薬師店☆7/18のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です☆

本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪


ミックスのレンさん
今日は前回よりもお耳までスッキリさせてみました〜 ∩▽・ェ・▽∩
お顔のシャワーは嫌〜〜とバタバタするものの、他の作業は
とってもお利口さんに出来ました (*´∀`*)b
H26 薬師写真 76247.jpg

トイ・プードルのコジローさん
今日は足の先とお顔に毛玉さんが・・・取る時はさすがにイヤイヤしちゃいましたが
最後までがんばりましたっ!!
ふゎふゎアフロ、是非キレイにキープしてくださいねっ ヾ▽・ェ・▽ノ
H26 薬師写真 76275.jpg

ミニシュナのバーディーさん
足とお口周りになかなかの毛玉さんたちがっ Σ(*・∀・*)
さすがに怒っちゃうレベルだったようで、ゴキゲンを損ねる時もありましたが
初めての場所でのトリミング、よくがんばりましたっ (*´∀`*)ホッ
H26 薬師写真 76279.jpg

今日は朝から目が痛く、この時間からはコンタクトをはずして眼鏡っこです (xOx;)
久々のメガネ、なんかすごく違和感。。。
誤字脱字があったら・・・すみませんっ(^^;)

ではではまた明日ッ
薬師店でした (*´∀`*)ノシ




丸塚店☆7/18日のトリミングわんこたち

今日も可愛くキレイになったわんこ達をご紹介致します!

ミックスのDuffyさん
今回も、お見事ラッキーコースをゲットして、マイクロバブル温浴を
無料お試し〜(*゚∀゚)ノ” ふわサラ〜になりましたね!! 
お耳の治療中との事ですが、良い方向に向かっているとの事で良かったです!
平成26年度写真 30996.jpg

チワワのチビさん
お店の大きなシェパードに向かって
果敢にもワンワン言っていたチビさん(*´∀`*)
チャームポイントのしっぽもかわいく仕上がりました♪
平成26年度写真 31004.jpg

イタグレのくーさん
スタイル抜群のくーさんは、今日もトリミング台の上でプルプル。。
でもお写真撮るときはお耳ピン!
かわいく撮れました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 30976.jpg

トイ・プードルのクルミさん
真夏に向けてスッキリつるつるになったクルミさん。
おリボンも夏らしく爽やかにキメてみました♪
髪もしばって、クルミさんスタイルの完成です(*´∀`*)
平成26年度写真 30983.jpg

柴のさくらさん
ホテルお泊り、お疲れさまでした!!お帰り前に、シャンプーしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でブラッシングお手入れしてもらってるのね♪
抜け毛があまり出なくて作業もスムーズでした!素晴らしいです!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 30994.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今回で2回目のご来店でしたが、少しは慣れてくれたかな?
毛玉やもつれが少しありましたが、一緒に頑張ってくれましたよ!
今回も、ピンク色のおリボンでおめかしです♪(*´ω`*)ノ”
平成26年度写真 31000.jpg

トイ・プードルのレオさん
足に毛玉がたくさん潜んでいたレオくんですが、
毛玉とりの間、がんばってくれました(*´∀`*)
お顔のカットも前回とおんなじように仕上がったかな〜?
平成26年度写真 30991.jpg

ラブのきららさん
抜け毛がい〜っぱい抜けてスッキリしたきららさん♪
マイクロバブルも気持ち良さそうにゆったり入っていましたよ!
今日もご機嫌で過ごしてくれました(*・∀・*)
平成26年度写真 30988.jpg

ミックスのクッキーさん
しっぽフリフリご機嫌だったクッキーさん♪
今日もマイクロバブルとファーメイクでフワフワさらさらな仕上がりです(*´∀`*)

平成26年度写真 30978.jpg


トイ・プードルのここあさん
今回は、毛玉がたくさんでしたが、一緒に頑張ってくれました/)`・ω・´)
モコモコしていた毛をカットして、全身スッキリしましたね!
終わった後も、お外でルンルンでした♪
平成26年度写真 31009.jpg

柴のたかすずさん
なかなか車から降りずにイヤイヤしてしまったたかすずさんですが、
作業中はとってもお利口にしていてくれました(*´∀`*)
お店では大丈夫でしたが、早く体調良くなるといいですね!
平成26年度写真 31002.jpg

トイ・プードルのマロンさん
昨日川遊びを楽しんだというマロンさん。うらやましいです〜(>_<)
ちょこちょこもつれもありましたが、がんばりましたねっ♪
フワフワに仕上がりました〜!
平成26年度写真 30993.jpg

トイ・プードルのココさん
今日は、ココちゃんがご来店でしたね〜♪
カット中は、眠たくなっちゃて、ウトウト・・・コテッ!ってしちゃうくらい
とても大人しくて良い子でした!(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 31012.jpg

チワワのレンさん
ホテルお泊り中のレン君です!今日の夜、カットしました♪
肛門腺を絞る時に怒ってましたが、その他の作業は、お利口さんに出来ました!
お耳の汚れが気になりましたので、お家に帰ってからも様子を見てあげて下さい/)`・ω・´)
平成26年度写真 31018.jpg

ヨーキーのセバスさん
今日は、爪切りをしに来てくれました!
お利口さんにしていてくれて、助かりました♪
あっという間に、完了しました!/)`・ω・´)
平成26年度写真 30984.jpg


お家に帰って、問題なくお過ごしでしょうか?
また元気にお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

本日もご利用頂き、誠にありがとうございました!!

丸塚店☆7/17トリミングわんこたち

今日、シャンプー&トリミングしたわんこ達を
ジャンジャンご紹介していっきま〜ヽ(・∀・)ゝす!!


MIXのハナさん
ぬるめのマイクロバブルで気持ち良さそうにしていたハナさん。
暑くなってきて疲れやすいのか、座ってしまうことが多かったかな?
お家帰ってゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)
平成26年度写真 30872.jpg

コーギーのバディさん
今回も抜け毛がた〜くさん!出ました煤i*´∀`*)
そして今日のスタイルは、体の毛足を少し残して、お尻は桃のようにカットしました〜♪
次回は、もっと短くカットに挑戦かな?楽しみですね♪
平成26年度写真 30884.jpg

プードルのいちごさん
今日のいちごちゃんは、足とお顔に毛玉をいっぱい蓄えてご来店!
ステキなスタイルを維持するのは、大変ですねヾ(・д・` )
いつもイヤイヤする苦手な爪切りは、頑張ってお利口さんに出来ましたが
耳毛抜きをイヤイヤしちゃいました〜(笑)
平成26年度写真 30893.jpg

MIXのププさん
今までトリミングテーブルの上で、しっかり立ってくれなかったのですが
今日は、ちゃんと立ってくれるようになり、作業もしやすくなりました!慣れてきたのかな♪
毛玉を取る時イヤイヤしますが、まだ少〜しなので、このままお利口さんでいて下さいね〜!
平成26年度写真 30891.jpg

プードルの姫さん
「行きたくな〜い(>_<)」とお母さんを困らせていた姫さんですが、
美味しいおやつを買ってもらってご機嫌さんに♪
ハウスの中で柚さんとくっつんこしてお迎えを待っていました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 30869.jpg

プードルの柚さん
今日も姫さんと一緒にご来店♪
足にちょびっと毛玉さんが隠れていたので、
少し短めの仕上がりになりました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 30879.jpg

チワワのこころさん
今回、初めてカットさせて頂きました!!
全体的にスッキリなるようにカット!初めてのカット作業中も
お利口さんにしていてくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノありがとうですぅ〜♪
平成26年度写真 30887.jpg

シーズーのももさん
今日は周りにワンワン言う子がいなかったので、
ももさんも落ち着いてカットができました〜(*゚∀゚)=3
暑くなってきたので、体調管理、気をつけて下さいねっ!
平成26年度写真 30876.jpg

ポメの小太郎さん  
今回も、可愛いお尻を桃のようにカット!!ヾ(*´∀`*)ノ
後ろ姿が、スッキリ見えていいですね〜♪
抜け毛もたくさん出たので、体もスッキリで〜す!
平成26年度写真 30896.jpg

ミニシュナのマリーさん
お隣で叫んでいたわんこの声に、ビクッ!!廼゚ェ゚U
トリマーさんに優しく「マリーちゃんは、大丈夫だよ〜!」と声をかけてもらいながら
今日もお利口さんのマリーちゃんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30904.jpg

ダックスのマロンさん
いつもより短めにカットしてみたマロンさん。
しっぽがにゃんこのようになってかわゆいです▽・ェ・▽
気になるところなどあれば、遠慮なく言って下さいね♪
平成26年度写真 30882.jpg

チワワのハリーさん
人間で言うと、親指にあたる場所の爪が、一番伸びていて巻いていました!
もう少しで、肉球まで達してしまいそうでした・・・(´ε`;)
爪切りだけなら、当日のお電話で受け付け可能ですので、ご利用くださいね♪
今日のお迎えは、お父さん!しっぽを振って、嬉しそうでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30900.jpg

MIXのふくさん
ホテルお泊り中のふくちゃん!今日、シャンプーさせていただきました!
相変わらず、足全般の作業が嫌いで、ギャ〜ギャ〜!煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、あっという間に終わったでしょ?今回も頑張りましたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 30901.jpg

本日もたくさんのわんこ達に会えて嬉しかったです!(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

薬師店☆7/17のきれいわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日は1度書いたブログが消えてしまって・・・
ショック・・・( ´Д`)=3
気を取り直してお伝えします!

ではご紹介!


ミニシュナのムクさん
今日は足に毛玉がたくさん煤i゚∀゚ノ)ノきゃーきゃーと
大暴れしつつ頑張りました(*´ω`*)
お疲れ様ね☆
H26 薬師写真 76222.jpg

シェルティのちこさん
今日はなんとノミが・・・煤i゚∀゚ノ)ノお母さんも
ビックリです!お散歩中についたのかな?
予防は大事ですね☆
H26 薬師写真 76202.jpg

シェルティのちゃちゃさん
今日ももつれにはムキムキ・・・苦手なことは
もぐもぐ・・・といつもの光景ですね(*`ω´*)
暑くても元気な用であんしんしました☆
H26 薬師写真 76195.jpg

キャバのレナさん
今回も少しお耳の汚れが多めですつД`)
これから暑くなって蒸れやすいのでこまめに
お掃除してあげてください☆
H26 薬師写真 76198.jpg

シーズーのセスさん
お母さんのお迎えに1番に大喜び♪
カット中はとっても落ち着いているので
私たちもびっくりです〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 76220.jpg

シーズーのコロさん
今日はごはんをもってご来店☆朝ごはん食べなかった
のね(*´ω`*)おいしいとこだけ食べるコロさん♪
カット中はしっぽフリフリゴキゲンでした☆
H26 薬師写真 76216.jpg

マルチの想逢さん
今日は両耳に大きな毛玉さんが煤i゚∀゚ノ)ノ
少し赤くなってしまいましたがその後は大丈夫かな?
おうちでも見てみてください!
H26 薬師写真 76210.jpg

ボロニーズの小夏さん
今回は薬師店にご来店♪明日はお誕生日だそうで!
キレイにしてお祝いの準備万端です(*`ω´*)
おうちで可愛いお写真取れたかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 76225.jpg

では皆さんまた次回お待ちしてます!
またあした〜♪

丸塚店☆7/16のトリミングわんこたち

こんばんは☆
今日も暑い中、
たくさんのわんこたちがご来店してくれました!
さっそくご紹介していきます(^o^)/


M.ダックスのクリスさん
今日もご機嫌でご来店のクリスさん♪
お風呂もトリミングもしっぽブンブン楽しく過ごしてくれました〜(*´ω`*)
お耳の毛、だんだん生えてきましたねっ!
平成26年度写真 30801.jpg

M.ダックスのチャンプさん
今日もトリミング台に上がると同時に、
ゴローンとくつろいでくれたチャンプさん(*´∀`*)
終わったのが分かるとシッポぶんぶんでテンション急上昇でした〜☆
平成26年度写真 30780.jpg

M.ダックスの瑠さん
全身スッキリさっぱりカットして気持ちいいですねっ(>_<)
苦手な前足の作業も頑張ったかいあって、
夏も涼しくすごせそうです〜♪
平成26年度写真 30772.jpg

トイ・プードルのオレオさん
今回も前回と同様に、短めスタイルにカット!
スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、爪切りを嫌がったようですが、他の作業はお利口さんに出来ましたよ〜♪
平成26年度写真 30813.jpg

アメコカのムーさん
ホテル最終日のトリミングでさっぱりしましたね♪
毛玉も少なくスムーズに作業が進みました〜(*゚∀゚)
お家に帰ってゆっくりして下さいねっ☆
平成26年度写真 30777.jpg

ミックスのラテさん
スッキリ目にカットのラテさん。長さ、どうでしょう〜?
気になる所あったら遠慮なく言って下さいねっ(*´∀`*)
前より怒ることも少なくお利口さんになってきました〜!
平成26年度写真 30805.jpg

M.ダックスのきなこさん
今日もつるんとカットして涼しげになりましたね(´ー`)
お腹がちょっと苦しそうでしたが、頑張って立っていてくれました!
早くよくなるといいですね☆
平成26年度写真 30807.jpg

柴のアキラさん
とってもお利口さんなアキラさん♪
抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね(^o^)/
少しは涼しく過ごせるといいなあ〜。
平成26年度写真 30771.jpg

M.ダックスのまろんさん
初めてご来店してくれたマロンさん!ヾ(*´∀`*)ノ
お話を聞いていた通り、ちょっと怒りんぼさんでした∩▽`Д´
今回は、長い毛を全身短くしました!スッキリしてイメージチェンジしましたね〜♪
平成26年度写真 30824.jpg

コーギーのラッキーさん
ホテルにお泊りのラッキーさん♪
お帰り前にシャンプータイムです(^^)v
ちょっとドキドキしつつも頑張りました〜!
平成26年度写真 30776.jpg

トイ・プードルのココアさん
今日は、小さなもつれがチラホラ・・・
イヤ〜〜〜!と言いながら、一緒に頑張ってくれました!
他のわんこに興味津々で、ルンルンしてる姿も見せてくれましたよ〜♪
平成26年度写真 30818.jpg

パピヨンのケンさん
お初ご来店のケンちゃんです♪
初めての場所なのに、ルンルン堂々としていてお利口さんでした!
お耳の毛を残して、全身カット!スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 30820.jpg

シェルティーのエースさん
何やら前回のマイクロバブル温浴、初体験の数日後に
ヨーグルトをお尻で踏んでしまったとか・・・煤i*´∀`*)
でも、したくてした訳ではないので、怒れない・・・逆に、可愛いです!!(笑)
ぜひまた、ラッキーコースを狙って、マイクロバブル温浴して下さいね♪
平成26年度写真 30816.jpg

トイ・プードルのフランさん
今回は、フランちゃんお一人様でのご来店でした!
前足の毛を梳かそうとコームを通すと、上手に避けるフランちゃん!(笑)
毛玉などは、ほとんどなくて素晴らしかったで〜す♪
平成26年度写真 30812.jpg


本日もご利用ありがとうございましたm(__)m
またお待ちしております(^o^)/