薬師店☆7/8のトリミングわんこたち〜 ∩▽・ェ・▽∩

こんにちワン U。・ェ・。U 薬師店ですっ♪

台風が近づいているようですが、今日は1日とっても暑かったですね☆
こまめに水分を摂るようにしていますが、あっという間に水筒の中身はからっぽです (´ε`;)
運動部並みの大きなサーバーを用意するべきでしょうか!?

さてさて、そんな暑い中ご来店いただきました
本日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ ∩▽・ェ・▽∩


トイ・プードルのラビーさん
今日の、ラッキーコースでファーメイクシャンプげっと!はラビーくん♪
頭の毛もだいぶ伸びてふゎっふゎですね (*´∀`*)
カメラを向けるとどうしても眠そうなお顔になっちゃうラビーくんでしたっ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 75865.jpg

ボーダーコリーのひえんさん
くくりさん、豆太郎さんとご一緒に初めてのご来店でしたっ♪
いらない下毛もたっぷり取れてスッキリしたかなっ??
いろんな物音に反応してキョロキョロ U。・ェ・。U さすがボーダーですねっ☆
H26 薬師写真 75874.jpg

ボーダーコリーのくくりさん
今日は訓練の後のトリミングだったんですねっ (*・∀・*)
お利口さんに出来たかなぁ〜??
シャンプーは、肛門腺絞りにちょっとムキムキしつつもがんばってくれていましたっ☆
H26 薬師写真 75878.jpg

トイ・プードルの豆太郎さん
今日は前回よりちょっと短めにカットして涼しくなったかなぁ??
カット中もなんだか楽しそうな豆太郎くんでした〜 U^ェ^U ワン
毛玉さんがちょこちょこありました★おうちでのブラッシングも是非がんばってみてくださいね♪
H26 薬師写真 75876.jpg

パピヨンのココさん
今日はシャンプーの日でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お顔周りを触られるのは苦手ですが、あまり怒らずがんばりましたっ!!
次はカットですね♪ご来店お待ちしております〜^^
H26 薬師写真 75857.jpg

イタグレのサブさん
シャンプーもドライヤーも、今日もへっちゃら♪の、お利口さんサブくん U^ェ^Uv
唯一、カメラ目線だけは苦手で苦戦しちゃいましたがっ (*´皿`;)
終わった後はお昼寝もして、お迎えにはハイテンションでしたっ☆ 
H26 薬師写真 75862.jpg

M.ダックスのサムさん
今日もマリンちゃんと仲良くごらいてんです〜 U^ェ^U人U^ェ^U 
今日はいつもよりも更に短くしてつるりん♪っと大変身!
手触りがとっても気持ちいいですね (*´ω`*) お散歩の際、紫外線には気をつけてあげてくださいッ^^ 
H26 薬師写真 75871.jpg

M.ダックスのマリンさん
マリンちゃんは今日もサラサラなお耳がキレイですね〜 U。・ェ・。U
シャンプーして、お体も整えて女子度アップでお帰りです^^
ずっと楽しそうに過ごしてくれるマリンちゃんに癒されましたッ (*´∀`*)
H26 薬師写真 75868.jpg

甲斐犬のカイさん
今日もワンワンと興奮気味のカイくん U。・ェ・。U
ヨダレが出ちゃうこともありましたが、最後までがんばってくれましたっ!!
なき疲れちゃってないかなぁ??おうちでゆっくり休んで下さいね♪
H26 薬師写真 75881.jpg


それではまた明日・・・
薬師店でしたっ ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆7/8のトリミングわんこたち


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩丸塚本店です★

今日は午前中は特に暑かったですね(´Д⊂
夕方には曇ってきて・・・台風大丈夫かな?(*´ω`*)

ではご紹介!


アメコカのくまじろうさん
くまさんはお耳にもつれが・・・(´Д⊂塊に
なってたので取った後はお耳が軽くなったね♪
また次回お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29511.jpg

アメコカのラブさん
この暑さだとカットも疲れちゃうね〜(´Д⊂
でもジッとしていてくれるので助かってます☆
毛玉も取れてさらさら〜(*´σー`)
平成26年度写真 29515.jpg

トイ・プードルのロビーさん
今日はキャンディーのおリボンがなくてスミマセンでした(>_<)
でもバンダナもお似合いですねっ♪
カットでさっぱりしたロビーさんでした〜!
平成26年度写真 29491.jpg

シーズーのリュウさん
ずーっと暑そうにはぁはぁしていたリュウさんですが、
お外ではワンワン!と元気いっぱいヽ(・∀・)
トリミング中はお利口さんにしていました〜!
平成26年度写真 29501.jpg

ペキニーズのマロさん
「かわいい〜!」というとじーっとこっちを見るマロさん。
どうやら意味を理解している?!
トリミング台の上ではべターンと寝そべっちゃいます^m^
平成26年度写真 29497.jpg

シーズーのラブさん
最近目にできものが出来ちゃったようで(*´д`*)
悪いものじゃなくて良かったです☆お耳も短くして
イメチェン♪夏バテしないように気をつけてね〜☆
平成26年度写真 29507.jpg

チワワのクリさん
今日もカットです!首元や背中は少し伸びてましたね!
長いお預かりでしたがお家でも大丈夫かな(*`ω´*)
変わったことがありましたらお伝えください★
平成26年度写真 29487.jpg

柴のラッキーさん
今回もマイクロバブル入浴です♪ニコニコ笑顔で
気持ち良さそう(*´∀`*)シャンプー剤も変えてみて
お肌の様子見てあげてください▽・エ・▽♪
平成26年度写真 29541.jpg平成26年度写真 29536.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
お顔の毛が伸びてきてベア顔になって来ましたね!
体はもこもこ♪でも毛玉もなくお利口さん(*`ω´*)
この調子で足も立派なブーツになるといいな★
平成26年度写真 29538.jpg

M.ダックスのミルクさん
爪切りは苦手でイヤイヤなミルクさん・・・でも
お風呂は好きでゆったりですね〜∩(*´∀`*)∩
癒されてくれたかな〜(*´σー`)♪
平成26年度写真 29535.jpg

M.ダックスのソラさん
シャンプーしてさっぱりしたソラさん。
歯磨きもとっても大人しくてお利口さんでした〜(*´ω`*)
おやついっぱいでルンルンですねっ♪
平成26年度写真 29500.jpg

トイ・プードルのコタローさん
今回からアフロを目指すことに∩(*´∀`*)∩
これから立派なアフロになる様に伸びてくると
いいですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 29531.jpg

ケアーンテリアのフラさん
お店について直ぐお外でラリックさんとルンルン♪
マイクロバブルもきもちよかったかな〜(`・ω・´)
ぷかぷかプール気分ですね★
平成26年度写真 29510.jpg

チワワのラリックさん
今日はいつも以上に暑かったので舌が余計に
出ちゃうね(*´∀`*)シャンプーした後はお外の
風にあたって心地よさそうでした☆
平成26年度写真 29504.jpg

トイ・プードルのユメさん
ホテルにお泊りのユメさん。
前よりも皮膚の調子が良さそうですねっ(*゚∀゚)
毛玉もなくて素晴らしいです〜!
平成26年度写真 29489.jpg

M.ダックスの翔介さん
今日も単品メニューでご来店♪
今回はお尻やお腹もスッキリしてこれで夏も涼しく
過ごせるかな(*´∀`*)
平成26年度写真 29494.jpg

チワワのピノさん
夕方に爪切りでご来店です♪巻いていた爪も
短くしてスッキリ☆ちょっとの時間でしたが
緊張したね(*´σー`)ゆっくりして下さい☆
平成26年度写真 29544.jpg

皆さん夏バテ・熱中症には気をつけて下さいね♪
ではまた明日〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


丸塚 7月7日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は7月7日!!七夕ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて、そんな七夕にご来店のわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

可愛いカットとともに、オーダー服はいかがでしょう?
気になる方は是非、お声掛けくださいねっ!
わんこの洋服リメイク AdeR  こちらをクリック!!

ヨーキーのプリンさん
今日は、いちごさんはお休みだったので、プリンさんお1人様でしたね〜!!
ちょっと、ぽっちゃり??なんてお母さんが言っていたけど、お家で美味しいもの食べて
いるのかなっ^m^気をつけないと、ダイエットになっちゃいますよっ(゚Д゚;)
平成26年度写真 29377.jpg

チワワのゴン太さん
今日もいつものようにカットカットっ
すっきりキレイになったかなぁ〜(^_-)-☆お写真もつけて
可愛いショットで決まったかなぁ〜?
平成26年度写真 29401.jpg

ヨーキーのJazzさん
今日は、お口周りを短めにカットして、おリボンも付けておめかししてみましたがいかがでしょ〜か??
その他の毛は、長いままなので、さらにゴージャス度が増しましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お家でも、評判はいかがでしょ〜か??また、お聞かせくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 29350.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日もいつもの3人様ご一行でご来店っ
ありがとうございます(^_-)-☆
今日のカットもいつも様に出来てるかなぁ〜?
終始眠そうな雰囲気と、その代わりお外では元気に走り回る感じで使い分け?(●^o^●)
平成26年度写真 29347.jpg

トイ・プードルのゴロさん
胸の所に大きなカサブタが・・・・・・
あら?どうしたのかなぁ〜(>_<)何かあったのかなぁ〜
お利口さんにできましたよぉ〜
平成26年度写真 29355.jpg

トイ・プードルの花さん
お耳の汚れちょっと目立つかなぁ〜
犬や人にちょっときょろきょろ(>_<)大丈夫だよ
安心してくださいよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 29352.jpg

トイ・プードルのこころさん
お顔のカットが、なかなかお好み通りにはいかない感じですね・・・(>_<)
今回から、またイメージを変えるとのことでしたが、今日のカットはいかがでしょ〜か??
また、いろいろ試してお似合いのカットにしていきましょ〜ね♪
そして、コロンもお買い上げして頂き、お家でもいい香りでいてくれるかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 29365.jpg

トイ・プードルのカールさん
今日は、長めのお預かりでしたが、体調大丈夫でしょうか?
何かありましたらどうぞお知らせくださいね!!
今回のおリボンはしっかりついてますか?気になりますぅ〜・・・・(>_<)
平成26年度写真 29361.jpg

M.ダックスのワルサーさん
人もわんこも大好き大好きっ
終始しっぽぶんぶん(^_-)-☆いいなぁ〜そういう性格っ(●^o^●)
楽しげで何よりっ!!
平成26年度写真 29369.jpg

M.ダックスのしゅんさん
爪切り本気でイヤなようで・・・・・
トリミングテーブル上でゴロンゴロン(●^o^●)
ついでにヒャンヒャンっ!!
大丈夫だから頑張るだよぉ〜
平成26年度写真 29359.jpg

パピヨンのファインさん
初めて担当したトリマーさんが、人懐っこくて、ずっとニコニコしていて可愛かったです♪と
言ってました!毛玉もなくて、作業もスムーズだったようです!
堂々と笑顔でフィニッシュです!
平成26年度写真 29405.jpg

トイ・プードルのモナカさん
前回よりも口周りの大きさを小さくしてカット!
いかがでしょうか?また、細かくご要望などあれば、お伝えくださいね!
ちなみに、お顔のカット中は、ウトウト〜してました!(笑)
平成26年度写真 29407.jpg

チワワのクロさん
お泊り中のクロさんココアさんコンビっ
都合上今日、シャンプーさせていただきましたっ(●^o^●)
シャワー中、出ようとしましたがそれ以外お利口さんで可愛いっ
平成26年度写真 29373.jpg

チワワのココアさん
ココアさんは爪切りたま〜にヒャンっていってますが特に嫌がることもなく
素直〜(^_-)-☆
ココアさんもちょっとシャワー苦手っ
平成26年度写真 29398.jpg

柴犬のとらさん
お泊り中のとらちゃん!今日は、爪切りをしました!
ヒャーヒャーと鳴きながら、頑張ってくれました煤i*´∀`*)
終わってしまえば、この笑顔!ホッとした表情ですね♪
平成26年度写真 29410.jpg

ヨーキーのレオさん
今日は爪切りと肛門腺を絞ってスッキリになりましたか〜(●^o^●)
いつもは、お家でシャンプーなどしているということで、レオさんにも負担は少ないかもですねっ!!
次回は、カットまで進めていきますので、頑張りましょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 29367.jpg

ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますっ

薬師店☆7/7七夕わんこたち〜U^ェ^U ワン☆


こんばんワンU^ェ^U ワン☆彡薬師店です!

今日は七夕です〜
織姫と彦星さんは会えたのかな〜(*/∀\*)


ではご紹介!


チワワのハナコさん
ご家族でご来店です〜U・ω・Uお先にハナコさんは
カットを済ましてご帰宅☆おうちでも変わりなく
すごしてるかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 75825.jpg

チワワのモモさん
片足が不自由なのでよたよたしながらの作業
でしたががんばってくれました( ・`ω・´)
お疲れ様です☆
H26 薬師写真 75833.jpg

チワワのマルさん
カットしてマルマルに♪ぷりぷりしていて可愛い
ですね!みんな同じカットなので並ぶと
さらに可愛さが増しますね(*`ω´*)
H26 薬師写真 75838.jpg

コーギーのるきあさん
今日もカットです!左前足に少しキズが煤i゚∀゚ノ)ノ
自分でガジガジしてるのかな〜?(>_<)
お腹も痒がっていたので様子見てあげてください!
H26 薬師写真 75847.jpg

バーニーズのそるとさん
今日はいつも以上のハイテンションでご来店♪
お帰りはあっさりお母さんの所に・・・(;ω;)
またお散歩のとき寄ってくださいなっ♪
H26 薬師写真 75842.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日も短めカットですよ〜( ・`ω・´)
お母さんのお迎えにはヒャンヒャン煤i゚∀゚ノ)ノ
腕から落ちそうな勢いで喜んでお帰りです〜☆
H26 薬師写真 75827.jpg

シェルティのニコさん
ホテルお泊り中ですがお先にカットを!
抜け毛がたんまり抜けてだいぶ涼しくなったと
思います!カットはお迎えの時のお楽しみですね☆
H26 薬師写真 75844.jpg


ではではまた明日〜
薬師店からでした煤i*´∀`*)

丸塚 7月6日のトリミングわんこ達〜∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すヽ(・∀・)ゝ

可愛いわんこさん達の専用洋服つくりましょう
それも、子供さんのお洋服やお父さんのお洋服などもう着ないなぁ〜と
タンスの奥〜に入ってるものが可愛いわんこのお洋服にっ(●^o^●)
興味のある方は是非ご覧下さいっ
            ↓


ブルドッグのBOBBYさん
お迎え電話し忘れ・・・申し訳ありません
単純なことですが、ちゃんとスタッフには言っておきます!!
体格がまた立派になってきたかなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 29210.jpg


M.ダックスのチョッパーさん
今日は、夏仕様で、ツルっとすっきりカットになりましたよ〜(●^o^●)
お耳の汚れが少し気になりましたので、お家でまた様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 29198.jpg


M.ダックスのちゅちゅさん
チョッパーさんと一緒にご来店で〜す(^o^)/
ちゅちゅさんは、女の子なので、ツルっとはしないで、お尻だけを丸〜くカットしましたよ〜♪
丸くかわいくなったかな〜(*´ω`*)
平成26年度写真 29188.jpg


ミックスのあんじゅさん
りあんさんと一緒にご来店で〜す(●^o^●)
今日は、毛玉さんがたくさんあったようで、イヤイヤしてました〜(>_<)
全体的にも、お顔も短めにしてみましたが大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 29184.jpg


トイ・プードルのりあんさん
りあんさんも、お顔短めと言うことで、すっきりかわいくなったでしょ〜か??
また、気になる所はどんどんとお伝えくださいね〜(^o^)/
あんまり、あんじゅさんをいじめてはダメですよ〜!!
平成26年度写真 29182.jpg


チワワのランさん
今日は、いつもよりも大人しく作業が進めれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとは、大人になったのかな??
それとも、ジッと我慢してればすぐ終わると覚えてくれたのかなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 29175.jpg


M.ダックスのノリさん
ランさんとは、時間差でのご来店でしたが、無事にシャンプー出来てよかったで〜す(^o^)/
前回はカットだったので、今日はシャンプーで大丈夫でしたね〜(●^o^●)
そして、お2人さんとも長めのお預かりでしたが、お家に帰っても問題ないでしょ〜か??
平成26年度写真 29179.jpg


トイ・プードルのココさん
今日も、ジュニさんと仲良くご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
前回は、自分でむしってしまったという、足の裏もキレイに治ってよかったですね〜(^_-)-☆
カットの時も、とっても協力的で助かりま〜す(^o^)/
平成26年度写真 29205.jpg


トイ・プードルのジュニさん
今回も、前回同様に短めカットですっきりさんになりましたねっ(●^o^●)
そして、お2人さん、今回もかっこよくモヒカンヘアーが決まりましたね〜!!
そして、バンダナでおめかしもバッチリですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 29190.jpg


ポメラニアンのふわさん
今日は、ふわさんがカットの日でしたね〜(^o^)/
お腹には、抜け毛の塊がありましたが、無事に取れましよ〜☆
そして、カットもしてさらにすっきりさんになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29208.jpg


パピヨンのルルさん
ふわさんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
プルプルしている時もありましたが、ご来店はいつもルンルンでこちらもうれしくなっちゃいま〜す♪
また、お2人さん仲良くお待ちしておりますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 29203.jpg


シーズーのちづるさん
今日からお泊りですが・・・・カット予定日でしたので
カットさせていただいてます!!
そのままお世話させていただきますね(^_-)-☆お泊り頑張れっ
平成26年度写真 29218.jpg


柴犬のもっちさん
今日もいっぱい毛が抜けてすっきりできたかなぁ〜(●^o^●)
前足さりげなくやろうとしたら、このさりげなさに、気づいちゃいました・・・
さすがもっちさん!!
平成26年度写真 29213.jpg


チワワのそらさん
少し短めに調整・・・・もっと短くするのは
この後の季節かなぁ〜(^_-)-☆
もっとすっきりする機会をたのしみにしております!!
平成26年度写真 29214.jpg


チワワのキキさん
お泊り中のキキさん・・・・
カメラ目線なかなかくれず・・・・・作業はお利口さんでいうことなしっ(^_-)-☆
明日お帰りですから、お泊り頑張ってくださいねぇ〜
平成26年度写真 29201.jpg


M.ダックスのドクさん
トリミング時にお外で遊ぶのが日課になってきたかなぁ〜
おもちゃ投げると目の前までしっかり持ってきますっ(^_-)-☆
カットは今日もバッチリかな?
平成26年度写真 29193.jpg


柴犬のイヴさん
今日は爪切りにご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、とってもいい子に出来ましたよ〜♪
体調が心配ですが、ゆっくり休んで下さいね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 29178.jpg


ミニピンのモカさん
お預かり中に爪のついでにチョキチョキで〜す(●^o^●)
初めてでも、いい子に出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 29196.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いします
何かありまいしたら早めにご報告くださいねっ!!