薬師店☆7/21のトリミングわんこ達〜∩▽・ェ・▽∩☆


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は海の日ですね〜(*´ω`*)
川の日!とか湖の日!とか祝日増えないかな〜笑
水の事故には気をつけてくださいね!

ではわんこご紹介!


ポメのはいびさん
今日もたくさん毛が抜けて涼しくなったかな(*・∀・*)?
今日のリボンはボリューミーなので埋もれずに
見えますね〜♪キュート(*`ω´*)
H26 薬師写真 76424.jpg

トイ・プードルのシエルさん
ホテルお泊りお疲れ様でした☆
カットもわいわいで楽しそう(*´ω`*)帰りに広場で
お母さんたちと遊んで今日はぐっすりかな!
H26 薬師写真 76430.jpg

コッカーのエルさん
後足が悪いので伏せながらの作業でした(*´ω`*)
お腹周りキレイに出来てるかな?
疲れてると思うのでゆっくり休んで下さい〜(`・ω・´)
H26 薬師写真 76443.jpg

狆の百々さん
今日もシャンプーですね!6月にカットしてますので
涼しげです♪(*・∀・*)今年の夏は大好きな
+Fuを食べてのりきってください〜!笑
H26 薬師写真 76440.jpg

今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)
またのご来店お待ちしております☆

丸塚本店☆7/20のキレイキレイわんこたち∩▽・ェ・▽∩


こんばんワン▽・エ・▽丸塚本店です

今日も皆さまご来店ありがとうございます♪
みんなすっきりしたかな∩(*´∀`*)∩

ではご紹介!


M.ダックスのレクサスさん
今日は苦手な爪切りも初めはパタパタしてましたが
いつもよりお利口さんに出来ました(*´ω`*)
マイクロバブルも気持ちよかったね〜♪
平成26年度写真 31259.jpg

ミニシュナのみかんさん
次回は伸ばしてたお耳を切るようで!イメチェンですね☆
みかんさんお家が私(松井)とご近所♪遠いところから
わざわざありがとうございます(*`ω´*)
平成26年度写真 31251.jpg

ポメのそらさん
今日も仲良くおふたりでご来店♪しっぽフリフリでしたが
お尻のカットは少し苦手かな?(*‘ω‘ *)
毛もたくさん抜けました☆
平成26年度写真 31249.jpg

ヨーキーのくうさん
毛玉にもならず!今の長さぐらいが一番ベストですね☆
とっても落ち着いてますので、作業もスムーズに
進めれます〜(*´ω`*)アリガトネ♪
平成26年度写真 31262.jpg

M.ダックスのマハロさん
テーブルの上では両足を広げて座るといううらやましい
柔軟性!!間接が柔らかいんですね♪(*´σー`)
自然さを残しつつカットできてるかな☆
平成26年度写真 31265.jpg

パピヨンのキビさん
ルンルンでのご来店ですが内心は寂しいかな〜(*‘ω‘ *?
今日もスッキリでお耳の形がかわいいですね!
おうちでゆっくり休んでください☆
平成26年度写真 31272.jpg

ブルドッグのしろびーさん
ホテルお疲れさまです!お帰り前にシャンプーと
マイクロバブルに(*´σー`)本当にバブルはいつも
気持ち良さそうですね〜☆
平成26年度写真 31295.jpg

M.ダックスのココアさん
今日もながいお預かりお疲れさまです♪
この前の雷はビックリしたみたいですね(*‘ω‘ *)
ココではのんびりマイペースです☆
平成26年度写真 31270.jpg

M.ダックスの奏さん
今日からホテルですがお先にカットさせて
いただきました(*´ω`*)今回はお耳を短くして
イメチェン☆お迎えが楽しみですね!
平成26年度写真 31302.jpg

シェルティのレオさん
今日もシャンプーですね♪抜け毛がたっくさん!
マイクロバブルはのんびり〜煤i´д`*)
次回はカットお待ちしております☆
平成26年度写真 31307.jpg

ポメのラムさん
今日もお尻のカットしてぷりぷりっ♪
ふわふわになって触り心地抜群(*´σー`)
お疲れさまね〜☆
平成26年度写真 31306.jpg

トイ・プードルのココさん
ちょっとお肌が悪いですね(´Д⊂かゆみはあるのかな?
お顔ドライはイヤイヤ〜となってましたが
よくがんばりましたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31274.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
今日も可愛くカットできてるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳はいつもより短めにしてますが
また感想聞かせてください〜☆
平成26年度写真 31278.jpg

M.ダックスのアポロさん
お久しぶりのカットですね!ヘルニアになっていたようで
今日も無事カットできてよかったです(*´∀`*)
おうちに帰ってからも大丈夫かな?♪
平成26年度写真 31256.jpg

コーギーのナッツさん
初めてのご来店ですが入っていきなりスタッフがみんなして
可愛い〜♪と言ったくらいキュート(*/∀\*)
マイクロバブルも落ち着いてのんびり〜でした☆
平成26年度写真 31267.jpg平成26年度写真 31254.jpg

なにか気になる点がありましたらお伝え下さい!
ではまたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

薬師店☆7/20のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました!!
ムシ暑さにも負けずご来店下さったトリミングわんこたちのご紹介です^^


シーズーのラムさん
今日はラッキーコースげっとで、ファーメイクシャンプーでしたっ☆
サラサラきれいになったかなぁ?
お顔のカット中はウトウト・・・終わってからはお部屋で爆睡でしたっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 76395.jpg

トイ・プードルのメリーさん
今日はお耳に毛玉さん出来ていましたが、がんばって取らせてくれました!
ふゎふゎボリューミィですねっ (*´∀`*)b
お目目のキズ、心配です(><)よくなりますように・・・☆
H26 薬師写真 76379.jpg

ミックスのうにさん
今回2回目のトリミングですが、お利口さんに出来ました♪
お耳がだんだんと垂れてきてまた雰囲気が変わってきて可愛いです (*´ω`*)
ふゎふゎサラサラになりました〜☆
H26 薬師写真 76398.jpg

シェルティーのももさん
今日はシャンプーDAYでした U・ω・U
お耳が片方(右)だけ汚れ多かったです☆また様子見てあげてください^^
今度はハルちゃんと一緒にご来店ですね (*´∀`*) お待ちしております〜♪
H26 薬師写真 76365.jpg

ミックスのはなさん
お散歩中にクンクン匂いをかいで、アゴが汚れちゃう・・・とのことで
前回よりあご下はちょっとスッキリめに♪汚れにくくなったかなぁ??
トリミング、とっても落ち着いて出来ました (*‘ω‘ *)♪
H26 薬師写真 76382.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今日はしっぽやお耳までスーッキリつるりんとカット☆
涼しげになりましたね〜 U^ェ^Uv
手触りもスルスルっとして気持ちいいです〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 76406.jpg

M.ダックスのナナさん
ナナちゃんも、スッキリっ!と大変身です (*´∀`*)
夏バージョンになって少し涼しくなったカナぁ??
16歳!立派!でもまだまだこれからですよ〜 (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 76411.jpg

トイ・プードルのメロさん
本日お初のメロさん (*´ω`*) 今日はシャンプーとお顔カットにご来店でした☆
ちょこちょこ出来ていた毛玉も、お利口さんに取らせてくれました^^
おうちでのブラッシングもがんばってみてくださいッ♪小さいうちから慣らしておくと後々ラクですよ〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 76408.jpg

ではではまた明日〜
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 7月19日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨&雷がすごかったですが、皆さん無事にお家に戻られたでしょ〜か??
きっと、苦手な子もいると思いますので、体調もまた見てあげてくださいね〜(*´ω`*)
では、トリミングわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ボロニーズのパーチェさん
首周りとお尻にもつれありました(>_<)
苦手なブラッシングもがんばってくれましたヽ(^o^)丿
平成26年度写真 31108.jpg


M.ダックスのメグさん
今日もココさんと仲良くご来店!
抜け毛もとれてすっきりですヽ(^o^)丿
平成26年度写真 31114.jpg


M.ダックスのココさん
今日もとってもお利口さん^m^
他のお客さんにほめてもらえましたね(*^_^*)
平成26年度写真 31112.jpg


コーギーのリッキーさん
お腹の刈り具合はどうでしょうか(^_^)?
また気になりましたら言って下さいね(^o^)/
平成26年度写真 31102.jpg


ミックスのがっちゃんさん
お尻と後ろ足に毛玉がありましたー(>_<)
終わって疲れたのかウトウトしてました(-_-)zzz
平成26年度写真 31116.jpg


ミックスのちまきさん
いつもより足刈り込みましたがどうでしょう?
ドライ中ウトウト気持ちよさそうでした(*^_^*)
平成26年度写真 31104.jpg


トイ・プードルのラムさん
今日も真っ白ふわふわになりました(^^)
他にも色々カットも変えれますのでチャレンジしてみて下さいねっ♪
雷やっぱり苦手でしたね〜(>_<)お家でゆっくりしてくださいねっ!!
平成26年度写真 31120.jpg


シーズーのペロさん
カルさんと仲良くご来店で〜す♪
調度、お2人さんの作業中に雷〜煤i゚∀゚ノ)ノ
ですがっ!!お2人さんともに怖がらずに作業出来ましたっヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 31123.jpg


シーズーのカルさん
カルさんも、雷にはへっちゃらだったようですねっ^m^
逆にしっぽフリフリしてましたっ♪
しっぽの長さも短くスッキリになってますでしょ〜か??
平成26年度写真 31124.jpg


プチバセットのサーフさん
足の作業は怒っちゃうんですよねぇ〜
ダメ!!落ち着いて出来なくなっちゃ〜^m^
毛玉はありましたが、裂いて裂いてと繰り返しなんとかOK
でも、暴れ具合も一緒になるので出来る限り、お家で必死に進めてみて下さい(*^_^*)ブラッシングですが・・・
平成26年度写真 31130.jpg


M.ダックスのあずきさん
肛門腺すっごくしっかりでました^m^
下毛もたくさん抜けてすっきりですねっ
そのままお世話がんばります・・・・アゴに手を当てると体重かけてくるんですねぇ
可愛いっ!!
平成26年度写真 31128.jpg


ミックスのラビィさん
シャンプーするの何気に嫌がるんですよねぇ〜・・・
その他の作業はとってもお利口さんですので後少しでパーフェクトっ^m^
カットはいい感じでしてますでしょうか?
また教えて下さいねっ(*^_^*)
平成26年度写真 31133.jpg


狆のビスコさん
今日はシャンプーのみっ
ふわふわですね(*^_^*)いっつもすっきりさんですからねぇ
ココにくると・・・・(>_<)
今日は花火もあがってます。得意かな?
平成26年度写真 31137.jpg


パピヨンのプッチさん
爪切りでのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回よりは、落ち着いて出来てましたね〜!!
カメラ目線もバッチリですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 31110.jpg


ではでは
今日も皆さまご利用ありがとうございます
またお次の機会にお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)

薬師店☆7/19のカットわんこU^ェ^U ワン


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は急に雷雨!おうちの周りが冠水したなんて
お話をお客様から聞きましたが皆さんは
大丈夫ですか!?

ではご紹介!


パピヨンの蝶子さん
今回はお耳に大きな毛玉さんが煤i゚∀゚ノ)ノちょっと
刈らせて頂きましたが、こまめなブラッシング大事ですね(*´∀`*)
足元少しすいてスッキリです!
H26 薬師写真 76309.jpg

イタグレのSUさん
SUちゃんは毛玉できないもんね〜なんて話しながら
シャンプー(*´∀`*)お天気がいいとすぐ乾きますね!
おやつも嬉しかったのかがつがつ♪
H26 薬師写真 76306.jpg

トイ・プードルのクリさん
今回は体とお耳を短めに!お耳が短いだけでも
かなりイメージが変わりますね(*`ω´*)
スッキリしてクリさんもニコニコです(*/∀\*)
H26 薬師写真 76300.jpg

トイ・プードルのアルトさん
今日もいつものモヒカンスタイル!
無事ここでウンチもして身も心もスッキリかな?笑
とてもお利口さんにできました!
H26 薬師写真 76318.jpg

マルチのミルクさん
今日はいつもより長めのお預かりで途中
怒りぎみにワンワン!言うときも有りました★
おうちでは拗ねてないかな(*´∀`*)?
H26 薬師写真 76293.jpg

チワワのミルさん
今日カットできてよかったです〜(*/∀\*)
7月中にチー君も入れるかな!?毛がたくさん抜けて
さっぱりしました★
H26 薬師写真 76329.jpg

ヨーキーのピースさん
お久しぶりです♪どうやらお腹がおしっこで汚れちゃう
ようで!すこしお腹だけ短めにさせていただきました!
毛が伸びていたのでバッサリですねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76326.jpg

トイ・プードルのラテさん
ホテルお泊り中ですがシャンプーです!ホテルは
とっても甘えん坊さんですが・・・ドライは豹変煤i゚∀゚ノ)ノ
ガウガウちゃんですつД`)ホテルは堪能してくれてますので♪
H26 薬師写真 76322.jpg

足元の悪い中ご来店ありがとうございます!
またお待ちしておりますので〜∩▽・ェ・▽∩