丸塚店☆7/28のトリミングわんこたち

今日ご来店してくれた、可愛いわんこ達をご紹介です!

チワワのゴン太さん
今日は、ラッキーコースでマイクロバブル温浴が無料体験で
お得になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ また是非狙って下さいね♪
また、お洋服のリメイクのご依頼、ありがとうございます!!
私も出来上がりが楽しみです!キャー(#゚∀゚#)!!
平成26年度写真 32285.jpg

ミックスのまりもさん
お兄ちゃんになったまりもさん。
カット中はウトウト、カクンっつД`)となりながら頑張っていました!
妹のしずくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
平成26年度写真 32254.jpg

ヨーキーのトトさん
今日もスッキリとカットしたトトさん。
歯磨きもしてサッパリ♪
苦手な足元も頑張ってくれました〜(^o^)/
平成26年度写真 32260.jpg

M.ダックスのしゅんさん
ふわふわの飾り毛をスッキリさせたしゅんさん♪
相変わらず前足はイヤイヤしちゃいますが、
終わってからおいでおいでしてくれました!
平成26年度写真 32249.jpg

コーギーのクーガさん
クーガさん、お風呂が好きみたいで
マイクロバブル気持ち良さそうに入っていましたよ〜(*^_^*)
かゆそうなお口周りもバッチリキレイになりました!
平成26年度写真 32263.jpg

シーズーのボーヴォさん
前回使った高級シャンプーのファーメイクの香りや手触りを気に入って頂けたようで
今回もファーメイクシャンプーを使いましたヾ(*´∀`*)ノ
左目の赤みがなかったようなので、良い方向に向かっているのかな!ヨカッタ〜♪(´ー`*)
平成26年度写真 32284.jpg

チワワのまろんさん
今回も3人様ご一行で、ご来店してくれました!
おヒゲのカットもお利口さんなまろんママ!
肛門腺もたくさん出て、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32264.jpg

チワワのポッポさん
ポッポ君だけは、ハウスから元気に出てきてくれます!
トリミングテーブルの上での作業もお利口さんで、助かります♪
フィニッシュの笑顔もステキです(*´∀`*)ポッ!
平成26年度写真 32267.jpg

チワワのメイさん
真っ先にハウスへ入りたがるメイちゃん!
先に入っていたマロンちゃんを追い出してまで、ハウスに潜り込んでました!
周りにいた他のわんこに、ビクビク・・・大丈夫だよ〜!
平成26年度写真 32276.jpg

シーズーのフクさん
お久しぶりのトリミングで、全身が毛玉だらけ・・・煤i゚Д゚;)アラマッ
目にもガチガチに固まった大きな毛玉が出来ていました!
なんとか頑張って、取れました!フク君も頑張ってくれたので
お家でゆっくり休ませてあげて下さいね!
平成26年度写真 32290.jpg

トイ・プードルのモカさん
甘えんぼさんのモカさん。抱っこが大好きですね〜(*´ω`*)
すこーし毛玉さんもいましたが、モカさん頑張ってくれました!
お家でも引き続き、ブラッシングしてあげて下さいね♪
平成26年度写真 32248.jpg

M.ダックスのマロンさん
今日も元気いっぱいのマロンちゃん!色んな物に興味津々!
シッポをたくさん振ってパタパタしてました!(笑)
カットの後に、オシッコも出来てスッキリで〜す!
平成26年度写真 32279.jpg

M.ダックスのシオンさん
カットも出来てスッキリしたシオンさん。
前より大人しくなったかな〜?カット中もウトウト。。
お耳が少しかゆそうなので、また様子見てあげて下さいね!
平成26年度写真 32242.jpg

M.ダックスのベルナさん
今日も全身ツルツルピカピカに仕上がりました〜
モシャモシャしていた足の毛もスッキリ♪
トリミング台の上で待ったり過ごすベルナさんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 32257.jpg

M.ダックスのもこさん
ホテルにお泊りのもこさん。
甘えん坊さんで、爪切りはお膝の上で抱っこしながら(*´ω`*)
お家でゆっくり休んで下さいね♪
平成26年度写真 32241.jpg

お家にお帰りになって、のんびりしてるかな?
キレイになって飼い主様にいっぱいナデナデしてもらってね♪

それでは、またお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆7/28のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

昨日、今年初のゆでとうもろこしを食べました (*´∀`*)
甘くておいしいぃ〜!!
すいかにお素麺にかきごおり・・・
暑いときこそ夏っぽい食べ物、たくさん楽しみたいですねっ☆

ではではっ!
本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜 (*‘ω‘ *)

M.ダックスのチョコさん
今日は爪切りと、足周りを整えにご来店♪
伸びていた爪や毛をスッキリしました〜 (*´∀`*)
カメラ目線もお上手で一発OK!ありがとう〜〜U^ェ^U ワン
H26 薬師写真 76730.jpg

トイ・プードルのコロさん
テーブルの上では座り込んでみたり、お尻だけ上げてみたり・・・と
面白いポーズを見せてくれたコロくん (*´∀`*)ちょっと疲れちゃったカナ??がんばりましたっ^^
今日はおねえちゃんおにいちゃんに選んでもらったおリボンでおめかしです♪
H26 薬師写真 76728.jpg

キャバリアのリンさん
今日はお尻や脇の毛玉さんとの闘いがありましたががんばりましたっ!!
サラサラ復活で、女子度もアップです〜 U^ェ^Uv
お花いっぱいのおリボンもお似合いですっ♪
H26 薬師写真 76732.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日もとっても落ち着いてトリミング出来ましたっ☆
カットの途中はウトウト・・・他のわんこの声にちょっとビクっとしつつも
やっぱりウトウト・・・zzz ほのぼのうめちゃんでしたっ  (*´ω`*)
H26 薬師写真 76761.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
今度お友達に会うそうで、シャンプーとカットでイケメンさんになれたかなっ??
シャンプーもカットもお利口さんに出来ましたよ〜 (*´∀`*)b
おねえちゃんたちのお迎えに大喜びでお帰りでしたっ (*´ω`*)ノシ またねぇ〜
H26 薬師写真 76773.jpg

M.ダックスの雷さん
今日はお尻もスッキリ☆しっぽもちょっとだけカットして汚れにくくなったかなぁ??
終始ルンルンでちょっとおしっこがチョロリ・・・(笑) テンション高めの雷くんでした U^ェ^U
でも、作業はイヤがらずお利口さんにできました〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 76775.jpg

ではでは、また明日〜 (*´∀`*)
薬師店でした☆

丸塚 7月27日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日も暑い中、ご来店ありがとうございましたっm(__)m
それでは、トリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのシフォンさん
今日も、ご家族3人(わん)でのご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
シフォンくんは、大きな音が苦手のようで、カット中でも、他で音がするとバタバタと焦ってました(´д`*)
みんなを、守るパパ頑張ってね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 32142.jpg

シーズーのあずきさん
あずきさんが、一番台の上が苦手なのかな〜??
ペタ〜ンっと、なったりうつむき加減だったり・・・^^;
でも、作業はとってもお利口さんにさせてくれますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32131.jpg

シーズーのプリンさん
おめめの上に、何かできもの出来ちゃったようですね・・・(>_<)
痛いのかな〜??そんな様子はなかったですが、早く良くなるといいですね〜♪
また、来月お待ちしてますね〜(^ω^)
平成26年度写真 32123.jpg

M.ダックスのシナモンさん
暑いとお散歩も大変ですよね〜^_^;
涼しいお部屋が一番かな〜♪
今日もいつも通り、ツルツルにしたので、さらに涼しくなりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32129.jpg

ポメアラニアンの龍さん
3日後が誕生日ということで、今日はお母さんとお父さんからマイクロバブルのプレゼントですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりのマイクロバブルでしたが、とっても気持ち良さそうに入ってくれてましたよ〜(●^o^●)
龍くん、お誕生日おめでとう〜ございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 32135.jpg

ブルテリアのうみさん
今日は、お店の薬用シャンプー剤で、洗ってみましたが、お肌の調子は大丈夫かな〜??
この暑くなってくるこの時期は特にお肌のトラブルが多いようですねっ(>_<)
また、様子見てあげてくださいね〜/)`・ω・´)
平成26年度写真 32126.jpg

トイ・プードルのフランさん
頭の毛もだいぶ伸びて、アフロの感じが出てきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お体は夏仕様に少し体を短くしましたよ〜♪
スッキリしましたねっ(●^o^●)次回は、お泊りでお待ちしてますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32156.jpg

チワワのミッキーさん
ミッキーさんと、仲良くご来店で〜す♪
今日もたくさん抜けましたね〜!!
前回は、カットをしたので、今日はシャンプーでスッキリですねっ(^o^)/
平成26年度写真 32117.jpg

チワワのチェリーさん
爪が長いかな〜っとのことでしたが、前足のほうが伸びていたようですねっ!!
後ろの足は、しっかり短めだったので、お散歩で後ろ足はしっかり削れていたのかなっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 32115.jpg

M.ダックスのチャッピーさん
こちらでは、お腹の調子は大丈夫そうでしたが、お家に戻られても体調大丈夫そうですか〜??
体の長さも、バリカンを使用すれば、もっともっと短くなりますので、短くする際はお伝えくださいね〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 32118.jpg

ミックスのまんごろうさん
最近、お家でも大暴れしていまうとか・・・^_^;
ここでは、苦手が爪切りとおヒゲカットも頑張って、なんとか終了出来ましたよ〜!!
お家で、お利口さんにお願いしますよ〜♪
平成26年度写真 32145.jpg

チワワのまいろさん
まんごろうさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
まんごろうさんとは、対照的でおヒゲカットの時には、ウトウト寝てしまうほど・・・^m^
まいろさんの方が、貫禄がありますねっ(●^o^●)
平成26年度写真 32139.jpg

M.ダックスの隼人さん
今日も、お兄ちゃんと一緒にご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
サングラスが、また良く似合うんですっ♪
お迎えのときには、疲れて寝ちゃったようですが、お父さんのお迎えに喜んでのお帰りでした〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 32147.jpg

柴犬のバニラさん
前回の、ファーメイクシャンプーでは、ニオイの違いが分からなかったとのことで、また今までのシャンプー剤に戻してみました〜!!
どれが一番バニラさんに合うのか、いろいろ試してみましょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 32149.jpg

M.ダックスのレオンさん
今日は、お久しぶりにウランさんと一緒にご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーでササッと出来ましたので、お迎えに間に合ってよかったで〜す♪
平成26年度写真 32153.jpg

ミックスのウランさん
お膝の調子が良くなったようで、よかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりのシャンプーでさっぱり出来てよかったですね〜!!
次回は、また別々のご予約になってしまってすいません(>_<)
平成26年度写真 32151.jpg

柴犬のももさん
今日もたくさん毛が抜けましたので、すっきりしてくれたでしょ〜か??
また、最近はご予約も入りにくくもなってますので、お早めのご予約にご協力お願いしま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32122.jpg

ヨーキーのこつぶさん
今日は、初めましてのご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
小さい時は、お名前の通りだったのでしょ〜ねっ(^_-)-☆
カットのほうも、ご希望通り、大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 32137.jpg

お家に帰って気になるところなどありましたら、すぐにでも、次回の時にでもスタッフまでお伝え下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆7/27のトリミングわんこ∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店です♪
ありがとうございます(*´∀`*)

ではさっそくご紹介します!


ジャックラッセルのまろさん
今日もカメラ目線がバッチリですね☆
肛門腺たまると出ちゃうようで(´Д⊂
今回もしっかり絞っておきました〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 76636.jpg

トイ・プードルのマロンさん
苦手なブラッシングもよく頑張りました〜♪
でもリボンはテンションがあがってパタパタ煤i゚∀゚ノ)ノ
ちゃんとついてるかな?(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 76633.jpg

チワワのチョビさん
他のトリマーがカットの確認に入るとすごい勢いでガブっ(゚Д゚;)
終わった後は抱っこ〜と甘えん坊な一面も
あります(*/∀\*)☆
H26 薬師写真 76652.jpg

柴のムックさん
いつもより長めのお預かりでしたが、静かでした!
抜け毛落ち着きましたね(*・∀・*)夏休み
たくさん遊んであげて下さい♪
H26 薬師写真 76639.jpg

シーズーのじょいさん
今日もスッキリめですね!今回はチョーカーですが
男の子でもお似合いです♪(*/∀\*)
美系男子みたいでいい感じですよ!
H26 薬師写真 76657.jpg

シーズーのマルさん
今回は薬師店にご来店です!ココには
お久しぶりですが元気で一安心(*`ω´*)
お顔カットはイヤイヤ}}〜(ノД`)シクシク
H26 薬師写真 76630.jpg

M.ダックスのミッキーさん
今日は長いお預かりご協力ありがとうございます♪
今頃おうちでいっぱい甘えてるかな(*`ω´*)?
カットの感想もまた聞かせてください!
H26 薬師写真 76667.jpg

バグのクーさん
今回ハジメマシテです!第一印象が・・・可愛い(*/∀\*)
とっても人懐っこくシャンプーもお利口さん(*´∀`*)
楽しいところって感じてくれたカナ?♪
H26 薬師写真 76619.jpg

M.ダックスのマルさん
マルさんもお初!と〜っても静かでしたが緊張
してたかな(`・ω・´)次回はお泊りです!
頑張りましょう〜☆!
H26 薬師写真 76660.jpg

きになるところが有りましたらまた
お伝え下さい(`・ω・´)
ではまた明日〜☆

丸塚 7月26日のトリミングわんこ達〜∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

M.ダックスのリボンさん
今日は、初めてのラッキーコースをGETでしたね〜ヽ(´ー`)ノ
お肌の様子などは、大丈夫そうですか〜??
また、感想などお聞かせくださいね〜♪
平成26年度写真 31957.jpg

トイ・プードルのセバさん
今日もカラちゃんと一緒にご来店でした!
今回も、たくさんお散歩してもらった証が、足にくっ付いてましたね!
キレイにして、また真っ白でふわふわのセバ君になりました♪
平成26年度写真 31986.jpg

トイ・プードルのカラさん
今日のカラちゃんは、頭のてっぺんの毛をバッサリと切って
イメージチェンジしました!セバ君と同じスタイルですね♪
こちらのスタイルも、似合ってますよ〜!
平成26年度写真 31982.jpg

M.ダックスのジュビーさん
今日もこの通り、うっとりしてマイクロバブルに入ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、今日はお父さんの選んでくれたおリボンも付けて、おめかしもOKで〜す(^_-)-☆
とっても、良く似合ってますよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 31958.jpg平成26年度写真 31955.jpg

フレブルのアルゴさん
今日は、おヒゲのカットに挑戦しました!
初めてでしたが、お利口さんに出来ましたよ〜♪
あとは、左耳に汚れがあったのがきになりました。また様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 31980.jpg

チワワのチロルさん
今日は、足が汚れていたけれど、オシッコかな?
シャンプーしてキレイになりましたよ〜!
苦手な爪切りもイヤイヤしながら、頑張りました!/)`・ω・´)
平成26年度写真 31974.jpg

チワワの流星さん
まん丸お目目をキョロキョロさせて、少し興奮気味だったのかな?
でも作業は、お利口さんですので、何の問題もなし!ヾ(*´∀`*)ノ
ニッコリ笑顔でフィニッシュです♪
平成26年度写真 31973.jpg

トイ・プードルのモカさん
また、前回のように頭とお耳をつなげていきましょ〜♪
今回は、頭もまだ伸びてないですが、これからつながるかなっ(^_-)-☆
あっ!!今日はまゆ毛なくなりましたでしょ〜かっ^m^
平成26年度写真 31964.jpg

M.ダックスのモカさん
今日のマイクロバブル温浴は、最初だけ少しイヤだったみたい・・・
でも、マイクロバブルに入ると、毛穴までキレイにしてくれるから
体臭の発生を軽減してくれる効果があるんです〜!サッパリしたでしょ〜!
平成26年度写真 31970.jpg

トイ・プードルのティアラさん
今日は、足のスタイルを変更〜♪ 少しブーツのラインがご要望よりも下過ぎたかな〜?
足とお耳に毛玉があったので、取る時に嫌がって怒られちゃいましたが、
今回もその他の作業は、お利口さんにしてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31976.jpg

ミニシュナのベルさん
今日は、お時間ご都合ありがとうございましたっm(__)m
今回は、マイクロバブル&ファーメイクシャンプーで更に香り長続きになるでしょ〜か??
次回まで、いつもより少し期間が空いてしまいますので、これで軽減出来ると嬉しいで〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 31967.jpg

ミックスのこんさん
高齢のこんちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
少しトリミングテーブルの上でフラフラ〜としながらも、頑張ってくれました〜!
お家でブラッシングをしてもらっているのかな?今日は、無駄毛がほとんど抜けませんでした〜♪
平成26年度写真 31987.jpg

チワワのクロスさん
仔犬ちゃんだった頃、ホテルでお世話したのが懐かしいです!(笑)
大人になって、警戒心が強くなっているのかな?飼主様がいると、ちょっと強気になるクロス君!
嫌いな耳掃除・・・良く頑張りました!
平成26年度写真 31963.jpg

今日も暑い中、ご来店頂きありがとうございました!
また、ニッコリ笑顔を見せに来てくださいね♪