丸塚店 6/18シャンプートリミング

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩

今日も皆様雨の中ご来店ありがとうございます!

ではご紹介!

シェルティーのエースさん
今日はシャンプーですよ♪今回は初めての
マイクロバブル(*´∀`*)バタバタしていることも
ありましたが、リラックスできたかな〜☆
平成26年度写真 27375.jpg平成26年度写真 27369.jpg

トイ・プードルの華さん
今日は苦手な肛門腺絞りは何とか頑張ってこらえて
くれました(*`ω´*)ただブラッシングは苦手なようで・・・
あまり噛まないで下さいね〜(´ー`)
平成26年度写真 27378.jpg

チワワのレオンさん
朝からの長いお預かりにはなれているので今回も
問題なしです(`・ω・´)お部屋ではのんびり
くつろいでました∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 27385.jpg

ラブのソニックさん
なにやら背中の赤いところが大きくなってきているような・・・?
痒そうなそぶりもあったので様子見てあげて下さい☆
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 27373.jpg

ゴールデンのバズさん
骨格がしっかりしてきたね〜!と他のトリマーさんに
囲まれて気分ルンルン♪マイクロバブルでも尻尾をふるので
周りがビシャビシャでした煤i´д`*)
平成26年度写真 27390.jpg

ミックスのケントさん
肛門腺絞りと耳掃除が大の苦手なケントさん・・・
今日はすこしでも頑張れたかな(`・ω・´)!
短くなってさっぱりです!
平成26年度写真 27367.jpg

M.ダックスのマックさん
シャンプー中にドッグバスの中でゴロ〜ン煤i゚∀゚ノ)ノ
リラックス、、してくれたのかな?
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 27371.jpg

トイ・プードルのこうめさん
お客さんに「かわい〜!」といわれてルンルンのこうめさん♪
お耳の毛がいい感じに伸びてきましたね〜(*^_^*)
お隣でドライ中のゆずちゃんにも興味津々☆
平成26年度写真 27383.jpg

パピヨンのゆずさん
前足の作業では少しイヤイヤしちゃいましたが、
基本的には元気いっぱいでハッピーなゆずさん♪
お部屋でも扉越しに「遊んで〜♪」(*/∀\*)
平成26年度写真 27381.jpg

M.ダックスのマキアさん
来店時には元気にワンワン言っていたマキアさんですが、
トリミングに入るととってもお利口さん(*´ω`*)
気持ち良さそうにお風呂に入っていました〜!
平成26年度写真 27362.jpg

M.ダックスのラティーさん
丸刈りでかなりスッキリしましたね〜♪
おヒゲのカットではちょっとだけイヤイヤしちゃいましたが、
いい子で頑張ってくれました(*´∀`*)
平成26年度写真 27364.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回は足先に毛玉さんがありましたがモカさんも
頑張ってくれてました♪協力的です(*´∀`*)
また次回お待ちしております☆
平成26年度写真 27386.jpg

トイ・プードルのレオさん
今日は今までのブーツカットからポンポンに
イメージチェンジ(*゚∀゚*)夏モードに突入ですね♪
よく頑張りました☆
平成26年度写真 27396.jpg

ミックスのタオさん
MYハウスの中でワンワン元気いっぱいなタオさんも
ドライ中は静か♪と思いきや・・・お客さんが来店すると
テーブルからはみ出るくらい自分をアピール(*´ω`*)
平成26年度写真 27391.jpg

M.ダックスのセラさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーを!明日
お帰りですね(*´ω`*)ココでの初めてのシャンプーは
お利口さんでしたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 27394.jpg

ラブのクロさん
ここでの初めてのシャンプーは終始バタバタ煤i゚∀゚ノ)ノ
毛もたっくさん!!抜けました!まだホテル長いですが
きれいに過ごしてくれるかな〜(*´д`*)
平成26年度写真 27399.jpg

みなさんお家に帰ってからも問題ないかな(*´∀`*)
ではまた明日〜☆

薬師店☆6/18のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は、ホテルわんこもトリミングわんこもみーーんな女の子!
女の子祭りでしたっ (*´∀`*)
元気いっぱい女子パワー炸裂の1日!さっそくご紹介ですッッ♪

ブルドッグのクララさん
いっぱいいらない毛が抜けましたね☆スッキリしたかな??
トリミング中も、終わってからもとっても落ち着いていてお利口さんでしたッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 74963.jpg

ブルドッグのソラさん
今日初めまして!のソラちゃん♪みんなと一緒だから余裕だったかな??
作業もイヤがることなくお利口さん!最後のお写真いい笑顔ですッ (*´∀`*)
H26 薬師写真 74976.jpg

ロットワイラーのルイさん
今日もファーメイクシャンプーでツヤツヤです♪ (*‘ω‘ *)
おヒゲカットにも挑戦!!ちょっと苦手そうでしたが・・・がんばりましたっ!!
H26 薬師写真 74990.jpg

フラットのリンさん
元気いっぱいパワフルリンちゃん!!
元気が有り余って裏口の柵を破壊・・・ ヽ(;´Д`)ノ ケガしてませんでしょうか??
お耳の後ろの毛玉とり、がんばりました!!
H26 薬師写真 75009.jpg

狆の百々さん
今日はカットもして、お尻もスッキリですね (*´ω`*)
お母さんのお迎えに興奮しつつも、しっかりカメラにポーズ☆ありがとう〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75021.jpg

ではではまた明日・・・☆
薬師店でした ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚店☆6/17のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさん・・・シャンプーわんこさんをご紹介
みんな無事に何ごともなくお帰りに慣れたかなぁ〜^_^



M.ダックスのソラさん
今日もとってもお利口さんなソラさん。
歯磨きもしてさっぱりしましたね!
お家に帰っておやついっぱいもらったかな〜?
平成26年度写真 27267.jpg


ラブのくぅさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜∩(*´∀`*)∩
作業中は、パワフル!シャンプー中も大暴れ!煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、トリマーさんと一緒に頑張ってくれたからお帰り前に、さっぱりキレイになりました〜!!
平成26年度写真 27260.jpg


トイ・プードルのケンさん
今日は一気に以前のようなカットに変更ッ
すっきり感がでましたねッ(●^o^●)
またカットでおかしなところを見つけたら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 27273.jpg


ミックスの正太さん
まだ3ヶ月の正太さん。
今日は爪切りと耳掃除でご来店です♪
とってもちっちゃくてフワフワ(*´ω`*)次はカットに挑戦です!
平成26年度写真 27279.jpg


M.ダックスのしゅんさん
ホテルにお泊りのしゅんさん。
マイクロバブルのお風呂でウトウト(*´ω`*)
ホテル疲れとれたかな〜?お家でゆっくりして、た〜くさん甘えてね♪
平成26年度写真 27270.jpg


トイ・プードルのピコさん
今回のスタイルは、短めカットのご要望〜!当店では、ピコちゃんが1歳になったばかりの頃、
今日と同じ短さにしてますが、それ以来初めてですヽ(´ー`)ノ
次回は、さらに短く挑戦するかな?お手入れは、断然!楽になりますよ〜( ゚∀゚)ノ
また、ご相談くださいね♪
平成26年度写真 27285.jpg


ミックスのブレアさん
今日もお2人でご来店^_^
お2人ともに、足は少し細めに変更ッ!!違いがみえるかなぁ〜
またご確認後、なにやらありましたら言って下さいねッ(^o^)/
平成26年度写真 27288.jpg


ミックスのルイスさん
お二方とも、毛玉も少々でありがたいですッ
またお次の機会に宜しくお願いしますぅ〜(●^o^●)
カメラ目線もバッチリ決まってますよぉ〜(^o^)/
平成26年度写真 27276.jpg


キャバリアのポチさん
ご予約の時間がお昼からだったので、今日はお昼ご飯を
我慢してきてくれたのね!終わった後に、持参されたご飯をしっかり完食!
キレイになって、お腹も満たされ良かったです〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 27291.jpg


ミックスのビビさん
作業もとってもお利口さんにできましたッ
で・・・・・お外に出るとルンルン^_^すっごい勢いで発散発散とそんな感じでございます
また次回宜しくお願いしますッ!!
平成26年度写真 27280.jpg


ミニピンのごん太さん
今日は、出だしがおくれて
作業中、手をピョコピョコ出してきて、とっても可愛いごん太君!
今日も終始、ルンルンしていてお利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27293.jpg


M.ダックスのLiLyさん
今日も仲良しコンビのLaLaちゃんと一緒にご来店してくれました!
今回は、いつも気になるフケがそんなに多く出ていなかったので、良かったです!
次回も、お肌の様子を見て対応をしていきますね♪
平成26年度写真 27265.jpg


M.ダックスのLaLaさん
お耳の調子が良くなってから、そのまま続いているようで嬉しいですね!
でも、これから湿気が多い時期に突入〜ヾ(´ε`;)
また、小まめに様子を見てチェックしてあげて下さい♪
平成26年度写真 27262.jpg


ミックスのねねさん
毛玉さんが・・・・なかなかあるんですよねぇ〜
暑くなってきたのでちょっと短め・・・・
それでも、まだまだ短くできますのでお声おかけくださいねッ!!
平成26年度写真 27296.jpg


チワワのクッキーさん
すごいさっぱりつるつるさんに、なってますッ(●^o^●)
これを気にいっていただければいいなっ
でも・・・・不評でしたら^_^;また、伸ばしましょうッ!!
平成26年度写真 27300.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆6/17のトリミングわんこたち U^ェ^U ワン

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日は日差しが強すぎず、過ごしやすい1日でしたね^^
夜も涼しく過ごせるかなぁ〜??
今日こそ、帰ったら扇風機を出そう!と思うワタクシです (*´д`*)

さてさて
本日のトリミングわんこたちのご紹介です ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


チワワのりくさん
まだちょっとドキドキ・・・な様子のりくくんですが、だいぶトリミングに慣れてきましたね♪
作業はイヤがることもなくお利口さんに出来ましたッ (*´∀`*)
終わってからはお膝に乗って甘えん坊さんでした (*´д`*)デレデレ
H26 薬師写真 74934.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日は、ずっと伸ばしていたお耳の毛を短くしてイメチェン!!
ご家族の評判はいかがでしょうか??
今日もカット中はちょっとウトウト・・・zzzしつつもお利口さんなうめちゃんでした U^ェ^U
H26 薬師写真 74913.jpg

ボーダーコリーの来夢さん
元気いっぱいご来店の来夢ちゃん ヾ▽・ェ・▽ノ
今日は内股に出来た毛玉さんとのたたかい、がんばりました!!
お尻もスッキリさせて清潔感アーップ♪
これで川遊びも思いっきり出来ますね (*´∀`*)b
H26 薬師写真 74930.jpg

今日はみなさんカットDAYでした (*‘ω‘ *)♪
暑くなってきて、いつもはシャンプーセットなわんこたちも
カットしよう〜!という方、増える時季です U^ェ^U
ご予約が混み合ってきていますので、ご希望のお日にちなどございましたら
お問い合わせ・ご予約はどうぞお早めに・・・♪

ではではまた明日ッ☆薬師店でした (*´∀`*)ノシ

丸塚店☆6/16のトリミングわんこたち

今日も∩▽・ェ・▽∩達をご紹介していきま〜す!!∩(*´∀`*)∩


M.ダックスのチャンプさん
今日も気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂に入っていたチャンプさん。
足の作業をするときはコロンってひっくり返ってしまいます(*´∀`*)
お写真もかわいく撮れました〜♪
平成26年度写真 27139.jpg

トイ・プードルの花さん
今日もお馴染みのお三方で、ご来店でした〜♪
トリミング中、人が通るたびに、気にしてワチャワチャ
楽しくて仕方ないのかなぁ〜?・・・・
平成26年度写真 27127.jpg

トイ・プードルのゴロさん
お腹に湿疹あり・・・・
なんでかな・・・舐めてるのかなぁ〜?(>_<)
あんまり癖になると大変ッ!!あっさりとキレイになるといいなっ
平成26年度写真 27137.jpg

トイ・プードルの三太さん
カット中など・・・・・うとうと(●^o^●)
お母さん大好きなのか、お店が嫌いなのか・・・・
受付時は飼主様から離れたくないよぉ〜
平成26年度写真 27129.jpg

ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃんです!(*´σー`)エヘヘ
久しぶりにシャンプーしました!抜け毛がたくさん取れたので、スッキリしたかな♪
終わった後は、開放感でルンル〜ン♪ 大はしゃぎでした!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27185.jpg


ミックスのまるこさん
今日も仲良くはちべぇくんと一緒にご来店!/)`・ω・´)
今日のまるこちゃんは、足やお腹に毛玉をいっぱい蓄えてご来店!
たくさん下毛があるわんこのように取れて、スッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27172.jpg


ミックスのはちべぇさん
前回もお耳のお話が出たかもですが、今回もそんなに汚れがなかったです!
お薬を付けて良くなった事で、かゆみもなくなったのかな?
このまま、順調にいくといいですね♪(*´∀`*)
平成26年度写真 27175.jpg


トイ・プードルのモカさん
離れるとわんわんっ!!寂しいのかなぁ〜?^_^
だいぶ耳の毛ものびて良かったですぅ〜
後は皮膚の調子かな^_^;がんばれぇモカさんッ
平成26年度写真 27192.jpg


マルチーズのポポさん
お2人でご来店ッ
今日のポポさんはカメラ目線をとるのがちょっといやだったようで、
大変でしたッ(^o^)/そっぽ向いていてもいいって言えばいいんですがね^_^;
平成26年度写真 27178.jpg


チワワのやわらさん
カサブタのところだんだん良くなってきている様子ッ
でも、わきは赤みがあるようで・・・・
作業中はとってもお利口さんで大人しくていい子さん(●^o^●)
平成26年度写真 27166.jpg


ミックスの杏さん
ココに来るのはイヤなのかなぁ〜・・・・
がんばって車から降りてくれましたッ(●^o^●)
だんだん暑くなってきて、杏さん精一杯な季節になってきたのかなぁ〜?
熱中症にならないでくださいねッ!!
平成26年度写真 27183.jpg


ミックスのマロさん
今日もカットでご来店してくれたマロさんヾ(*´∀`*)ノ
今回は、シャンプー剤を薬用に変更!お肌の調子は、いかがですか?
また次回の時にでも、様子を聞かせてください!
平成26年度写真 27180.jpg


トイ・プードルのモコ太郎さん
目の上をすっきりできてるかなぁ〜・・・・毛の上すぐ伸びる〜と結構皆様から聞きます
一番見やすいのかなぁ〜?
担当者以外のスタッフにもルンルンでいっつも楽しそうで何よりですッ(^o^)/
平成26年度写真 27170.jpg


ミックスのまりもさん
爪切りでのご来店。
サッカーのユニフォームを着てかっこよくキマっています!
次の試合は日本が勝つといいですねっ(*゚∀゚*)
平成26年度写真 27135.jpg


ちわわのゴン太さん
今日もつるつるですっきり感ですっ(●^o^●)
だんだん季節的にあってきましたねッ
また、しっぽの件もまたご相談くださいねッ
平成26年度写真 27189.jpg

ではでは
皆様かた次回のタイミングでお願いしますッ!!