薬師店☆7/6のシャンプー&カットわんこ達U。・ェ・。U


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます☆
みんなキレイになったかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


ポメのココさん
今日もゴンくんと仲良くご来店です〜 U^ェ^U
テーブルの上ではクルクル回ってテンション高めでした〜♪
H26 薬師写真 75792.jpg

ポメのゴンさん
お散歩しながらのご来店♪ あんまりおばあちゃんを困らせちゃダメですよッ☆
トリミングはお利口さんに出来ましたっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 75782.jpg

柴のクーさん
今日もいらない下毛がた〜っぷり抜けとれましたっ (*´ω`*)スッキリ
お肌の調子、ちょっと気になりますネ>< また変わったことがあったら教えて下さいッ☆
H26 薬師写真 75797.jpg

チワワのココアさん
今日もキュンキュン可愛い声を出しつつ、最後まで頑張りました!
手を差し出すとギュ~~っと腕にしがみついてくれる可愛いココアちゃんです U。・ェ・。U
H26 薬師写真 75807.jpg

M.ダックスのシルバーさん
終始ルンルン♪どの作業も楽しそうに居てくれるシルバーくん ∩▽・ェ・▽∩
カット気になるところなどありましたらまたお気軽にお話して下さいッ (*´∀`*)
H26 薬師写真 75818.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もクーくんと一緒にご来店でした〜 U^ェ^U人U^ェ^U ワン
今日はお顔カット!前回一旦短くしたからだの毛もふゎふゎキレイに伸びてきましたねっ♪
H26 薬師写真 75784.jpg

トイ・プードルのクーさん
クーくんはお体もカットしてスッキリ♪お利口さんに出来ましたっ U。・ェ・。U
前回よりちょっと短めにカット、いかがでしょうかっ??
H26 薬師写真 75793.jpg

M.ダックスのもえさん
今日は曇り空&扇風機独占(笑)で、カット中も快適に過ごせたかなっ??
座り込んじゃうときもありましたが、最後までがんばりました (*‘ω‘ *)b
H26 薬師写真 75810.jpg

チワワのレンさん
今日は前回よりさらに短くのカットでスッキリ!もちもち気持ちイイです〜 (*´∀`*)
お肌の調子もよくなるといいですね☆紫外線にも気をつけてみてくださいッ♪
H26 薬師写真 75811.jpg

チワワのアンジュさん
初めましてのアンジュちゃん U。・ェ・。U ドキドキブルブルしながらも、しっぽはブンブン♪
作業もイヤがることなくお利口さんにできました〜 (*´∀`*) 初めてでよくできましたっ!!
H26 薬師写真 75779.jpg


ではではまた明日〜☆
薬師店からお伝えしましたU^ェ^U

丸塚 7月5日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、ご紹介していきますよ〜(●^o^●)

告知っ!!
ここも確認っ(^o^)/


シーズーのランさん
今日は、しっぽも短くさっぱり短くなりましたが、長さは大丈夫でしょ〜か??
お耳の病院も行ってるそうで、お薬飲んだりと大変かもですが、
これからの夏も頑張って乗り越えましょね〜(^o^)/
平成26年度写真 29091.jpg


トイ・プードルのプーさん
前回は薬師店でしたが、今回は、丸塚店にご来店で〜す(●^o^●)
もう、一歳になったプーさんですが、やっぱりトリミング台の上は怖いかな??
ちょっと、伏せちゃうことなどありましたが、頑張ってカットもばっちり決まったるでしょ〜か(^_-)-☆
平成26年度写真 29082.jpg


チワワのココさん
今日は、プーさんと一緒にご来店で、無事に一緒にカット出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
今回も、小さなココライオンさんカットでスッキリ、そしてかっこよくなりましたよ〜/)`・ω・´)
平成26年度写真 29080.jpg


ちわわのエリーさん
お顔持つのイヤイヤ・・・・
ちょこちょこといやなところはイヤだとはっきりしてますねぇ〜(●^o^●)
カットのほうはキレイに出来てるかなぁ〜
平成26年度写真 29086.jpg


シーズーのめいさん
今日も、お顔をスッキリ小顔にカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳やしっぽに毛玉がありましたが、きれいにといてなくなったかなぁ〜
お顔すっきり小顔さんになったかなぁ〜
ちなみにカット中ウトウト眠ったりいい感じっ
平成26年度写真 29089.jpg



A・コッカーのミルキーさん
作業中ちょこちょこはぁはぁしてました・・・・
だんだん暑くなってきて生活しづらいですねっ・・・・
ミルキーさんトリミングお疲れさまねっ(●^o^●)
平成26年度写真 29111.jpg


ミックスのポコさん
今日は、他のわんこのわんわんに、びっくりしちゃってたようですね〜(>_<)
大丈夫ポコさんは、しっかり私達が守ってあげるからね〜(^o^)/
お口周りにあった、毛玉さんもしっかり取れてスッキリになりました〜♪
平成26年度写真 29096.jpg


柴犬のケンタさん
今日もテンション高いケンタ君!ヒャンヒャンと元気に鳴く声が外にまで響いてました!
そして今回も、下毛という抜け毛が、た〜くさん!抜けました!!煤i*´∀`*)
特に首周りや頭の毛がたくさん抜けました(笑)スッキリしたかな?
平成26年度写真 29093.jpg


トイ・プードルのれんさん
きらさんと一緒にご来店
お耳と足に毛玉さん・・・・しかも何気にがるがるるぅ〜(>_<)
でもそれ以外はとってもお利口さん
可愛いお気に入りのカットになったかなぁ〜
平成26年度写真 29105.jpg


トイ・プードルのきらさん
夏になるからということで短く!!
ご要望どおりに出来てるかなぁ
ケガをさせた場ところも順調に治ってきてるのかな?
キレイに治っていただきたいです・・・・・(>_<)
平成26年度写真 29108.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
ちょっとトリミングテーブルお嫌いかなぁ〜
こわごわなテーブル上(●^o^●)
よく頑張りましたっ!!
カット大丈夫かなぁ〜・・・・何かあれば遠慮なく行って下さいね!!
平成26年度写真 29100.jpg


M.ダックスのどんさん
今日も、お尻を絞るのは苦手でしたが、もう1人のトリマーさんに支えてもらえばばっちりでしたねっ(^_-)-☆
お腹、胸の所が薄くなるのは、ダックスちゃんに多い悩みですね・・・^_^;
でも、まぁ〜元気な証拠かなっ♪
平成26年度写真 29076.jpg


ミックスのボニーさん
お泊り中のボニーさんっ
キレイにできたかなぁ〜(●^o^●)お泊り終わったら、お家に帰って
確認ですねっ!!
引き続きお世話がんばりまーすっ
平成26年度写真 29115.jpg


コーギーのチャーリーさん
受付時、お外で待機していただいてありがとうござういます^_^
みんなで大合唱ですね(>_<)
今日はマイクロバブルの日っ
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 29099.jpg


ではでは
皆様また明日っ(^o^)/
お疲れさまでしたっ

薬師店☆7/5のキレイヾ▽・ェ・▽ノ☆


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です☆

もうすぐ七夕!わんこたちも何かお願い事
あるのかな〜(*・∀・*)☆

ではご紹介U。・ェ・。U


M.ダックスのテールさん
今回はお友達のM.ダックスちゃんと同じカットに!
これで次あったときはオソロイカットですね(*/∀\*)
夏も涼しくすごせるかな?☆
H26 薬師写真 75751.jpg

シーズーのミィさん
長いホテル後も体調崩さずだったようで一安心
ですU^ェ^U♪今日もキレイにカットできてるかな?
またお伝え下さい(*´∀`*)
H26 薬師写真 75725.jpg

ミニシュナのルディさん
暑くなってきたのでおなかもスッキリめに☆
毛玉とりは少しイヤイヤしましたが今回短くさせて
もらったので次回は大丈夫かなヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 75734.jpg

シーズーのもなかさん
今日も大喜びでご来店です(*・∀・*)
お耳の長さはちょうどいいかな〜?
気になったら言って下さいね(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 75746.jpg

チワワのローズさん
今回は夏バージョンに短めにカット♪
ここでもおうちでもお利口さんなんですね〜(*´∀`*)
でもお迎え時はしっぽフリフリ♪(*・∀・*)
H26 薬師写真 75715.jpg

ポメのはいびさん
最近はおりぼんが長持ちしていい感じ〜♪
毛玉にだけならないか気にしてあげて下さい☆
今日もいっぱい毛が抜けましたU^ェ^U
H26 薬師写真 75714.jpg

トイ・プードルのらんさん
今回はトリマーさんにおまかせカット☆!
ちょっとイメチェンしてみましたが喜んでもらえて
良かったです!次回も楽しみですね(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 75759.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
今日も爪切りでご来店です〜☆ささっとすぐ
終わったので名残惜しいのか・・・帰りたくないよ〜
としてました(*`ω´*)またいつでも来て下さい♪
H26 薬師写真 75753.jpg

ではまた明日〜☆
薬師店からでした!

丸塚 7月4日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩

ラブラドールのソニアさん
今日もモニカさんと一緒にお風呂タイム
バスタブでもゴローンってしちゃうくらいくつろいでました(*゚∀゚*)
お耳もキレイにしてスッキリしましたね♪
平成26年度写真 29018.jpg

ラブラドールのモニカさん
お風呂でリラックスした後も、ずーっとハァハァしていたモニカさん。
お疲れかな?と思ったけれど、お迎えの車に
ピョン!と軽々飛び乗っていました〜煤i*´∀`*)
平成26年度写真 29010.jpg

トイ・プードルのモコさん
足のブラッシングが苦手なモコさん。
でもお顔は平気でむしろウトウトと気持ち良さそう(*゚∀゚)
だいぶ成長しましたね〜^_^
平成26年度写真 29026.jpg

シーズーのリカさん
シャンプーしてさっぱりできたかな?
お家でゆっくり休んで下さいね!
これから暑くなるので、体調気をつけて過ごして下さいね(*´ω`*)
平成26年度写真 29013.jpg

トイ・プードルのティフィーさん
今回も、嫌いなブラッシングなど怒りながらも、トリマーさんと一緒に頑張ってましたよ!
トリミングが終わった後に、しっかりおトイレもしました!
ヘアースタイルもお腹もスッキリしましたね!(*´∀`*)∩
平成26年度写真 29033.jpg

A・コッカーのチップさん
ツヤツヤの毛が美しいチップさん。
今日もファーメイクシャンプーでツヤツヤフワフワに♪
カットもいつも通りに仕上がったかな?
平成26年度写真 29024.jpg

シーズーのバジルさん
バ、バジル君・・・お腹周りが、ちょっと大きくなりましたか?!(笑)
ご来店後のトリミング前に、お外でバッチリとウンチを済ませ、スッキリ〜でスタート!
そして、いつものスタイルにカットして、キレイになりました〜♪
平成26年度写真 29036.jpg

トイ・プードルのチップさん
チップさんはいつでもお利口さんで助かります♪
今日はちょっと足細めにしてみましたが、いかがですか〜?
またご要望あればおっしゃって下さいね( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 29020.jpg

ボロニーズの小夏さん
夏に向けて今回はすこ〜し短めにカット。
毛玉もまったくなく、素晴らしいです〜(*´∀`*)
ふわふわに仕上がっておりま〜す♪
平成26年度写真 29030.jpg

チワワのはなこさん
今日もシャンプーしてキレイさっぱりしたはなこさん。
パープルのおリボンがお似合いです(*´ω`*)
でも、、まっすぐカメラ見てくださ〜い(>_<)
平成26年度写真 28971.jpg

M.ダックスのカカウさん
初めてのご来店ありがとうございました!
「夏だし涼しいら〜?」と1ミリのツルツルに仕上がりましたヽ(・∀・)
またお待ちしていますね♪
平成26年度写真 29017.jpg

みんな、お家に帰ってから、ゆっくりしていますか〜?
また元気な笑顔を見せに来てくださいね!

薬師店☆7/4のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日7月4日は梨の日、らしいです!7・・4・・・な・・・し・・・あっ!! (*・∀・*)ナルホド!!
昨日涼しくて食べずにいた「ガ●ガリ君"梨味"」、今日食べようかなぁ〜
そして、どなたか"ナポリタン味"食べた方、感想教えて下さい〜!!

さてさて♪
本日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ (*´∀`*)


柴犬のランさん
今日で2回目のご来店ですが、とっても落ち着いてトリミング出来ました♪
いらない毛も抜けてちょっと軽くなったかなッ??
お尻もカットして清潔感アップで〜す (*´∀`*)b
H26 薬師写真 75667.jpg

チワワのチョコさん
お久しぶりのチョコちゃん♪今日はいつもよりさらに短いカットに挑戦☆
スッキリして、夏バージョンに大変身ですねっ (*・∀・*)
手触りも気持ちいいです〜!!紫外線にはお気をつけくださいねっ^^
H26 薬師写真 75679.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日はシャンプーとカットでスッキリです♪
お尻もお肌荒れていないようでよかったです〜 (*´∀`*)ホッ
今日もおリボンでおめかしです U。・ェ・。U 淡い毛色に鮮やかな色のおリボンが映えますねっ♪
H26 薬師写真 75686.jpg

トイ・プードルのラスタさん
お泊り中のラスタさん、今日はトリミングでスッキリ変身です (*´∀`*)
お帰りまであとひといき!がんばりましょうねっ♪
排泄もしてくれるようになったので、お帰りまできれいキーープ出来るかなぁ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 75695.jpg

ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ (*´ω`*)ノシ