薬師店☆7/11のキレイわんこU^ェ^U ワン♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は台風一家♪すごく暑かったですが
U・ω・U達の体調は大丈夫かな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


チワワのレイさん
今日も離れたくないよ〜とお母さんにつかまって
必死に抵抗(´Д⊂帰りは抱っこされて
ほっとするレイくんなのでした〜(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 75930.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日も元気ですね〜♪元気すぎてお母さん
困らせちゃダメですよ〜(*´ω`*)
今日はカットしてさっぱりしたかな(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 75924.jpg

スピッツのバニラさん
お久しぶりの来店です!今回は警戒しつつも
テクテク店内に♪高いところは苦手でペタンって
してましたが、頑張りました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 75932.jpg

トイ・プードルのココさん
今回はじめての薬師店です!丸塚店で私とは
よくあってましたが、覚えてくれてたかな(*´ω`*)
伸びてた毛もスッキリ!気になるとことは言って下さい!
H26 薬師写真 75935.jpg

フレブルのモーさん
今日も暑い中ありがとうございます♪
お部屋では冷房が効いていてスヤスヤ・・・(*´∀`*)
わさわさシャンプーして気分もスッキリかな?☆
H26 薬師写真 75928.jpg


ではでは今日も1日ありがとうございます☆
またあした〜☆薬師店からでした!

丸塚店☆7/10のトリミングわんこたち

こんばんは∩▽・ェ・▽∩
今日はお天気が荒れる中ご来店いただき、
ありがとうございましたヽ(・∀・)
今夜の天気がどうなっていくのか心配ですが、、
ご来店わんこたちのご紹介です☆

コーギーのテルさん
今日もマイクロバブルのお風呂でリラックス〜(*´∀`*)ノ
さっぱりスッキリしましたね♪
帰ってから、お腹の調子どうだったかな〜?
平成26年度写真 29750.jpg

パピヨンのクゥーさん
今日はお耳もちょっぴりカットして整えてみました〜。
マイクロバブルとファーメイクでサラサラになりましたね♪
スッキリきれいになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 29757.jpg

フレブルのルコさん
ちょっぴり苦手な耳掃除を何とか乗り切ったルコさん。
その後はとーってもお利口さんでしたね(*´ω`*)
バニラさんとお揃いのバンダナがいいですね♪
平成26年度写真 29742.jpg

ポメのバニラさん
今日もプリッと桃尻さんに仕上がりましたね(*´∀`*)
もつれも取れてフワフワに♪
お写真もバッチリ決めてくれました〜!
平成26年度写真 29744.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
わが子をお留守番させてカットに来てくれたアンジェさん。
1人で寂しくなかったかな?
帰ったらベイビーちゃんを抱きしめてあげて下さいねっ(*´∀`*)
平成26年度写真 29765.jpg

トイ・プードルのイチローさん
今日もお利口さんで頑張ってくれたイチローさん♪
お耳はちょーっとイヤイヤしちゃったかな(>_<)
お耳とアゴ下のかいかいするところ、様子見てあげて下さいねっ!
平成26年度写真 29746.jpg

チワワのこももさん
今回もお尻を桃のようにプリンッ!とカットしました〜!
作業中は、テーブルの上でペタ〜ンとなっちゃう事もありましたが
お写真の時は、しっかり立ってカメラ目線してくれました〜♪
平成26年度写真 29755.jpg

シーズーのリュークさん
きく丸さんと一緒にご来店っ
今日はいつもよりもっと短め〜ということでお2人ともすっきり(●^o^●)
お帰りは雨が酷くなくよかったですぅ〜・・・・!!
平成26年度写真 29753.jpg

シーズーのきく丸さん
きく丸さんも、短くすっきりっ(●^o^●)
触り心地も、とっても気持ち良さそうです〜!
終わった後の表情も満足気!ポーズも堂々としてますね☆
平成26年度写真 29761.jpg

トイ・プードルのよもぎ。さん
ホテルお泊り中ですが、今日トリミングさせて頂きました!
シュナちゃんみたいなお顔と短めのからだにカットして、スッキリしましたね♪
お腹の調子が良くないようですが、明日まで大丈夫かな〜?
最後は、ウトウト・・・寝ちゃってました!(笑)
平成26年度写真 29781.jpg

トイ・プードルのあずき。さん
あずき。君も、今日トリミングをしました!
足先の作業をイヤイヤする時などありましたが、頑張ってくれました!!
最後にピシッと、ポーズを決めてくれました〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 29779.jpg

ミックスのクロエさん
お耳と前足はちょっと苦手なクロエさんですが、
良い子に頑張ってくれました(^o^)/
お風呂でさっぱりしましたね〜♪
平成26年度写真 29739.jpg

ボストンテリアのパンチさん
元気いっぱいのパンチさん☆
お耳の汚れスッキリしましたが、またお家でも見てあげて下さいね♪
次はグレースさんも一緒に来れるといいですね(*´∀`*)
平成26年度写真 29737.jpg

パグのななさん
暑くなってきちゃいましたね〜!パグちゃん達にとって、ハァハァの季節です!
今日もお利口さんで余裕のななちゃんは、最後にセクシーポーズでフィニッシュです♪
バンダナが、良く似合ってます〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29771.jpg

ミックスのジェールさん
ホテルお泊りしているジェール君!今日、トリミングを進めさせて頂きました!
今日も嫌がって、ガウガウしてましたヾ(´ε`;) あんまり怒ると嫌われちゃうぞ〜!(笑) 
でも最後まで頑張って、モシャモシャしていたお顔がスッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29775.jpg

M.ダックスのマロンさん
初めまして!お家で嫌がるお耳掃除は、チョコッとイヤイヤしましたが、頑張ってくれましたよ♪
お迎え時には、キレイになったマロン君を見たお母さんから「色男!」と言ってもらえて
マロン君も嬉しそうでした!!
平成26年度写真 29774.jpg

キャバリアのシュガーさん
ご来店時はバタバタしてスミマセンでした(>_<)
作業中はとっても大人しくしてくれて、スムーズに進みました!
お外でもしっぽブンブン振ってきてくれてかわいかったです〜(*´ω`*)
平成26年度写真 29748.jpg

ミックスのあずきさん
チワワとトイ・プードルのミックスのあずきちゃんは、初めてのご来店!
ドキドキしている様子でしたが、徐々に落ち着いてきました♪
全身短くカットして、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29769.jpg

ではでは
皆さままたたお次の機会に宜しくお願いしますっ
ではまた次は晴れるといいですねっ(^o^)/

薬師店☆7/10のキレイわんこU。・ェ・。U達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今夜はとうとう台風直撃です(゚´ω`゚)
皆さん台風に備えて下さいねヽ(`Д´)ノ!!

ではU・ω・Uご紹介♪


M.ダックスのチェリーさん
今日はなにやらテンション低めでのご来店・・・
でも預かったらいつものワイワイ(*´∀`*)♪
次回はホテルですね☆楽しみにしてますよ!!
H26 薬師写真 75902.jpg

マルチのベルさん
今日も興奮しないようにゆっくり作業です♪
最近は調子どうかな(*´∀`*)?
夏バテしないように気をつけてね〜☆
H26 薬師写真 75907.jpg

マルチのアンディーさん
マイペースなアンディーさんはお顔カット中は
うとうと・・・(^^♪今回は夏に向けて短めに
カットです☆どうかな〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 75903.jpg

MIXのLAIKAさん
初めましてです♪台風接近の為ホテルに避難中☆
シャンプーでは日ごろお外で過ごしてるせいか、
黒い汚れがいっぱいとれました(*`ω´*)
1泊頑張ろうね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 75911.jpg


みんな無事帰れたかな?
ではまた明日〜U^ェ^U ワン♪

丸塚店☆7/9のトリミングわんこたち

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩
台風の動向が気になりますね(>_<)
皆さま気をつけてお過ごしください!

それでは本日のご来店わんこたちをご紹介っ☆

わんこのリメイク洋服ご興味おありでしたらどうぞご覧ください!!
いらなくなったお洋服わんこ用に大変身っ


ミックスのミッキーさん
ルンルンでご来店したミッキーさん。
気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂に入っていました(*´ω`*)
抜け毛もたくさん抜けてすっきりです♪
平成26年度写真 29666.jpg


ラブのソニックさん
ご来店時、ちょっとお疲れのようだったので心配しましたが、
いざシャンプーに入ると元気元気!!
いつものパワフルなソニックさんで安心しました〜(*゚∀゚)=3
平成26年度写真 29657.jpg


ゴールデンのバズさん
今日もドキドキのバズさん☆
お風呂に入れようとするとゴロ〜ン(;´∀`)
でも最後まで頑張ってくれましたね!
平成26年度写真 29670.jpg


ヨーキーのチョコさん
とってもお利口さんなチョコさん♪
ファーメイクシャンプーでフワフワサラサラ(*´ω`*)
かわいく仕上がりました〜!
平成26年度写真 29659.jpg


ヨーキーのレンさん
今日もサラサラヘアがキマっていますっ☆
頭のモヒカンをカットしてスッキリ!
レンさんらしさを残しつつ、ちょっぴりイメチェンですね(*´∀`*)
平成26年度写真 29662.jpg


ミックスのショーさん
ショーさんは久しぶりのご来店♪
シャンプーしてさっぱりしてくれたかな〜?
ブラッシングも嫌がらず、いい子で過ごせました(^o^)/
平成26年度写真 29665.jpg


トイ・プードルのキラリさん
今日もチャコちゃんと一緒に仲良くご来店でした〜!!
作業中などは、大人しくしていますが・・・チャコちゃんやスタッフが
離れるとキャンキャン!!∩▽・ェ・▽∩” 大きな声を出して別人のようでした!
平成26年度写真 29673.jpg


トイ・プードルのチャコさん
足にちょこっともつれなどがありましたが、キレイになりましたね〜♪
今回もスッキリ〜!お顔もシュナちゃんみたいにスッキリ可愛い〜!
もうすぐお姉ちゃんになるお2人!頑張って下さいね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 29680.jpg

スピッツの小太郎さん
今回は、特に胸あたりとお尻の下毛が多く抜けました!
抜け毛をたっぷり取って、スッキリしましたね!
大人しくブラッシングされる姿は、とってもお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 29672.jpg


トイ・プードルのルイさん
夏本番に向けていつもより短めにすっきりしました!
マイクロバブルとファーメイクシャンプーでふわふわの仕上がり♪
腰の調子、良くなるといいですねっ(>_<)
平成26年度写真 29654.jpg


柴のナッツさん
前回あまり毛が抜けなかった反動か、
今日はたっぷりの抜け毛さん煤i゚∀゚ノ)ノ
でもナッツさんがお利口さんだったので、ササッと作業が進みましたよ〜!
平成26年度写真 29651.jpg


トイ・プードルのシリウスさん
来月で1歳になるシリウス君!お引越しなどを控えていて忙しくなるからとの事で、
今回のスタイルは、全身スッキリ短くカット!真っ黒の毛色がいいですね♪
終わった後は、お外で膝の上に乗ってくる可愛い姿もみれました!
平成26年度写真 29681.jpg


パピヨンのチロルさん
今日も爪切りを嫌がったようですが、今回はドライ中にも怒ったようです!煤i*´∀`*)
今日みたいなジメジメした日に、マイクロバブル温浴をして、スッキリしたチロル君・・・
私も一緒に入りたかったです〜!(笑)∩(*´∀`*)∩

※すみませんお写真取り忘れたらしいです・・・・(>_<)



ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃん!今日シャンプーをさせて頂きました!!
トリミングテーブルの上でも元気いっぱい!
テーブルの上では、ソワソワしちゃってお写真を撮れなかったので、今日は床の上で〜す!
平成26年度写真 29677.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうっ(^o^)/


薬師店☆7/9のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日はキャンセルが重なり、ちょっぴりさびしい1日になってしまいました・・・(;ω;)
でも、ご来店いただいたわんこたちは雨が降る前にお帰りになれてよかったです〜^^

ではではご紹介っ☆

マルチーズのミルミルさん
今日もと〜〜ってもお利口さんなミルミルちゃん!
どの作業にもとっても協力的でした (*・∀・*)b 今日も真っ白ふゎふゎ〜ですっ☆
お目目の周りもシャンプーとカットでキレイになったかなっ??
H26 薬師写真 75889.jpg

ミックスのメイさん
前回はホテルでご来店いただきましたが、シャンプーはここでは初 (*・∀・*)☆
お顔のシャワーは苦手そうでしたが、他の作業はイヤがらずお利口さんデシタッ (*´∀`*)
帰りはお父さんの肩によじのぼってゴキゲンそうなメイちゃんでしたっ♪
H26 薬師写真 75894.jpg


ではではまた明日〜☆
師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙