薬師店☆7/1のキレイわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です☆

今日から7月スタートです!
2014年残り半年!スッキリしてスタートできた
わんこ達をご紹介します(*‘ω‘ *)


ヨーキーのゆずさん
今日は抱っこされてのご来店でしたがいつものように
しっぽは高速回転♪帰りの際もテンション上がりすぎて
あっちこっち走り回ってました〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 75513.jpg

MIXのクッキーさん
今日はカットからシャンプーセットに変更です☆
まだあまり伸びてなかったかな(*‘ω‘ *)
次回はカットでお待ちしてます〜▽・ェ・▽ノ”
H26 薬師写真 75515.jpg

狆のアルさん
今回2回目ですが今日はカットです!!
毛量が多くて首周りはモコモコだったので
すこしは涼しくなったかな?またお伝え下さい!
H26 薬師写真 75526.jpg

キャバリアのまるおさん
足の調子がよくなったので!今日は久しぶりの
カットです(*´∀`*)なんか以前よりパワフルになった
ような・・・?笑。元気が良すぎてまた痛めないようにね♪
H26 薬師写真 75517.jpg

チワワのチョコさん
今回ハジメマシテです♪U^ェ^U何やら車では怒りんぼ
サンだったようで(゚Д゚;)ここでは台の上が怖くてそれどころ
じゃなかった様子・・・少しずつ慣れてくださいね♪
H26 薬師写真 75529.jpg


では残り半年、元気に過ごしましょう〜♪
また明日☆薬師店からでした!

丸塚店☆6/30のトリミングわんこたち

こんばんワン vUo・ェ・oU 

本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪
6月最後にキレイになったわんこたち・・・どうぞっ☆


M.ダックスのもなかさん
トリミング台の上でぼぉーっと過ごしているもなかさん。
涙やけ、なかなか手ごわいですね〜(´д`)
キレイにしてあげたいです(>_<)
平成26年度写真 28717.jpg

M.ダックスのこうめさん
今日のラッキーコースげっとはこうめちゃん!
先日お誕生日だったので特別感ですねっ ∩(*´∀`*)∩
温浴でぬくぬく温まって気持ち良さそう〜♪
平成26年度写真 28725.jpg

M.ダックスのあんさん
今日も3人仲良くご来店でしたっ Uo・ェ・oUゞ
みなさんいつもより短めのカットで夏バージョンに変身ですっ!
手触りも気持ちイイーーーっ ∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 28719.jpg

ケリー・ブルー・テリアのアニーさん
他のわんこにワンワンしたり、スタッフにしっぽブンブンしたり
とっても元気なアニーさん ∩▽・ェ・▽∩ 台の上もへっちゃら!
今日もカットでスッキリしましたね♪
平成26年度写真 28728.jpg

チワワのチロルさん
お久しぶりのカットでちょっと緊張していたかな??
高い台の上も、プルプルしながらがんばって立っていてくれました!
おつかれさまっ (*´ω`*)b お耳も爪もスッキリ☆
平成26年度写真 28714.jpg

ミニシュナのベルさん
お泊りお疲れ様でした〜 (*´∀`*)ノシ
お帰り前にシャンプー&カットで、美人さん度をUPしてお帰りに☆
お家に戻られて変わったことなどありましたら、お気軽にまたお伝えくださいネ♪
平成26年度写真 28710.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
今日はディーさんとおふたりでご来店☆ シャンプー気持ちよかったカナ??
お耳の三つあみをほどくと、意外に長くてビックリしちゃいましたっ (*・∀・*)
今日もふわふわ復活です〜♪
平成26年度写真 28731.jpg

M.ダックスのディーさん
ちょっと指の間など、お肌がペタペタ気味でした☆
これからの季節、湿気などに気をつけてお肌も快適に過ごせるといいですね ▽・ェ・▽
台の上ではゴロ〜ンとリラックスでした^^
平成26年度写真 28723.jpg

M.ダックスのライトさん
前回かゆがると気にされていたお耳も、今日は汚れも少なくイイ感じです〜 Uo・ェ・oUv
作業もイヤがることなくぽゎ〜んと落ち着いていてくれて
癒し系のライトさんでした〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 28741.jpg

パピヨンのメルモさん
苦手な足周りの作業にはガルルル〜 (xx;)怖い顔を見せつつも
シャンプーは気持ち良さそう・・・ (*´∀`*)ホッ
最後までよくがんばりましたっ!大好きなご持参のベッドに戻って一安心かなっ??
平成26年度写真 28747.jpg

トイ・プードルのミランさん
今日は毛玉との闘いもありましたが、がんばりましたっ!!
毛玉が出来にくいように今回はちょっと短めに調整 vUo・ェ・oU 
是非ブラッシングでサラサラふゎふゎキープがんばってくださいっ(*´ω`*)♪
平成26年度写真 28755.jpg

チワワのレオさん
久しぶりに短くカット〜♪ヾ(*´∀`*)ノ夏バージョンですね!!
短いレオ君も可愛いです!苦手な爪切りも頑張ってくれました!
ペロ〜ンと舌を出してフィニッシュでした!お疲れ様でした〜!
平成26年度写真 28751.jpg

ポメのティアモさん
サラサラきれいな毛並みが、シャンプーでさらにキレイになりましたっ☆
いらない下毛もたっぷり抜け取れましたよ♪スッキリしたかなぁ
苦手な爪切りもがんばってくれました!お泊りもお疲れ様です〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 28708.jpg

トイ・プードルのマロンさん
お泊りの最後はシャンプーとカットでキレイに変身!
モコモコ伸びていた毛をスッキリさせて視界も良好 ▽・エ・▽v
ホテルも順調にお過ごしでした^^お家に帰っていっぱいナデナデしてもらってくださいね〜♪
平成26年度写真 28743.jpg

チワワのコハクさん
今日ハジメマシテのコハクさん (*´∀`*)人▽・ェ・▽
心配されていた足の作業も、とってもお利口さんにできましたっ!
それよりも、お耳掃除がちょっと苦手かなぁ??でも頑張りましたッ☆
平成26年度写真 28749.jpg

それでは、またお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
本日もありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしておりま〜す▽・ェ・▽ノ"

薬師店☆6/30のキレイわんこ∩▽・ェ・▽∩♪


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*‘ω‘ *)
みんなスッキリ〜煤i*´∀`*)

ではご紹介!


マルチのマリーさん
伸びていたお目の前の毛も短くしてスッキリ♪
今日も毛玉もなくスムーズでした(*´∀`*)
次回もお待ちしてます☆
H26 薬師写真 75482.jpg

ボーダーのエルさん
訓練ではお世話になってますが、シャンプーでは
初めましてです♪シャンプーは大暴れ煤i゚∀゚ノ)ノして
ましたが、ドライはお外を眺めてマッタリ〜でした♪
H26 薬師写真 75491.jpg

M.ダックスのMEG(メギ)さん
メギさんもはじめましてです♪とっても小さなダックス
ちゃんです(*´∀`*)短くサッパリしましたね☆
おうちでゆっくり休んでください〜ヾ▽・ェ・▽ノ
H26 薬師写真 75494.jpg

ではまたあした〜♪
薬師店からでした!

丸塚 6月29日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すっヾ(*´∀`*)ノ


ポメラニアンの龍さん
腰の辺りのしっしんも良くなってきたようで、よかったですね〜(●^o^●)
龍さんは、黒いので、これからの時期は紫外線を吸収しそうですね〜!!
これからの夏、気をつけなくてですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 28584.jpg


シーズーのシフォンさん
今日も仲良く3人でご来店、いつもありがとうございますッ
シフォンさんは経験豊かでお帰りのタイミングは自らどしどしロビーに行く気満々ッ^_^
カットのほうはキレイに出来てるかなぁ〜?
平成26年度写真 28578.jpg


シーズーのあずきさん
尾っぽと足に毛玉さん
今日はカット時にお隣さんになったわんこさんがわんわんって言うたびに
ビクビク・・・・・(>_<)
大丈夫だよぉ〜相手だって作業中なんだから、こっちにはこれないから(●^o^●)
平成26年度写真 28594.jpg


シーズーのプリンさん
ん?
今日はご来店後に、排泄しちゃったんですねぇ〜
興奮かな?それとも、緊張かな?
トリミングは大人しいからきっと緊張から出ちゃったんだなぁ〜きっとッ(>_<)
平成26年度写真 28587.jpg


M.ダックスのシナモンさん
後ろ足の作業は、やっぱりイヤイヤと・・・(>_<)
持ち方によっては痛いのかな??でも、その後は元気に歩いていたので大丈夫かなっ(^_-)-☆
今日も、ツルツルになって気持ちいいですね〜♪
平成26年度写真 28575.jpg


パピヨンのモコさん
受付時の抱っこは苦手ですが、作業はとってもお利口さんで〜す(^_-)-☆
ご褒美のおやつもあったのですが、いらな〜いプイッとされてしまいましたっ^_^;
お家でゆっくり食べてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 28570.jpg


ミックスのまりもさん
しっぽに毛玉さんがいっぱいッ
でもささっと取れました(●^o^●)不幸中の幸いッ
カットしてすっきりさんになったかなぁ〜
平成26年度写真 28580.jpg


ブルテリアのうみさん
今日もハイテンションっ!!しっぽもブンブン!!
お耳の後ろをタオルでゴシゴシすると気持ちよさそうな表情にっ(*´ω`*)
今日は、お母さんとのご来店ありがとうございましたっ♪
平成26年度写真 28585.jpg


トイ・プードルのフランさん
お顔シャンプードライプイプイッ(●^o^●)
ご来店時にちょっと怒ったの?・・・・
今日はマイクロバブルだったからのんびりささっと出来たかなぁ
平成26年度写真 28597.jpg


パピヨンのコロさん
今日もお父さんとルンルンしながらのご来店でしたね〜♪
でも、急に抱っこすると怒られてしまいました・・・(´;д;`)
ゆっくりにするので、許してくださいね〜(^o^)/
平成26年度写真 28571.jpg


チワワのモカさん
爪切り、ドライおこりんぼッ(>_<)
でもカットに入るととってもお利口さんッ!!
すっきりに大変身できたかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 28567.jpg


チワワのタキさん
今日もとってもお利口さんッ
ブラッシングクネクネしながら気持ちよさそー(^_-)-☆
シャンプーしてきれいキレイ(●^o^●)
平成26年度写真 28565.jpg


M.ダックスのマロンさん
ずぅっとぺロペロルンルンッ(●^o^●)
お口をもたれるのはちょっと苦手なようで・・・・・
今回はすっきりしたかなぁ〜・・・・
平成26年度写真 28605.jpg


トイ・プードルのANさん
今日はなかなか落ち着きを見せてくれましたッ
でも足をブラッシングに入ると・・・・がるがるる〜(>_<)
他シャンプーお顔カットはお利口さんッ
良く出来ましたッ!!
平成26年度写真 28599.jpg


ブリュッセル・グリフォンのししゃもさん
お初でしたが、トリミング!!
でもとってもお利口さんでしたッ(●^o^●)とっても甘えん坊さんで
かわいかったなぁ〜
カットに違和感あれば言って下さいねッ
平成26年度写真 28591.jpg


フレンチブルのブルームさん
お耳汚れなかなかでしたッ
もう暑い季節ッ(>_<)涼しいお部屋でやすんでまらってましたッ
お家に戻られてからも問題なしかなぁ〜
平成26年度写真 28603.jpg


ではでは
皆様今日もご利用ありがとうございますッまたお会いできるその日までッ

薬師店☆6/29のキレイキレイわんこ達∩▽・ェ・▽∩☆


こんばんワンU・ω・U薬師店です(*´∀`*)

今日も皆様ご来店ありがとうございました♪
みんなサッパリしたかな〜(*・∀・*)

ではご紹介☆


トイ・プードルのココアさん
今日はしっぽぷりぷりしながらご来店♪
毛玉さんがちょこちょこありましたが、
今回ファーメイクシャンプーでフワフワになりました(*´∀`*)
H26 薬師写真 75455.jpg

MIXのメイさん
だんだん目も見えなくなってきてるのかな(`・ω・´)
でもお外ではとっても活発的♪お天気がいいせいか
今日はカット中睡魔と格闘中でしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 75456.jpg

ヨーキーのパピーさん
少しお耳のなかが汚れてたみたいですがスッキリ♪
テーブルの上ではぶるぶる(´Д⊂すこしずつ
慣れてくれるといいね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 75465.jpg

M.ダックスのランさん
今日はお姉ちゃんに抱っこされてご来店♪
お預かり時は寂しそうにキュンキュンないてましたが、
お外でたくさん遊んで機嫌なおしてくれたかな(*´д`*)
H26 薬師写真 75459.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日抱っこしてみて少し重くなったような・・・(*´∀`*)
これから暑くなってくるので夏バテとかしないように
適度に運動しなきゃですね( ・`ω・´)☆
H26 薬師写真 75448.jpg

MIXのポンタさん
今回は前回より少し短めにカット(*`ω´*)
どうかな〜?また感想聞かせてください♪
寂しそうでしたがカットも頑張ってましたよ〜(´∀`)
H26 薬師写真 75468.jpg

M.ダックスのチャルさん
今回ハジメマシテです♪噛むかも〜(´Д⊂と伺って
ましたが、そんなこともなく(*´∀`*)終わったころには
少し仲良しになれました♪またお待ちしてますので(*‘ω‘ *)☆
H26 薬師写真 75474.jpg

ではでは♪
また明日〜(*´∀`*)薬師店からでした!