丸塚店☆1/14のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんご紹介ッ(●^o^●)
みんな可愛くできてるかな?
ご確認くださいねっ!!


フレブルのブルームさん
冬は、やっぱり過ごしやすいのかな?今回も、ヨダレは大丈夫だったかな♪
フレブルちゃんのイメージは、剛毛なのかしら?(笑)
いっぱい触ってもらって、毛の柔らかさをもっともっと褒めてもらいたいですね♪
平成26年度写真 58704.jpg


ヨーキーのレンさん
今回は、次回までの期間を考慮して、カット過ぎないように調整!
チャームポイントのモヒカンを少しカットして
レン君スタイルの完成ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58716.jpg


ヨーキーのチョコさん
カンガルーみたいに袋タイプのお布団に入ってご来店〜!
袋の中には、羊さんが!!(笑)仲良く一緒にヌクヌク〜♪
予定よりも早めのお迎えで、今回もお手紙のコメントが間に合わず・・・(´;ω;`)スミマセン
平成26年度写真 58712.jpg


柴のうぶさん
マイクロバブル温浴の最中は、体カチカチにしてチカラ入っちゃってました・・・
でも、今日はバタバタはしなかったかな(^o^)/
お写真の際は笑顔ッ!!
平成26年度写真 58725.jpg


コーギーのクーガさん
今回は、右脇と内股の赤さが気になりました・・・(´ε`;)
抜け毛もいつもより多かったのは、年末から年始にかけて
お忙しかったからかな?スッキリしました〜/)`・ω・´)
平成26年度写真 58731.jpg


ミニシュナのムッシュさん
今回は、毛玉がたくさんあったので、時間もかかってしまいました・・・
次回は、薬師店で予約が取れたので良かったですね!
お家でもブラッシングのお手入れ、頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58715.jpg


ミニシュナのランさん
毛玉お気をつけくださいねッ
お耳の汚れもちょっと目立っていたようですが・・・キレイになってるかな?
お写真はペロリン・・・てへ(^o^)/
平成26年度写真 58735.jpg


ミニシュナのリョウコさん
お家でのブラッシングお手入れ、嫌がらないのかな?
リョウコさんは、毛玉がほぼ無かったので良かったです!
今年初めてのトリミングも無事に終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58722.jpg


ポメのイヴさん
イヴさんは、お耳の汚れや抜け毛(下毛)がとっても多かったです(´ε`;)
血行も良くなるブラッシングは、お家で出来るお手入れですので、
お肌のためにも是非してあげてくださいね♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58710.jpg


M.ダックスのハッピーさん
今回のアクセントは、おリボンです!
右のお耳が少し汚れていたので、お掃除してスッキリしましたね!
お尻もプリプリで、可愛いです♪
平成26年度写真 58739.jpg


チワワのレオさん
今日はさわやか系のコロンで(●^o^●)お家でもさわやかな感じに
お尻はすっきりできてるかな?
またご確認くださいねッ
平成26年度写真 58743.jpg


トイ・プードルのロビーさん
前回、少し長めのスタイルにしましたが、その分やっぱり
すぐボサボサになっちゃう〜って感じだったんですね〜!(笑)
長いとお手入れも大変だし・・・長さを決めるのって難しいですよね〜(´ε`;)
平成26年度写真 58706.jpg


トイ・プードルのココアさん
お初のご利用ありがとうございますっ!ちょっとどきどきしてるようで・・・・
作業もイヤイヤするところもありましたが、慣れてくれると疲れたのか?
うとうとする場面も・・・・(●^o^●)
お家でのんびりできてるかな
平成26年度写真 58741.jpg


ミックスのラルさん
お家でブラシングがんばってくれてるのですねっ
ありがとうございますっ(●^o^●)
ちょこんっと座ってる感じが可愛いですね!!
平成26年度写真 58746.jpg


M.ダックスのリリィさん
今日はお父さんとご来店ッ
右耳の汚れが少し目立ってましたが、キレイになったかなぁ〜
お家のほうではバタバタしてるのかな?
平成26年度写真 58748.jpg


マルチのリサさん
チョコさんと一緒にご来店ッ
ず〜とドアの方を見てる・・・・早くお帰りになりたいのかな?
お目目まん丸ッ(●^o^●)
平成26年度写真 58727.jpg


ヨーキーのチョコさん
耳毛抜きお顔ドライととってもパタパタッ
何気にお写真も・・・・・・他の作業はとってもお利口さんなのですが・・・
お疲れさまッ(^o^)/
平成26年度写真 58733.jpg


ではでは
皆さま今日もご利用ありがうございますっ
またお会できるその日までッ(^o^)/

薬師店☆1/14のすっきりわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日もみなさんご来店ありがとうございます!

さっそくご紹介!


ミニシュナのバーディーさん
耳毛抜きと爪切りはやっぱガウガウですが・・・
お顔カットはだいぶ落ち着いて出来るようになってきましたね!
なんだか嬉しいです(*^。^*)慣れてくれたカナ♪
H26 薬師写真 84882.jpg

ミニシュナのモモさん
今日は長めのお預かりでしたがお部屋で静かに待ってましたよッ♪
耳毛抜きだけはどうしてもイヤね(´Д⊂2人がかりで
なだめながら作業しました(*^^)v
H26 薬師写真 84873.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日からお顔のカット変更!頭は次回くらいには理想に
近づくかな〜(^_-)-☆でも今のままでもかわいいですねっ(*/∀\*)
頭のカットが完成したらもっと可愛くなっちゃいますね(^^♪
H26 薬師写真 84888.jpg

M.ダックスのココさん
ここではとっても静か!緊張してるみたいです(^_^;)
おうちでの素はどんなかんじなのでしょうか(*^。^*)
ゆっくりやすんでくださいねっ(^o^)/
H26 薬師写真 84876.jpg

チワワのちあさん
今日は苦手な爪切りもヘッチャラ〜(*^。^*)
2015年!苦手克服かな!?♪お外でもフレンドリ〜でした(*^^)v
今日のお洋服も可愛かったですね☆彡
H26 薬師写真 84877.jpg

チワワのおはぎさん
おはぎちゃんはテーブルの上はブルブル・・・(~_~;)
ドキドキしてました(>_<)お外に出て地面だ〜!♪と
いつものおはぎちゃんでした(*^。^*)
H26 薬師写真 84885.jpg

MIXのボニーさん
今日は全身の毛玉と大格闘!!薄くなったところも有りますが
何とか残せてよかったです(*^^)vまたもとの毛量に戻るまで
おうちでもお手入れ頑張ってみてくださいっ!
H26 薬師写真 84890.jpg

チワワのキキさん
夜のお外は苦手なのか、おうちに帰る前のお外タイムでは
さささ〜っと扉のほうへっ(^^♪おうちまでキレイな状態で
帰れたでしょうか?♪
H26 薬師写真 84883.jpg

M.ダックスのアキさん
お久しぶりですね!思い出してくれたかな?(^^♪
今日はきれいになって大好きなお父さんをお出迎えできたでしょうか☆彡
さらさらになってお父さんも喜んでくれたかな(^_-)-☆
H26 薬師写真 84872.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております♪

薬師店☆1/13日のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^。^*)薬師店ですっ♪
今日も、たくさんのわんこ達がご来店していただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、カットなどはキレイに出来てますでしょ〜か??
では、ご紹介で〜す(∩´∀`)∩

ミックスのくうさん
今日の、ラッキーコースGETはくうさんで〜す(*^^)v
お家で、少し体調が悪かったような・・・
っと、ちょっとうつむき加減ですが、こちらではいつも通りでしたよ〜(^o^)/
お家に戻ってからも大丈夫そうかなっ??
H26 薬師写真 84852.jpg

ヨーキーの心愛さん
今日は、お隣で大きなゴールデンさんが作業をしていたので、小さい心愛さんが更に小さく感じましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
声が聞こえると、ルンルンと応えてくれてありがとうで〜すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 84865.jpg

イタグレのサブさん
今日は、無事にシャンプー出来てよかったで〜す(^o^)/
お昼寝中のご来店で、サブさんはびっくりしちゃったかなっ^m^
待ってる間は、こちらでもスヤスヤでしたよっZzz
H26 薬師写真 84855.jpg

マルチーズのアンディーさん
まだまだ、寒いのお体はそろえる位で、整えてますっ!!
でも、足先はすっきりで清潔感アップですねっ(^_-)-☆
ホテルのご予約もありがとうございま〜す♪
H26 薬師写真 84845.jpg

ゴールデンのがっぽさん
大きいお体ですが、とっても優しいがっぽさんで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お隣では、小さいヨーキーさんの心愛さんがいたので、がっぽさんは逆に大きく感じちゃいましたねっ^m^
でも、作業はお腹見せながら、まったりしながら進められましたよ〜♪
最後は、トリマーさんにギュ〜っとされて、嬉しかったかなっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 84866.jpg

マルチーズのJOEさん
この時期、お洋服を着ていたということで、お体に毛玉さんがたくさん出来てしまってましたね・・・(^_^;)
短くカットして、なんとか取りきれましたよ〜!!
お迎えもお待ちいただきありがとうございましたっ♪
H26 薬師写真 84871.jpg

コーギーのはなさん
爪切りでご来店のはなさんで〜す☆
とっても、いい子に作業させてくれてすぐに終わりましたねっ(^_-)-☆
受付では、パタパタとしてしまい、スイマセンでしたっ(>_<)
ご協力、ありがとうございましたっm(__)m
H26 薬師写真 84843.jpg

皆さん、お家に戻られても問題ないでしょ〜か??
何かありましたら、お伝えくださいませ〜ヾ▽・ェ・▽ノ

丸塚店☆1/13のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんをご紹介
みんな可愛く出来てるかな?
お家でご確認くださいねっ!!



アメコカのくまさん
今日はくま、ラブさんでご来店ッ
内股が汚れてました・・・・でもシャンプーしてすっきりきれいになってます(●^o^●)
毛玉もなく、お耳の中もキレイでバッチリですッ
平成26年度写真 58658.jpg  



アメコカのラブさん
ラブさんはちょっとお耳が汚れてますねッ
毛の方ももつれあり・・・いつもより緊張してるのかな?よだれが・・・・
ちょっと多いような・・・・(>_<)
またお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 58655.jpg



M.ダックスのソラさん
明るい赤のおリボンが映えて、良く似合ってますね〜(*・∀・*)
お気に入りのおやつが欠品中ですみませんっ。
またソラさん好みのおやつ仕入れときますね!
平成26年度写真 58642.jpg




柴のラッキーさん
マイクロバブルで汚れが目立って取れましたよぉ〜
いい感じです(●^o^●)そこからシャンプーになると・・・・早く出たいのか?
腕にしがみ付いたりいろいろがんばってましたッ!!
平成26年度写真 58669.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お外では元気いっぱいのクッキーさんですが、
トリミング台の上ではとっても落ち着いています♪
おりこうさんで助かりますっ∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 58636.jpg



トイ・プードルのコタローさん
毛玉すこしありましたが・・・・普段の作業中にささっと取れる程度でしたので
OKですッ(●^o^●)
すっきりした様子になったかな?
お母さんに迷惑かけちゃダメですよッ!!
平成26年度写真 58667.jpg


キャバリアのシュガーさん
今日もルンルンご機嫌なシュガーさん♪
でも内股のもつれを取る時だけは、
この世の終わりのような叫び声がっ煤i゚∀゚ノ)ノ
平成26年度写真 58638.jpg



イタグレのくーさん
くーさん、前よりもプルプル震えなくなってきたかな〜?
ちょっと慣れてきてくれたなら嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ
次回はまるこさんとお2人でのご来店お待ちしていま〜す!
平成26年度写真 58644.jpg



ミックスのプーチさん
カットは二回目ッ
カットはどうでしょう?いい感じでしょうか?またご確認くださいねッ
いつもと違ったスタイルになったかな?(●^o^●)
平成26年度写真 58661.jpg



チワワのエリーさん
抜け毛が多かったのですが・・・シャンプーカットですっきり出来たかな?
作業後半はうとうと^_^眠くなっちゃいましたねッ
お疲れさまッ
平成26年度写真 58640.jpg


ケアンテリアのフラさん
今日もお2人でご来店ッ(●^o^●)
フラさんはお初のカットとなりました・・・・・大丈夫かな?
気になる所ありましたらまた調整していきましょうッっ(^o^)/
平成26年度写真 58663.jpg



チワワのラリックさん
ラリックさんはカットではなかったから・・・・待機時間はつまらなかったかな?
でもお外にでれてるから排泄しながら探索いっぱいしてましたねッ(^o^)/
ちょっとそわそわしちゃう作業もありますがよくがんばりましたッ
平成26年度写真 58651.jpg



シーズーのクランさん
今日もシャンプーとマイクロバブルの
あわあわお風呂であったまりましたね〜
ドライも爪切りもされるがままでお利口さんなクランさんです(*´ω`*)
平成26年度写真 58633.jpg



チワワのニックさん
ホテルにお泊りのニックさん♪
お帰り前にシャンプーしてキレイになりました〜( ゚∀゚)ノ
足の作業も嫌がらずにがんばりましたね!
平成26年度写真 58630.jpg



ポメのナックさん
ナックさんもホテルのお帰り前にシャンプーです☆
フワフワいい匂いになってお家に帰れますね〜(*´∀`*)
ドライ中はごろ〜んと横になって余裕なナックさんでした♪
平成26年度写真 58652.jpg



今日もカット、シャンプーとみんないい匂いになったかな?
またお次の機会にお会いしましょうっ(●^o^●)

丸塚店☆1/12のトリミングわんこたち ▽・ω・▽


こんばんワン ヾ▽・ω・▽ノ

本日もご来店ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ
今日はチワワちゃんのご来店がとっても多い1日でした☆
チワワ祭り〜 (●^o^●)

ではでは、ご紹介ですっ☆


チワワのチビさん
お耳掃除が嫌なのねぇ〜・・・・・
がんばりましたが・・・・・(>_<)他の作業はうとうとするくらねむねむな様子ッ(●^o^●)
終われば、このお顔!!お疲れかな?
平成26年度写真 58546.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
今日もルンルンでご来店のアニーちゃん ヾ▽・ω・▽ノ
お耳だいぶよくなってきているようでよかったです〜 (*´∀`*)
耳毛も抜いてお薬も入れやすくなったかな〜♪この調子でよくなりますようにっ☆
平成26年度写真 58525.jpg


チワワのトムさん
今日は、全体的にカットしてスッキリしましたね!
今回で3回目のご来店ですが、
お外でもルンルン♪してくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58549.jpg


ミニシュナのパルさん
昨日お誕生日で、1歳になったパルちゃん!おめでとう!
今回、足、お耳、お腹にもつれや毛玉がありました!
柔らかな毛質だからかな?今日のスタイルは、全体的に短くカット〜♪
平成26年度写真 58555.jpg


チワワのミッキーさん
今日もいらない毛がたっぷり抜けました (*´∀`*)
右耳が少しだけ汚れたまっていましたが
キレイになってスッキリですね (●^o^●)
平成26年度写真 58516.jpg


チワワのチェリーさん
今日もミッキーくんと仲良くご来店でした ∪o・ω・o∪
足先の作業は苦手でちょっぴりイヤイヤ!!
でも、それ以外はとってもお利口さん♪コロコロっとかわいいチェリーさんでした♪
平成26年度写真 58514.jpg


シーズーのナッツさん
今日もおリボンが似合ってますね (*´∀`*)v
お耳掃除のときかゆそうにしてはいましたが、汚れは多くなかったです☆
苦手な爪切りもがんばってくれました〜(*・∀・*)ノシ
平成26年度写真 58544.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
今日は、遅い時間までお疲れさまでした!
お顔のカット中、ウトウトしちゃうくらいでしたので
疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね!
平成26年度写真 58557.jpg


チワワのポッポさん
今日もメイさん&まろんさんと仲良くご来店でしたっ ∪o^ェ^o∪
シャンプーして、お尻もカットしてスッキリですね☆
ホテルのご予約もありがとうございました〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 58540.jpg


チワワのメイさん
お外での一番元気賞はメイちゃんかなっ? (*‘ω‘ *)
ビュンビュン走り回って楽しそうでした〜 (*´∀`*)
トリミングも大人しくお利口さんに出来ましたッ☆
平成26年度写真 58539.jpg


チワワのまろんさん
落ち着いてボーっとしながら、大人しくトリミングできました♪
今日はいつもよりも抜け毛が少なかったような・・・ (*・∀・*)
また3にん仲良くご来店お待ちしておりますッッ (*´∀`*)
平成26年度写真 58538.jpg


M.ダックスのクーさん
お肌の調子よさそうですね (*゚∀゚*) 今回シャンプー剤を変えています♪
低刺激なタイプですが、また様子見てあげてくださいネ☆
おなかの触り心地が気持ちよくて、ついつい触っちゃいましたっ (*/∀\*)
平成26年度写真 58533.jpg


チワワのチョコさん
今日はシャンプー中に浴槽でジタバタ・・・ヾ▽・д・▽ノ
最後までがんばりましたッ!胸に赤いポツポツが出来ていたので、
また様子を見てあげてくださいッ☆
平成26年度写真 58517.jpg


チワワのミントさん
今日は爪切りもお耳掃除もへっちゃらで
お利口さんでした ヾ(*´∀`*)ノ よくできました〜!!
ハウスの奥にそっと隠れる姿がかわいかったです〜 (^ω^)
平成26年度写真 58530.jpg


チワワのジジさん
前までは苦手だった爪切りにももうだいぶ慣れてくれましたね (*´∀`*)
今日もお利口さんに出来ましたッ☆
しっぽの感じはいかがでしょうか??かわいいライオンさんになれたかなっ? (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 58526.jpg


チワワのいちごさん
いちごさんはお耳の汚れがたっぷり取れました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スッキリキレイになりました〜 (●^o^●)
また4にん仲良くご来店お待ちしておりますッ♪
平成26年度写真 58519.jpg


トイ・プードルのmomoさん、Noahさん
爪切り・・・・・お耳掃除ッ(●^o^●)
お久しぶりですッ!!
ちょっとどきどきだったかな?お疲れさまッ
平成26年度写真 58532.jpg平成26年度写真 58535.jpg

”チワワ”と入力しすぎて、"チチワ"や"チワワワ"になってしまっていないか
心配です (*´д`*)苦笑

それではまた明日・・・☆
本日もありがとうございましたッ ヾ▽・ω・▽ノ