丸塚店☆6/23のトリミングわんこたち

今日もジャンジャンとご紹介して参りま〜す!!Uo・ェ・oUゞ 

M.ダックスの軫さん
今日のラッキーコースは、軫ちゃんでした!マイクロバブル温浴でスッキリ!
お耳もキレイにして、少し痒くなくなったかな? 
今日のお帰りは、時間差でご来店した斗々ちゃんと一緒でした〜!
平成26年度写真 27957.jpg

M.ダックスの斗々さん
急遽、シャンプーセット&しっぽとお耳の部分カットになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、トリミングですね♪軫ちゃんみたくチュルチュルに短くするのかな?
楽しみに待ってま〜す(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 27969.jpg

トイ・プードルのレオさん
レオさん、今日も頑張ってくれました〜( ゚∀゚)ノ
お耳の中も、お薬が効いているのか前よりも調子良さそうですね!
お家でゆっくり休んで下さいね♪
平成26年度写真 27939.jpg

アメコカのここあさん
マイクロバブルのお風呂でくつろいでいただきました(*´ω`*)
サラサラになってさっぱりしました〜!
首周りのかゆみ、治まるといいですね(*^_^*)
平成26年度写真 27947.jpg

トイ・プードルのなっつさん
まん丸アフロがトレードマークのなっつさん♪
今日はちょっと小さめにまとめてみました〜ヽ(・∀・)
お家帰ってからもまん丸をキープしてくれるといいですねっ☆
平成26年度写真 27935.jpg

パグのはなさん
今日もころんちゃんと仲良くご来店してくれたはなちゃん▽・ェ・▽♪
前回に続き、マイクロバブル温浴にゆったり浸かり、リラックス〜∩(*´∀`*)
そして、毛穴の奥まで綺麗になって、スッキリで〜す!
平成26年度写真 27953.jpg

シーズーのころんさん
ころんちゃんも、前回初めて経験したマイクロバブル温浴を気にいってくれたかな?
今日も入浴してくれました〜ヾ(*´∀`*)お湯加減は、いかがでしたか〜?
サッパリして、気持ち良かったかな〜?
平成26年度写真 27960.jpg

ミニシュナのももさん
お散歩だと思ってルンルンでご来店のももさん。
「あれれぇ〜?」とお母さんを見送りつつ、
苦手な耳毛抜きも頑張ってくれました(^o^)/
平成26年度写真 27951.jpg

ミックスのデイジーさん
今日もご機嫌のデイジーさん。
トリミング台にシッポが当たってトントントン♪
とリズムを刻んでいましたよ〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 27954.jpg

チワワのサリオさん
トリミング台の上でルンルンのサリオさん♪
トリマーの動きにずーっとついてきてくれます(*´∀`*)
今日もツルツルで涼しくなりました〜!
平成26年度写真 27940.jpg

ミニシュナのマリーさん
今日もマイクロバブルのお風呂でゆったり〜♪
汚れもスッキリ落ちてさっぱりしましたね(*・∀・*)
水色のおリボンが爽やかなマリーさんです。
平成26年度写真 27945.jpg

ポメのクリームさん
トリミングでご来店〜!今日は、シッポも短めにしてスッキリ♪
爪切りは、ギャ〜!と嫌がってましたが、カット中は、とってもお利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)
今週末にホテルお泊りの予定があるので、また会えますね〜!お待ちしておりま〜す( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 27965.jpg

ミックスのミルキーさん
久々にご来店してくれましたミルキー君!元気そうで良かったですぅ〜♪
今回のカットスタイルも、前回の夏の時と同じ、スッキリ短めカットです!
お耳にあった大きな毛玉もしっかり取れて、キレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27963.jpg

M.ダックスのココアさん
今日もジャック君と仲良くご来店してくれたココアちゃんヾ(*´∀`*)ノ
短くカットして、スッキリしましたね〜!
トリミング中も、大人しくてお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 27971.jpg

M.ダックスのジャックさん
ココアちゃんと同じように、ジャック君も短くカットしました〜!
ココアちゃんがお隣でトリミングしていましたが、ジャック君も大人しくて
お利口さんだったので、今日もスムーズに作業が進みました!とっても協力的でありがたいです♪
平成26年度写真 27974.jpg

ミックスのカムさん
夏仕様で全体的にスッキリしました〜!
お口周りも極力短くしましたがいかがですか?
またご相談くださいね(^o^)/
平成26年度写真 27932.jpg


本日もご来店誠にありがとうございました!
また、元気な姿でお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆6/23のトリミングわんこたち oU・ω・。U

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 薬師店です♪

昨日と打って変わって今日はいいお天気になりましたね \(^o^)/
暑い一日でした〜!!
みなさん、昨日の分までたっぷりお散歩したのかなぁ??

本日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ♪


トイ・プードルのモコさん
今日もとってもお利口さんなモコちゃん♪
トリミング中も、お迎えを待っている間も大人しくできましたね (*´ω`*)
でも、お母さんのお迎えにはルンルンでしたっ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 75207.jpg

マルチーズのアンディーさん
今日もベルくんと仲良くご来店でした U・ω・U人U・ω・U
今日はおふたりともシャンプーの日!スッキリしたかなっ??
今度はカットですね♪お待ちしております〜 (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 75218.jpg

マルチーズのベルさん
今日はシャンプーの後にちょっと咳をコホコホ・・・すぐに治まりましたが
おうちに戻られてからお変わり有りませんでしょうか??
ゆっくり休んでくださいね♪また元気にご来店下さいッ (*‘ω‘ *)-☆
H26 薬師写真 75220.jpg

シーズーのこまささん
今日はこちら薬師店でシャンプー&カットさせていただきましたッ (*・∀・*)
最初はイヤイヤしていたお顔のカットも、最後のほうにはウトウトしちゃうくらいでした (*´皿`*)
気になる部分など有りましたら、またお気軽にお伝え下さい☆
H26 薬師写真 75225.jpg

イタグレのサブさん
今日もたっぷりお昼寝をしてからのシャンプーたいむっ♪
ツンツンしても起きないくらい気持ちよさそうに眠っていましたね (*´w`*)
おかげでパワー充電完了!?お迎えの時は今日イチバンのハッスルサブくんでした ∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 75232.jpg

ではではまた明日・・・♪
薬師店でしたッ ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚 6月22日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜す∩▽・ェ・▽∩
みんなかわいく出来たかなぁ〜?何か気になる所ありましたら言って下さいねっ



M.ダックスのレクサスさん
雨の合間をぬって、お姉ちゃんとお散歩しながらご来店でした〜♪
前回出来てた、唇のおできもきれいに治ってたようで、よかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
また、おリボン付けたいときは、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 27821.jpg


シーズーの星さん
来店したときは、ガタガタと震えていた星さんですが・・・
作業を始めてしまえば、なんとか大丈夫でしたねっ(^_-)-☆
でも、お顔を乾かすのはイヤイヤだったようですねっ(>_<)
平成26年度写真 27813.jpg


トイ・プードルのマロンさん
モカさんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
作業は、とっても協力的で、助かりま〜す♪
丸〜くのイメージは大丈夫そうですか〜(●^o^●)
平成26年度写真 27808.jpg


トイ・プードルのモカさん
掃除機が嫌いなんですね〜煤i゚∀゚ノ)ノ
こちらで、カットしてるときは、コックリコックリ眠たそうにしていましたよ〜^m^
今頃、お家でゆっくりしてるかな〜(*´ω`*)
平成26年度写真 27817.jpg

M.ダックスのラブさん
最近、セキが出るとのことで、様子をみながらの作業でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
また元気に回復してくれるいいなっ!!
お耳などはちょっと汚れが目立ちますが・・・・・
今日もお利口さんにバッチリです^m^
平成26年度写真 27828.jpg


M.ダックスのサクラさん
発情中ってこともあって・・・・ちょっとお尻あたりに汚れ有・・・・
仕方ないけど、シャンプーキレイキレイっ(●^o^●)一緒に寝れるねっ
またお二方そろってご来店お待ちしておりますっ!!
平成26年度写真 27825.jpg


A・コッカーのプルーさん
今日は、進んで店内へGO〜でしたね〜!!
ちょっと、大人になったのかしらっ(*‘ω‘ *)
カットも、なかなかビシッと決まらずですが、また気になるところはどんどんとお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27815.jpg


チワワのサンさん
今日もマイペースにココで過ごすサンちゃん(●^o^●)
スタッフ感の中でかなりの人気者!!
良かったねぇ〜
お外のルンルンした加減にスタッフメロメロです!!
平成26年度写真 27830.jpg


トイ・プードルのひなさん
今日もお2人でご来店っ!!
毛玉さんがあったりしましたが・・・・何気にするするぅ〜と取れる素直な?
毛玉(●^o^●)
バッチリキレイになったかなぁ〜^m^
平成26年度写真 27835.jpg


M.ダックスのゆずさん
なんだかんだ・・・・フケが・・・・・多い
ちょっとミスト系のフケ予防をささっとしゅっしゅっ^m^
これで少しは軽減されるかなぁ〜(●^o^●)
また教えて下さいねっ
平成26年度写真 27839.jpg


ウエスティーのLUKEさん
お顔今のままがいいということで、今日は整えた感じで進めてます
他は前回と同様に進めてます
かわいくなってすっきり感も増したかなぁ〜?(●^o^●)
平成26年度写真 27833.jpg


ポメラニアンのラムさん
今日はマイクロバブル入ってぬくぬくたぁいむっ(^o^)/
ちょこちょこ梳いてます・・・・
いい感じで出来てるかなぁ〜?^m^
平成26年度写真 27843.jpg


シェルティーのレオさん
ちょっとよだれ・・・・ぽたぽた・・・・
なかなかお時間上手にとれなくてすみません・・・・^m^
出来る限り予約も頑張っていきますので宜しくお願いしますぅ
平成26年度写真 27845.jpg


M.ダックスのクーさん
夏になるから、つるつるにぃ〜^m^
さわり心地!たまらない〜と担当スタッフメロメロっ!!
お目目もまんまる(^o^)/
平成26年度写真 27847.jpg


パグの夢太郎さん
お預かり中に爪切りや、おヒゲをチョキチョキっ!!
ちょっと、爪切りは苦手のようでしたが、他は大丈夫かな〜(●^o^●)
おトイレも出来て、ホッとしましたねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 27824.jpg


ではでは
皆様ご利用ありがとうございます
お次の機会にお会い出来ることを楽しみにしておりますっ(●^o^●)

薬師店☆6/22のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は久しぶりに「梅雨!!」って感じの一日でしたね (*‘ω‘ *)
暑くならず快適でした〜♪ でも明日からまたジメジメ暑くなるのかなぁ (´ε`;)

さてさて、お足元の悪い中ご来店ありがとうございました!!
本日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です☆彡


ジャックラッセルのまろさん
今日のラッキーコースげっとはまろくん ∩▽・ェ・▽∩ ファーメイクシャンプーでサラサラですっ♪
今日もおっとり優しいまろくんでした〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 75175.jpg

コーギーのリクさん
今日もシャンプーとブラッシングでいっぱいいらない毛が抜けましたねっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いい笑顔でフィニッシュですっ♪
H26 薬師写真 75170.jpg

チワワのラヴさん
最近よく毛が抜けるそうで、ここでもいっぱい抜けました!スッキリしたかな??
おうちでもしっかりケアしてくださっているようですばらしいです〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75179.jpg

チワワのメロンさん
甘えん坊さんなメロンくんは、シャンプー中も腕にしがみついてギュ〜!
作業はイヤがらずお利口さんにできましたよ〜 (*・∀・*)
H26 薬師写真 75189.jpg

チワワのチェリーさん
今日もいらない毛がたくさん取れましたッ♪
苦手なお顔ドライにはちょっと怖い顔しつつも・・・がんばりましたっ (*‘ω‘ *)-☆
H26 薬師写真 75184.jpg

チワワのももさん
出産後初のシャンプー♪元気そうでよかったです〜 (*´∀`*)
今度は4人で来られるかなぁ??楽しみですッ (*´ω`*)ワクワク
H26 薬師写真 75187.jpg

柴犬のムックさん
今日も抱っこ大好きムックくん ∩▽・ェ・▽∩ お母さんに抱っこされて
嬉しそうでした (*´∀`*)
苦手な前足作業にピョコピョコ逃げ腰になりつつ、がんばりました!!
H26 薬師写真 75194.jpg

M.ダックスのななさん
今日もつるりんとキレイにカットですっ (*´∀`*)ノシ
お泊り中のわんこも似たような柄でしたね☆お友達になれたかな??
今度はお泊りかなッ??また楽しみにお待ちしております〜♪
H26 薬師写真 75181.jpg

シーズーのジャッキーさん
今日ハジメマシテのジャッキーくん♪カットでスッキリ☆
とってもお利口さんで落ち着いてくれたので
あっという間に終了です〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 75172.jpg

ポメラニアンのパンさん
今日は夏に向けて短めにカット!まぁるくかわいくなったかな??
カット中はウトウト・・・zzz 思わず笑っちゃいました! (*´∀`*)
とっても和みました〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 75191.jpg

M.ダックスのあいさん
今日もルンルン楽しそうなあいちゃん U^ェ^U シャンプー気持ちよかったかな??
おなかの"しこり"悪いものじゃないといいですね (;ω;)
またお話聞かせて下さいッ☆
H26 薬師写真 75195.jpg


ではではまた明日〜♪
薬師店でしたッ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 6月21日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ



トイ・プードルのセバさん
今日もカラちゃんと一緒にご来店してくれましたね〜(´∀`*)ウフフ
ラッキーコースをゲットしたセバ君は、ファーメイクシャンプーでふわサラになったかな?
今回は、お耳を短くしたので、スッキリして印象も少し変わったかな♪
平成26年度写真 27692.jpg



トイ・プードルのカラさん
今日もお利口さんだったカラちゃん!
ポンポンスタイルの足をブーツスタイルに目指す事数ヶ月・・・
ステキなブーツの形になってきましたね〜♪
平成26年度写真 27693.jpg



ボロニーズのパーチェさん
今日は、朝からお腹がゆるいそうで、こちらでも少しゆるかったようですが、お家に戻ってからどうですか〜??
お腹休めたら、ごはんはばっちり食べてくれたかな(^_-)-☆
今日も、もこもこパーチェさんに仕上がりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27675.jpg



柴犬のたかすずさん
今日は、車からすんなり降りてくれたとのとこでした〜♪
そっか・・・!!たかすずさんにも、車の好き嫌いがあるとは・・・^m^
バンダナは夏っぽく、涼しげで似合ってますよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 27682.jpg



コーギーのリッキーさん
今回の、お腹のすっきり具合はいかがでしょ〜か??
また、気になるところはお伝えくださいね〜(^_-)-☆
そして、ご予約もご協力ありがとうござますっm(__)m
平成26年度写真 27672.jpg



M.ダックスのリボンさん
お散歩での、男祭りを是非見たかったものですね〜(●^o^●)
みんなでわちゃわちゃっ♪
きっと楽しかったのでしょ〜ねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 27670.jpg



ミニシュナのゴンさん
今日は、2度のご来店ありがとうございましたっ♪
ゴンさんにとっては、拍子抜けしちゃったかなっ^m^
次回は、また同じ時間でのご予約ですので、大丈夫ですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 27683.jpg



シーズーのチコさん
今日も大人しくてお利口さんだったチコちゃん♪
今回は、シャンプーしてお顔の部分カットのみでした!ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、カットですね!暑くなってきたから、しばらく短めスタイルにするのかな?
平成26年度写真 27688.jpg



M.ダックスのハッピーさん
今回も全体的にカットして、スッキリしましたねヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ご来店したときから眠そうなハッピーちゃんでした(´∀`*)ウフフ
マイクロバブル温浴もしたので、余計に眠くなっちゃったのかな?(笑)
平成26年度写真 27697.jpg



ビションのモコさん
今回また、頭とお耳をつなげたスタイルに戻すべく、調整〜♪
でも、以前のように大きくはしないで!って事で頭を小さめに〜
今度はご希望通りにできてますでしょうか?
また言ってくださいねっ!!
平成26年度写真 27702.jpg



トイ・プードルのティアラさん
今回も少し毛玉があり、取り除く作業時に怖い顔して怒っちゃいました!
カットしている時は、とっても静かでお利口さんなんですが、
仕上がりチェックをしようとした男性スタッフに吠えて怒ってました・・・苦手なのね〜(笑)
平成26年度写真 27699.jpg



トイ・プードルのココさん
今日は、夏仕様に短めカットですっ(●^o^●)
お耳も短くして、イメージチェンジですね〜♪
まん丸お顔と、まん丸お耳が似合ってますね〜(^^)v
平成26年度写真 27679.jpg



M.ダックスのモカさん
ちょっと、膀胱炎気味??なのが心配ですが、お薬も喜んで飲んでくれるそうなので安心ですねっ(^_-)-☆
お家帰られてからも、問題はなかったでしょ〜か??
ゆっくり休んで下さいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 27686.jpg



チワワのレイラさん
ホテルお泊り中のレイラちゃんです(*´∀`*)ノ”
お帰りはまだ先ですが、今日シャンプーさせて頂きました!!
お耳掃除だけが苦手なようですが、フィニッシュの写真撮影は、カメラ目線上手でした〜♪
平成26年度写真 27677.jpg


本日もご利用ありがとうございました!
それでは、またお会いできる日まで〜ヾ(*´∀`*)ノ