丸塚 8月2日のトリミングわんこ達で〜す∩(*´∀`*)∩

お外で、ドンドン花火の音が聞こえてきますね〜!!
わんこ達と、一緒に花火観賞もいいな〜(*´ω`*)もちろん、美味しいものも添えてっ♪
それでは、今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すUo・ェ・oUゞラジャ!! 


イタグレのくーさん
トリミングテーブルでも、お上品にお座りして他のお客様から、「お人形さんみたいだね〜!!」っとお褒めのお言葉頂きましたよ〜(●^o^●)見習わなくてはっ!!
お耳のお掃除は苦手そうでしたが、がんばってくれましたよっ♪
平成26年度写真 32915.jpg

トイ・プードルのケンシロウさん
今日も、リンさんと一緒に仲良くご来店で〜す♪
そして、待ってる間も仲良く同じ、広いお部屋で待っててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32905.jpg

トイ・プードルのリンさん
ケンシロウさんと、一緒に日帰り&トリミングで一日楽しんでくれたかな〜♪
でも、やっぱりお父さんとお母さんのお迎えには大喜びでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お2人さん、すっきりさっぱりしましたね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32896.jpg

M.ダックスのレミさん
林檎さんと仲良くご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りのときの階段を降りる姿も、リズムバッチリでしたねっ♪
可愛いお尻が、キュートでしたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 32902.jpg

M.ダックスの林檎さん
リンスも、林檎さんの分まだあってよかったですねっ(^_-)-☆
これで、お2人さんともサラふわっと維持できますね〜∩(*´∀`*)∩
また、仲良くお待ちしてますね〜♪
平成26年度写真 32914.jpg

ミックスのラッキーさん
足の先をペロペロしてるのか、指の間に毛玉さん発見ですっ!!
今日は、お耳掃除も嫌がらずに出来ましたねっ(^_-)-☆
最後は、笑顔でばっちり終了ですね〜♪
平成26年度写真 32943.jpg

ラブラドールのアルさん
今日も、仲良くキロリさんとご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
たくさんたくさん毛が抜けたようで、キレイサッパリになりましたよ〜♪
平成26年度写真 32917.jpg

ラブラドールのキロリさん
キロリさん、こんなにリラックスしてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業もこのまま、お利口さんにさせてくれましたよ〜♪
お耳の汚れが気になりましたので、また様子見てあげてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 32925.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、歯磨きにも、チャレンジですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家では、イヤイヤしちゃうとのことでしたが、ココではお利口さんに出来ましたっ♪
歯石が付く前の、予防が大切ですものね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32952.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
人が大好きなクッキーさんは、お部屋で一人で待ってるときはわんわんっ!!
でも、作業中はトリマーさんと一緒にいれるからか、とってもお利口さんなんですよ〜♪
お家でも、お利口さんにしてないと、お父さん厳しくなっちゃうかもよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
平成26年度写真 32979.jpg

キャバリアのロンさん
前回は、お泊りでのご利用でしたが、お家に戻られても問題なかったようでよかったで〜す(*´ω`*)
そして、ココでのトリミングも初めてでしたね〜♪
マイクロバブルにも入ってリラックス出来たかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32986.jpg平成26年度写真 32946.jpg

チワワのモカさん
爪切りとお顔周りを乾かすのは苦手のようで、イヤイヤしましたね〜(>_<)
今日も、お尻をカットしてすっきりしましたね〜(^_-)-☆
最後は、笑顔で可愛くパチリですっ♪
平成26年度写真 32865.jpg

トイ・プードルのANさん
今日は、お母さんお好みのバンダナでおめかしですねっヾ(*´∀`*)ノ
足の作業などは、ガウガウ頑張っちゃいましたが、お顔はやっぱり大丈夫〜(^^)v
可愛いお顔になって、よかったですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 32992.jpg

チワワのコロンさん
今日も、暑いのでカットもして、すっきりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
おトイレもしっかりこちらで出来てま〜す♪
そして、MYバックに自らすっぽり入ってのお帰りとなりました〜(^o^)/
平成26年度写真 32989.jpg

ミックスのボニーさん
ホテル中ですが、お先にトリミングさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
シッポには、たくさん毛玉さんを蓄えてたので、取るときにイヤイヤしちゃいましたね〜^_^;
その他は、いい子に出来たのでシッポのブラッシングなどお家でも頑張ってみてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 32994.jpg


カットなど、気になる所があればお直しもしますので、ドシドシお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/2のカットわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
おうちでゆっくり過ごしてるかな〜(*‘ω‘ *)

ではご紹介!


トイ・プードルのMAUMAUさん
今日はご家族でご来店でしたね(*´∀`*)今日も
写真撮影にはかなり苦戦(´Д⊂スタッフがいろんな
奇声を発して取れた1枚です(笑)
H26 薬師写真 76983.jpg

MIXのくうさん
今日はソフトモヒカンに(*‘ω‘ *)小さくておっとり
系なのでとても癒しですね〜♪モヒカンは思いどうりに
できてるかな?(^^♪
H26 薬師写真 76997.jpg

M.ダックスのりくさん
今日は新しい家族とご来店!やきもち焼きなので
おうちでいじめちゃうとか!?煤i゚∀゚ノ)ノ
優しいお兄さんになるんだよ〜♪
H26 薬師写真 77009.jpg

M.ダックスのはなさん
くうさんの相方さんです☆お耳はくうさんにかまれて
ベタベタでしたが、シャンプーしてフワフワに(*´∀`*)
せっかくの可愛いおりぼんも取られないようにね♪
H26 薬師写真 77001.jpg

マルチのマリーさん
最近お耳を痒がるそうで!方耳だけ汚れがいっぱい!
少し赤くて痒そうでした(`・ω・´)耳掃除しておうちで
余計気にしてないかな〜(~o~)
H26 薬師写真 76981.jpg

シーズーのけんたさん
のんび〜りご来店でしたね♪お顔のカット途中で
「んきゅ〜」と声が(笑)可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
お耳のカサカサもよくなるといいな!
H26 薬師写真 76987.jpg

トイ・プードルのコロンさん
今回ハジメマシテです!結構もさもさでしたが
可愛く出来てるかな?(*´∀`*)おりぼんも
華やかでお似合いです〜☆
H26 薬師写真 77029.jpg

ちわわのぽん太さん
今日はお一人だけカットを!でも送り迎えは相方の
ルゥさんも一緒です(*´∀`*)次回はルゥさんだけなので
ぽん太さんは寂しいね〜つД`)
H26 薬師写真 77011.jpg

また次回もよろしくお願いします!
では薬師店からでした!

薬師店☆8/1のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

8月最初にトリミングしてスッキリサッパリっ♪なわんこたちの
ご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


トイ・プードルのモコさん
お泊りの最後はトリミングでキレイに変身です〜 (*´∀`*)
お部屋ではキャキャキャとハイテンションなモコちゃんも、トリミングでは
おしとやかに・・・ さすが女の子ですっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 76970.jpg

トイ・プードルのロコさん
ロコくんは今日もまんまるヘアーがキマってますねっ (∩´∀`)∩
毛玉との闘いがなかなか激しかったですが、怒ることも暴れることもなく
じっと耐えてくれたロコくん!!お疲れ様 (*´∀`*) おうちでゆっくり休んで下さいね〜☆
H26 薬師写真 76954.jpg

ミニシュナのヒロさん
初めましてわんこのヒロくん U^ェ^U ワン
モヒカンに前胸ふゎふゎにつるりんボディ〜・・・個性がキラリ☆
視界も良好になって、毛玉もとれて爽やかになりました〜 (*´∀`*)
気になるところなどありましたら、またお気軽にお話して下さいッ♪
H26 薬師写真 76976.jpg


して、今日からバンダナに新柄が登場っ ヾ(*´∀`*)ノ
爽やかなバラ柄です〜!かわいい〜!!
H26 薬師写真 76979.jpg
バンダナ・おリボン・チョーカーは、トリミングご来店わんこに無料サービスさせていただいています♪
是非、キレイになった後はかわいいアクセントでおめかししてお帰り下さいね♪
品切れの歳はゴメンナサイ〜 (´ε`;) ハヤイモノガチです〜☆

こんな柄のショーパンがほしいなぁ・・・
えっ?もう生足出しちゃイケナイお歳!? ・・・・(´;ω;`)ガーン。。。


ではではまた明日・・・
薬師店でした〜 (*‘ω‘ *)-☆

丸塚店☆8/1のシャンプー&カットわんこたち

こんばんはっ☆
早いもので8月に突入ですね(>_<)
ますます暑くなりますが、しっかり食べて乗り切りましょう!
それでは本日ご来店のわんこたちをご紹介っ♪


ミニシュナのジョルジョさん
いつもよりもチョコッと足を細めにしてみました!
夏なのでスッキリしていいですね〜(*゚∀゚*)
お風呂も入ってさっぱりです♪
平成26年度写真 32781.jpg


柴の平羅さん
今日もたっぷり毛が抜けてスッキリした平羅さん♪
イヤイヤ言いながらも、苦手な爪切りもがんばってくれました(*´∀`*)
夏バテに気をつけて過ごして下さいね!
平成26年度写真 32775.jpg


ボーダーの凛子さん
足回りの作業ではガウガウとお怒りの凛子さんですが、
後半になって落ち着いてくると「お手」してくれます(*´ω`*)
平羅さんと一緒にお家でゆっくり休んで下さいね♪
平成26年度写真 32777.jpg


トイ・プードルのピュアさん
暑さのせいかハウスの中でご機嫌ナナメだったピュアさん。
でもトリミング台に乗るといつも通りお利口さん♪
涼しげにツルツルに仕上がりました〜(*・∀・*)
平成26年度写真 32785.jpg


ミニシュナのトーマスさん
シャンプー中フンフン♪と鼻歌を歌っていたトーマスさんヾ(*´∀`*)
苦手な爪切りと耳掃除もがんばって、
歯磨きもして全身サッパリで〜す!
平成26年度写真 32789.jpg


シーズーのラッキーさん
気になっていた足裏の赤みもひいてきたようですね!
良くなっているといいんですが。。
緑のおリボンがとってもお似合いです(*´ω`*)
平成26年度写真 32792.jpg


トイ・プードルのここあさん
ずぅ〜っとルンルン♪していてくれるここあさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は毛玉もなくてササッと作業が進みましたねっ♪
カットの感じはどうかな〜?バッチリきまってる?
平成26年度写真 32794.jpg


トイ・プードルのラブさん
やっぱり、お顔ツルツルの方が、ラブさんらしいかなっ(^_-)-☆
プードルさんは、いろんなカットが楽しめるので、
また、冬にでも挑戦してみてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32801.jpg


トイ・プードルのリンさん
リンさん、ついにママになるということで、今日は出産準備ですね〜♪
お腹もお顔も短くして、これで準備万端かな(^_-)-☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32799.jpg


チワワのそらさん
お耳掃除は相変わらず苦手なようで・・・・・がんばれっ!!
他はとってもお利口さんっ
カットの状態は大丈夫だしょうか?またお聞かせくださいねっ
平成26年度写真 32811.jpg


トイ・プードルのユメさん
明日お帰りのユメさんっ
今日の夜にシャンプーカットたぁいむっ(^_-)-☆
キレイになりました
ちょっと皮膚の調子が悪めですが・・・・きれいになるといいなっ
平成26年度写真 32807.jpg


ラブのシロさん
お泊り中のシャンプーさせていただいてますっ
お久しぶりにご来店でシャンプー!!ちょっとドキドキかな(●^o^●)
そのままお世話させて頂きます
平成26年度写真 32814.jpg平成26年度写真 32809.jpg


チワワのキキさん
テトさんと一緒にご来店で〜す∩(*´∀`*)∩
マイクロバブルにも入って、カットもしてすっきりしましたね〜♪
シッポも今日は、先だけ残してライオンさんみたいになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32804.jpg


チワワのテトさん
台の上では、ブルブルっとしてましたが、終わってしまえば、笑顔でしっぽフリフリルンルンでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
キキさん、一緒だから大丈夫だね〜♪
平成26年度写真 32796.jpg


ミックスのラルさん
今日は、ちょっぴりお久ぶりでしたが、毛玉さんもそこまでなく
スムーズに作業が進みました〜ヾ(*´∀`*)ノ
足の裏も治って良かったですねっ♪
また、様子を見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32782.jpg


では
皆さままたお次の機会によろしくお願いしますっ(^_-)-☆

丸塚店☆7/31のトリミングわんこたち∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのルルさん
ルンルンでご来店してくれたルルさん♪
短くカットしてサッパリしましたね(*´ω`*)
今日はちょっぴりスウィートなアップルの香りをお楽しみ下さい〜!
平成26年度写真 32634.jpg

ヨーキーのコロさん
今日は、夏休みのお兄ちゃん達と一緒にご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳が重くなってきたとのことで、短くしてみましたがいかがでしょ〜か??
また、気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32629.jpg

M.ダックスのラブさん
今日は、前回よりもさらに短く、ツルツルになりましたよ〜(●^o^●)
触り心地も抜群で、気持ちよくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お口がムニってなって、可愛いお写真撮れました〜!
平成26年度写真 32635.jpg

コッカーのここあさん
前回は、お家でカットしてもらって、今日はすっきりでマイクロバブルですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日はお隣さんに、大きなわんこがいてびっくりしちゃったかな??
また、お風呂お待ちしてますね〜♪
平成26年度写真 32641.jpg

オールドのボーイさん
今回も毛玉がありましたが、一緒に頑張ってくれましたよ〜!
足の毛の長さは、前回よりも短くして、調整しました/)`・ω・´)
お疲れさまでした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32649.jpg

トイ・プードルのココさん
今まで、アフロでしたが、今日はイメチェンでお耳を高めにうさぎさんみたいにしてみましたが、いかがでしょ〜か??
また、ご家族の評判などもお聞かせくださいね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 32642.jpg

ラブラドールのソニックさん
今日も大きなお2人でシャンプーの日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、抜け毛が多かったソニック君!たくさん抜けたので、少しはスッキリしたかな♪
今日は、わりと大人しかったような・・・(笑)
平成26年度写真 32638.jpg

ゴールデンのバズさん
シャンプー中に、すぐ座っちゃう!体が大きい子だから、持ち上げるのに一苦労です!
でもドライ中は、シッポを振ってルンルンして楽しそうだったので
今日は、ご機嫌だったのね〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 32645.jpg

M.ダックスのレオさん
今日は、シャンプーの日でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
大きなわんこと一緒にわんわん言っちゃう時もありましたが、すぐに泣き止んでいい子にしてくれましたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32651.jpg

トイ・プードルのシフォンさん
今日もチョコチョコと足に毛玉があり、取る時に怒られちゃいましたが
抱っこしてあげると、ギュ〜と抱きしめてくれて可愛かったです♪
お迎えに来たお姉ちゃんにも、ギュっ!としがみ付いて可愛かったです!
平成26年度写真 32655.jpg

ミニシュナのあんずさん
今回は、期間が空いたので毛玉さんがいっぱい出来てました!
1時間ほどかけて毛玉を取ったので、あんずちゃんもお疲れさまでした〜♪
お耳のお薬は、トリミング後に付けておきました!このまま良くなっていくといいですね!
平成26年度写真 32652.jpg

ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃんです!
今日の夜にシャンプーしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お隣にいたごくう君に釣られ、一緒にワンワン!(笑) 元気いっぱいでした!
平成26年度写真 32662.jpg

柴犬のごくうさん
今日もワンワン!元気いっぱいでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛の密度が高いので、なかなか乾きにくい毛質の持ち主のごくう君・・・
今日は特に乾きにくく、下毛や抜け毛がたくさん取れました!
平成26年度写真 32659.jpg

パピヨンのそらさん
今日は、くうさんと一緒に初めてのご来店ありがとうございま〜す♪
お2人さんとも、小さくて可愛いかったですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、作業もいい子に出来ましたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 32627.jpg 平成26年度写真 32620.jpg

パピヨンのくうさん
お家で、わんわん!!言うそうでお母さん困ってましたね・・・^_^;
これから、お家にしつけ開始になっちゃうかな〜??
くうさん、頑張って〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 32625.jpg 平成26年度写真 32622.jpg


今日もたくさんのわんこ達にお会い出来て、嬉しかったです♪
また、元気にお会いしたいです!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ