丸塚 7月13日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、急に雨が降り出したりと、おかしなお天気でしたね〜^_^;
皆さん、濡れずにお家に戻れたでしょ〜か??
では、ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのチョコさん
今日はお父さんとご来店で〜す(∩´∀`)∩
今回も、夏らしく短めカットですよ〜ヽ(´ー`)ノ
足の内側に毛玉がありましたが、とってもいい子で取らせてくれましたよっ♪
平成26年度写真 30298.jpg

チワワのももさん
今日は、さくらさんと一緒にカットの日〜♪
カットしてさっぱりになりましたねっ〜(^_-)-☆
お隣でカットしていた、さくらさんをず〜っと見ていたももさんでしたった(^o^)/
平成26年度写真 30294.jpg

チワワのさくらさん
さくらさんも、ももさんと同じカットですよ〜(●^o^●)
お帰りも仲良く、お父さんとお母さんのお迎えに喜んでのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、仲良くお待ちしてま〜す(^_-)-☆
平成26年度写真 30292.jpg

ミックスのかんなさん
今回も、ぬいぐるみのお供を連れてご来店でした!
ご褒美のおやつもありましたが、それは匂いを嗅ぐだけ〜(笑)
次回は、カットですね〜♪お待ちしております!
平成26年度写真 30311.jpg

チワワのあずきさん
今回は、カットでしたね!全身スッキリと短くカットしました〜!
暑かったのかな?今日は、ハァハァ〜(;´∀`)ノシ
マイクロバブルのお風呂に入って、さっぱりしたかな〜?
平成26年度写真 30315.jpg

A・コッカーのティアラさん
お泊り最後に、シャンプーデーでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
足とお腹に少し毛玉さんがあったようですが、無事に取れてすっきりサラサラで〜す♪
お家でも、体調もばっちりだと嬉しいな〜(●^o^●)
平成26年度写真 30305.jpg

ミックスのまりもさん
ホテルお泊り中のまりも君です♪ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーしてフワフワ〜になりました!
少し爪切りを嫌がっていたようですが、他の作業は大人しく出来ましたよ〜!
平成26年度写真 30290.jpg

M.ダックスのアイラさん
今日は、ミリィちゃんがいなくて寂しかったかな?
でも、ソラちゃんやランちゃんも一緒ですので大丈夫だね!
そして今回も、お利口さんでしたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30308.jpg

チワワのソラさん
今回も、後ろ足の作業をイヤイヤ〜!!ヾ(´Д`;)ノ
そして、毛もた〜くさん抜けましたよ!
でも、お耳はそんなに汚れが無かったので、良かったですね!!
平成26年度写真 30300.jpg

ポメラニアンのランさん
今回は、シャンプーセットからカットに変更〜!!
全体的に揃えて整えました!!
それと、お腹のポッコリが、なんともなくて良かったですぅ〜(*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 30302.jpg

パピヨンのコタローさん
体を痒がる・・・との事で、今回からシャンプー剤を変更しました!
低刺激のパピーシャンプーを選んだので、どうかな〜?
また次回の時にでも、様子を聞かせてくださいね!
平成26年度写真 30322.jpg

トイ・プードルのフランさん
今回も、もつれなど無かったですよ〜!
雨ばかりでジメジメ・・・気分もスッキリしませんが、今日は
日帰りマイクロバブル温浴ツアーと思って、楽しんでくれたかな?(笑)
平成26年度写真 30320.jpg

シーズーのシェリーさん
今日は、お父さんが選んでくれた赤いおリボンを付けてフィニッシュです!
とってもよく似合ってますね〜♪
今日もお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30324.jpg

コーギーのチャーリーさん
少し痒そうだ・・・との事ですが、お肌の調子は、どうですか〜?
今日も、マイクロバブル温浴に気持ち良さそうに入浴してましたよ〜♪
担当したトリマーさんが、「少し痩せた〜?」って言ってました!
平成26年度写真 30317.jpg

シーズーのハイジさん
お泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
後ろ足に毛玉がありましたが、作業にとっても協力的だったので
スムーズに進みました!ありがとうございました〜!!
平成26年度写真 30331.jpg

チワワのチョコさん
前回、スッキリとカットしたので、涼しそうでイイですね〜!
今日もマイクロバブル温浴でスッキリしましたね!!
フィニッシュのお写真では、カメラをプイ!プイ!と避けられちゃいました(笑)
平成26年度写真 30309.jpg

コーギーのハービィさん
ホテルお泊り中のハービィ君!今日トリミングを進めさせて頂きました!
全身短くしてチュルチュルになりました〜!
シッポだけ、ま〜るく残して、凄く可愛いです♪
平成26年度写真 30328.jpg

ヨーキーのラムさん、ミミさん
ホテルお疲れ様でした〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお帰り前に、2人とも歯磨きをしました!
お口の中が、スッキリ&キレイになったかな?
平成26年度写真 30288.jpg平成26年度写真 30286.jpg

お家にお帰りになって、みなさん問題などありませんか〜?
本日も、ご来店ありがとうございました〜∩(*´∀`*)∩

薬師店☆7/13のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気でしたね (´ε`;)
みなさん濡れずにおうちに帰れたかなぁ〜??
では、さっそく本日のご来店わんこたちのご紹介デスッ☆


ミックスの葵さん
今日も梨菜ちゃんと仲良くご来店です (*´∀`*)♪
隣でカット中の梨菜ちゃんの声に反応してキョロキョロ♪
さすがお母さんですねぇ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 75999.jpg

ミックスの梨菜さん
今日は葵ママとお揃いの長さのカットでスッキリ〜 ∩▽・ェ・▽∩
今日もとってもお利口さんでしたっ♪
しっぽだけ毛玉がありましたので、おうちでのブラッシング時に気にしてみて下さい^^
H26 薬師写真 76004.jpg

トイ・プードルのプッチさん
お泊りお疲れ様でしたっ☆ 
最後にシャンプーでふゎふゎキレイになってよかったです (*´∀`*)
フリフリチョーカーがお似合いっ (*/∀\*) とスタッフ間で絶賛でした☆
H26 薬師写真 75996.jpg

チワワのレオさん
今日もチャコちゃんとご一緒にご来店でした〜 U^ェ^U ワン
おヒゲカットも怒らずがんばってくれましたっ!
ハウスに入るのはちょっと苦手カナ?お父さんを困らせちゃダメですよぉ〜 (´Д⊂
H26 薬師写真 76029.jpg

チワワのチャコさん
トリミングはお利口さんに集中〜!お外では階段を上ったり降りたり
元気いっぱい ∩▽・ェ・▽∩ メリハリがあっていいかんじです〜♪
お耳の感じいかがでしょうか??また気になりましたらお伝え下さい (*´ω`*)
H26 薬師写真 76020.jpg

アメコカのアンヘルさん
今日はツルンとスッキリ!夏バージョンに大変身ですっ☆
このアンヘルくんのカット、他のアメコカさんたちにも大好評で今年の夏は何件もオソロイですっ (*´∀`*)
清潔感もアップですねっ♪
H26 薬師写真 76024.jpg

ヨーキーのれおさん
今日はちょっとパタパタする場面もありました〜慣れてきた証拠かなっ (*´皿`*)
お鼻の調子、早く善くなるといいですねっ☆
見た目はヒリヒリ痛そうですが、シャンプーなども嫌がらずお利口さんに出来ましたよ〜^^
H26 薬師写真 76018.jpg

ミニシュナのビターさん
お泊り中のビターくん U。・ェ・。U 明日のお迎えに備えて今夜のうちに
カットでした〜 (*´∀`*) 苦手な耳毛抜きにはグルグル回って抵抗しつつも
他はとってもお利口さん! お泊りも順調そのものですよ〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 76039.jpg


ではではまた明日っ!
薬師店でした〜 ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆7/12のキレイわんこ達vUo・ェ・oU ィェーィ♪


こんばんワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪
丸塚本店です♪

今日も暑い1日ですがみんな帰ってからは
体調など大丈夫かな(*´∀`*)?

ではご紹介!


トイ・プードルの小太郎さん
ガジガジしてるところはなかなか毛が生えて
来ませんね(´Д⊂今回は背中とかに赤い
所があったので様子見てあげて下さい★!
平成26年度写真 30082.jpg

M.ダックスのルーチェさん
今日は入り口の段階でイヤ〜って踏ん張って
抵抗(´Д⊂作業はイヤイヤしないです♪
ちょっとポッチャリしてきたかな・・・?笑
平成26年度写真 30073.jpg

ボーダーのティファさん
今日もたくさん毛が抜けましたね(*´∀`*)
爪切りは他のスタッフになだめてもらいながら
よくがんばりました☆
平成26年度写真 30076.jpg

ボーダーのしゅしゅさん
今日はお腹を刈ってつるつる〜♪
これで当分は涼しく過ごせるかな(*´ω`*)
お尻も少し軽くなりました☆
平成26年度写真 30075.jpg

ヨーキーのビビさん
今日はお父さんとだったのでルンルンでご来店♪
お尻赤くなっちゃった所は大丈夫かな(*´∀`*)
足先もなるべく舐めないように見ててあげてください☆彡
平成26年度写真 30063.jpg

ミニシュナのベルさん
今回もマイクロバブル温浴で、毛穴の奥までキレイ〜!!
どうですか?今回で3回目のマイクロバブルですが、
ニオイなどに変化はありましたか??
平成26年度写真 30084.jpg

トイ・プードルのチョコさん
お顔のドライがどうしても苦手でキャーキャー煤i゚∀゚ノ)ノ
お顔さえ終われば後はへっちゃら〜♪
全体的に少し短くなってるかな(*‘ω‘ *)?
平成26年度写真 30086.jpg

チワワのモカさん
今回はいつもより短めに(*´∀`*)!!
お家での印象はどうかな〜(´ー`)?
また感想聞かせてくださいね☆
平成26年度写真 30056.jpg

チワワのララさん
ララさんもツルツル〜♪ひと回り小さくなって
スッキリですねヾ(*´∀`*)ノ
体が身軽になったかな☆彡
平成26年度写真 30053.jpg

チワワのラテさん
ラテさんはお尻だけカットですね(`・ω・´)
急にたたせるとビックリしてムキムキ!
ごめんね〜(´Д`)トリマーさんにくっついて甘えん坊でした♪
平成26年度写真 30059.jpg

M.ダックスのゆうきさん
前回が少し短かったようなのでいつものように
今回は整えるくらいに(*´σー`)
のんびりカットできましたね〜★
平成26年度写真 30066.jpg

チワワのとらさん
今回はライオンぽくしてみてイメージチェンジです♪
終始しっぽフリフリでかわいかったです★
赤くなったお腹は今はどうかな(´ー`)?
平成26年度写真 30069.jpg

M.ダックスのなるさん
今日は、急遽シャンプーセットからカットへ変更に!!
お尻やお腹などをカットして、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お迎えに来たお父さんを見るなり、大喜び!しっぽブンブンのなるちゃんでした!
平成26年度写真 30096.jpg

ヨーキーのチョコさん
お久しぶりのご来店でした!お顔や足に毛玉がたくさん出来ていました煤i゚∀゚ノ)ノ
大きな毛玉の塊もあったようですが、なんとか取り除くことが出来ました!!
かなり伸びていた毛をバッサリとカット!スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30090.jpg

チワワのパンさん
作業中、トリマーさんをペロペロ・・・自分もペロペロ・・・(笑)
シッポもブンブン振ったまま!止まりません!(´∀`*)ウフフ
終始、とっても楽しそうなパン君でした!!
平成26年度写真 30093.jpg

ノーフォークテリアのタルトさん
お母さんのお迎えにも動じず・・・笑。少し待って
頂いてありがとうございます♪次回は薬師店で
ホテルとシャンプ〜お待ちしてます(*´∀`*)
平成26年度写真 30078.jpg

今日も1日ありがとうございました♪
また次回お待ちしております▽・エ・▽

薬師店☆7/12のトリミングわんこたち U^ェ^U ワン

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日もたくさんのわんこたちで賑わった一日でした (*´∀`*)
みなさん無事におうちに帰ったかなっ??
ではさっそくご紹介〜♪


M.ダックスのことらさん
いい笑顔っ (*´∀`*)v 今日も銀次くんと仲良くご来店でした^^
苦手な肛門腺絞りもジタバタしつつがんばりましたっ☆
H26 薬師写真 75950.jpg

M.ダックスの銀次さん
銀次くんは今日はお耳もカットしてスッキリ〜♪
お好みの形になりましたでしょうか??
またお気軽にお伝え下さいっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 75957.jpg

M.ダックスのボクさん
とってもお利口さんなボクくん U^ェ^U おヒゲカットの途中からウトウトしちゃうほどの
余裕っぷりでしたzz 今日もシャンプーでサラサラです〜♪
H26 薬師写真 75952.jpg

ポメのオトメさん
今日はちょっとゴキゲンナナメな瞬間もありましたが、お帰り時はゴキゲン戻ってよかったです U^ェ^U
苦手なトリミング、がんばりました!おうちでゆっくり休んで下さいねっ♪
H26 薬師写真 75966.jpg

マルチーズのブランさん
今日は毛玉も少なかったようで、スムーズにトリミング出来ました (*´∀`*)b
お部屋ではキュンキュンとかわいい声を響かせてました〜 (*´д`*)
H26 薬師写真 75939.jpg

バーニーズのケンさん
初めての薬師店ですね (*´∀`*)人U^ェ^U 
作業もおちついて出来ましたっ☆ 
よいしょ〜と座るこのポーズがお気に入りなようです♪
H26 薬師写真 75954.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日も終始ハイテンションなチョコくん ∩▽・ェ・▽∩
疲れ知らずですねっ (*・∀・*) その秘訣をぜひとも教えていただきたいです〜☆
H26 薬師写真 75969.jpg

チワワのとのさん
今日も癒し系のとのくん ヾ(*´∀`*)ノ 思わず女の子と間違えてしまうほどの
おっとりやさしい雰囲気にスタッフ一同癒されました〜 (*´∀`*)ホッコリ
H26 薬師写真 75974.jpg


ではではまた明日っ☆
薬師店でした (*・∀・*)ノシ

丸塚店☆7/11のトリミングわんこたち

今日は、お天気が良くなって、暑い1日となりましたね!
シャンプー&トリミングでご来店のわんこ達のご紹介です!

ミックスのチャコさん
マイクロバブルのお風呂、ちょっと緊張しつつも、
大人しく入ってくれていました〜(*´∀`*)
気持ちいい〜って感じてくれているのかな?
平成26年度写真 29866.jpg平成26年度写真 29865.jpg

トイ・プードルのマロンさん
ぱったぱた〜そんなに、あわてないのぉ〜(●^o^●)
お耳後ろと足に毛玉さん・・・・・カットで足は短めになってるから
お次の毛玉さんはなしかな!!
平成26年度写真 29899.jpg

トイ・プードルのマルさん
今回もハナちゃんと一緒に仲良くご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔のカットが苦手なマル君ですが、今日は毛玉が少しでしたので
最後までトリマーさんと一緒に頑張れましたね〜♪
平成26年度写真 29873.jpg

トイ・プードルのハナさん
今回のハナちゃんは、足にたくさん毛玉があったので、
取り除くブラッシング作業は、イヤイヤ!毛玉を梳いたら少し毛が薄くなってしまったかな〜(´ε`;)
最後は、疲れちゃったのかな?お顔カット中にウトウト・・・(笑)
平成26年度写真 29885.jpg

トイ・プードルのフランさん
ソレイユさんと一緒にご来店っ
スッゴクお利口さんでいうことなしっ(●^o^●)
毛玉もつれもなくとってもいい感じっ
カットもいい形になってるかなぁ〜
平成26年度写真 29905.jpg

トイ・プードルのソレイユさん
お初のソレイユさん
じっとしていて動かないソレイユさんっ(^o^)/
これからもガンバってよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 29876.jpg

ミックスのてんてんさん
今日も元気にご来店されたてんてんさん♪
お風呂も入って、歯磨きもしてスッキリさっぱり(*´ω`*)
お帰りのときもお母さんに抱っこしてもらってルンルンでした〜!
平成26年度写真 29869.jpg

ヨーキーのルフィさん
体調は作業をすすめている分には問題なさそーでした
お顔カットは苦手そうでしたが頑張ってくれましたっ!!
お疲れさまぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 29909.jpg

M.ダックスのだいずさん
すごくおとなしいですねぇ〜上手に作業できましたっ(^o^)/
お母さんきたらとっても喜んでハイテンションっ!!
ちょっと間に合わず二度ご来店いただきありがとうございます!!
平成26年度写真 29881.jpg

アメコカのここあさん
今日は受付パタパタしてどうもすみません・・・・
頭の毛はいい感じにドライングされてるかなぁ〜?肛門腺も絞らせて
いただきました!!(●^o^●)
平成26年度写真 29878.jpg

チワワのアポロさん
爪切りお耳掃除とすこし苦手ですねぇ〜・・・・でもよくがんばりましたっ(●^o^●)
抜け毛も取れてすっきりできたかなぁ〜!!
イヤにならずに、またきてねぇ〜(^o^)/
平成26年度写真 29907.jpg

キャバリアのポチさん
目のところにイボがあるので低刺激シャンプーで進めてみました
仔犬ちゃん用ですっっ!!
様子がかわるかなぁ〜・・・・
ポチさんはいつものようにお利口さんっ!!
平成26年度写真 29916.jpg

シーズーのボーヴォさん
今日はカットでご来店
今日はシャンプー高級でございますっ(^o^)/
またニオイは軽減されるかなぁ〜
教えてくださいね!!
平成26年度写真 29912.jpg

フレブルのブルームさん
とってもお利口さん・・・・ひげカット(^o^)/
後ろ足爪切りにがてですねぇ〜よだれいっぱいでしたので、
シャンプー出来てよかったですぅ〜
平成26年度写真 29903.jpg

ではでは
皆さままた明日っ(^o^)/今日も皆さまご来店ありがとうございました