薬師店☆6/21のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

暦の上では今日は「夏至」、1年で昼が一番長い日ですね (*・∀・*)ヘェ~
暑い一日でしたが、ご来店ありがとうございました!
ご来店わんこをご紹介いたしますっ  ▽・ェ・▽ノ”


ミックスのくうさん
今日はモヒカンヘアーに挑戦です!!お好みの形になりましたでしょうか??
ワイルド・・・だけどやっぱりかわいいくうくんなのでした〜 (*´∀`*)
毛玉とりも怒ることなくお利口さんでしたッ (*・∀・*)b
H26 薬師写真 75141.jpg

ポメラニアンのうめこさん
今日もお利口さんなうめこちゃん (*´∀`*) 全身スッキリとカットでした☆
今日はしっぽもいつもより短めに調整・・・いかがでしょうか??
またご要望など、お気軽にお話してくださいね (*‘ω‘ *)-♪
H26 薬師写真 75124.jpg

シェルティーのきゅうさん
今日ハジメマシテのきゅうさん U・ω・U
今日はシャンプーでサラサラ復活♪カットはライオンさんのように☆
かっこよくなったかなぁ??また感想聞かせて下さいねッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 75128.jpg

ミックスのぷうさん
きゅうくんとご一緒にご来店のぷうちゃん (*´∀`*)ハジメマシテッ
いらない下毛がた〜っぷり抜けました!!
全身カットもして、暑い夏も快適に過ごせそうですね♪
H26 薬師写真 75137.jpg

アメコカのマロンさん
今日はマロンちゃん史上最高に短いカットに挑戦!!
スッキリ大変身です〜 ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉もなくなって、清潔感もアップ!!手触りも気持ちいいです〜 (*´д`*)ウットリ
H26 薬師写真 75145.jpg

M.ダックスのプリラさん
今夜もお泊りのおふたり♪今夜のうちにシャンプーカットさせていただきました (*´ω`*)
キレイになっていい夢が見れるかなぁ〜??
・・・実はカット中すでにウトウト、リラックスしてくれていましたっ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 75152.jpg

M.ダックスのラニーさん
お部屋でもお外でも元気いっぱいのラニーちゃんは
トリミング中もしっぽブンブン♪終始ルンルンでしたっ U^ェ^U ワン
スッキリして気持ちよさそうです〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 75147.jpg

ではではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でした☆



丸塚店☆6/20のシャンプー&カットわんこたち

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!
さっそく、ご紹介していっきま〜す!!ヽ(・∀・)ゝ


シーズーのルルさん
ルンルンご来店してくれたルルさん♪
いつもより短くなって涼しくなりましたね!
マイクロバブルも気持ち良さそうに入っていました〜(*゚∀゚*)b
平成26年度写真 27549.jpg


チワワのチビさん
今回もスッキリと短めにカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴もして、さっぱりしましたね〜♪
苦手なお耳掃除は、嫌がりましたが頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 27568.jpg


トイ・プードルのことさん
スッキリ短めカットで夏仕様になりました!
足先の作業中は「ヒャンヒャン!」って叫んでいましたが、
終わってからはハウスの中でお利口さんにしていました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 27544.jpg


パピヨンのスーさん
今日もいつもと同じスタイルでカットしました!
前回付けたアクセントのバンダナと色違いを付けてフィニッシュです♪
今回も、とってもお利口さんのスーちゃんでしたよ(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 27561.jpg


M.ダックスのレイさん
今日もハサミでちょきちょきしてみましたが、いかがですかぁ〜?
フワフワした感じの毛がレイさんらしいですねっ(*´∀`*)
イメチェンしたくなったらいつでもどうぞ〜!
平成26年度写真 27558.jpg


アメコカのムーさん
お耳の毛玉とりではすこーしご機嫌ナナメだったムーさんですが、
トリミングが終わったらシッポぶんぶん♪
お迎えが来たらさらにテンションアップのムーさんでした〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 27555.jpg


トイ・プードルのロンさん
今日は、足やお耳に毛玉があり、お耳の毛玉を取り除くときにイヤイヤしましたが
カット中は、ルンルンしながらも協力的な態度なので、とてもありがたいです♪
ブルーのおリボンは、涼しげでいいですね(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 27566.jpg


ジャックラッセルのリュウノスケさん
今日もアルちゃんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーが終わり乾かしている間などは、お利口さんでしたが
足回りのカットをしていたら・・・カプッ!そうだ!苦手だったね〜(笑)
平成26年度写真 27574.jpg


コーギーのアルさん
下毛の抜け毛がたくさんあったので、スッキリしたかな?
今回のカットは、これから伸ばしていきたいとの事なので
全体を揃える程度に整えました!
平成26年度写真 27572.jpg


チワワのキャロリンさん
今日も、可愛いミニーちゃんのキャリーバッグに2人仲良く入ってご来店してくれました!
トリミングテーブル上で、少し引き気味のキャロリンちゃんですが
頑張って立ってくれました!今日もスッキリしましたね♪
平成26年度写真 27577.jpg


チワワのモッシュさん
2人ともいつものカットで、スッキリですね〜♪
今日も、ファーメイクシャンプーで、サラふわ〜&いい匂〜い!
短くカットする子でも、体臭などを軽減する効果があるのでおススメです〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 27579.jpg


ケアーンテリアのフラさん
ラリックさんとお2人でご来店。
なかなかカメラ目線くれずお写真に苦戦(;゚Д゚)
苦手な爪切りも今日はあんまり伸びていなかったので楽々♪
平成26年度写真 27547.jpg


チワワのラリックさん
いつもお利口で協力的なラリックさん。
ホントに助かりますm(__)m
きなこさん、良くなるといいですね。
平成26年度写真 27553.jpg


パピヨンのチロルさん
今日は、右のお耳が凄く汚れていました・・・(´ε`;)
お掃除をして汚れがゴッソリ取れたので、キレイになっているとは思いますが
痒がっていたりしたら、お家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 27563.jpg


また元気な姿でお会いできる日まで・・・心よりお待ちしております!
本日もご利用頂き、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆6/20のキレイわんこ達U^ェ^U ワン


今晩ワン▽・ェ・▽ノ”☆
薬師店です〜(*‘ω‘ *)

今日も皆様ご来店ありがとうございます♪
みんなキレイにできてますか〜☆

ではご紹介!


シェルティのちこさん
今日も爪切りのときはモグモグ・・・その
仕草がとても可愛いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お2人とも姉妹みたいで微笑ましい☆
H26 薬師写真 75105.jpg

シェルティのちゃちゃさん
今日はもつれもなくスムーズにできました(*´Д`*)
でも作業が終わるとテーブルの上でぐるぐる♪
嬉しかったのかな(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 75112.jpg

ミニシュナのELLEさん
今日もキャーキャ言いつつ来店♪いつもどおり
元気でよかったです!お口は丸くなったかな(*´∀`*)
明日は本店でホテルですね☆
H26 薬師写真 75075.jpg

MIXのタビさん
今回ココでは始めてのカットです!カットでもバタバタ
せずお利口さん(*‘ω‘ *)お母さんのお迎えに
ルンルンでした〜(*´Д`*)☆
H26 薬師写真 75087.jpg

チワワのちあさん
今日は日本代表ユニフォームでお2人ご来店♪
しかも名前入りです!うちの子にもほしいな〜笑
日本は引き分けでしたがちあさんはカットして
スッキリ〜です☆!
H26 薬師写真 75091.jpg

チワワのおはぎさん
おはぎさんもユニフォーム♪2人がいれば今日の
試合もコンビプレーで勝てたかも!!?笑
あとの試合もおうちで応援するのかな(*‘ω‘ *)!
H26 薬師写真 75090.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日はテーブルの上で少しびくびく(´Д⊂
歯磨きは目をつぶって気持ちよさそうでした!
キレイな歯維持は大事ですね☆(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 75103.jpg

トイ・プードルのももさん
いつも本店ですが今日は始めての薬師店!
ルンルンで来てくれたので一安心です(*´Д`*)
シャンプーしてモコモコ♪
H26 薬師写真 75073.jpg

ではみなさん、また明日〜♪
薬師店からでした!

薬師店☆6/19のキレイ∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です(*´∀`*)

今日もご来店ありがとうございます♪
ではさっそくご紹介!


M.ダックスのゴンさん
今日はお尻をもカット(*´ω`*)
澄ましたお顔してますがしっぽはブンブンです♪
次は全身カットかな?
H26 薬師写真 75046.jpg

柴のモモタロウさん
今日もシャンプーはキャーキャー煤i゚∀゚ノ)ノ
でも足先作業は怒らずでいい感じ♪
初めの頃より断然成長しましたね!
H26 薬師写真 75050.jpg

チワワの空さん
前回のお泊り後は体調も崩さずだったようでよかった
です☆今日は受付でぶるぶるでしたが大丈夫だったね!
とっても甘えん坊さんでした☆
H26 薬師写真 75034.jpg

トイ・プードルのココさん
今日は朝からバタバタスイマセン(´Д⊂
ココさん自体は冷静で落ち着いてました〜☆
初めての薬師店はどうだったかな?
H26 薬師写真 75041.jpg

フレブルのモーさん
今日は首回りから抜け毛がたっくさん!!
最近すこし太ったようで!?足が短くなったかな?笑
もう10歳ですがまだまだ若々しいです(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 75058.jpg

ココから初めましてわんこU^ェ^U ワン♪

M.ダックスのハルクさん
夏は短くしているということなのでサッパリ丸刈りに!
今度は歯石除去の手術をするとの事(*´ω`*)
頑張ってね〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 75043.jpg

トイ・プードルのプチさん
毛玉さんがたくさん有り・・・本人もガウガウしてましたが
頑張りました!おうちで洗う際はブラッシング気にかけて
見てください☆可愛くなったかな?
H26 薬師写真 75051.jpg

シーズーのムクさん
まだまだ仔犬ちゃんです!テーブルの上ではぺた〜ん♪
一つ一つの仕草がとっても可愛い(*/∀\*)
長いまつげがチャームポイントですね(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 75056.jpg


初めましてのみなさんも常連さんのみなさんも
気になるところはドシドシお伝え下さい〜!
ではまた明日〜♪
薬師店からでした!

丸塚店☆6/19のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこシャンプーわんこたちッ
ご紹介ッ(●^o^●)
ではでは
皆様のわんこがかわいく写ってるかなぁ〜ご確認くださいねッ!!



トイ・プードルのかつおさん
今日もお3人様でご来店ッ
頭がちょっと小さすぎたようで・・・・・^_^;
すみません・・・・もっとバシッと決まるまで頑張りますッ!!
平成26年度写真 27479.jpg


トイ・プードルのまるこさん
今日はまるこさんがラッキーコースでマイクロバブルッ(●^o^●)
気持ちよーくぬくぬくできたかなぁ〜
まるこさん、カット可愛くまるこさんは決まったかなぁ〜
平成26年度写真 27465.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
しゃこさんカットばっちりになりました(^o^)/
良かったぁ〜・・・
またみんなでご来店お待ちしておりますッ!!
平成26年度写真 27485.jpg


ポメの小太郎さん
今日は、お尻の部分カットをして、スッキリしましたね〜∩(*´∀`*)∩
ブラッシングが少し苦手の小太郎くんですが、お家で毎日ブラッシングをしていなければ
もっと嫌がる子になっているかも知れませんので、素晴らしい事だと思います!
続けて頑張って下さい!/)`・ω・´)
平成26年度写真 27492.jpg


ミックスのなっつさん
カットしてさっぱりしたなっつさん♪
頭もしっかりゴシゴシしたので、ハヤシライスのにおいもとれたかな?
シッポは短めにしてみましたが、いかがですが〜?
平成26年度写真 27459.jpg


トイ・プードルのこたさん
短めのカットでスッキリしましたね(*´∀`*)
少しトリミングにも慣れてきたかなぁ?
今日はチョーカーでおめかしさんです♪
平成26年度写真 27462.jpg


チワワの三太さん
今日は、スッキリしましたね〜♪人生初のカットだったのかな?
バリカンの音が首元に近づくと、少し嫌がったようですが、徐々に慣れて
最後は大人しくしてくれたようです!頑張ったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27472.jpg


イタグレのくーさん
今日はまるこさんと一緒にご来店♪
お顔のドライヤーがちょっと苦手のようですが、
気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂に入っていました〜!
平成26年度写真 27457.jpg


パグのまるこさん
初めてのご来店でドキドキのまるこさん。
とってもお利口さんに過ごせました〜(*´∀`*)
お家でもくーさんと仲良くねっ♪
平成26年度写真 27455.jpg


トイ・プードルのココさん
ヘアースタイルが理想の大きさになってきたのかな?嬉しいですね〜!
今日は、毛玉を取り除くときのブラッシングで少し嫌がったようですが
その他の作業は、お利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 27489.jpg


チワワのあずきさん
マイクロバブル温浴と歯磨きをして、全身スッキリきれいになりましたね♪
今日も大人しくて、とってもお利口さんでした!!
あずき君にはいつも、スタッフが癒されてま〜す(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 27481.jpg


トイ・プードルのリアンさん
初めてご来店してくれたリアンさん!
お迎え時に、尻尾やお耳を修正させて頂きました。
次回も、理想のスタイルに近付けるよう、気になる点などございましたらお伝えくださいヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 27487.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日はシャンプーでご来店ッ(●^o^●)
お帰り時のお母さんの腕の中、とっても静かにだっこッ!!
作業中はなかなか手ごわいところあってものんびりした姿を見るといい感じッ!!
またお次の機会にお会いしましょうッ!!
平成26年度写真 27476.jpg


ボーダーのももさん
ホテルお泊りでご来店中のももちゃんです∩(*´∀`*)∩
明日のお帰りですが、今日シャンプーさせて頂きましたよ〜!
抜け毛も取れてスッキリ!気分もサッパリしましたね〜♪
平成26年度写真 27496.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)/