薬師店☆6/16のキレイ∩▽・ェ・▽∩☆彡



こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさまご来店ありがとうございます!
ではさっそくご紹介!


シェルティのももさん
今回はすっきり短めにカットです(*´∀`*)
前胸は残してますがお尻はよごれないように
ツルツル〜♪どうかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 74870.jpg

ペキのロンさん
これから暑くなるのでロンさんも短めに!
ペキちゃんは夏大変ですからね(*´∀`*)
熱中症にも気をつけてください☆彡
H26 薬師写真 74878.jpg

M.ダックスのさくらさん
前日にドクターストップがかかったとのことなので
急遽カットから単品メニューに!ささっと作業して
おうちでのんびりしてるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74885.jpg

M.ダックスのせなさん
さくらさんはすぐ帰宅で一人でカット頑張りましたね!
ちょっと合わないうちに立派になったかな(`・ω・´)☆
おうちでたくさん甘えてくださ〜い♪
H26 薬師写真 74888.jpg

MIXのはなさん
今回ハジメマシテです!お外が大好きでルンルン♪
人も大好きなので甘えん坊さんでした!
次回も楽しみにしてますからね〜(*`ω´*)うふふ
H26 薬師写真 74864.jpg

ポメのモコさん
ちょっと期間が開いてしまいましたが下毛も少なく
スムーズです♪ぽっちゃりしたせいかカット中は
ずっとゼーゼー(´Д⊂お疲れ様♪
H26 薬師写真 74877.jpg

シーズーのけんたさん
安定の大人しさです!癒しですね〜♪
けんたさんののんびりオーラに巻き込まれそう
でした☆彡短くしてスッキリしたね!
H26 薬師写真 74882.jpg

ではまた明日〜♪
薬師店からでした!

丸塚 6月15日トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すUo・ェ・oUゞ


ラブラドールのソニアさん
今日も、モニカさんと一緒にご来店で、マイクロバブルも乾かすの頑張ってくれましたよっ(●^o^●)
たくさん、毛も抜けて、お耳もお掃除してスッキリになってくれたかな〜(^o^)/

平成26年度写真 27060.jpg


ラブラドールのモニカさん
いつも、ソニアさんの様子を気にかけてましたよっ(^_-)-☆
そんなそぶりが、とっても優しいモニカさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27061.jpg


チワワのももさん
今日も、さくらさんといつものハウスに入ってのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔まわりを乾かすのが苦手ですが、今日は頑張ってくれてましたよ〜♪
平成26年度写真 27046.jpg


チワワのさくらさん
今日も可愛くお写真撮れたかな〜(^_-)-☆
すっかりポーズも慣れたものですねっ(^o^)/
平成26年度写真 27044.jpg


パグのクロスケさん
ちょっと前足の作業に怒ったんですが・・・・
少しはお利口さんになってきたかなぁ〜?
お家でも最近の様子をどうなのかなぁ〜^_^
平成26年度写真 27058.jpg


マルチーズのピッチさん
カット中に疲れちゃうのか、すぐ座ってしまいますね〜^_^;
でも、その後はウトウトしてましたので・・・リラックス出来てる証拠かな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 27055.jpg


シーズーのモコさん
耳毛抜きはちょっとおこりんぼ^_^;
でも何とか頑張ってできましたねッ!!あんまり怒ると
上手にできないよぉ〜・・・だんだん大人しくなってくれると嬉しいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 27070.jpg


シーズーのフレディさん
今日も3人様ご一行でご来店ッ(^_-)-☆
フレディさんなんとか踏ん張って作業に協力ッ!
無事に終われた^_^良かったですぅ
平成26年度写真 27051.jpg


シーズーのハルさん
爪切りはちょっとイヤイヤしますねッ・・・
お散歩後は、あしを洗う方は結構多いかな(^_-)-☆
いつも足が真っ黒さんなのかな?^_^
平成26年度写真 27078.jpg


シーズーのイチローさん
イチローさんは足がそんなに汚れていなかったみたいですね^_^
歩くの上手なのかなぁ〜(●^o^●)
またおみんなでわいわいご来店お願いしますッ!!
平成26年度写真 27073.jpg


ミックスのぽぽさん
お泊り中ですが、お先にトリミングさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔周りも頑張って、カットしましたので、すっきりに見えるかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 27064.jpg


トイ・プードルのチョコさん
ばたばたわちゃわちゃで大忙しッ(●^o^●)
お耳のイメージチェンジはうまくいったかなぁ〜?
ちょっと難しいかな!!
平成26年度写真 27067.jpg


シーズーのラッキーさん
ちょっと受付はブルブル・・・・・
でもお預かりしてしまうとルンルンしてくれて問題なしッっ(^o^)/
来たばっかはちょっとどきどきしちゃうのかなぁ〜
平成26年度写真 27080.jpg


M.ダックスのココアさん
今日は、マイクロバブル入浴中のお写真、ばっちり撮れましたよ〜(*´ω`*)
気持ちよく入ってくれて、終わったらおやつも食べて日帰り温泉コースでいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27050.jpg平成26年度写真 27048.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日はマイクロバブルでぬ〜くぬくっ!!
サッカー応援してるかな・・
確かサッカー好きなような・・^_^
平成26年度写真 27076.jpg


みんなまたお次のタイミングでお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆6/15のカットU・ω・U達〜♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(`・ω・´)

ではさっそくご紹介☆彡


トイ・プードルのMAUMAUさん
今日もとってもお利口さん♪お姉さんにも喜んで
もらえてよかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
またお待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 74831.jpg

マルチのミルクさん
今日はいつもより短めにカットです♪
キレイに出来てるかな〜(*´∀`*)
今日はヨダレが出ずでよかったです!
H26 薬師写真 74828.jpg

ゴールデンのセナさん
今日は急遽カットに!無事出来てよかったです!
初めてのテーブルの上は少しブルブル(´Д⊂
お写真は苦手でぷいっ(笑)
H26 薬師写真 74840.jpg

トイ・プードルのクリさん
イボの様子がよくなってきているようでよかった♪
このままキレイに治ってくれるといいですね(*´∀`*)
今日もお利口さんだったのでご心配なく( ・`ω・´)
H26 薬師写真 74849.jpg

シーズーのミッキーさん
今回はスッキリ短め!今までココまで短くしたこと
無いですがどうかな〜( ・`ω・´)
舌が可愛いこのお写真をチョイス☆彡
H26 薬師写真 74842.jpg

ポメのレオンさん
今日は午後のお時間にカットです(*´ω`*)
今回は短めに!いつもそろえるくらいだったので
短すぎなど有りましたらお伝え下さい!
H26 薬師写真 74855.jpg


最近は短めカットが多いですね!
ではでは!
また明日〜♪薬師店からでした!

丸塚 6月14日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのサンディさん
今回も目ヤニが酷く、固まっていたサンディちゃん・・・
毛玉もありましたが、それぞれキレイに取れて、スッキリしたかなヾ(*´∀`*)ノ
トリミング中は、今日もお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 26892.jpg


柴犬のももさん
今回も下毛がたくさん抜けましたよ〜!でも、まだまだ抜けますね〜(´ε`;)
今日、ヒゲカット中・・・フギー!フギー!って言いながら、頑張ってくれましたよ〜(笑)
平成26年度写真 26887.jpg


ミックスのラッキーさん
足の裏の毛玉は、お家で足をペロペロしているからなのですね〜!!
暑くなる前に、たくさんお散歩出来て、きれいになってお家に帰ったら、後は・・・
お昼寝ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 26884.jpg


M.ダックスのクーさん
ヨダレが・・・・・・びちょびちょに・・・・・
そんなに緊張するのかなぁ〜?よく頑張りましたッ!!
お耳のカットの時にはもううっとりさんで、可愛かったぞ
気持ちのいい風も舞いこんでさらに気持ちよかったかなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 26888.jpg平成26年度写真 26889.jpg


ラブラドールのアルさん
今日も、た〜くさん抜けました〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中もペロペロっと、舐めて優しいアルさんでしたっ(*´ω`*)
平成26年度写真 26879.jpg


ラブラドールのキロリさん
アルさんと、一緒にご来店で〜す♪
キロリさんも、たくさん毛が抜けてお2人さん、すっきりになったかな〜(^_-)-☆
今日も、リードをくわえて、エスコートしてくれてましたよっ☆
平成26年度写真 26880.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今回も、いつもと同じカットスタイルのマロン君!
問題なく出来上がっていますでしょうか〜?
マロン君は、相変わらずお利口さんで・・・言うことナシ!って感じですヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 26896.jpg


トイ・プードルの茶々さん
今回のスタイルは、体を短くしてスッキリしました!
夏バージョンですね!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、キョロキョロすることがあったようで、何か気になる事でもあったのかな?(笑)
平成26年度写真 26902.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
今日は、うっとりとしていて、大人しかったみたいで・・・
どうやら作業中にカクッ!となるくらい、眠たかったようです(笑)
今頃、お家でゆっくり寝てるかな?
平成26年度写真 26905.jpg


トイ・プードルのフランさん
頭と耳をつなげたスタイルを続けて挑戦しているフランちゃん!
このスタイルは、お口周りが小さく見えるので、大きく見えるお口が好みならば
バランスを考えると、頭が小さめにした方がいいんですよね〜(´ー`)悩んじゃいますね(笑)
平成26年度写真 26907.jpg


M.ダックスのももさん
今日は、元気なお子さんと大賑わいでご来店でした!煤i*´∀`*)
ももちゃんは、人生初の全身カットかな?
短いスタイルになったので、お手入れも楽ですね♪
平成26年度写真 26899.jpg


シーズーの小哲さん
お泊り中の小哲さんッ
お先にカットさせて頂きました(^_-)-☆ご協力ありがとうございますッ
いつも通りにできたかなぁ〜?
またお帰り時にご確認くださいねッ
平成26年度写真 26911.jpg


ヨーキーのラムさん、ミミさん
歯磨き歯磨き(●^o^●)
キレイになったかなぁ〜!!
平成26年度写真 26877.jpg平成26年度写真 26875.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ

薬師店☆6/14のキレイわんこたち〜U^ェ^U ワン♪


こんばんワンU・ω・U薬師店」です!

今日もみなさまご来店ありがとうございます(*´ω`*)
みんなきれいになったかな〜♪

ではご紹介!U・ω・U


M.ダックスのコロンさん
今日のラッキーコースはコロンさんです!
お肌も調子がいいみたいでよかったです(*´Д`*)
でもほんのり赤みがあったので様子見てあげてください☆
H26 薬師写真 74778.jpg

M.ダックスのキャンディさん
お姉ちゃんに選んでもらったおリボンでオシャレです!
お姉ちゃんが大きくなったらたくさん抱っこして
もらえるといいねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 74784.jpg

コーギーの寅之助さん
今日も大喜びでご来店♪しっぽの振り方がとても
可愛くて・・・(*/∀\*)でも帰りはすたすた、
振り返ることもなく帰ってゆきました〜(´Д⊂シクシク
H26 薬師写真 74789.jpg

ポメのミルクさん
今日もカットですね!とっても静かなので作業も
あっという間に終わりました(`・ω・´)
おうち帰って今頃マッタリかな〜☆彡
H26 薬師写真 74802.jpg

ポメのオトメさん
今日は作業中は怒らずお利口さんにできました!
でもやっぱハウスから出すときはガウガウ(´Д⊂
機嫌がわるかったのかな?
H26 薬師写真 74774.jpg

マルチのブランさん
冬に伸ばしていた毛をバッサリカット!
毛玉さんが多かったですが頑張りました(*`ω´*)
体もかるくなったかな〜♪
H26 薬師写真 74792.jpg

M.ダックスのボクさん
今日もシャンプーの日ですよ〜(*゚∀゚*)
お外の砂利が苦手なのか・・・必死にコンクリートに
上がろうと必死でしたよ〜(*´∀`*)☆
H26 薬師写真 74790.jpg

トイ・プードルのケンシロウさん
今回は初めての薬師店です!
日帰りホテルもご利用でしたが、初めてとは思えない
落ち着きようでした(*´ω`*)
H26 薬師写真 74816.jpg

トイ・プードルのリンさん
けんちゃんと2人でご来店♪コチラでも本店と
変わらずのんびりしてました☆
サマーカットはどうかな〜?(*´∀`*)
H26 薬師写真 74812.jpg

ではまた明日〜☆
薬師店からでした!