなるので体調気をつけてね!
H26 薬師写真 74672.jpg

MIXのバベルJrさん
今回も薬師店にご来店です♪
苦手な爪切りもだいぶ落ち着いてきたかな?
今日は相方さんと一緒でした(*´ω`*)
H26 薬師写真 74690.jpg

バベルJrさんの相方M.ダックスちゃん
今回はじめましてです!ハウス内では寂しいのか
ワンワン鳴くことも多かったですが、シャンプー中は
のんびり〜(*´ω`*)とってもいい子です☆
H26 薬師写真 74693.jpg


今日も1日ありがとうございました(*`ω´*)
ではまた明日♪薬師店からでした!


丸塚店☆6/10のシャンプー&カットわんこたち

今日のキレイになったわんこ達をご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

アメコカのくまさん
前回はシャンプーだけでしたので、
今日は、ばっちりカットも出来てすっきりになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回より期間も短かったので毛玉もほぼナシっ♪素晴らしいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 26419.jpg

アメコカのラブさん
くまさんと一緒にご来店で〜す♪
足に少し毛玉ありましたが、しっかり取れたのでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
くまさんと、本当に良く似てますね〜(●^o^●)
平成26年度写真 26415.jpg

ミニシュナのムッシュさん
今日も、怒りんぼさんだったようですね〜ヾ(´∀`;)
毛玉が多かったようですので、取る時に嫌がって怒ったようですが
最後まで頑張ってくれましたよ!
平成26年度写真 26406.jpg

ミニシュナのリョウコさん
今回みんな、暑くなってきたので、前回よりも短くしましたね〜♪
リョウコちゃんは、今回もお耳が汚れていました。
お耳掃除が苦手なので、嫌がっちゃう・・・(´ε`;)次回も頑張ろうね〜♪
平成26年度写真 26404.jpg

ミニシュナのランさん
今日は、落ち着きがなかったランちゃん・・・
何か、気になることでもあったのかしら?ランちゃんもみんなと同じように
短くカットして、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 26407.jpg

ポメのイヴさん
今日も、下毛がたくさん!!
たくさん抜けて、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんなとお揃いのバンダナで、フィニッシュです♪
平成26年度写真 26412.jpg

コーギーのテルさん
トリミング後にお腹がゆるくなりがちなテルさん。
今日は大丈夫だったかな?
マイクロバブルのお風呂でさっぱりしました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 26401.jpg

M.ダックスのリリィさん
今日もとってもお利口さんだったリリィさん♪
お耳の周りは優しく優しくキレイにしました〜。
良くなるといいですね(*゚∀゚*)
平成26年度写真 26400.jpg

チワワのクーさん
爪切りは苦手なようですが、少しするとウトウトしてみたり・・・Zzz
作業はイヤなのかな〜??
それとも、本当は好きだったりしてっ^m^
平成26年度写真 26398.jpg

チワワのノアさん
クーさんと一緒にご来店で〜す♪
お外では、ちょっと逃げてたようですね〜^^;
いらない毛もたくさん抜けてすっきりになったかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 26395.jpg

シーズーのリリさん
今日も仲良くレン君と一緒にご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回、毛玉があまりなかったので、作業もスムーズに進みましたよ〜!
大好きなお父さんに抱っこされて、お帰りでした〜♪
平成26年度写真 26421.jpg

シーズーのレンさん
お耳と尻尾に毛玉があったレン君・・・でも、すぐに取れてキレイになったので
良かったです!苦手なお耳掃除は、もう1人のトリマーさんに
しっかり保定してもらって、無事終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 26424.jpg

今日も、ご来店頂き誠にありがとうございました!
また、元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしておりま〜す♪

丸塚店☆6/9のトリミングわんこたち

今日のシャンプートリミングわんこさん達をご紹介ッ
みんなかわいくなってるかなぁ〜(^_^)
またご確認くださいねぇ〜


ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店ッ
ルルさん何気に後ろ足毛玉が・・・いっぱい(>_<)
毛玉取るのおこるんですよねぇ〜・・・・
平成26年度写真 26290.jpg


ミニシュナのミミさん
今日のカットお二方とこもどうかなぁ〜
また確認お願いしますねぇ〜(●^o^●)バッチリだと嬉しいけど・・・・
お次の機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 26287.jpg


トイ・プードルのこころさん
お耳を短くしたのがちょっと不評になっちゃったかなぁ〜
今回は長さ変えず・・・・触らずで伸ばしてままぁ〜^m^
また雰囲気変わってくるかなぁ〜
平成26年度写真 26283.jpg


ラブのきららさん
たーくさん毛が抜けて、だいぶスッキリしましたねっ☆
でもまだまだ抜けそう(;´∀`)
お家でもブラッシング、頑張って下さいねヽ(・∀・)
平成26年度写真 26231.jpg


アメコカのランさん
いつもより短い期間でご来店のランさん。
そのためか毛玉も少なく、ご機嫌で作業がすすみました〜(*´∀`*)
スッキリサラサラに仕上がりましたよ〜!
平成26年度写真 26279.jpg


ポメの諭吉さん
今日のカットはどうかなぁ〜・・・・担当者が外れて
お初でしたが、なんとかキレイにできたかなぁ〜(●^o^●)
可愛いお顔でパチリッ!!
いつもの笑顔ですねッ
平成26年度写真 26298.jpg


シーズーのジェイさん
今日はシャンプーでご来店のジェイさん。
ペタペタしてるところもさっぱりキレイになりました(*´ω`*)
シャンプーした後はお外でくつろぐジェイさんでした〜。
平成26年度写真 26233.jpg


柴のナッツさん
抜け毛もほとんどなく、とってもキレイッ(●^o^●)
いつも手入れされてるのかな〜
それともこれから、いっぱい抜けてくるのかなぁ〜?
平成26年度写真 26284.jpg


トイ・プードルの宙さん
作業中もキョロキョロといろんなものに興味津々の宙さん♪
お利口さんで、お外でもルンルンでした〜(*´∀`*)
お泊りも今日でおしまい。ゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 26229.jpg


チワワのアポロさん
お泊り中のアポロさんッ
まだお泊り続いてますが・・カットさせていただきましたッ^m^
すっきりさんですっ!!
平成26年度写真 26302.jpg


ミックスのラヴィさん
足先いつもより短めになったかなぁ〜^m^
お帰り時にすこしお口まわりなおしたようですが・・・・・
いい感じになったかなぁ〜
また遠慮なく言って下さいねッ〜(●^o^●)
平成26年度写真 26291.jpg


チワワのぶぶさん
今回モヒカン、断髪式ッ^m^すっきりボディさんッ
暑いから・・・・これで少しは涼しくみえるかなぁ〜?
カメラ目線もバッチリッ!!
平成26年度写真 26296.jpg


ラブのゾロさん
爪切りOKですッかなりのハイテンションで大変でしたが
ちょっと緊張してもらって、その間にささっと爪切りっ^m^よく頑張りましたッ
平成26年度写真 26297.jpg


チワワのクリさん
お顔のシャワーが苦手のクリさんですが、
怖がりながらもお利口さんに作業ができました!
トリミング台の上でも抱っこをせがむ甘えんぼさんでした(*´∀`*)
平成26年度写真 26226.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆6/9のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

本日もご来店ありがとうございました!!
今日は、トリミングルームにてんとう虫が乱入・・・ Σ(*・∀・*)
向かってきたらどうしようかと、昆虫が苦手なワタクシはどきどきヒヤヒヤ。。。
遠くで見る分には可愛いんですがねぇ
結局あの子はどこへ行ったのでしょう・・・ドキドキは終わりませんっ (*´Д`*)えぇぇ
さぁ!トリミングご来店わんこたちのご紹介です〜 (*‘ω‘ *)


ミックスのハルさん
今日はいつもより短めのカットで夏支度ですっ♪
足も細くカットして、モデル立ちもキマってますねぇ〜 (*´ω`*)b
今日のアクセントはレースのチョーカーで女子度アップです☆
H26 薬師写真 74616.jpg

コーギーのふじさん
本店にご来店下さるふじちゃん♪今日は薬師店までご来店ありがとうございますっ (*´∀`*)ノシ
ふっくらBODYのふじちゃんですが、作業中に座り込んでしまうこともなく
お利口さんでしたっ (*゚∀゚*) つるりんとカットしてスッキリしましたねっ♪
H26 薬師写真 74636.jpg

M.ダックスの雷さん
ひとりでいるとワンワン!かまって〜〜!!と甘えん坊さんな雷くんも
トリミング中はしっかり集中!よくできましたッ (*´∀`*)b
今日もお尻を桃にしてスッキリですね^^
H26 薬師写真 74642.jpg

フレンチブルの豆蔵さん
今夜もお泊りの豆蔵くんたちですが、今日のうちにシャンプーさせていただきましたっ!
足を舐めてしまう仕草、時々みられますね (´ε`;) 
見かけたら ダメヨ〜!!としておきますっ (`・ω・´)
H26 薬師写真 74653.jpg

ボストンテリアの梅さん
今日も終始ルンルンな梅ちゃん♪
シャンプー中も、ドライ中も、私の指をカプカプしたくてたまらないようでした (*´ω`*)
楽しそうに過ごしてくれて嬉しいですッ (*´∀`*) お泊りも後半戦!がんばりましょ〜!
H26 薬師写真 74629.jpg


ではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
薬師店でしたッ☆