丸塚店☆7/23のトリミングわんこたち♪


こんばんはっ▽・エ・▽
今日も暑い一日でしたね(>_<)
そんな中ご来店してくれたわんこたちをご紹介っ!



シーズーのチャーリーさん
マイクロバブル中トリマーに向かって(?)
おしゃべりしてくれるチャーリーさん(*゚∀゚*)
毛玉も少なくサラサラに仕上がりました〜!
平成26年度写真 31608.jpg

M.ダックスのダッちゃん
今日からホテルお泊り中のだっちゃん!
夜にトリミングをして、全身カットしてスッキリしましたね〜!
明日のお帰りまで、のんびりしてってね〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 31628.jpg

M.ダックスのモカさん
とっても大人しくてお利口さんなモカさん。
キレイにして、少しスッキリしたかな〜?
気になる肉球の赤み、お家でも見てあげて下さいねヽ(・∀・)
平成26年度写真 31576.jpg

アメコカのランさん
今日もツヤツヤに仕上がったランさん。
が、、自慢のフワフワ手足にはたっぷりの毛玉さんがっ煤i゚∀゚ノ)ノ
ランさんがんばってくれたので、キレイになりましたよ〜!
平成26年度写真 31579.jpg

マルチのリサさん
爪きりが苦手なリサさんは、今日も元気に怒ってました〜(*・∀・*)
がんばりましたねっ!
お耳赤くなってるところ、カユイのかな〜?
平成26年度写真 31599.jpg

ヨーキーのチョコさん
チョコさん前よりお利口になってる!
と、久しぶりに担当したトリマーがビックリ( ゚∀゚)・∵.
日々成長しているチョコさんなのです〜♪
平成26年度写真 31594.jpg

マルチのポポさん
お出掛けがあるとのことでおめかしカットしたポポさん(*´ω`*)
すっきりキレイになったでしょうか〜?
お出掛け楽しんできてくださいねっ♪
平成26年度写真 31604.jpg

チワワのやわらさん
やわらさん、お肌の調子はどうかな〜?
はやく良くなるといいですね(´Д`)
お気に入りのバッグに入ってお帰りになりました〜!
平成26年度写真 31616.jpg

M.ダックスのラティーさん
今日もマキアさんと一緒にご来店〜♪
マイクロバブルもがんばって入れました(*゚∀゚*)
お耳の赤み、気になりますね!お家でも見てあげて下さいね。
平成26年度写真 31568.jpg

M.ダックスのマキアさん
マキアさんはゆったりとお風呂に浸かって気持ち良さそう(*´ω`*)
お利口さんでとっても助かります!
お写真も笑顔で撮れました〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 31566.jpg

チワワの三太さん
しっぽブンブン♪ルンルン♪でご来店してくれた三太さん。
終わってからもずーっとご機嫌さんでした(*´ω`*)
苦手な爪切りもがんばりましたねっ!
平成26年度写真 31574.jpg

トイ・プードルのレオさん
今回も、レオ君の夏スタイル=ポンポンですヾ(*´∀`*)ノ
いいですね〜♪ とっても良く似合ってます!
バンダナのサイズ・・・小さくて御免なさいでした(´ε`;)
平成26年度写真 31625.jpg

トイ・プードルのなっつさん
今回は、前回よりも更に頭の大きさを小さく調整〜♪どうでしょうか〜?
コンパクトなアフロヘアーになったでしょうか?
そして今日は、お耳の毛抜きを嫌がったようですが、少し汚れていたからかな?
また、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 31619.jpg

ラブのキナさん
今日もソイさんとお2人おそろいでご来店のキナさん。
たっぷり抜け毛も取れてすっきりしましたね♪
トリミング中、ウトウトしていまうキナさんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 31600.jpg

ラブのソイさん
おヒゲカットもがんばってくれたソイさん。
ご褒美のおやつもペロリと完食っ(*´∀`*)
帰りは「私が運転するわ!」と運転席に行こうとしているところを目撃!
平成26年度写真 31617.jpg

M.ダックスのリリィさん
今日は、お耳の出来物から血が出てきてビックリしましたが
止まって良かったです!(*´д`*)作業中は、とっても良い子でしたよ♪
そして、ご飯もバッチリ完食しましたよ〜!
平成26年度写真 31623.jpg

今日もご来店ありがとうございました(*^_^*)
またお待ちしております♪

薬師店☆7/23のトリミングわんこたち U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました!
今日もとっても暑い一日でしたね
カレンダーを見たら今日は「大暑」という日らしいです Σ(*・∀・*)
もう、字を見るだけで暑いです〜 つД`)

ではでは
トリミングわんこたちのご紹介です U^ェ^U 


トイ・プードルのモカさん
今日は前回よりお体をちょっと短めにカット☆いかがでしょうか??
ブラッシングは苦手でいや〜〜>< となっていましたが
その他はとってもお利口さんにしていてくれましたよ〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 76485.jpg

ヨーキーの心愛さん
今日もカットでスッキリですね♪
お部屋で待っている間はずっとキュンキュン・・・
その声がとっても可愛くて、ポケットに入れて連れて帰りたい位でした〜 (*/∀\*)
H26 薬師写真 76491.jpg

ミックスのバベルJrさん
お外では今日も追いかけっこ大好き!るんるんハイテンションでした☆
でも、カット中はとってもお利口さん (*‘ω‘ *)♪
メリハリがあっていい感じです〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 76512.jpg

M.ダックスのナナさん
バベルJrくんとご一緒にご来店〜♪ナナちゃんはシャンプーでキレイキレイ☆
お部屋ではワンワン大きな声を響かせていましたが
トリミング中はとーっても静か (*・∀・*) 作業も嫌がらないお利口さんデシタ^^
H26 薬師写真 76497.jpg

コリーのメイさん
今日はシャンプーにご来店♪
下毛がたっぷり抜け取れてスッキリしたかな??
お耳の後ろに大きな毛玉がありましたが、他はなくホッ (*´∀`*)
おうちでのブラッシング、是非これからも続けてあげて下さいね♪
H26 薬師写真 76489.jpg


ではではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
薬師店でした☆

丸塚 7月22日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ  

今日のトリミングのわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


コッカーのメルさん
今回も息子のネギ君と一緒にご来店のメルちゃんママ!
ロングのお耳に毛玉さんが!煤i゚Д゚;)アラマッ!!
キレイになった後は、トリマーさんにピーピーおもちゃで遊んで貰って、テンション↑↑アップ〜♪
平成26年度写真 31532.jpg

コッカーのネギさん
ネギ君は、足に毛玉さんがありましたが、キレイになりました!!
トリミング中は、ご来店されたお客さんを見ると、ワチャワチャして
落ち着きがなくなっちゃうネギ君なのでした!(笑)
平成26年度写真 31540.jpg

トイ・プードルのマロンさん
作業にとっても協力的なマロンさん♪
今日はしっぽにポンポンを作ってみました〜(*´ω`*)
いかがでしょうか?大きなポンポンに育てましょうねっ!
平成26年度写真 31536.jpg

チワワのちょこさん
今日は、ご機嫌ナナメでした・・・(´ε`;)
前足の作業を嫌がり、アクロバティックに動いてしまうので
2人係で作業して、無事終了でした〜!
平成26年度写真 31501.jpg

ポメラニアンのモモさん
今回は、カットでご来店のモモちゃん!
前回のお写真が好評だったとの事で、今回も頑張ってみましたが、どうでしょうか〜?
今回は、なかなかこちらを向いてくれなくて、苦戦しちゃいました(笑)
平成26年度写真 31550.jpg

ミニシュナのニコさん
足にちょびっと毛玉さんがっ!
でもニコさんがんばってくれたので、ススッと取れました(*´ω`*)
おヒゲ、かっこよく伸ばしていきましょうね♪
平成26年度写真 31499.jpg

M.ダックスの明夏さん
前足を触られるのはちょっと苦手な明夏さん。
お座りしてささやかに抵抗してみたり。。(*・∀・*)
でも最後はすごーく笑顔で終わってくれました〜!
平成26年度写真 31503.jpg

トイ・プードルのピコさん
今回は、前回より短めの長さにカット〜♪
スッキリしましたね!作業中もお利口さんでしたよ!
お外では、トリマーさんに抱っこ〜と甘えん坊さんでした(*・∀・*)ノ
平成26年度写真 31495.jpg

トイ・プードルのリアンさん
今回、マイクロバブル温浴しました!とっても落ち着いて入浴してましたよ♪
お風呂の後のカット中、眠くなっちゃったみたいで、
寝ちゃいました(笑) 気持ち良かったんですね〜!
平成26年度写真 31547.jpg 平成26年度写真 31518.jpg

チワワのサリオさん
今回も、全身短くカットして、チュルチュル〜(*・∀・*)ノ
スッキリしましたね〜♪ 涼しそうです!(笑)
トリミング中は、お利口さんにできましたよ!
平成26年度写真 31479.jpg

ジャックラッセルのティコさん
しっぽブンブン!ご機嫌でご来店のティコさん♪
背中カイカイしちゃうということで、今日はお持込のノルバサンシャンプーで。
早くよくなるといいですね(*゚∀゚*)
平成26年度写真 31468.jpg

ポメラニアンのクリームさん
今日もクリームさんは元気にキャンキャン!!
いろいろ怒りつつもなんだかんだがんばってくれました(*´ω`*)
ふわふわのクリームさんがスッキリしましたね!
平成26年度写真 31524.jpg

チワワのりんさん
今日も親子で仲良く、微笑ましいお二人さんでした!
りんママも、らんちゃんも、お利口さんに出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
控えめなりんちゃん・・・やっぱりお写真は、恥ずかしいかな?
平成26年度写真 31473.jpg

チワワのらんさん
りんさんと一緒にバッグに入ってご来店〜♪
トリミング中はキョロキョロ。
何か気になるものがあったかな?
平成26年度写真 31483.jpg

チワワのギンさん
お久しぶりのご来店ギン君ですが、とってもお元気そうで良かったですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も夏バージョンのカット!全身短くカットして、スッキリしました♪
お家でお利口さんに、シャンプーもお耳掃除も出来ちゃうギン君!
お店でも、お利口さんでしたよ〜!!
平成26年度写真 31541.jpg

ジャックラッセルのクールさん
今日は、爪切りでご来店でした!
大人になったのかしら?爪切り中、飼主様がいらっしゃっても
とっても落ち着いて出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31545.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆7/22のキレイわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*`ω´*)
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


シーズーのしし丸さん
今日は受付ではお母さんの後ろに隠れてイヤ〜ってつД`)
抱っこアピールしてましたが、いざカット中はお利口☆
切り替えがはっきりしてますね(*´ω`*)
H26 薬師写真 76449.jpg

チワワの空さん
今回2回目のシャンプーでしたが慣れてきましたね♪
8月にはまたホテルご利用予定なので
前回よりリラックスしてもらえるといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76445.jpg

チワワのマロンさん
最近少し太ってきたとか!?確かにカットしてると背中が
ぷにぷにしてました〜(*´Д`*)夏ばてはしないようなので
安心ですね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 76447.jpg

ゴールデンの空さん
今日もたくさんのスタッフに囲まれてルンルン〜♪
苦手な足作業もクルクル逃げ回ってましたが
いつもよりかは落ち着いてました(*`ω´*)★
H26 薬師写真 76454.jpg

ミニシュナのELLEさん
今回も毛玉がなく!スムーズにドライが出来ました!
でも耳掃除と爪切りはきゃんっきゃんっ煤i*´∀`*)
よく頑張りました!!
H26 薬師写真 76462.jpg

トイ・プードルのごんさん
今回ここでは初めてのカットですね!
お顔周りと足先のバリカン作業はいやってすばやい動き!
モコモコからのスッキリでイメチェンです(`・ω・´)★
H26 薬師写真 76467.jpg

マルチのぴぃさん
今回2回目のご来店!毛も爪も結構伸びてましたが
お顔可愛く出来てるかな(*`ω´*)?
とってもお利口さんなのでご心配なく!です!
H26 薬師写真 76475.jpg

M.ダックスのコロンさん
今回は薬師店でのシャンプーです♪静か〜でしたので
スムーズに作業★(*´Д`*)文句なしの100点満点です♪
次回は丸塚と薬師・・・どっちかな〜♪楽しみ☆
H26 薬師写真 76472.jpg

何か気になる点はお伝え下さい(*・∀・*)
ではまた明日〜☆

丸塚 7月21日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
では
みんなこっちむいて〜可愛く見るよっ!!



ミニシュナのルルさん
今日はシュナコンビでご来店(^_-)-☆
ルルさんはちょっと根気は毛玉が多い・・・・
特に足先に、どうしたの雨にでも打たれたかな
カット中はお利口さん!ナイスです
平成26年度写真 31421.jpg

ミニシュナのミミさん
目やにの塊が・・・・・
なかなか取れず・・・・・でもマイクロバブル中ふやけてバッチリ
キレイになったねぇ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 31425.jpg


ミニピンのごん太さん
いつも元気なごん太さんは、トリミングテーブルの上でもクルクッルっと回って華麗なダンスのようでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳もキレイにお掃除してすっきりですね〜☆
次回は初めてのお泊り頑張りましょ〜ねっ♪
平成26年度写真 31408.jpg


シーズーのナッツさん
今日はおリボンお一つでおめかしでしたねっ(^_-)-☆
ブルーのお洒落なおリボンがよく似合ってますね〜♪
作業中も、風が通る所に移動してましたっ^m^涼しいところがよく分かってますね〜(^o^)/
平成26年度写真 31377.jpg


チワワのプリンスさん
今日もお2人でご来店!ありがとうございますっ
首周りにコームを通すと・・・・・
急に怒りました・・・・ドキドキ(>_<)
平成26年度写真 31434.jpg


チワワのキングさん
今日はお初に背中のほうまで・・・・短くなりました
大丈夫だったかなぁ〜ヽ(^o^)丿
最後のカメラ撮影は・・・・KINGさんの首はを見せて
ルンルンなところをパチリっ
平成26年度写真 31430.jpg


M.ダックスのカフェさん
今日は、いつもよりも短くして、ツルツルさんになりました〜ヽ(´ー`)ノ
マイクロバブルでは、プカプカとお尻が浮いちゃってましたっ^m^
体も、身軽になったのかしら〜ヾ(*´∀`*)ノ
・・・・と、すみません
お写真が撮り忘れたのか? ごめんなさい

パグのボブさん
今日もバッグに入ってのご来店でした〜♪
お耳の汚れがたくさん取れましたので、お家でも様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
お帰りはお兄さんの抱っこで、お帰りでした〜っヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31341.jpg


トイ・プードルのコマメさん
今日もボブさんと一緒にご来店で〜すヽ(・∀・)ゝ
今回は、スッキリカットになってさらに、小さくなりましたねっ(^o^)/
作業はとっても大人しく協力的ですよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 31343.jpg


コーギーのチャーリーさん
他のわんこにわんわんっ
だんだん痩せてきてくびれができてますっヽ(^o^)丿
私もほしい
くびれっ(●^o^●)
平成26年度写真 31426.jpg


M.ダックスのふうさん
今日もいつも通りのカットになってますでしょ〜かっ(^o^)/
すっきりになって、お母さんの抱っこも嬉しそうですね〜♪
次回はご予約、遅いお時間ですが、ご協力ありがとうございますっm(__)m
平成26年度写真 31347.jpg

コッカーのここあさん
今日は、お家でトリミングだったようですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家に帰ったらキレイさっぱりになったかな〜??
次回会うときを、楽しみにしてますね〜(●^o^●)
平成26年度写真 31371.jpg


シーズーのモコさん
お耳掃除は怒りんぼ?
お顔カットは以前に比べとってもお利口さんにできましたっ!!
自ら目元を掻いてしまう癖なくなるといいですねっ!!ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 31410.jpg

シーズーのコロンさん
とっても大人しくお利口さん
お家では威張ってるんですか?ダメですよっ
そういうことは・・・・・
お外もお部屋も常にお利口さんにしとかないと・・・・・ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 31427.jpg

ミックスのチャビさん
ホテルご利用中にシャンプーヽ(^o^)丿
ドライング中は何気におこるんですねぇ〜
キレイに乾かないよっ!!
ちょっとドキドキ・・・・ヨダレが(>_<)
平成26年度写真 31437.jpg


パグのナッツさん
最初はマイクロバブル中ちょっとばたばたソワソワ
でも、だんだん力が抜けてうとうと(●^o^●)
爪きりは嫌がってましたが、頑張りましたよぉ〜
平成26年度写真 31439.jpg


M.ダックスのディーさん
朝は、受付バタバタしてしてすいませんでしたっ(>_<)
無事にテンテンさんとお2人さんシャンプー出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
そして、ご予約もありがとうございすっ♪
これで、年末まで心配なしですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 31376.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
テンテンさんもシャンプーでフワフワで〜す∩(*´∀`*)∩
気持ちよくなってお迎えはお2人さんルンルンでした〜♪
ジェイさんのカットは出来ずでスイマセンでした〜(>_<)
平成26年度写真 31373.jpg

今日も皆さまご利用ありがとうございます
またお会いできるその日までっ(*^。^*)