丸塚 6月28日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

シーズーのアミュンさん
2回目のご来店!今日は、ドキドキしなかったのかな?
前回は、大きな音にビックリしていたようですが、今回は大きな音の出る物にも
平気だったみたいですね!ちょっと毛玉が多かったようですので、これから先、
ブラッシングが嫌いになる前に、お家でも毎日少しずつお手入れをしてあげて下さいね!!
平成26年度写真 28414.jpg

ミニシュナの昭嵐さん
毛玉をたくさん蓄えてご来店!
今回から夏バージョンのスタイル!短めのスタイルで気分もサッパリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
短くしたから、毛玉も出来にくくてお手入れもし易いですね♪
平成26年度写真 28424.jpg

ポメラニアンのシフォンさん
お耳の後ろに毛玉さん発見ですっ!!
ちょっと、取るときは、キャンキャンっと嫌がっちゃうときもありましたが、
しっかり取れてサラサラになりましたっ(^_-)-☆
平成26年度写真 28411.jpg

M.ダックスのチャロさん
前回のシャンプー剤でも、皮膚に異常もなかったようでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
カットも、バリカンといとなかなか勇気がいりますよね〜!!
でも、このくらいがチャロさんには似合ってますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 28403.jpg

ポメラニアンのぺペロさん
前回のカットから伸び具合が、大丈夫そうなので、今日はシャンプーに変更で〜すっヽ(´ー`)ノ
お店で、待ってる間もわんわん言っていたので、疲れてないといいのですが・・・^_^;
お家で、ゆっくり休んでくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 28396.jpg

トイ・プードルのらんさん
今回は、足に毛玉があったようですが、ブラッシングは嫌いじゃないようでありがたいです!
今日は、担当したトリマーさんの袖をクンクン・・・クンクン・・・
ずっと嗅いでいたみたいですよ!何がそんなに気になったのかしら?気になる〜(笑)
平成26年度写真 28417.jpg

シーズーのマロンさん
今日は、お時間の調整ありがとうございましたっm(__)m
早めのお時間にすっきりなマロンさんになれてよかったで〜すっ(^_-)-☆
お顔の短さなども、また見てみてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 28409.jpg

コーギーのコウさん
今日は、夏仕様につるつるの丸刈りさんで〜す(^o^)/
コーギーさんは、毛が抜けるのでこれでさっぱりですね〜(●^o^●)
そして、これから涼しく過ごせるかな〜♪
平成26年度写真 28400.jpg

M.ダックスのLilyさん
まだ、お泊り中ですが、お先にシャンプー進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、フケも気にならなかったようです(^_-)-☆
平成26年度写真 28311.jpg

M.ダックスのLaLaさん
最後の仕上げのときは、トリマーさんのお顔をペロペロっ^m^
LaLaさんなりに、「ありがとうっ♪」って言ってるのかな〜(^_-)-☆
Lilyさんと、一緒にお帰りまでキレイに過ごしましょ〜ねっ☆
平成26年度写真 28406.jpg

M.ダックスのレオンさん
トリミング中は、良い子にしていますが・・・
今日も他のわんこにワンワン!と元気良く挨拶をしていました〜♪
今回もお1人でのご来店でしたが、次はウランちゃんと一緒かな?楽しみですね!
平成26年度写真 28421.jpg

ブルドッグのシロビさん
今日は、シャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルのお風呂に入って気持ちよくぬくぬく出来ましたか〜??
終わった後は、お部屋でお昼寝タイムで、グ〜グ〜でしたねっ^m^
平成26年度写真 28404.jpg

M.ダックスのハッピーさん
お口のところにできものが出来て手術したんですね〜ヽ( ゚д゚ )ノ
でも、きれいに治ってきててよかったですねっ(^_-)-☆
今日は、大事を取ってお顔は洗わずですっ!!
平成26年度写真 28398.jpg

今日は、曇り空・・・
でも、思っていたよりも雨が降らなくて良かったです!

また次回・・・みんなの笑顔に会えますように!
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)モキュ〜♪

薬師店☆6/28のトリミングわんこたちU^ェ^U♪ 

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もトリミングご来店ありがとうございましたっ (*´∀`*)
朝は「雨かなぁ・・・」と思っていましたが、なんとかお天気ももって
みなさん濡れずにお帰りになれたようでよかったです^^

では、ご紹介を〜 (*‘ω‘ *)-♪

ゴールデンのゆきさん
今日もパワフルなゆきちゃん ∩▽・ェ・▽∩
でも台の上ではちょっとおしとやかに・・・出来ましたっ☆
お尻とおヒゲをカットしてスッキリかな??
H26 薬師写真 75405.jpg

チワワのクッキーさん
爪切りは苦手でキャ〜 ∩▽xェx▽∩ となっていましたが
それ以外はお利口さんにがんばりましたっ^^
お母さんにピッタリくっついて嬉しそうなクッキーくんでした〜♪
H26 薬師写真 75378.jpg

シーズーのじょいさん
今日はいつもよりもちょっと短めにカットです☆
涼しくなったかなぁ〜??
帰りはやっぱりグルグルごろ〜ん♪目が回らないかなぁ〜 (*´皿`*)
H26 薬師写真 75409.jpg

M.ダックスのりくさん
今日はシャンプーして、お尻をカットしてキレイになりましたっ U。・ェ・。U
トリミング中は、どの作業もイヤがらずとても落ち着いているりくくんですが
お外では右へ左へ猛ダッシュ!!元気爆発でした o(*´∀`*)o
H26 薬師写真 75394.jpg

チワワのマリンさん
今日はいつものライオンカットから、さらにスッキリのカットに挑戦です ∩▽・ェ・▽∩
顔周りもスッキリさせてまるで別人(別わんこ)のように大変身☆
お洋服も着せてもらって、紫外線対策もバッチリですねっ (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75379.jpg

トイ・プードルのチロルさん
今日はちょっと毛玉との闘いもありましたが、がんばりましたっ!!
いつもシャンプーしてくれるお父さんももうじき帰ってくるのでよかったですねっ (*´∀`*)♪
お口の周り、可愛くまぁるくなってるかなぁ・・・???
気になるところなど、またお気軽にお伝え下さいッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 75397.jpg

M.ダックスのラブさん
今日もツルリンとカットで涼しげになりました〜 (*´∀`*)
柔らかい毛並みで手触りも気持ちイイ〜!!
途中、ちょっとウトウトしつつも最後までしっかり立ってがんばってくれました☆
H26 薬師写真 75412.jpg

お気づきでしょうか!?
今日から新しい柄のバンダナがお目見えです〜 ∩(*´∀`*)∩
涼しげな色のアロハ〜な柄です♪
トリミングご来店の際はどうぞおめかししてお帰りくださいませ〜

ではではまた明日!
薬師店でした☆ (´∀`)

丸塚店☆6/27のトリミングわんこたち

こんばんワン〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
丸塚本店です♪

今日は多頭飼いのお客様が多かったので
平日ですがわんこはたくさんです(`・ω・´)

ではでは早速ご紹介しますよ〜♪


チワワのモカさん
今日もぷりぷりの桃尻ができあがりました〜(*゚∀゚*)
久しぶりのチョーカー、似合ってますね♪
とってもお利口さんなモカさんでした〜。
平成26年度写真 28171.jpg


チワワのりんさん
らんさんと一緒にキャリーバッグに入ってご来店♪
マイクロバブルのお風呂でさっぱりしましたね(*´ω`*)
お写真撮るときはあいかわらず固まっています(;^o^)
平成26年度写真 28167.jpg


チワワのらんさん
毛もいっぱい抜けてスッキリしたらんさん。
シャンプーが終わってからも、
ずーっとりんさんとくっついていました(●^o^●)
平成26年度写真 28169.jpg


ヨーキーのトトさん
前回は長かったとの事でスイマセン(´Д⊂
今回はスッキリカットできてるでしょうか!
お家でもご確認してください♪今日もお利口さん☆
平成26年度写真 28220.jpg


トイ・プードルのチェリーさん
これから暑くなるのでいつもより短めに(*・∀・*)
お肌の調子も少し悪いようでつД`)
あまり酷いようでしたらまた病院さんでみてもらって下さい!
平成26年度写真 28218.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
今日からホテルご利用ですが、お先にカットさせて
頂きました(*`ω´*)♪お帰りまでキレイにすごして
くれるかな☆引き続きお世話していきますので♪
平成26年度写真 28223.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
マイクロバブルのお風呂とファーメイクシャンプーで
フワフワに仕上がったシフォンさん(*^_^*)
毛玉取りもがんばってくれました〜。
平成26年度写真 28180.jpg


M.ダックスのダッちゃんさん
耳の後ろに大きな毛玉ちゃんを発見!!
ちょっとイヤイヤしつつも我慢して頑張ってくれました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 28174.jpg


チワワのニナさん
今日はお1人でご来店かな??と思いきやお母さんの
持ってたバックからナナさん登場(∩´∀`)∩ワーイ
まだ毛があまり伸びてないのでシャンプーに変更です♪
平成26年度写真 28226.jpg


チワワのナナさん
相当バックが気に入ったのかお外に出てもすぐに
バックに入りたがるナナさん(´∀`*)ウフフ落ち着く
みたいです♪シャンプーも頑張りました〜(*`ω´*)
平成26年度写真 28229.jpg


チワワのまろんさん
今日も3人で仲良くご来店してくれたご一行様です!ヽ(・∀・)ゝ
まろんママは、今日も大人しくて可愛かったですぅ〜♪
抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました!!
平成26年度写真 28249.jpg


チワワのポッポさん
シャンプー中にドッグバスのフチに捕まって、出して〜!と猛アピール(笑)
大人しくしていれば、早く終わりますよ〜!
あとの作業は、お利口さんに出来ました!!/)`・ω・´)
平成26年度写真 28250.jpg


チワワのメイさん
小さい頃たくさん遊んだお外では、元気いっぱいに遊びますが
トリミングテーブルの上では、ブルブル・・・((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
でも今日は、カメラを見てくれて嬉しかったです〜!
平成26年度写真 28247.jpg


M.ダックスのメグさん
今日も娘のココちゃんと親子仲良くご来店してくれたメグちゃん♪
今回は、歯磨きもしましたよ〜!
相変わらず、大人しいメグちゃんは、歯磨き中もお利口さんでした!!
平成26年度写真 28253.jpg


M.ダックスのココさん
ココちゃんは、前歯がピッカピカ〜☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美人は、笑顔が命!前歯がキレイだとステキですからね〜(笑)
そして、少し汚れていたお耳も、お掃除をしてキレイに〜☆
平成26年度写真 28254.jpg


柴のクッキーさん
おっとりしている優しいクッキーさん♪
毛がいっぱい抜けて、スッキリしましたね(*´ω`*)
少し軽くなったかな〜?
平成26年度写真 28178.jpg


マルチのレオさん
初めてのご来店ありがとうございます!
スッキリ目でカットしましたが、気に入ってくれたかな〜?
またお待ちしています(*´∀`*)
平成26年度写真 28176.jpg


柴のぶんたさん
ホテルお泊り中のぶんた君!
今日は、肛門腺を絞りましたよ〜∩(*´∀`*)∩
ヒャンヒャン!ないてましたが、しっかり絞ってもらって、スッキリしたでしょ〜!
平成26年度写真 28245.jpg


ミックスのチョコたんさん
ホテルお泊り中のチョコたん君です!
シャワーを始めたばかりは、キャーキャー言いましたが
後半は、お利口さんに・・・乾かしている時は、ウトウトして気持ち良さそうでしたよ♪
平成26年度写真 28227.jpg


みんなお家でぐっすりかな〜U・ェ-U⌒☆
ではまた明日〜(*´∀`*)

薬師店☆6/27のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日のトリミングご来店わんこ達のご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ
みんなキレイになったかなっ??


柴犬のあずきさん
前回カットした分、ちょっとスリムになった!?あずきくん U^ェ^Uv
今日はシャンプーでサッパリしましたっ☆ 今日はお顔のシャワーもへっちゃらでしたね♪
いらない毛もたっぷり抜けてスッキリ〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75358.jpg

トイ・プードルのぷぅさん
今日はいつもより短くカットして、夏バージョンに変身です〜♪
足のポンポンもちょっと小さめにして、軽やかになったかなぁ??
今日も落ち着いてトリミング出来ました^^ 終わってからは甘えん坊さんでした (*´ω`*)キュン
H26 薬師写真 75329.jpg

ミックスのスロさん
お腹の手術、よくがんばりましたっ(><)今日は元気にご来店でよかったです〜!!
ちょっと期間が開きましたが、毛玉1つなくスバラシイですっ (*・∀・*)
今日は短くカットでさらに清潔感UPですねッ↑↑
H26 薬師写真 75353.jpg

ミックスのらんまるさん
はじめまして〜 (*´∀`*)人U・ω・U の、らんまるくん♪
初めての場所で最初はちょっと緊張していましたが、すぐに慣れて
トリミングもお利口さんにできましたっ (*´ω`*)b 苦手な肛門腺絞りもがんばりました!!
H26 薬師写真 75360.jpg


暑い日が続くとカットでサッパリしたくなりますね☆
ワタクシも先日髪をバッサリ!30cmくらい切ってきました〜 (*・∀・*)
おさるさんみたいになりましたっ♪ウキーー!

ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ♪

丸塚店☆6/26のトリミングわんこたち

こんばんはっ☆
本日のトリミングわんこたちのご紹介ですヽ(・∀・)ゝ
みんなスッキリ、気に入ってくれたかな〜?


ミックスのハナさん
マイクロバブルのお風呂でうっとり〜♪
ふっくらしたお口周りで、優しい印象になってきましたね。
今日も赤いおリボンが良く似合っています(*´ω`*)
平成26年度写真 28113.jpg

コーギーのテルさん
ドライはちょっと苦手なテルさんですが、
とっても良い子で癒されます(*´∀`*)
帰ってから、お腹の調子悪くなってないといいな。
平成26年度写真 28120.jpg

チワワのエンジェルさん
前胸のスタイルを以前のように、逆三角に見えるようにカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
こっちの方が、カッコイイ〜ですね!!(´∀`*)ウフフ
今回もお帰りに、「男前!」とお母さん言われて、ご機嫌なエンジェル君でした〜!
平成26年度写真 28136.jpg

M.ダックスのチェリーさん
今回も仲良し3人組でご来店してくれたチェリーちゃん!
今日は、苦手だと思っていた爪切りもお利口さんに出来たようですね♪
少しお耳の汚れが気になったようですので、お家でもまた様子を見てあげて下さいね!!
平成26年度写真 28123.jpg

M.ダックスのミックさん
今回も、トリミングテーブルの上でペタ〜ンと座ったままのミックちゃんでした!
フィニッシュの写真撮影・・・少しカメラが苦手なのかな?
可愛い表情をなかなか正面から撮らせてくれませ〜ん(´Д⊂
平成26年度写真 28126.jpg

トイ・プードルのリンさん
交配させた後との事で・・・お腹に赤ちゃんが出来ているといいですね〜♪
念の為、今回はマイクロバブル温浴はナシ!安静にしてないとね(*´ω`*)
良い報告・・・お待ちしております♪
平成26年度写真 28129.jpg

チワワのこころさん
今日はぷりぷりの桃尻に仕上がったこころさん。
お写真撮るときもお外でもルンルン♪
お尻の感じ、気に入ってくれたのかな(*^_^*)
平成26年度写真 28117.jpg

トイ・プードルのラブさん
イメージチェンジに向けてお顔はひげカットのみにしました〜(*゚∀゚*)
早く伸びてくるといいですねっ♪
トリミング中はとってもお利口さんでした!
平成26年度写真 28109.jpg

コーギーのクーガさん
おんなじコーギーのお友達を見つけて興味深々のクーガさん!
やはり同じコーギー君同士!声が良く似てます!!(笑)
今日もワン!ワン!元気いっぱい!シャンプーしてニコニコ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 28115.jpg

ジャックラッセルのティコさん
体の毛もカットしてスッキリしましたね!
今日もトリミング台の上でコテンと座って
かわいいティコさんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 28107.jpg

M.ダックスのレオさん
お客さんが来ると元気に「わんわん!」と
お出迎えをしてくれるレオさん。
看板犬の座をねらってる?ヾ(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 28127.jpg

柴のまめさん
今回で2回目のご来店のまめちゃんです♪
今日は、た〜くさん!毛が抜けました!!でも、ブラッシングはあまり好きじゃないのかな?
作業中、少しだけギャー廼゚ェ゚U!!と嫌がったようですが、全体的にはお利口さんに出来ましたよ!
平成26年度写真 28134.jpg

コーギーのらいちさん
今回も全身短くカットして、チュルチュルになりました〜!!
スッキリして、見た目が涼しげでいいですね♪
作業中もテーブルの上で頑張って立っていてくれたので、助かりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 28138.jpg

シーズーのボーヴォさん
久しぶりのマイクロバブルのお風呂でリラックスできたかな?
ドライ中もいらない皮膚がぽろぽろ取れてきて、
肌が生まれ変わったようでした☆
平成26年度写真 28122.jpg

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました( ゚∀゚)ノ
また明日もよろしくお願いいたします!