薬師店☆7/31のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

7月最終日のトリミングわんこたちをご紹介ですッ ∩▽・ェ・▽∩
キレイになって8月に突入〜☆


シーズーのチップさん
今日も暑い中よく頑張りました(`・ω・´)
おうち帰ってからも体調はどうでしょうか♪
今日は口周りスッキリです〜☆
H26 薬師写真 76889.jpg

トイ・プードルのプーさん
今日は無事コチラにつけてよかったです(*´ω`*)
口元やお耳の毛が薄くなってきていて少し
心配ですね(´Д⊂痒がってないか見てげてください!
H26 薬師写真 76910.jpg

フレブルのモーさん
今日は念願のスタッフに会えてよかったね〜(*´ω`*)
たくさんわしゃわしゃして毛も抜けて♪
にこにこ笑顔でフィニッシュです☆
H26 薬師写真 76894.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日もカットです!ベタベタ気になりますね〜(´Д⊂
シャンプーしてさらさらに(*・∀・*)
次回はホテル!楽しみにしてます☆
H26 薬師写真 76896.jpg

M.ダックスのキャンディさん
今日もシャンプーですが次回はホテルのときに
カットできるといいです(*´ω`*)!足の毛が
だいぶフワフワしてきましたね♪
H26 薬師写真 76905.jpg

シーズーのこはるさん
今日はお2人とも初の丸刈りです!短くなりましたが
どうかな〜(*`ω´*)また次回感想聞かせてください☆
お疲れ様でした!
H26 薬師写真 76919.jpg

シーズーのサムさん
サム君もスッキリ丸刈りです!スッキリしてスレンダーに
なりましたね(*´ω`*)足が長く見えます〜♪
また次回まちしてますね〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 76916.jpg

イタグレのサブさん
今日は来るなりいきなり階段を上るサブ君(゚Д゚;)
イタグレさんは足がスレンダーなので気をつけなきゃ
ですね(*´ω`*)今日もハウスでスヤスヤでした!
H26 薬師写真 76883.jpg

ミックスのチップさん
今日もたっぷり下毛が抜けましたよ〜 Σ(*・∀・*)
見た目は怖がられる〜との事でしたが作業は
全く嫌がらず!されるがままです〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 76880.jpg

ポメのモカさん
久しぶりにご来店でしたが、見ないうちに大きく
なりましたね〜♪おうちでマメに洗ってくれてるようで
よかったね(*・∀・*)次はカット!ドキドキ(´∀`*)ウフフ
H26 薬師写真 76928.jpg

ミックスのらんまるさん
今日は前回全く反対な甘〜いストロベリーコロン♪
いい匂いになってリフレッシュできたかな(*`ω´*)
ルンルンでいい子でした!
H26 薬師写真 76907.jpg


ではではまた明日・・・
8月もよろしくお願いいたしますッ (*´ω`*)
薬師店でした☆


丸塚店☆7/30のトリミングわんこたち

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいましたよ〜♪
シャンプー&トリミング後のわんこ達をご紹介します!


チワワのリキさん
長期のお泊り、お疲れさまでした!∩(*´∀`*)∩
お帰り前に、シャンプーして、スッキリ&キレイになりましたね〜♪
苦手な足作業も一緒にがんばってくれましたよ〜!
平成26年度写真 32477.jpg

ミニシュナのムッシュさん
今回も、ご家族ご一行様でご来店された、ムッシュ君達!
パパは、お腹などにたくさんの毛玉を蓄えてました!
怒っちゃうから、お家でもブラッシングは、大変ですよね〜(´ε`;)
平成26年度写真 32487.jpg

ミニシュナのランさん
お家では、お母さんの側から離れないとの事・・・
それでも、お店には元気いっぱいワンワン!と、ご来店してくれました!
ランちゃんも、毛玉を取る時や後ろ足の爪切りが嫌で怒っちゃったようですが頑張りました!
平成26年度写真 32498.jpg

ミニシュナのリョウコさん
お耳だけは苦手なリョウコちゃん・・・それ以外は、今日もお利口さんでしたよ!
フィニッシュのお写真は、バッチリ!しっかりカメラ目線です♪
撮られ慣れているのかな〜?ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32491.jpg

ポメのイヴさん
今回も、抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね〜!
作業中、疲れが出てきちゃうのか?ヨタヨタ〜してしまう事も・・・大丈夫かな〜?
でも、ご来店されたお客様には、ワンワン!と元気にご挨拶してくれました!
平成26年度写真 32483.jpg

ミックスのまるこさん
お口周りに汚れが付くという事で、短くしました。
これでしばらくは、大丈夫かな。。。(*^_^*)
そして、下毛をとったので、涼しくなったと思いま〜す(^_-)-☆
平成26年度写真 32480.jpg

ミックスのはちべぇさん
今日はずっとハァハァしていました・・・
それでもこの暑い中、お利口さんでしたよ〜(*^_^*)
今日もお耳はキレイでした!!
平成26年度写真 32478.jpg

ミックスのルイスさん
今回も、仲良く兄妹でご来店してくれたルイくんブレちゃんコンビです!
毛玉は、前回短めの細めにカットしたので、ほぼありませんでした〜ヽ(・∀・)ゝ
でも、ちょっとお耳の汚れが多く、気になったのでまた様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 32494.jpg

ミックスのブレアさん
ブレアちゃんも、ほんの少し前足に毛玉があっただけで
ほぼ無かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もニコニコして、お利口さんでしたよ〜! 
平成26年度写真 32504.jpg

トイ・プードルの睦月さん
今日は、トリミングが終わった後に、持参されたお耳のお薬を付けました!
このまま良くなっていくといいですね〜♪
今回も、ブルー系のおリボンで、男の子らしくお洒落に決まりました!
平成26年度写真 32500.jpg

ミニシュナのローズさん
だんだん地が出てきたのかな〜♪ 今まで、お耳作業だけ嫌がっていましたが
今回は、爪切りもイヤ!イヤ!しちゃいました(;´∀`)
あんまり、イヤイヤするようになっちゃ嫌ですよ〜ヾ(´ー`*)
平成26年度写真 32506.jpg

M.ダックスのルビィさん
ホテルお泊りお疲れさまでした〜!
今回は、初めてのカットに挑戦!全身短くして、チュルチュルになりました〜!
シッポもライオン風にカット!ご家族皆さまの反応は、どうかな〜?
平成26年度写真 32510.jpg

トイ・プードルのルークさん
本日は、急遽ご来店頂き、ありがとうございました!
ルーク君、いつもより短くなって、スッキリしましたね〜♪
お帰りは、お父さんとシッポをフリフリさせて、お散歩しながらお帰りでした〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 32516.jpg

それではまた、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!
本日もご来店、誠にありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆7/30のきれい▽・ェ・▽ノ”達〜♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店です〜♪
大忙しな1日でしたがみんなキレイになったかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
今日ものんびり〜なレオさん♪テーブルの上では
こんな感じでウトウト・・・おヒゲカット中は本気で
寝ようとしてました(*´ω`*)
H26 薬師写真 76849.jpgH26 薬師写真 76847.jpg

コーギーのまるこさん
今回もたくさん毛が抜けましたね!7月に1歳に
なって成犬の仲間入りです〜U^ェ^U ワン
少しはオトナな感じになったかな?ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76860.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日もルンルン♪前回よりも背中を短めにして
喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)車から
顔をだして涼しげなお帰りでした〜☆
H26 薬師写真 76844.jpg

パピヨンのみみさん
受付では震度5くらいの揺れをしていたみみさん煤i゚∀゚ノ)ノ
帰りはお母さんに抱っこされて、ホッ(*´д`*)
おうちでゆっくり休んで下さい〜☆
H26 薬師写真 76832.jpg

ポメのララさん
今日もカットです〜!ハウス内ではキャンキャン♪
出して〜〜!な心の叫びが聞こえました(´Д⊂
抜け毛もスッキリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 76852.jpg

ヨーキーのあらしさん
今回は薬師店にご来店です!先日丸塚店でバジルさんに
会ったよ〜なんて話ながら作業〜♪聞く耳も持たずわちゃわちゃ
してましたが楽しそうで何よりです(*・∀・*)
H26 薬師写真 76864.jpg

チワワのニコさん
今回2回目ですが少し慣れたのかしっぽをフリフリして
甘えてくれる一面も(*´σー`)エヘヘ.前足作業は苦手
見たいですが頑張ってくれました☆
H26 薬師写真 76855.jpg

M.ダックスのビビさん
今日はカットも無事出来てよかったです♪
テーブルの上でお腹を見せてごろ〜ん(*/∀\*)
今日はいつもより短く!お父さんの反応はどうかな?♪
H26 薬師写真 76857.jpg

皆さん今日はおうちでグッスリかな(*´∀`*)
ではまたのお越しをお待ちしております☆

丸塚店☆7/29のシャンプー&カットわんこたち

こんばんワン ▽・エ・▽ 

本日のトリミングわんこたちのご紹介で〜す♪


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日はとってもステキなちゃちゃ丸くんのアルバムを
見せていただき、ありがとうございました!!
ご家族の愛情を感じました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 32394.jpg

ミックスのプーチさん
産まれて始めてカットに挑戦したプーチさん!
お利口さんでがんばりましたねヽ(´ー`)ノ
これからどんな毛質になっていくのか楽しみです♪
平成26年度写真 32397.jpg

トイ・プードルのサンディさん
今日もももちゃんと仲良くご来店〜 Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU
足とシッポに毛玉がありましたが、がんばって取らせてくれました!
カット中はウトウト・・・zzz
平成26年度写真 32381.jpg

柴のももさん
今日もシャンプーとブラッシングでい〜〜っぱい下毛が
取れました ∩▽・ェ・▽∩
スッキリしてちょっとスリムになったかなぁ〜♪
平成26年度写真 32400.jpg

M.ダックスのソラさん
ソラさんは今日もとってもお利口さん♪
おかげでスムーズに作業が進みました〜(*´ω`*)
帰ってから、おやついっぱいもらったかな?
平成26年度写真 32384.jpg

チワワのサンさん
おっとりとした表情に、今日もみんなのアイドルでした ヾ(*´∀`*)ノ
涼しいお部屋でもずっとハァハァしていたけど、疲れちゃっていないかなぁ??
おうちでゆっくり休んで下さいね〜 ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 32404.jpg

キャバリアのティンクさん
全身スッキリカットのティンクさん♪
体の模様がくっきりと浮き出て美しいですねっ(*´∀`*)
暑い夏も元気に乗り切って下さいね〜!
平成26年度写真 32378.jpg

シーズーのジュンさん
目のお薬を付けると、気になって掻いちゃうのね〜煤i´д`*)
目元の毛をスッキリと短くしたので、お薬を付け易くなったかな♪
お迎えを待っている間、ずっとガリガリ!ワンワン!疲れちゃうぞ〜!!
平成26年度写真 32409.jpg

トイ・プードルの小太郎さん
今日はマイクロバブルに入浴です〜 U。・ェ・。Uノ
ぬくぬく気持ちよかったカナッ??
背中、ちょっとかゆそうかなぁ・・・調子よくなりますようにっ!
また様子お聞かせ下さい〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 32401.jpg

柴のまめさん
今回で3回目のシャンプーですね!
このお店は、嫌いなシャワーをする店だ!と分かって来ているようで・・・
ご来店早々、帰る気マンマンでしたが、シャワーが終わって乾かす時は
凄く大人しくしてくれましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 32408.jpg

M.ダックスのうみさん
お泊り中のうみちゃん、今日は爪切りに挑戦っ!
台の上はちょっとこわかったかな??ペタンと伏せつつ
がんばってくれました〜 (*´ω`*)b
平成26年度写真 32376.jpg

柴のそらさん
そらちゃんも爪切りをして、明日のお帰りに備えます〜 ∩▽・ェ・▽∩
最初はヒャンヒャンと、ちょっと抵抗しつつも
だんだん慣れてくれたみたいです (*´∀`*)b がんばりましたっ☆
平成26年度写真 32386.jpg

M.ダックスのライトさん
今日は初めてのマイクロバブルに挑戦!
バスタブにアゴを乗せて、リラックス〜♪
とっても気持ち良さそうにしていました〜ヽ(゚∀゚)ノ
平成26年度写真 32374.jpg 平成26年度写真 32371.jpg

ミニシュナのパルさん
ご来店時からクンクンルンルン♪なんだか楽しそうなパルさん vUo^ェ^oU ♪
今日は、初めてマイクロバブル温浴に入りました〜!
気持ち良かったかな〜?毛穴の汚れまで取れて、サラふわ〜仕上がりですね♪
平成26年度写真 32417.jpg 平成26年度写真 32412.jpg

チワワのモカさん
初めての場所でドキドキ気味でしたが、
とっても大人しくしていてくれました( ゚∀゚)ノ
またご要望あればご遠慮なくお伝えくださいね!
平成26年度写真 32391.jpg

パピヨンのチロルさん
足の裏の毛を刈るときには、
元気に「うぅ〜!」と言っていたチロルさんですが、
お外ではルンルン♪楽しそうでした(*゚∀゚*)
平成26年度写真 32388.jpg

ボーダーのミーさん
今日もマイクロバブルでキレイになって、カットでスッキリ☆
前回より大分、痩せたようですが、病院では大丈夫って診断だったようなので
安心しました!お尻のできものを出来るだけ隠すようにカットしました!
どうですか〜?ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 32415.jpg

ゴールデンのららさん
訓練でお預かりしているららちゃんです!
シャンプーして、サラッサラ〜になりました!
テーブルの上でもお利口さんにポーズですね∩(*´∀`*)∩
でも、ちょっと舌ベロが出ちゃってますけど(笑)
平成26年度写真 32406.jpg


それではまた明日・・・ ∩(*´∀`*)∩

薬師店☆7/29の綺麗になったね〜U^ェ^Uわんこたち♪


こんばんワンU^ェ^U ワン薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
ではさっそくご紹介!


ミニシュナのトモさん
今回初めましてです!毛玉とりが苦手なようで
ガウガウ煤i゚∀゚ノ)ノ取れちゃえばとっても
落ち着いてます!次回もお待ちしてますので☆
H26 薬師写真 76793.jpg

M.ダックスのロンさん
今日もカットです!無事できてよかったです〜♪
背中も前回より切ってみましたがどうかな(*´∀`*)?
また相談乗りますのでお伝え下さい☆
H26 薬師写真 76800.jpg

コッカーのランさん
最近はすごくゴキゲンでご来店してくれます♪
今日もスッキリカットして、写真をとったあとは
帰る気満々(´Д⊂寂しいけど次回楽しみにしてますよ!
H26 薬師写真 76815.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日も朝1番でシャンプーです!お耳の中の汚れが
今回は少なくていい感じ〜(*`ω´*)お家でマメに
お掃除してくれてるのかな▽・ェ・▽ノ”☆
H26 薬師写真 76787.jpg

シーズーのゆめさん
今日は薬師店でのカットです!ルンルンなのになぜか
ハウスから出てきてくれず・・・(ノД`)今回は短めに
夏バージョンですね(`・ω・´)!
H26 薬師写真 76822.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーさせて
いただきました!今回も肛門腺絞りはガウガウ〜!
でもシャンプーはあはは〜♪とご機嫌なのでした(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 76791.jpg

ボストンの梅さん
梅さんはどの作業もヘッチャラですね( ・`ω・´)
明日お帰りなので夜のうちにお部屋で
そそうしちゃダメよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 76808.jpg

何か気になる点はドシドシ聞いてください(`・ω・´)
ではまた明日〜♪