丸塚店☆7/3のトリミングわんこたち


今日は、お天気が悪くなり・・・少し残念でした(´ε`;)
でも、シャンプー&トリミングしてキレイになったわんこ達は、
スッキリ&さっぱりした気分になってくれたかな?
さっそく、ご紹介いたしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

シーズーのチャーリーさん
トリミングが終わって待っている間、元気にワンワン!していたチャーリー君・・・
体調があまり良くないかも・・・との事でしたが、良くなったのかな?
苦手なお耳掃除は、いつもよりお利口さんに出来ましたよ♪
平成26年度写真 28958.jpg

ヨーキーのショコラさん
今回も、ご家族揃って、水入らずでのご来店です!
パパのショコラ君は、他のわんこに対して威嚇ワンワン!?
奥様と娘さんは、誰にも取られないので安心して〜(笑)
平成26年度写真 28946.jpg

ヨーキーのマロンさん
最近、背中としっぽの皮膚の調子が悪いみたいですね・・・
でも今回は、前回より良かったようです!治ってきているのかな?
このまま、酷くならずに良くなっていくといいですね〜(∩´∀`)∩
平成26年度写真 28948.jpg

ヨーキーのティナさん
マロンママと同じような感じで、皮膚の調子が良くないみたいですね・・・
今回は、ママよりも酷かったみたいです(´ε`;)見た感じでは、痒そうな状態のお肌でした。
お家に帰って、変わった事などないか?また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 28954.jpg

ミニシュナのロンさん
カメラ目線バッチリのロンさん♪
お散歩中ほかのわんこに吠えちゃうって事でしたが、
お店ではとっても大人しくしていましたよ(*´∀`*)
平成26年度写真 28952.jpg

トイ・プードルのROCOさん
ROCOさんついに丸刈りに挑戦です!
毛をむしっちゃうところも目立たなくなったかな?
全身スッキリして夏を迎えられますねっ☆
平成26年度写真 28934.jpg

トイ・プードルのキキさん
トリミング作業中、一度吠え出すと止まらないキキちゃん煤i*´∀`*)
お顔のカットが苦手なので、吠えたりしていると危ないです・・・(´ε`;)
それでも、トリマーさんと一緒に最後まで頑張ってくれて終了〜!お疲れ様でした〜♪
平成26年度写真 28961.jpg

ポメのぽんたさん
苦手なシャワーを頑張ってクリアしたら、
ドライでは気持ち良さそうに風を受けていたぽんたさん。
次回はお風呂!入れるといいですね(>_<)
平成26年度写真 28939.jpg

トイ・プードルのりくさん
今日のお顔は、スッキリ目に!いかがでしょうか?
今回も、前足の作業中にイヤイヤ・・・やっぱり苦手なのかなヾ(´ー`)
終わった後は、おトイレを済ませたら直ぐに寄ってきて、甘えん坊さ〜ん♪でした!
平成26年度写真 28942.jpg

M.ダックスのハイジーさん
お父さん自ら口輪を付けていただきありがとうございました^_^;
後半疲れてきたのか座り込むハイジーさん。
でも最後まで頑張ってくれました(*´∀`*)
平成26年度写真 28936.jpg

ミックスのチョビさん
只今、預かり訓練でお預かり中のチョビ君・・・
ご自宅にお帰り前に、シャンプーしてキレイになりましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ
お利口さんに出来たのかな?・・・(;´∀`)
平成26年度写真 28964.jpg

アメコカのここあさん
今日もマイクロバブルのお風呂でくつろいでいたここあさん。
いつもお利口さんで助かります(*゚∀゚)=3
お菓子、美味しくいただきました。ありがとうございます!
平成26年度写真 28930.jpg

ミックスのハチさん
足の裏はくすぐったいのか、イヤイヤしちゃうハチさん。
シャンプーの前後はお店のマロンくんと一緒に
走り回って遊んでいました〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 28943.jpg

今日は、お足元の悪い中ご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆7/3のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です☆

本日はあいにくの雨の一日でしたが、ご来店ありがとうございました!
みなさんおうちでゆっくりしてるかなぁ??
さっそくトリミングわんこたちのご紹介ですっ (*´ω`*)


M.ダックスのりゅうさん
今日はいつもの爪切りに加えてお尻カットもしてスッキリ♪
これで汚れもつきにくくなったかな〜??
とってもお利口さんに出来ました (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75595.jpg

シーズーのラッキーさん
今日も元気いっぱい!なラッキーちゃん U^ェ^U
でも、いつもよりも待機中大人しく過ごせましたね☆オ・ト・ナ♪
トリミングがんばったごほうびにお芋さんのおやつ、もらってくださいね〜♪
H26 薬師写真 75601.jpg

ミックスのミルクさん
これからお耳の毛を伸ばしていくことに U。・ェ・。U 
印象が変わりますね♪キレイに伸ばしてゆきましょう〜楽しみですッ!
涙やけ部分もカットしてちょっぴり美白気分です〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 75631.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日はいつもよりもちょっとだけ体を短くカットしました〜 ∩▽・ェ・▽∩
シャワーもドライヤーもへっちゃらで、お利口さんに出来ました!
終わった後はお外でルンルン~♪遊びたい気持ちを堪えて、トリミングがんばってくれました^^
H26 薬師写真 75656.jpg


ではではまた明日〜 (*‘ω‘ *)ノシ
薬師店でした♪

丸塚店☆7/2のトリミングわんこたち

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩丸塚本店です〜♪

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
たくさんのわんこに囲まれてニヤニヤ(笑)

ではご紹介!




シーズーのリュエラさん
とっても静かなリュエラさん!トリマーさんにもされるがまま
なのでカットがはかどります〜(*´∀`*)
スッキリカットに出来てるかな?(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 28878.jpg


チワワのももさん
足をもたれるのが苦手できゃ〜煤i´д`*)みんな
優しいから大丈夫ですよ〜(●^o^●)
お友達もご紹介頂きありがとうございます★
平成26年度写真 28875.jpg


アメコカのモカさん
フワフワな柔らかい毛がかわいいモカさん。
トリミング中もスタッフたちから「きれい〜」「フワフワ〜」と
声が上がっていましたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 28863.jpg


マルチのリサさん
苦手な爪切りもなんとか乗り越えてすこし疲れちゃった
かな(*´ω`*)?ピンクのおリボンも似合ってますよ〜★
ゆっくり休んで下さい〜Uo・ェ・oUゞ
平成26年度写真 28870.jpg


ヨーキーのチョコさん
周りをほかのわんこが通ると立ち上がってまで
臭いをクンクン煤i´д`*)危ないですよ〜♪
さっぱりしてニコニコです☆
平成26年度写真 28866.jpg


シーズーのあいさん
今日もももさんと一緒にご来店♪
ほっぺが赤くなっちゃうということで短くしてみました〜(*´∀`*)
お家でも様子見てあげて下さいね!
平成26年度写真 28854.jpg


ミックスのももさん
ご来店からお帰りまでずーっとルンルンなももさん(*´ω`*)
しっぽスッキリして毛玉出来なくなるといいですねっ!
またあいさんと来てくださいね♪
平成26年度写真 28858.jpg


M.ダックスのプーさん
今日はお孫さんからもらった首飾りでおしゃれしてご来店♪
カットも無事に早めに終われてよかったです!
気になるところありましたらお伝えくださいね!!
平成26年度写真 28874.jpg


ポメのナックさん
今日も毛がたくさん抜けましたね〜(`・ω・´)
なにやらアゴ下のお肌が赤くて、毛が薄くなって
ました!自分でかいてないか様子見てあげて下さい★
平成26年度写真 28897.jpg


チワワのニックさん
ニックさんも小さい体ですがたくさん抜け毛が♪
今日は受付でもすんなり抱っこ出来ましたね〜(*‘ω‘ *)
ちょっと心開いてくれたかな?♪
平成26年度写真 28895.jpg


M.ダックスのはなさん
今日はお2人とも夏に向かってサマーカットです!
スッキリ短めになって体も身軽に(*‘ω‘ *)
気分もスッキリしてルンルンでした〜♪
平成26年度写真 28905.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
ヴェリーさんもはなちゃんと同じスッキリカット♪
今回少し期間があいていたのでいつもより
さっぱりした感じがしますね(*´∀`*)
平成26年度写真 28909.jpg


アメコカのベティさん
今回はじめましてです!シャンプーしてふわふわ♪
毛玉もなく!!スムーズに作業が進めれました☆
元気にしてましたがお家帰ったらスヤスヤかな(^o^)/
平成26年度写真 28904.jpg


MIXのウランさん
今日は足回りのカットのみでご来店♪ルンルンして
いたので足のほうは大丈夫そうかな(*‘ω‘ *)
でも心配ですねつД`)お大事にです!
平成26年度写真 28902.jpg


M.ダックスのソラさん
久しぶりのご来店だったソラさんですが、
とってもお利口さんに過ごせました〜(*´∀`*)
長いお預かりだったので、お家でゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 28861.jpg


みんなおうちでゆっくりしてください☆
ではまた明日〜U゚ェ゚U クゥ〜ン!!

薬師店☆7/2のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店です♪

今日もたくさんのわんこで賑わいました〜 (*´∀`*)
ご来店ありがとうございます!!
さっそくご紹介してゆきたいと思いますッ (^ω^)


ブルドッグのレオさん
お外ではルンルン♪トリミング中は落ち着いてピシッ☆
ON⇔OFFがしっかりしていて、今日もとってもお利口さんでした (*´∀`*)
お顔のしわの間もキレイになったかなっ?
H26 薬師写真 75569.jpg

トイ・プードルのメルさん
やわらか〜い毛並みのメルちゃんですが、大きな毛玉もなく
順調に作業が進められましたっ♪
遊びたい気持ちをグッと堪えてさいごまでがんばりました (*´ω`*)
H26 薬師写真 75561.jpg

シーズーのサムさん
今日もこはるちゃんと仲良くご来店です〜♪
前回ちょっと短めにカットしたおかげで毛玉もなくいい感じです〜 (*´∀`*)
ふゎふゎの手触りが気持ちイイッ☆
H26 薬師写真 75567.jpg

シーズーのこはるさん
お帰りのときのピョンピョン飛び跳ねる動きがとっても可愛くて
トリマー2人でメロメロでしたっ (*´Д`*)キュン
お迎えがとっても嬉しかったんですねっ♪
H26 薬師写真 75578.jpg

フレンチブルの豆蔵さん
お泊りお疲れ様でした〜!!最後にシャンプーでスッキリです (*´ω`*)
今日はいらない毛がた〜っぷり!!いつも以上に取れましたっ♪
爪切りなど、ちょっとゴキゲンナナメになりつつもがんばりました〜!!
H26 薬師写真 75551.jpg

ボストンテリアの梅さん
今日もとってもお利口さんにシャンプーできましたっ♪
いつ目が合ってもニコニコ楽しそうな梅ちゃん U^ェ^U
お耳の汚れもたっぷり取れて快適ですね^^
H26 薬師写真 75549.jpg

チワワのニコさん
今日ハジメマシテのニコちゃん U。・ェ・。U
最初はビクビクちょっと緊張気味でしたが、作業自体はイヤがることもなくお利口さんに出来ました^^
長いお預かりでしたが、おやつを食べたりお昼寝したり、のんびり過ごしてくれていました〜☆
H26 薬師写真 75554.jpg

M.ダックスのココさん
ココちゃんも今日ハジメマシテですっ U^ェ^U人(*´∀`*)
終始落ち着いていてくれてとってもスムーズにトリミング出来ました♪
最後にピンクにおリボンでおめかしして女子度アップでお帰りです〜^^
H26 薬師写真 75576.jpg

フレンチブルのテリーさん
やっぱり足周りの作業はイヤァ〜!!と、全力で抵抗のテリーくんでしたが
途中からちょっと諦めてくれた・・・カナッ??
シャワーはお好きなようで、ドッグバスにゴロンと寝転んでくつろいでいましたっ (*´皿`*)
H26 薬師写真 75581.jpg

狆の百々さん
今日もシャンプーでサラサラになりました〜 (*´ω`*)♪
抜け毛が多いとのことですが、シャンプーで少しスッキリしたかな??
おうちでもブラッシングまめにしてくださっているようで、是非これからも頑張ってみて下さい (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75585.jpg


今日は「うどんの日」らしいです (*・∀・*)ヘェ~
もう今夜の献立は決まったようなものですね!
でも、昨日食べたばかりなんだよなぁ〜・・・うどん。 (´ε`;)

ではではまた明日〜♪
薬師店でしたっ (*‘ω‘ *)-☆


丸塚店☆7/1のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介して参りま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ


柴犬の平羅さん
いつもよりちょっと元気のない平羅さん。
抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたよ〜。
お家帰って元気になったかな?
平成26年度写真 28783.jpg

ボーダーの凛子さん
今日も平羅さんとご来店♪
ぷりぷりの桃尻に仕上がりましたよ(*´ω`*)
次は全身カットしましょうねっ!
平成26年度写真 28781.jpg

ヨーキーのりあんさん
足元をスッキリ目にカットしてみましたが、いかがですか〜?
おめめのところ赤くなるようでしたら、
またご相談くださいね♪
平成26年度写真 28790.jpg

トイ・プードルのモコさん
ぬいぐるみのようなモコさん。
今日もマイクロバブルのお風呂ですっきり(*´ω`*)
フワフワに仕上がりました〜!
平成26年度写真 28793.jpg

トイ・プードルのアンさん
モコさんと一緒にご来店♪
ブラッシングだけはイヤイヤせずにはいられないみたいです〜(>_<)
カット、気になる所があれば遠慮なく言って下さいね!
平成26年度写真 28802.jpg

トイ・プードルのモモさん
今日もトリミング台の上でくるくると
元気に動き回っていたモモさん(*´∀`*)
次回はホテルでお待ちしていま〜す!
平成26年度写真 28786.jpg

トイ・プードルの睦月さん
初めてのご利用ありがとうございます!
ちょっと緊張気味でしたが大人しく頑張りましたね(*^_^*)
お家でゆっくり休んで下さいね。
平成26年度写真 28797.jpg

キャバリアのルクさん
とっても大人しくて良い子のルクさん。
お疲れなのか、途中座り込んで休んでいました(*´ω`*)
お尻、良くなってくるといいですねっ。
平成26年度写真 28805.jpg

ボーダーのつばささん
訓練後久しぶりにご来店のつばささん。
ちょっと大人になったのか、今日はとってもお利口さんでした!
ハウスも自分からススッと入っていきましたよヽ(゚∀゚)ノ
平成26年度写真 28801.jpg

マルチのポポさん
今日は、赤色のおリボンをお選び頂きました!
少しキツイ印象になるかな・・・とお悩みだったようですが
ポポちゃんの真っ白い毛色に、キレイに映えてステキです〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 28813.jpg

チワワのやわらさん
今日は、右脇にかさぶたがあったのを確認しました。
お肌の調子も、良くなっている部分もあると思いますが、なかなか難しいですね・・・(´ε`;)
今回も大人しくしてくれて、とっても助かりました!
平成26年度写真 28795.jpg

ボストンテリアのベティさん
今日もシャンプーでご来店のベティちゃん!
お顔にシャワーがあたるのが苦手なので、スポンジを使って流したり工夫しました♪
どうだった〜?キレイになったかな〜?ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 28810.jpg

チワワのマロさん
初めてのご来店です!はじめまして♪これから宜しくですヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ライオン風カットに挑戦したマロ君!
背中は、V字型になっていて、とってもステキです!
平成26年度写真 28816.jpg

ゴールデンのららさん
シャンプーしてさっぱりしましたね!
サラサラになって気持ちいい〜(*´ω`*)
お外でゴロゴロしてました♪
平成26年度写真 28788.jpg

これから更に暑い日々が始まりますね・・・
皆様、わんこ達共に体調などを崩さぬよう、お過ごしくださいませ!
本日もご来店誠にありがとうございました!!