薬師店☆7/26の綺麗わんこたち∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

最近熱中症で病院へ運ばれる人が増えてきてますね(´Д⊂
家の中でもなるくらいなのでU・ω・Uも気をつけなきゃです!

では元気なわんこたちご紹介です♪


M.ダックスのこたろうさん
今回は特にお耳の汚れはありませんでした(*´∀`*)
でもちょっと中が赤いかな〜という感じだったので
痒がってないか見てあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76554.jpg

M.ダックスのメルさん
今日もスッキリ丸刈りに〜♪体がぷよぷよなので
冷房がかかってもはぁはぁ(´Д⊂
おうち帰ってからも大丈夫かな(*´∀`*)?
H26 薬師写真 76578.jpg

コーギーの寅之助さん
今回もお耳のなかの汚れが多かったです(´Д⊂
本人も痒そうでした(´Д`)たくさん毛が抜けって
体も軽くなったかな?♪
H26 薬師写真 76568.jpg

チワワのチェリーさん
今日は新たな家族とともに4頭でご来店です♪
今回はお耳に毛玉が出来ちゃったそうで!とる時は
ぐっと堪えていてお利口さんですヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76566.jpg

チワワのメロンさん
なにやらももちゃんのエリザベスカラーを怖がるとか煤i゚∀゚ノ)ノ
見慣れないもんね〜(*‘ω‘ *)4頭のなかで1番の落ち着き
具合で家族の大黒柱ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
H26 薬師写真 76569.jpg

チワワのももさん
お耳を痒がるそうでカラーを付けてご来店♪
お肌があまりよくないので薬用シャンプーにしましたが
お肌の様子いつも以上に見ていてあげて下さい(*`ω´*)
H26 薬師写真 76557.jpg

チワワのゆずさん
今回はじめてのシャンプーです(*/∀\*)爪が小さい!
全部が小さいので作業もヒヤヒヤですが、キョトンとしていて
全く動かず(笑)お母さん「ももちゃん」がいなくなると
寂しそうにキュンキュンないてました(∀`*)ゞイヤァ
H26 薬師写真 76558.jpg

ボルゾイのディバさん
今回はホテルじゃないので楽勝だったかな(*‘ω‘ *)
暑い中よく頑張ってくれました〜♪
今頃涼しいお部屋でマッタリ中かな〜☆
H26 薬師写真 76591.jpg

ゴールデンのゆきさん
今日もテンション高めでご来店ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シャンプー中はとっても静かですがお外へ出ると
わいわい♪(*^_^*)おとうさんの言う事ちゃんと聞くんだよォ〜!
H26 薬師写真 76575.jpg

ポメのカイさん
今日はおりぼんでおめかしです〜(*´∀`*)
前回のシャンプーは好評だった様でうれしいです〜☆
今回はどうかな〜(*`ω´*)?
H26 薬師写真 76589.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日からお泊り!お先にシャンプーしましたが毛玉
さんがいっぱい!キャーキャーと大騒ぎでしたが、終わった
後は忘れたかのようにルンルンでした(*`ω´*)
H26 薬師写真 76599.jpg

MIXのジャッキーさん
初めましてです!スッキリ〜とのことでしたが長さは
大丈夫かな?(*‘ω‘ *)お部屋に冷え冷えマット持参で
涼しそうでした〜いいな〜(・∀・)イイネっ!!
H26 薬師写真 76562.jpg

コーギーのはなさん
今日は爪切りの単品でご来店です♪結構のびて
いたのでスッキリですね(*´∀`*)次回はココでは
初ホテル!頑張ろうね〜♪
H26 薬師写真 76595.jpg

今日も1日ありがとうございました(*・∀・*)
ではまた明日〜♪

丸塚店☆7/25のシャンプー&カットわんこたち


こんばんわん▽・エ・▽
今日も暑い中、ご来店ありがとうございました!
キレイになったわんこたちをご紹介っ(^o^)/


トイ・プードルのミランさん
ホテルにお泊りのミランさん。
最終日にきれいにして、リフレッシュできたかな?
お家でゆっくり休んで下さいねっ(*゚∀゚*)
平成26年度写真 31784.jpg


トイ・プードルの桃さん
ちょっと緊張気味の桃さんですが、
今日も最後まで頑張ってくれました!
足もスッキリして毛玉さんできにくくなったかな〜?
平成26年度写真 31797.jpg


シーズーのバジルさん
バジル君・・・太ったの〜??∩(*´∀`*)∩
今回は、前回よりも足をスッキリさせて、
夏仕様のカットですね!出来るだけ涼しく!ですね♪
平成26年度写真 31858.jpg


M.ダックスのマックさん
マックさん、前足の作業をするときゴローンとしちゃって
とってもラブリーでした〜(*/∀\*)
お耳掃除もがんばりましたねっ!
平成26年度写真 31790.jpg


コーギーのアルさん
今回も、たくさん抜け毛が取れました!
只今、後ろ右足を負傷中・・・患部は、大丈夫でしたか?
早く治りますように・・・(*´ω`*)♪
平成26年度写真 31822.jpg


ジャックラッセルのリュウさん
作業中、ピョンピョンとトリマーさんに抱きつくリュウ君!
足作業中に、嫌々してガプッ!怒っちゃイヤよ〜煤i゚∀゚ノ)ノ
撮影中も、お隣が気になる〜って、チラリ!(笑)
平成26年度写真 31792.jpg


シーズーのマロンさん
本日初めてご利用いただいたマロンさん。
ちょっとドキドキしつつもカット中はウトウト。。つД`)
なかなかの余裕を見せてくれました〜♪
平成26年度写真 31781.jpg


キャバリアのミュウさん
全身スッキリ!カットしてキレイになりました〜(*‘ω‘ *)
前胸も汚れにくく、毛玉もできにくくなったと思います!
気になるお耳の汚れ、お家でも見てあげて下さいねっ♪
平成26年度写真 31816.jpg


ミックスのデイジーさん
今日は、トリミング〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつものように、全身短くカットして、スッキリしました♪
フケが多く出たようですので、またお肌の様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 31825.jpg


ポメのリンさん
今日もシャンプーして、お尻のみをカット〜♪
でも、お帰り後にお母さんのチェックに不合格だったようで・・・
また、お手数をおかけ致しますが、修正しますのでご来店お願いいたします!
平成26年度写真 31763.jpg


チワワのモカさん
今日もとってもお利口さんなモカさん♪
バンダナもピッタリサイズがあって良かったです〜(*´ω`*)
毎日暑いので、体調に気をつけてくださいねっ!
平成26年度写真 31818.jpg


柴のクッキーさん
今日も下毛がた〜くさん取れました!
やっぱり今日も爪切りはイヤだったみたい・・・
でも、何度もお手をしてくれてました!何をおねだりしてたのかな?
平成26年度写真 31845.jpg


ブリュッセル・グリフォンのししゃもさん
今日は、初めてのマイクロバブル温浴を体験しました!
何をされるのか!?と、湯ぶねの中でバタバタしてましたが
カット中は、お利口さんでしたよ〜!
 平成26年度写真 31855.jpg平成26年度写真 31850.jpg


パピヨンのメルモさん
今日も苦手な足作業は、嫌がりましたが
一緒に頑張ってくれました!/)`・ω・´)
終わった後は、大好きなベッドでスヤスヤ〜♪気持ち良さそうでした!
平成26年度写真 31852.jpg


チワワのラリックさん
マイクロバブルのお風呂でさっぱり
いつも通りお利口さんにしてくれたので、
ササッと作業が進みましたよ〜(^o^)/
平成26年度写真 31821.jpg


ケアーン・テリアのフラさん
ラリックさんと2人してハァハァ暑そうにしてました(;^ω^)
足周りスッキリカットしたけど、、涼しくはならないかな〜?
また次回、お待ちしておりますねっ♪
平成26年度写真 31808.jpg


M.ダックスのみみさん
夏仕様でいつもよりすこーし短めにカットしてみました!
いかがでしょうかぁ〜?
スッキリして夏を乗り越えられるかなっ♪
平成26年度写真 31787.jpg


バーニーズのシンバさん
ホテルで今日ご来店したシンバ君!
夜に爪切りをしました!大人しく出来たようですよ!
短くなって、歩きやすくなったかな?
平成26年度写真 31859.jpg


たくさんのご利用ありがとうございました!
またお待ちしておりますヽ(・∀・)

薬師店☆7/25のカットわんこ達U・ω・U★


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も暑かったですね〜つД`)
明日・明後日はもっと暑いようなので
みなさん気をつけて下さいね!

ではわんこご紹介!


シーズーのトムさん
今日は短めに初挑戦!おうちでの評判はどうかな?
スッキリして涼しげになりました(*`ω´*)
お迎え込み合ってしまってスイマセンつД`)
H26 薬師写真 76532.jpg

M.ダックスのジョンさん
とってもおっとりなジョンさん♪
ジョンさんも初の短さにチャレンジです(`・ω・´)
気になるところ有りましたらお伝えください!
H26 薬師写真 76535.jpg

トイ・プードルのぷぅさん
またまたぽっちゃりしましたね〜煤i´д`*)
この夏はダイエットかな!ご飯美味しいかもだけど
食べすぎはダメですよ〜( ・`ω・´)
H26 薬師写真 76528.jpg

トイ・プードルのクリさん
イボの調子はどうかな〜(*・∀・*)高齢になるので
手術も勇気がいりますねつД`)次はホテル!
お待ちしております(`・ω・´)
H26 薬師写真 76540.jpg

ジャックラッセルのスグリさん
今回初のカットです!スグリさんは毛がロングなので
この時期は暑いかな(´Д⊂スッキリしましたが
今まで隠れていたポッこりお腹が〜〜!煤i゚∀゚ノ)ノ笑
H26 薬師写真 76542.jpg

ミニシュナのくららさん
初めましてU・ω・Uです♪とってもおっとりしていて
お利口さんな女の子でした(*´∀`*)ココでのカットは
どうかな?また聞かせてください★
H26 薬師写真 76551.jpg

チワワのチーさん
今日は半日預かってカット!「チーくん♪」ってよぶと
すごくしっぽブンブンしてくれて可愛い・・・(*/∀\*)
お持ち帰りしたいくらいでした〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 76546.jpg

今日も1日ありがとうございます(*´∀`*)
また次回お待ちしておりますので〜♪

丸塚店☆7/24のトリミングわんこたち∩▽・ェ・▽∩

今日ご来店してくださったわんこ達のご紹介です!

M.ダックスの軫さん
今日は、斗々ちゃんと一緒にご来店でした〜!!
しっぽの付け根や肛門が赤くカサカサしていたとの事ですので
また、お家にお帰りになってからも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 31695.jpg

M.ダックスの斗々さん
今日もパタパタと落ち着きがないほど元気いっぱいの斗々ちゃん!
汚れが酷かった左耳をキレイにお掃除して、スッキリしましたよ♪
抱っこ〜と甘えて来る姿は、可愛いんですけど〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 31716.jpg

コーギーのテルさん
今日もマイクロバブルのお風呂で気持ち良さそう(*´ω`*)
入浴中もウトウト。。
帰ってから、お腹の調子、悪くならないといいな♪
平成26年度写真 31685.jpg

ラブのソニアさん
今日もモニカちゃんと2人でご来店してくれました!
今回は、お腹の調子が悪かったみたいで、下痢・・・(´ε`;)
平成26年度写真 31709.jpg

ラブのモニカさん
今日は、モニカちゃんもお耳掃除をしました!
右耳の方が汚れが酷かったようですので
また、様子を見てあげて下さいね♪ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 31694.jpg

M.ダックスのわかめさん
おヒゲ間違えてカットしてすいませんでした〜(>_<)
作業もいつも大人しく、本当に協力的で助かりますっ(*´ω`*)
ごはんもお家で食べれたでしょ〜か〜??
平成26年度写真 31714.jpg

ヨーキーのルナさん
トリミング台の上でハァハァと呼吸するルナさん。
暑いですもんね(´ε`;)
夏バテしないように過ごしてくださいね!
平成26年度写真 31681.jpg

トイ・プードルのロンさん
今回も前回と同じスタイルにカットヾ(*´∀`*)ノ
今日のアクセントは、ピンク色のおリボンで、女の子みたいですが
これは・・・カッコ可愛いって感じかな(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 31730.jpg

ミックスのクッキーさん
久しぶりのご来店のクッキーさん。
スッキリカットして、夏も乗り切れるかな?
お利口さんで過ごしてくれたクッキーさんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 31678.jpg

トイ・プードルのコロンさん
今回は、毛玉やもつれが多くありました!
取り除く作業中、大人しくして頑張ってくれました/)`・ω・´)たくさん褒めてあげて下さいね!
お利口さんにできるので、お家でも皆さんでブラッシング頑張ってみて下さい♪
平成26年度写真 31735.jpg

マルチのアサヒさん
今日は、少しお顔のスタイルを変えてカット!
アゴもお耳のラインも頭とつながっているような感じでカット〜( ゚∀゚)ノ
どうでしょうか〜?どんな風にしても、可愛いです〜♪
平成26年度写真 31739.jpg

チワワのチョコさん
今日は、いつもよりも長くお預かりさせて頂き、ご協力ありがとうございました!
毎度の事ながら、前足の爪切り意外は、お利口さんでした♪
チョコ君、お疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31732.jpg

チワワのちあさん
マイクロバブルのお風呂では、ちょっとバタバタしちゃったちあさん。
お風呂気持ちいいのになぁ〜ヽ(´ー`)ノ
お顔のカットも大丈夫かな?
平成26年度写真 31658.jpg

チワワのおはぎさん
ブルブルと緊張気味のおはぎさん( ゚∀゚)・∵.
トリミング中はとってもお利口さんだったけど、、
もしかして怖くて動けなかった?
平成26年度写真 31661.jpg

ミックスのハチさん
今日もシャンプーしてさっぱり〜のハチ君!
前足作業だけは、嫌がっちゃうハチ君ですが、その他の作業は
お利口さんに出来ちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31684.jpg

今日もたくさんのわんこ達がご来店してくださいました!
お帰りになって、問題なくお過ごしですか?
体調管理が難しい時期ですが、また元気にお会いできますように
心からお待ちいたしておりますヾ(*´∀`*)ノ

本日もご利用頂き、ありがとうございました!

薬師店☆7/24の綺麗になったわんこU・ω・U達


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

最近は美容のご予約がいっぱいで嬉しい限りです〜♪
みんなきれいになったかな?(*´∀`*)

ではご紹介!


トイ・プードルのアデルさん
今年の夏バージョンカットはポンポン残しです!
冬に伸ばすのが大変なのでとの事(*`ω´*)
今日も1日預かりお疲れ様ね☆
H26 薬師写真 76516.jpg

ミニピンのソルさん
今日は奥歯に汚れがいっぱいでしたよ〜♪
取るのが楽しくて私つい必死になっちゃいました(笑)
歯石の原因になるので綺麗にですね(*`ω´*)
H26 薬師写真 76522.jpg

MIXのチビさん
最近はおうちで怒りんぼさんだとか!?
ここでは猫かぶってるのかな( ・`ω・´)
訓練のご相談ならいつでもど〜ぞ!
H26 薬師写真 76513.jpg

マルチのアンディーさん
今日はシャンプーDAYです☆
おわってにこにこ笑顔でフィニッシュ∩(*´∀`*)∩
お次はカットですね!
H26 薬師写真 76524.jpg

マルチのベルさん
少し前足イヤイヤ〜してましたがお疲れ様♪
予約入りずらくて申し訳ないですm(__)m
速めのご予約、ご協力ください(*・∀・*)!
H26 薬師写真 76527.jpg


今日も1日ありがとうございます!
またお待ちしてます∩(*´∀`*)∩