薬師店☆8/5のカットわんこ達▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
おうちに帰ってからも変わったことはないかな〜♪

ではご紹介!


チワワのりくさん
今回は暑くなってきたのでお顔周りをいつもより
スッキリめに(*´∀`*)持ち込みハウスは苦手なようでつД`)
おうちでいろいろ試してみて下さい〜♪
H26 薬師写真 77167.jpg

チワワのチョコさん
今回2回目です♪ありがとうございます☆
お腹が少しあかくプツプツなってましたねつД`)
シャンプー剤の効果が少しずつ出てくれるといいです★
H26 薬師写真 77187.jpg

チワワのルルさん
初めまして!小さいからだですがお耳には大きな
毛玉が煤i゚∀゚ノ)ノお肌の様子は大丈夫ですか?(´Д`)
ブラッシング慣れるといいですね(`・ω・´)!
H26 薬師写真 77164.jpg

トイ・プードルのベルさん
ベルさんも初めまして♪結構な毛玉に覆われていたので
今回は短くリセット!これからこまめにお手入れ頑張って
見てください(*´ω`*)次回お待ちしております★
H26 薬師写真 77184.jpg

シェルティのアルファさん
お久しぶりの来店ですね!細かい要望はきちんと
出来ているでしょうか(*´ω`*)毛もたっぷり抜けて
通気性がよくなりました〜(´∀`*)ウフフ
H26 薬師写真 77176.jpg

変わったことがあればご連絡下さい〜(*´∀`*)
またのお越しをお待ちしております☆

丸塚店 8/4のトリミングわんこたち ∪o・ェ・o∪

こんばんワン ∪o・ェ・o∪ 

今日はあいにくの雨になってしまいましたが、ご来店ありがとうございましたっ!!
午後には雨も上がって、みなさん濡れずにお帰りになれたかなぁ??
ではではさっそくご紹介ですっ(*´∀`*)ノシ

トイ・プードルのしゃこさん
今日はかつおくんはお休みです〜♪まるこさんとおふたりでご来店ッ ∩▽・ェ・▽∩
次はもっと短くカットにするのかな??ドキドキ (*´∀`*)♪
平成26年度写真 33405.jpg

トイ・プードルのまるこさん
昨日ちょっと汚れちゃったようで、ちょうど今日キレイになれてよかったです〜 (*´∀`*)
お肌の調子はどうかな??酷くなりませんように〜><!
平成26年度写真 33395.jpg

バセンジーのきらりさん
お泊りお疲れさまでした!お帰り前にシャンプーでキレイキレイ〜☆
前回のバンダナも付けて下さっていて嬉しいです〜 (*´ω`*)
今回のバラ柄もお似合いですよっ♪大人レディに変身〜!
平成26年度写真 33393.jpg

シーズーの小哲さん
今日はお耳の汚れがた〜っぷり取れましたっ!
今日のアクセントはフリフリチョーカーにチャレンジ☆お似合いですねっ (*´∀`*)
平成26年度写真 33315.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日はブーツな足にチャレンジ!イメチェンですね (*´∀`*)b
三太さんもお気に召したかなっ?イイ笑顔ですっ^^
平成26年度写真 33312.jpg

トイ・プードルの花さん
花さんもブーツカット目指し中です〜♪キレイに毛が伸びてくるのが楽しみですね^^
今度はゴロさんも一緒にご来店できることをお待ちしておりま〜す ヽ(*´ー`)ノ
平成26年度写真 33320.jpg

トイ・プードルのモカさん
お母さんと離れるときはワンワン!行かないで〜!!と叫んでいましたが
カット中はウトウトしちゃうくらい、リラックスして出来ましたっ vUo・ェ・oU 
今日はお耳もカットですねっ♪
平成26年度写真 33414.jpg

ヨーキーのたんたんさん
ホテルご宿泊中〜♪のたんたんさん ∪o・ェ・o∪ 今日はカットのお時間がとれてよかったです〜☆
いい気分転換にもなったかなぁ??おかげでお夕飯もペロリでしたよっ (*´ω`*)b
平成26年度写真 33401.jpg

バーニーズのしおんさん
お泊り中のしおんさん、今夜さっそくシャンプーです〜 ∩▽・ェ・▽∩
終わった後のお写真、立ち姿も座り姿も可愛くて選ぶのに迷いました〜 (*´∀`*)
今回はコチラっ☆リラックス〜なポーズですっ^^
平成26年度写真 33417.jpg

シーズーのマロンさん
ご来店のとき、大好きなお父さんと離れるのは切なそうだったマロンちゃん つД`)
キレイになってお家でいっぱい甘えて下さいね〜 ∪o・ェ・o∪♪
平成26年度写真 33400.jpg

柴のクロさん
今日もたっぷり毛が抜けて、スッキリ!
お耳掃除はイヤイヤ〜!!と必死な抵抗でしたががんばってくれていましたよ〜!!
お泊りもお疲れさまでしたッ☆おうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 33322.jpg

M.ダックスのココアさん
お泊り中のココアさん、一足お先にトリミングでスッキリしました〜 (*´∀`*)
明日はジャックさんの番です☆お楽しみに〜^^
平成26年度写真 33408.jpg

明日は晴れるかな??
それではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ


薬師店☆8/4のすっきりわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

台風接近中ですがお盆初めが一番酷くなるのかな〜つД`)
みなさんお出かけ予定があると思うので
なんとかそれてほしいですね(*´∀`*)!

ではU・ω・Uご紹介!

今日のトップバッターは〜ヾ(*´∀`*)ノ


チワワのテルさん
今回はじめてのご来店です!受付ではビクビク大丈夫かな?
と心配でしたが、お外ではとってもフレンドリ〜(*´∀`*)
お写真もバッチリ!お母さん見てくれてるかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 77153.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日はいつもより短めに挑戦です!
スッキリしたかな〜★おりぼんはいつも以上に
念をこめたのでついててくれるといいな!
H26 薬師写真 77145.jpg

MIXのクッキーさん
今回は前回より長めに調整〜(*‘ω‘ *)前回はスッキリ
しすぎだったかな?(^^終わってからは自分のハウスで
のんびりなクッキーさんなのでした♪
H26 薬師写真 77129.jpg

ボーダーのピーさん
ホテルお泊り中ですがおさきにシャンプーです★
両耳に毛玉が!お尻にも大きなものがブラブラ〜煤i゚∀゚ノ)ノ
もう1泊楽しんでってくださいね(*`ω´*)
H26 薬師写真 77143.jpg

MIXのレオンさん
初めましてですね♪とっても小さな仔犬ちゃん(*/∀\*)
お部屋ではキュンキュンつД`)作業はまだ理解してないのか
キョトンっでした(*´∀`*)大きくなるのが楽しみですね★
H26 薬師写真 77147.jpg

コーギーのふじさん
今日は急遽キャンセルがあったのでご来店です★
速めにカットできてよかったです〜(*‘ω‘ *)
肛門腺絞りは全力でイヤイヤしてました〜笑
H26 薬師写真 77136.jpg

夏はみなさんスッキリですね〜♪
またのご来店おまちしております!

丸塚 8月3日のトリミングわんこっ∪o・ェ・o∪

どうやら、台風が近づいてきてるようですね・・・( ゚д゚ )
こちらは、まだ大丈夫ですが、今後の行方が気になりますね・・・(>_<)
それでは、今日のわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


パピヨンのモコさん
今日は、全体カットして、すっきりしましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回よりも、短くなったので、これから暑くなっても少しは涼しく感じられるかな〜♪
また、気になるところなどあればお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 33153.jpg


シーズーのフレディさん
お顔のカット中、落ち着かない感じでしたが、何か気になったのかな?
その他の作業は、いつも通り、お利口さんでしたので助かりました〜!
今回も、トリミングが終わった後に、精水で両目の汚れを流しておきましたよ〜♪
平成26年度写真 33166.jpg


シーズーのハルさん
今回、ハルちゃんが苦手な爪切りは、トリマーさん2人でやりました!
少しはいつもより、落ち着いてできたのかな?
右耳の汚れが気になりました・・・また、お家でも見てあげて下さい!!
平成26年度写真 33150.jpg


シーズーのイチローさん
今日のイチロー君は、お耳の毛抜きも嫌がらなかったみたいヽ(・∀・)ゝ
とっても大人しくしてくれたようですよ〜!!
お利口さんです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33160.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
今回は、今まで以上に注意をしながら、ギリギリまで短く爪切りさせて頂きました!
確認して頂いて、更に短くとの事でしたら、すぐにご連絡して下さい♪
BOBBY君は、お顔のシワを洗う時なども、大人しくしてくれて助かりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33182.jpg


M.ダックスのクーさん
緊張してしまって、いつもヨダレが出てしまうのですが、
今日は作業中はヨダレは大丈夫でしたよ〜♪
でも、待ってる間は、やっぱり少しヨダレになっちゃったかなっ^_^;
でも、以前よりは慣れてくれた証拠かな〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33147.jpg


トイ・プードルの茶々さん
まだ、暑いので前回と同じく短めに調整ですっ(^o^)/
プードルさんは、結構伸びるのが早く感じると思うので、
また冬にはモコモコになりますねっ(^_-)-☆
あっ!!男の人の声に反応してわんわんっ!!なんて一面もっ^m^
平成26年度写真 33157.jpg


パグのクロスケさん
少し前から、体調がよくなかったようですが・・・こちらではとくに変わった様子はなかったですが、お家に戻られても問題ないですか〜??
体もさっぱりして、また食欲も元気も出るといいですね〜(∩´∀`)∩
平成26年度写真 33170.jpg


マルチーズのピッチさん
今回は、前回よりも短くカットして、スッキリしましたね♪
すぐに疲れて、テーブルの上でペチャ〜ン!お家でゆっくり休んでね!
目ヤニがたくさん出ていたので、また様子を見てあげて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33179.jpg


トイ・プードルのちょこさん
今回も、バタバタと落ち着きがなく・・・元気いっぱいでしたヾ(´∀`;)
今日は、トリミングが終わってから、ハウスで待っている間に
ハウスの中でウンチをしちゃって、大変〜!!煤i゚∀゚ノ)ノ
ペタペタ踏んで、足が汚れてしまったので、洗い直ししてキレイになりました〜(笑)
平成26年度写真 33177.jpg


M.ダックスのラブさん
今日もサクラちゃんと一緒にご来店してくれました!
ラブちゃんは、花火が苦手とのこと・・・ちょうど、作業中に花火が上がらなくて
良かったです〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 33191.jpg


M.ダックスのサクラさん
今回も、苦手な後ろ足作業をトリマーさんと頑張ってくれましたよ〜!
今日は、作業がちょうど終わった頃に、ちょっと早めにお迎えに来てくれた飼主様と一緒に
ラブちゃんを待っていてくれました〜ヾ(*´∀`*)アリガトウネ〜♪
平成26年度写真 33187.jpg


チワワのタキさん
今日は、作業がスムーズに進んで、夜までお時間かからずで
終われてよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
タキさんは、待ってる間もシッポふりふりみんなに笑顔を見せてくれてましたよ〜♪
それでも、やっぱりお父さんとお母さんが一番ですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 33174.jpg


チワワのキキさん
只今、ホテル中ですが、明日のお帰り前にシャンプーでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
昨日は、ボニーさんだったので、これでお2人さんお帰り前にトリミング完了ですねっ(^_-)-☆
明日まで、キレイに過ごしてくださいね〜♪
平成26年度写真 33172.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日は、マイクロバブル温浴の後に、病院で特別処方されているシャンプー剤のみを、
たっぷりと使ってシャンプーしました!
効果は、どうでしょうか?お肌の調子が良くなるといいですね♪
平成26年度写真 33184.jpg


トイ・プードルの晴さん、そらさん
今日は、日帰りのお預かりの間に歯磨きデーでしたねっ(^_-)-☆
硬いおやつも食べて、歯もしっかり磨いて、歯石予防もばっちりですね☆
平成26年度写真 33165.jpg平成26年度写真 33162.jpg


それでは、また次回お会い出来る日まで〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/3のカット&シャンプーわんこ達(*‘ω‘ *)


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今朝はパラパラ雨が降ってましたがすぐやんでよかった
ですね〜▽・ェ・▽ノ”台風が来ているみたいなので
気をつけなきゃですヾ(*´∀`*)ノ

ではご紹介!


柴のあずきさん
今日はお尻と顔周りの毛が少し抜けました(*`ω´*)
次回はカットですね〜♪お待ちしております☆
今日もお利口さんでした!
H26 薬師写真 77102.jpg

チワワのクッキーさん
首周りがもしゃもしゃしてましたね(´Д⊂少しビクビク
しつつ頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ!
いつもより首はスッキリしてるかな?
H26 薬師写真 77046.jpg

M.ダックスのもえさん
ちょっとカットは苦手なようで・・・テーブルの上で
くだ〜としてさりげなく抵抗(^_^;)
おうちでゆっくり休んで下さいね☆
H26 薬師写真 77095.jpg

トイ・プードルのプチさん
今回2回目のご来店☆前回よりかなりスッキリ
しました!これで暑い夏も乗り越えれますね☆
毛玉も刈ってサッパリです(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 77065.jpg

トイ・プードルのももさん
今日も毛玉さんとの格闘お疲れ様です!
フワフワのモコモコになりましたね〜(*`ω´*)
白い毛がきれいです★
H26 薬師写真 77069.jpg

M.ダックスのレオンさん
今回薬師店は初めてです!そしてスムースのように
短くツルツルに大変身(*´∀`*)清潔感バッチリです☆
お外ではルンルンで楽しそうでした♪
H26 薬師写真 77099.jpg

ミニシュナのバニーさん
今日はお一人で来店!次回はアーニーさんですね!
今回とってもお利口さんでビックリ煤i゚∀゚ノ)ノ
背中のしこりも大きくならないか見てあげてください★
H26 薬師写真 77110.jpg

MIXのポンタさん
今日はシャンプーですね!初めてのおりぼんは
おうちで気にしてないかな?(*´∀`*)
足先ガジガジしちゃだめよ〜つД`)
H26 薬師写真 77105.jpg

チワワのうさぎさん
ホテルご利用中に爪だけカット!爪切り中でも
笑顔でルンルン♪アイドルみたいですね(*´∀`*)
おうち帰って体調大丈夫かな〜(`・ω・´)
H26 薬師写真 77090.jpg

今日も1日ありがとうございました☆
またのお越しお待ちしております(*‘ω‘ *)