丸塚店☆6/13トリミングわんこたち

今日もジャンジャンと、わんこ達をご紹介して参りま〜す♪

ミニシュナのジョルジョさん
マイクロバブルでスッキリしたジョルジョさん。
今日も時々ウーッとなりながらも頑張ってくれました(*´ω`*)
また次回会えるのを楽しみにしていま〜す!
平成26年度写真 26689.jpg

トイ・プードルのピュアさん
カット中リラックスしてウトウトしてしまうピュアちゃん(*^_^*)
寝ている間にスッキリつるつるに変身しましたよ〜。
涼しく過ごせるといいですね。
平成26年度写真 26695.jpg

M.ダックスのレミさん
お手手をチョキチョキする間、
じーっと見つめてトリマーにプレッシャーをかけていたレミさん。
林檎さんの姿が見えないとソワソワしちゃいます(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 26693.jpg

M.ダックスの林檎さん
気になるお耳の汚れも今日は落ち着いていてスッキリ!
シャンプーが終わってからも、
ハウスの中でレミさんとずーっとくっついている林檎さんでした!
平成26年度写真 26685.jpg

ミニシュナのトーマスさん
ピン!と立ったお耳がステキなトーマスさん。
今日はいつもよりお腹の飾り毛の位置を下げてイメージチェンジ♪
気にいってくれたかな?
平成26年度写真 26698.jpg

オールドイングリッシュシープドッグのボーイさん
全身に毛玉があったので、2人係で作業をしました!(=゚ω゚)ノ
お隣にいたシーズー君が吠えると、一緒になってガウガウ!
テンションが上がってしまって、大変なことに・・・(笑)
ボーイ君も長い時間、お疲れ様でした〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 26706.jpg

シーズーのバジルさん
今日もいつもと同じスタイルでのカットヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、ソワソワ、チャカチャカして元気いっぱいのバジル君!
明日は、あらし君と一緒にホテルです!お待ちしておりますね〜♪
平成26年度写真 26718.jpg

シーズーのラブさん
前回に引き続き、今回もご機嫌斜めだったラブ君・・・(´ε`;)
ラブ君のカットを初めて担当したトリマーさんも必死でした!(笑)
終わったラブ君・・・疲れちゃったのかな?遠い目をして・・・ポケ〜!お疲れ様でした♪
平成26年度写真 26710.jpg

アメコカのここあさん
いつも持ち込みのシャンプー剤を使ってシャンプーしているここあちゃん♪
今日は、コンディショナーのみ、お店の薬用を使用しましたが、
お肌の様子は、問題なさそうでしょうか〜?
平成26年度写真 26703.jpg

チワワのアポロさん
毎回、マイクロバブル中にリラックスして入浴してくれるアポロ君ですが
今日は、バスタブにアゴを乗せて入浴してましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、苦手な爪切りも頑張ってくれました!
平成26年度写真 26709.jpg

ヨーキーのたんたんさん
お迎えのタイミングが合わなくてスミマセンでした!ヽ(;´Д`)ノ
フィニッシュのお写真中にペロリ〜ン♪可愛かったのでこちらを採用〜ヾ(*´∀`*)ノ
夜の時間だったから、お腹が空いちゃったかな?
平成26年度写真 26715.jpg

ミニシュナのベルさん
初めてのマイクロバブルはいかがでしたか〜?
気になるニオイ、落ち着くといいですねっ(>_<)
次はお泊り!頑張りましょうね♪
平成26年度写真 26686.jpg平成26年度写真 26683.jpg

チワワのチョコさん
久しぶりに短くカットのチョコさん。
だいぶ涼しくなりましたね〜(*´ω`*)
これで夏も乗り切れるかな?
平成26年度写真 26701.jpg

本日もご来店頂きありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

ジメジメした時期突入・・・これからさらに暑くなって、さっぱりしたくなりますね!
予約が込み合っていますので、お早目のご予約をお願いいたしま〜す!

薬師店☆6/13のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

本日もご来店ありがとうございました!!
今日は13日の金曜日・・・
ジェイソンが来る前に(!?)
さっそく、本日ご来店のわんこたちのご紹介ですッ (∩´∀`)∩


トイ・プードルのベルさん
今日もお利口さんなベルくん♪今日はお顔がちょっとスッキリめですがいかがでしょうか??
気になるところなどまたお気軽にお話してください (*´ω`*)
カットの後はお迎えまでお部屋でぐっすりzzzツンツンしても起きないくらいグッスリでした (*´皿`*)
H26 薬師写真 74752.jpg

アメコカのランさん
今日はいつもよりも短めのカットに挑戦!スッキリしました〜 (*´∀`*)
これからの暑い季節、少し涼しく乗り切れるかなッ??
来店時も、トリミング中もしっぽブンブン♪でゴキゲンなランちゃんでした〜 U^ェ^U ワン
H26 薬師写真 74759.jpg

ミニシュナのシャインさん
今日はお泊りじゃなくてトリミングdayですよ〜 (*´∀`*)
お父さんのお迎えにホッとした感じでしたっ (*´皿`*)
毛玉さんとの闘い、がんばりましたね!!おうちでのブラッシングもがんばってみてくださいネ♪
H26 薬師写真 74772.jpg

ではではまた明日お会いしましょう〜♪
薬師店でしたッ (*´∀`*)ノシ

丸塚店☆6/12トリミングわんこたち

今日もドシドシご紹介していきますヽ(・∀・)ゝヨッ !

M.ダックスのクリスさん
ルンルンでトリミングを受けていたクリスさん♪
スッキリ短く刈って、いつものクリスさんスタイルになりました(*´∀`*)
お耳の毛、生えてくるといいですね!
平成26年度写真 26588.jpg

パピヨンのクゥさん
今日はシャンプーセットでご来店。
抜け毛がいっぱい取れてスッキリしましたね♪
マイクロバブルとファーメイクでフワフワになりました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 26601.jpg

シーズーのももさん
今回から担当トリマーが代わって、ちょっとドキドキしちゃったかな?
と思いきや、わんこにつられてワンワン言ったりキョロキョロしたり、
いつも通りのももさんでした〜(*・∀・*)
平成26年度写真 26593.jpg

ミックスのクッキーさん
クッキーさん、苦手な爪切りも頑張りましたねっ(*´∀`*)
今回はシャンプーセットでお腹とお尻周りだけスッキリしました!
桃尻がキュートに仕上がりました〜。
平成26年度写真 26590.jpg

柴のごくうさん
お手入れ中、ヒャンヒャンと甘えん坊さんのごくうさん(*´ω`*)
お尻触られるのがちょっと苦手なのかな?
お店で食べられなかったおやつは、お家に帰ってゆっくり食べて下さいね!
平成26年度写真 26585.jpg

ミニシュナのニコさん
毛玉と格闘していると、一緒になって戦ってくれるニコさん。
怒りすぎてヨダレが出ちゃいました(>_<)
お迎えがきたら尻尾がちぎれそうに喜んでいました〜!
平成26年度写真 26602.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
マイクロバブルのお風呂でたくさん汚れが取れてさっぱり!
いつもはとっても優しい良い子なのですが、
毛玉を取るときだけちょっと別の人(犬?)格が現れるリョーマさんでした(*´∀`*)
平成26年度写真 26597.jpg

チワワのサクラさん
今日も、とってもお利口さんだったサクラちゃん!(*´∀`*)v
大好きなお母さんのお迎えに、前足をチョイチョイさせながら喜んでました♪
今回の淡い色合いのアロハ柄バンダナは、優しい印象のサクラちゃんに良く似合ってますね!
平成26年度写真 26617.jpg

柴のラッキーさん
お水が苦手なラッキーちゃんは、お店ではグッと我慢してくれているようです!
マイクロバブル温浴も、ジーっと大人しくしてくれていましたよヽ(・∀・)ゝ
終わった後は、スッキリとした表情で満面の笑み!お利口さんでした〜♪
平成26年度写真 26620.jpg

ヨーキーのルナさん
サラサラになったルナさん。
マイクロバブルも気持ちよく入ってくれたかな?
肉球のかさかさ、お家でも見てあげて下さいね(*´ω`*)
平成26年度写真 26605.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
今日もミルク君と一緒にご来店してくれました!!
お顔やお耳をブラッシングする時に、怖いお顔をするチュロス君ですが・・・
お家でブラッシングされているのかな?毛玉がありませんでした〜♪素晴らしい〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 26612.jpg

M.ダックスのミルクさん
今日は、急遽トリミングをすることに・・・
長めの全身カットでスッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、ゴロ〜ンとしちゃう事もありましたが、頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 26608.jpg

ミックスのハチさん
シャンプー慣れっこのハチさんは、今日も元気いっぱい♪
キレイになってからは、お外でマロンさんといっぱい遊びました〜!
またお待ちしています(*´∀`*)
平成26年度写真 26595.jpg

狆のビスコさん
始める前のお外時間では、テンションが高すぎて、捕まらない位に元気いっぱい!(笑)
でもトリミング作業中は、とっても大人しくしてくれていて、お利口さん!
マイクロバブル温浴もして、スッキリ〜(´∀`*)ですね♪
平成26年度写真 26614.jpg

気になる点などございませんか?何かありましたらご遠慮なくお伝えくださいませ!
本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また次回も、元気にお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしておりま〜す♪

薬師店☆6/12のキレイわんこ∩▽・ェ・▽∩☆彡


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!

ではきれいになったわんこ達をご紹介▽・ェ・▽ノ”


シーズーのしし丸さん
今回はお母さんがおうちで少しカットしたとの事
だったので合わせてカット(*´ω`*)
いつもより少し短めでスッキリです!
H26 薬師写真 74730.jpg

ミニピンのソルさん
今日はココでは初歯磨き!バタバタ嫌がりつつも
「頑張ったぞ!」とドヤ顔で決めポーズ☆彡
終始ルンルンで楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74737.jpg

トイ・プードルのプーさん
少し右耳の毛が薄くなってきたような・・・自分で
掻いてないか様子見てあげてください(*‘ω‘ *)
終わってからはハウスでエンドレスでわんわんw
H26 薬師写真 74740.jpg

M.ダックスのロンさん
今回はカットですよ!スッキリですね!でも前胸は
残してかっこよくです(*´Д`*)♪
さりげなく甘えん坊さんで可愛かったですぅ〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 74735.jpg

みなさん笑顔ですね〜(*´∀`*)
ではまた明日♪
薬師店からでしたU。・ェ・。Uノ~

丸塚店☆6/11トリミングわんこたち

今日もシャンプー、トリミングでご来店いただきありがとうございますッ
皆様のわんこが無事にお家に戻ってくつろいでくれてることを・・・・・
ではでは
ここでのキメ顔をど〜ぞッ!!


シーズーのチャーリーさん
今日はいつものマイクロバブルでぬ〜ぬく日(●^o^●)
とっても気持ちがよかったかなぁ
いつもの事なので、慣れっこで一安心ですッあっ!!でも何気にお顔
乾かす際嫌がるんでした・・・・・よく頑張りました
平成26年度写真 26516.jpg


ヨーキーのコロさん
とってもいい子で頑張ってくれました(^o^)/
前胸をすいてみましたがいかがでしょうか〜?
さっぱりスッキリになったコロさんでした!
平成26年度写真 26479.jpg


M.ダックスのラヴさん
いつもとってもお利口さんなラヴさんですが、
隣りでトリミング中のわんこにつられて「ワンワン!」
今日はチョーカーでおめかししました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 26483.jpg


ミニシュナのローズさん
お耳の毛がいっぱいのローズさん。
耳毛抜きではちょっとイヤイヤしちゃいましたが、頑張りました(*^_^*)
カットしてさっぱりしましたね♪
平成26年度写真 26488.jpg


チワワのチョコさん
お尻短くなりましたか?、また何か気になったところはしっかり言って下さいねッ
ちょっとおこりんぼなところもありましたが、お外ではすっごくルンルンッ(*^_^*)
店の中でも楽しいところあって良かった(●^o^●)
平成26年度写真 26512.jpg


マルチのリサさん
苦手な爪切りもイヤイヤしないでできましたよ!
カメラは苦手のようで、お写真撮るのに苦労しました(;´∀`)
平成26年度写真 26494.jpg



ヨーキーのチョコさん
相変わらず元気いっぱいでパワフルなチョコさん(・ω・)
あちこちキョロキョロして、いろんなものに興味深々でした〜!
お耳掃除も頑張りましたよ( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 26498.jpg



M.ダックスのだいずさん
今日はお泊りお帰り日ッ
カットもしてすっきりなになってお泊り終了ですねッ(^o^)/お家に戻って
からもお泊り疲れで、ぐっすりかなぁ〜!!
平成26年度写真 26478.jpg


ミニシュナのパルさん
今回二回目・・・・だんだんとご要望がマッチしてきたかなぁ〜
まだまだでしたら遠慮なく言って下さいねッ(*^_^*)
頑張りますッ
カット中は眠そうなときもありッ
私と一緒だ・・・・疲れちゃうもんね(●^o^●)
平成26年度写真 26519.jpg



ヨーキーのルフィさん
今日のトリミングは負担になってないかなぁ〜
ささっと終われたかな(*^_^*)体調も元気にいてほしいですねッ!!
ではまた機会がありましたら宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 26521.jpg



M.ダックスのテディさん
ゆずさんと一緒にご来店ッ
お2人共にカットカットッ(^o^)/
トリミングテーブル上ではすぐに座っちゃってましたッ・・・・ちょっとお疲れかなぁ
でも気合が入って他のわんこに対してわんわんっ!そんなときは立ち上がるんですねぇ〜
平成26年度写真 26525.jpg



M.ダックスのゆずさん
ゆずさんはテディさんと離れると寂しげッ・・・・・大丈夫だよ
すぐに会えるからねッ!!
でも人も好きなようで、定期的にしっぽぶんぶん♪
平成26年度写真 26510.jpg



トイ・プードルのマロンさん
マイクロバブル&シャンプーでご来店のマロンさん。
お風呂も気持ち良さそうに入ってくれました〜(*´ω`*)
ファーメイクシャンプーでさらにフワフワもこもこになりました〜♪
平成26年度写真 26490.jpg平成26年度写真 26486.jpg



ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(*^_^*)
それではそのときまで