薬師店☆6/26のキレイわんこヾ▽・ェ・▽ノ


コンバンワンU・ω・U薬師店です!


今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


M.ダックスのゴン太さん
今日もハイテンションでご来店〜♪
どのスタッフにもしっぽブンブン(*´∀`*元気なのも
いいですけどカット中は落ち着いてください〜☆
H26 薬師写真 75309.jpg

ゴールデンの空さん
今日も受付に手をついてこんにちわの挨拶♪
とにかく人が好きなようで(*´ω`*)
変な人について行っちゃダメですよヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 75305.jpg

ボルゾイのディバさん
ホテルお泊り中でしたが今回はじめてのカットをして
お帰りです(*‘ω‘ *)どうかな〜?
また感想聞かせて下さい!
H26 薬師写真 75313.jpg

キャバリアのレナさん
今日もシャンプーです☆今回お耳の内側を
短くしてスッキリ!おうちでお手入れするとの事なので
これでしやすくなったかなヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 75295.jpg

トイ・プードルのナナさん
いつものスッキリカットです〜♪今度ご来店の時には
ポンポンリボン作っときますね〜(*`ω´*)
気に入っていただいてよかったです☆
H26 薬師写真 75297.jpg

シーズーのマリリンさん
最近は長めのカットなので毛玉さんがいっぱい(´Д⊂
キュンキュン言いながらも頑張りました(*´ω`*)
吠え癖もなおるといいですね!
H26 薬師写真 75319.jpg

M.ダックスのメイさん
今日はシャンプー日です!なにやら頭のトレード
マークをきろうか悩んでるとか・・・煤i´д`*)
ふわふわしてて可愛いですけどまたその際は
言ってくれればきりますので〜(`・ω・´)!
H26 薬師写真 75307.jpg


ではまた明日〜♪
薬師店からでした!

丸塚店☆6/25のトリミングわんこたち

今日のトリミング、シャンプーわんこさん達のご紹介っ
みんなご希望通りに仕上がってますでしょうか?
スタッフ皆、気にして進めておりますが違和感があるようでしたら言ってくださいねっ



トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
マイクロバブルとカットでさっぱりしたちゃちゃ丸さん♪
苦手なお顔のカットも頑張ってくれました!
また来てくださいね〜(^o^)/
平成26年度写真 28073.jpg平成26年度写真 28070.jpg


ポメのはなさん
ずっとはぁはぁして暑そうなはなさん。
短くスッキリして、少しは涼しくなったかな?
お家でゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 28057.jpg


ポメのこたろうさん
ルンルンでご来店の小太郎さんでしたが、
トリミング台に乗るとビシッ!とお利口さんに!
マイクロバブルも気持ち良さそうでしたよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 28064.jpg


ヨーキーのさくらさん
さくらさん・・・・想像妊娠なんですねっ!!すごいっていってあげればいいかな(●^o^●)
カットのほうは口周り大丈夫でしょうか?
違和感あればどうぞ気軽に報告ください!!
平成26年度写真 28080.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
マイクロバブルとファーメイクで、
今日もフワフワに仕上がりました!
お風呂、ホントに気持ち良さそうに入りますね(*´∀`*)
平成26年度写真 28061.jpg


トイ・プードルのレオンさん
ご予約の都合をつけていただきありがとうございますっ
ちょっと歯がぐらぐらしてるみたい・・・(>_<)
ご飯とか食べてるときにとれちゃうかなぁ〜?
平成26年度写真 28077.jpg


M.ダックスのティアラさん
お耳とくに右耳が汚れてましたっ
その他、特に気になる所もなく、しかも大人しくて言うことナシっ
お利口さんだなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 28082.jpg


ポメのリンさん
今日もぷりぷりの桃尻に仕上がっておりますよ〜!
リンさんらしくフワフワな感じがキュートですねっ(>_<)
お耳の毛をスッキリカットしてみましたが、いかがでしょうか?
平成26年度写真 28071.jpg


ラブのキナさん
今日もお2人でご来店っ
キナさんヒゲカット中にうとうとするなんて、さすがっ(●^o^●)
おやつもキレイに食べてくれてお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 28084.jpg


ラブのソイさん
ソイさんはヒゲカットイヤイヤっ・・・・
その代わりにドライ中にうとうと・・・・(●^o^●)キナさんと違って
おやつをぼろぼろと崩しながら食べましたっ!!
また次回も宜しくお願いします!!
平成26年度写真 28087.jpg


M.ダックスのナナ子さん
ナナ子さん、シャンプーしてさっぱりしましたね!
とってもお利口さんで、トリミング台の上で、
すぐにコロンってなっちゃうのがかわいいんです(*´∀`*)
平成26年度写真 28067.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますっ!!

薬師店☆6/25のキレイわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます♪
みんなスッキリしてお帰りかな〜?(*‘ω‘ *)

ではご紹介!


トイ・プードルのココアさん
オトコらしくモヒカンヘアーのココアくん!
足作業でたまに怒る姿もありましたが
以前よりは落ち着いているんですねヽ(゚∀゚)ノ
今日は長めに調整しました〜!!
H26 薬師写真 75270.jpg

トイ・プードルのショコラさん
今日もココアくんと一緒にご来店♪
体調良くなって一安心ですね('∀`)
ショコラさんはアフロを目指し中!ということで
ふわっふわに〜!早くまん丸になるといいな☆
H26 薬師写真 75279.jpg

パピヨンのミミさん
最近耳を痒がっているんですね〜('A`)
耳の汚れが原因かな〜?
ジメジメの季節は何かと問題もありますね・・・
また様子見てあげてください♪
H26 薬師写真 75275.jpg

チワワのマロンさん
今日は、いつもよりルンルンご機嫌でご来店してくれたようですね♪
お店の前を通るトラックの音に少しビックリする時もあるんですが
今日もお利口さんで、助かりました〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 75269.jpg

M.ダックスのチョコさん
初めましてです〜♪
お母さんとお散歩しながらご来店してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
カットのほうは大丈夫かな?
シャンプーは怖がる様子もなく
ここにもすぐに慣れてくれました〜!!
H26 薬師写真 75285.jpg

チワワのマロさん
本日初めましてです☆彡
とってもひとなつっこいマロくん(^ω^)
全身スッキリしました〜!
長いお預かりでしたが大人しく待っててくれました〜
H26 薬師写真 75278.jpg

チワワのモコさん
マロくんと仲良くご来店〜(・∀・)
モコちゃんもスッキリしましたね!!
トラックの音にビックリしていましたが
少しずつここにも慣れてくれるといいな♪
H26 薬師写真 75288.jpg


ではまた明日〜♪
薬師店からでした!

丸塚店☆6/24のトリミングわんこたち


こんにちは(^O^)/
今日もたくさんのわんこたちが訪れてくれました〜!
キレイになったわんこたちをご紹介します♪


アメコカのメルさん
ルンルン楽しそうにしていたメルさん♪
今日もちょんまげがキマっていますねっ(^_-)-☆
フワフワに仕上がりました〜!
平成26年度写真 28022.jpg

アメコカのねぎさん
いつもよりヨダレが落ち着いていたねぎさん。
キレイなままお家帰れたかな?
お風呂も気持ち良さそうに入ってくれました!
平成26年度写真 28018.jpg

M.ダックスのメルさん
一週間のホテル暮らしお疲れ様でした〜(*´∀`*)
シャンプーでリフレッシュしてくれたかな?
バンダナがお部屋に・・・(´Д⊂次回、ご来店時にお渡し致しますね!
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね(●^o^●)
平成26年度写真 27997.jpg

チワワのスミレさん
今日もハナさんとおそろいでご来店。
お耳の汚れもスッキリキレイになりました(^o^)/
またお家でも様子見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 28014.jpg

チワワのハナさん
ハナさんもお耳スッキリ!
毛もスミレさんよりいっぱい抜けましたよ〜( ゚∀゚)・∵.
ハウスの中ではぐっすり眠っていました!
平成26年度写真 28015.jpg

キャバリアのティンクさん
カットでは初めてご来店いただきました!
全身短くなってさっぱりしましたね(*´∀`*)
とってもお利口さんに過ごせましたよ〜♪
平成26年度写真 28007.jpg

M.ダックスのスピンさん
久しぶりのカットで夏仕様のスピンさん。
少し涼しくなったかな?
もつれもありましたが頑張ってくれましたね(*´ω`*)
平成26年度写真 28000.jpg

チワワのチョコさん
爪切りではガブガブしてトリマーを困らせたチョコさんでしたが、
それ以外はとってもお利口さんでした!
爽やかな水色のリボンが似合ってます(*^_^*)
平成26年度写真 28011.jpg

M.ダックスのちぃさん
今日もロイちゃんと一緒にご来店してくれました!
今回もいつもと同じ、チュルチュルに短くカットしました!
やはりフケが多いのが気になります・・・また、何か変わった点など
気づく事があれば、お伝えくださいね♪
平成26年度写真 28028.jpg

チワワのロイさん
ロイちゃんも、全身スッキリ短めにカットして、さっぱりしましたね〜♪
黄色いおリボンが、茶系の毛色にとっても良く似合っていて、ステキです!
お迎え時は、ロビーで甘えん坊さ〜ん(*´∀`*)可愛かったです!
平成26年度写真 28026.jpg

シェルティのランさん
あいかわらずふさふさなランさん♪
マイクロバブルもプカプカ楽しそうに入っていました〜(*´∀`*)
これから暑くなりますので、体調気をつけてあげて下さいね!
平成26年度写真 28009.jpg

シーズーのジュンさん
今日もつるつるになってスッキリしたジュンさん♪
作業中ずーっとお利口にしていてくれるので、
とっても助かりました(*^_^*)
平成26年度写真 28004.jpg

それでは、また次回!
本日もご来店、誠にありがとうございました!∩(*´∀`*)∩

薬師店☆6/24のトリミングわんこたち U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

カレンダーを見ると・・・今日は「UFOの日」らしいです Σ(*・∀・*)
なんでだろう・・・???
UFOに連れ去られる前に・・・

本日のトリミングわんこたちのご紹介ですっ (∩´∀`)∩
今日はみなさんカットで涼しげに変身です〜^^

ヨーキーの心愛さん
今日もキュンキュン甘えん坊さんな心愛ちゃん (*´ω`*)
でも、カット中はしっかり集中してくれていましたっ☆
お口周りもスッキリカットして清潔感もUP↑↑ですっ♪
H26 薬師写真 75251.jpg

柴犬のキキさん
今日もと〜ってもお利口さんなキキくんに癒されましたッ (*´ω`*)
最後のお写真タイム、「おやつ♪」「お散歩♪」をはるかに抜いて
一番反応してくれた単語はやっぱり「お母さん♪」でしたっ (*´∀`*)b
お母さんだ〜いすきキキくん、お迎えにテンションMAXでした☆
H26 薬師写真 75243.jpg

M.ダックスのパールさん
お久しぶりにカットに来てくださったパールちゃん U^ェ^U ワン
おばあちゃんですが、座り込むことなくしっかり立ってがんばってくれていました (*´∀`*)
カットでリフレッシュ!おうちでゆっくり休んでくださいね〜☆彡
H26 薬師写真 75238.jpg

パピヨンのサンタさん
ちょっと太っちゃいましたか!?なサンタくんですが
今日もカットでちょっとスリムに・・・見えるかなぁ?? (*´皿`*)
苦手なブラッシングにワゥワゥいいながらも最後まで頑張りましたッ☆
H26 薬師写真 75260.jpg

ではではまた明日!
本日もありがとうございました(*‘ω‘ *) 薬師店デシタッ☆彡