薬師店☆7/16のキレイわんこ♪

こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます☆
みんなキレイになったかな〜ヽ(`Д´)ノ

ではご紹介!


トイ・プードルのベルさん
今日もハイテンションでのご来店です☆
なにやら後頭部の部分の毛質が変わってきている
様で!何原因なのかな〜(´Д⊂
H26 薬師写真 76178.jpg

ポメのレオンさん
今日も派手に抵抗してましたがキレイに出来てる
かな〜(*´ω`*)お腹のお肌が少し荒れていたので
様子みてあげてください!
H26 薬師写真 76159.jpg

MIXのビビさん
今回はここ薬師店でのトリミングです♪
長い預かりでしたが落ち着いてましたね(*`ω´*)
カットはキレイに出来てるかな?
H26 薬師写真 76188.jpg

トイ・プードルのマルさん
マルさんも今日は薬師店のカットです!
私久しぶりにマルさんに会いましたが相変わらず
お利口さんです(*`ω´*)また来てね〜♪
H26 薬師写真 76167.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプー♪
スッキリしたのかニコニコ笑顔ですU^ェ^U ワン
あと数日頑張ろうね☆
H26 薬師写真 76173.jpg

ボストンの梅さん
梅さんもシャンプーしましたよ!ドライは気持ちよかった
見たいでにひひ〜ってしてました(*´ω`*)
残りの数日もはしゃぎましょう☆
H26 薬師写真 76176.jpg

柴のももさん
今回ハジメマシテU・ω・Uです!とっても優しいお顔の
柴ちゃん♪お顔のドライが苦手でぎゃんぎゃん煤i゚∀゚ノ)ノ
緊張が強かったのでおうちでグッスリかな(*・∀・*)
H26 薬師写真 76181.jpg


ではまた明日〜U^ェ^U ワン☆

丸塚 7月15日のトリミングわんこ達〜(*´ω`*)  

今日も、暑い一日でしたが、わんこ達もお家に帰っても体調など大丈夫でしょ〜か??
ではでは、トリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのチーズさん
ホテルでお泊り中のチーズちゃんです!
トリミングは、今日進めさせて頂きました!
最初は元気にピョ〜ン!ってしてましたが、カットの作業に入ると・・・ウトウトしてました!(笑)
平成26年度写真 30722.jpg

ゴールデンのそらさん
今日もシャンプーをしに来てくれたそらちゃん!
爪は短くなってますでしょうか〜!
バンダナ、気に入ってもらえたら嬉しいです♪でも、サイズが小さくなかったかな?
平成26年度写真 30711.jpg

M.ダックスのエイトさん
今日も全身、短くカットしてスッキリ〜しました!
作業中、トリマーさんにマウント行為ばかりをして邪魔してました・・・(´ε`;)
ジッとしてくれないと、危ないですよ〜!!
平成26年度写真 30684.jpg

ヨーキーのアキさん
お顔を丸く!のご要望・・・今回は、いかがでしょうか?(笑)
なかなか難しいですが、丸くなるように頑張りました〜!
カメラを見ると、ちょっと「ムスッ!」としたお顔をされるのは、どうしてでしょう?
平成26年度写真 30689.jpg

トイ・プードルのリョウマさん
今回も、マイクロバブル温浴とトリミングでスッキリ&さっぱり〜!
毛玉が多かった・・・との事でしたが、無事終了しましたね!
爪切りは、しっかりヤスリをかけましたが、大丈夫だったでしょうか?
平成26年度写真 30691.jpg

シーズーのラブさん
今日、担当したトリマーさんが「今までで1番お利口さんだった〜♪」って
言ってましたよ〜ヽ(・∀・)ゝでも、終わった後のウンチが、
少しゆるかったみたいですが、お家に帰って大丈夫だったかな?
平成26年度写真 30703.jpg

チワワのキラさん
全身短くして、スッキリしました〜♪ 
お耳まで短くカットしたので、印象もいつもと少し違うかな!
見た目も涼しそうで、いいですね〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 30713.jpg

M.ダックスのピットさん
今回は、体もシッポもお耳も全部短くして、スッキリしました!
お耳の毛を短くしたので、今日のアクセントはチョーカーです♪
お耳の汚れが気になったので、お家でも様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 30700.jpg

マルチーズのチビさん
前回、足を痛めてお休みしていたチビちゃん・・・(´Д`;)
時々ケンケンすることもありましたが、トリミングは無事出来ました!
また、真っ白で可愛いチビちゃんに会えて、良かったです♪
平成26年度写真 30720.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaちゃんと一緒に仲良くご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、2人ともいつもより短くカット〜!!
フケもあまり出なかったので、お肌の調子がいいのかな♪ 
平成26年度写真 30718.jpg

M.ダックスのLaLaさん
トリミングが終わった後、2人に持参されたフロントラインを付けて
ノミダニ防止バッチリ!!短くカットしたので、大事ですね!
これでまた、お散歩もいっぱい連れっててもらえるね♪
平成26年度写真 30696.jpg

シーズーのコロさん
とってもお久しぶりにご来店してくれたコロさん!
今日は、全身短くしてスッキリ〜!
ツルツルに仕上がりました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30715.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日もマイクロバブルのお風呂でスッキリ♪
お利口さんに、気持ち良さそ〜に入浴してました!
こちらまで、眠くなっちゃいそうでした〜(笑)
平成26年度写真 30706.jpg

シェルティのランさん
今日も元気にご来店してくれたランちゃん!
下毛がたくさんあって、た〜くさん取れました!!煤i*´∀`*)
お耳が痒そうでしたので、また様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 30710.jpg

ポメラニアンのリトルさん
ホテルお泊りありがとうございました!
初めての事ばかりで、ドキドキ!物音にもビクビクだったようです・・・
お家でゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 30697.jpg

ポメラニアンのリンさん
リン君もホテルお疲れさまでした!
お帰り前に、シャンプーしてキレイになりましたね〜!
お利口さんに出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 30681.jpg

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
本日もありがとうございました!

薬師店☆7/15のキレイキレイわんこ達U^ェ^U ワン


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日は朝からすっかりいい天気ですね♪
U・ω・U達もルンルンでご来店でした(*´ω`*)

ではさっそくご紹介です!


シーズーのランさん
今日はトリミング中ぐったりする場面が有りましたが
おうちでは大丈夫かな(´Д⊂最近よく吐くらしいので
体調気にかけてあげてください♪
H26 薬師写真 76148.jpg

シーズーのコナンさん
今日もたくさん毛玉が有りましたが頑張りました☆
首もとの膿んでるところは1度病院さんで見てもらった
方が安心だと思いますので!お二人ともお大事にです!
H26 薬師写真 76143.jpg

シーズーのミッキーさん
今日はしっぽも短くカットしてスッキリ!
これでウンチもつかなくなったかな(*´ω`*)立派な
しっぽだったので少し残念ですがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 76137.jpg

MIXのくうさん
すくすくと大きくなってますね〜♪もうじき1歳に
なりますね( ・`ω・´)♪太りすぎには注意です(笑)
お耳はどこまでのびるかな〜☆
H26 薬師写真 76128.jpg

MIXのやまとさん
今回ハジメマシテです♪結構もしゃもしゃでしたが
短くっして雰囲気も変わりましたね(*`ω´*)
何か気になる点はお伝え下さい☆
H26 薬師写真 76135.jpg

柴のキキさん
今日もルンルンご来店ですが・・・少し太ったかな?
食欲はあるようでいいですが暑いのでどうしても
運動不足になりますね(´Д⊂半目のキキ君(笑)
H26 薬師写真 76126.jpg


今日も1日ありがとうございました☆
また明日〜♪

丸塚店☆7/14のトリミングわんこたち

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩丸塚本店です♪

今日は雨が降ったり晴れたりでワンちゃんの
体調は大丈夫かな(*´ω`*)

ではご紹介☆


チワワのチョコさん
ホテルおとまり中ですが今日シャンプーさせて
いただきました(`・ω・´)首のところは今回も
少し赤め・・・様子見ておきますね!
平成26年度写真 30487.jpg

トイ・プードルのチョコさん
ときどき怒りながらも頑張ってくれたチョコさん。
いつもより少し大人しくしてたかな〜?
成長してくれているのかなっ☆
平成26年度写真 30489.jpg

トイ・プードルのアンズさん
今回も、右のお耳に汚れが多くあったようです。
また、お家でも様子を見てあげて下さいね!
最後はカメラ目線、バッチリででした☆/)`・ω・´)
平成26年度写真 30492.jpg

M.ダックスのめんまさん
気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂でくつろいでいためんまさん。
シャンプーしたらマリンスタイルからベースボールスタイルへとお着替え♪
とってもお似合いでしたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 30495.jpg

M.ダックスのりんさん
今日も息子のりく君と一緒にご来店のりんちゃん!
爪がかなり伸びていたようですが、短くなって歩きやすくなりましたね!
ニコニコ笑顔でフィニッシュでした!
平成26年度写真 30508.jpg

M.ダックスのりくさん
お耳にあった毛玉を取って、きれいになりましたよ〜!
作業中は、テーブルの上で立ってくれないようです・・・(笑)
りく君も、爪が短くなってよかったですね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30498.jpg

M.ダックスのルリさん
今回は耳の後ろに毛玉がありましたがお利口
さんなのでささっと取れましたよ〜(*´∀`*)
背中のフケっぽさはシャンプーして少しよくなったかな?
平成26年度写真 30500.jpg

シーズーのチコさん
今回は、夏バージョンのスタイルに!って事で、短くしました!
チコちゃんは、長めのフワフワなイメージがあるので
少し新鮮な感じです♪ヾ(*´∀`*)ノ 
平成26年度写真 30519.jpg

M.ダックスのペロさん
ホテルお泊り中ですが今日はシャンプーです♪
ドライは少しビックリしてましたが慣れたら
ルンルンわちゃわちゃ〜(*´ω`*)スッキリ☆
平成26年度写真 30510.jpg

ポメの諭吉さん
丸くしたお耳が、可愛いですね〜!
フワフワでさわり心地が、良さそうです〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外でもルンルン♪ おトイレもモリモリしてくれたようです!
平成26年度写真 30516.jpg

チワワのサクラさん
今回も高いテーブルの上でプルプルしちゃって、
ペタ〜ンってしちゃう事もありましたが、
作業に対しては、とっても協力的!お外では抱っこして〜って!可愛い♪
平成26年度写真 30524.jpg

ミックスのプーチさん
一度、お名前を変えたのですが、元のお名前のプーチ君に改名〜♪
今日で丁度、4ヶ月になったんですね!
ここでも甘噛みをしてましたよ〜!歯が痒いのかな?!(笑)
平成26年度写真 30521.jpg

トイ・プードルのハイジさん
今回も全体的に毛玉が煤i´д`*)でもお母さんが
もうすぐ出産なので短く!!お顔もモコモコしてたので
これで可愛い目がみえますね!
平成26年度写真 30526.jpg

ミニシュナのジークさん
今回もかっこよく背中はすこしたてがみ風です☆
長くお時間頂いてありがとうございます(*´ω`*)
お家でゆっくり休んでね〜Uo・ェ・oUゞ♪
平成26年度写真 30513.jpg

柴のクルミさん
今回初めましてです!マイクロバブルにも入り
ましたがバタバタ(´Д⊂やっぱお水は苦手かな?
抜け毛も抜いてさっぱりです☆
平成26年度写真 30506.jpg

この時期体調を崩しやすいのでご注意を∩(*´∀`*)∩
ではまた明日〜☆丸塚本店からでした!

薬師店☆7/14のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気でしたねっ (´ε`;)
午後はムシムシ暑くて、あっという間に水筒が空っぽです!
そんな一日でしたが、元気にご来店くださったみなさんのご紹介です〜♪


M.ダックスのアキさん
今日もとぉ〜っても落ち着いていてくれたアキちゃん U。・ェ・。U
新しく入ったスタッフも、アキちゃんのお利口さんっぷりに感動しておりましたっ☆
H26 薬師写真 76097.jpg

ミックスのハルさん
今日はお耳を短くちょっぴりイメチェンです ∩▽・ェ・▽∩ スッキリ感UPですね♪
今度のカットは相方のももちゃんと一緒☆よかったねぇ〜 (*´∀`*)お待ちしておりますッ
H26 薬師写真 76070.jpg

チワワのチョコさん
丸塚本店に通ってくださっているチョコちゃん♪今日は薬師店にようこそデス (*´ω`*)
本店よりスタッフやわんこの出入りが少ないせいか、ゴキゲンナナメになることもなく
落ち着いてできましたねっ (*´∀`*)ヨカッタッ
H26 薬師写真 76079.jpg

ミックスのチコさん
お久しぶりのチコちゃん U^ェ^Uv 今日はカットでスッキリですね☆
お肌が赤かったので、低刺激なシャンプー剤に変更してみました!
また様子見てあげてくださいね〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 76110.jpg

ではではまた明日!
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙