丸塚店8/7のトリミングわんこたち

今日ご来店の▽・ェ・▽たちをご紹介致します!

ヨーキーのJazzさん
今日は、シャンプー剤もいいものと使用してシャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、同じものお買い上げで、お家でも、サラサラJazzさんになれますね〜☆
また、何かありましたら、何でもお伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 33820.jpg

パピヨンのクゥーさん
今日も、マイクロバブル温浴して、高級シャンプーで仕上げ〜♪
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
苦手な作業も多いですが、今回もトリマーさんと一緒に頑張ってくれました!
平成26年度写真 33834.jpg

ミックスのケントさん
可愛い横座りポーズでフィニッシュのケントくん!(´∀`*)ウフフ
寝違えてしまった首・・・大丈夫かな〜?お大事にです!/)`・ω・´)
今日は、ご要望通り、親指みたいな所の爪(狼爪)だけをカットしてます!
平成26年度写真 33824.jpg

チワワのあずきさん
トリミングに協力的なあずきさん。
おとなし〜くお風呂に浸かって爪切ってもらって。。
歯磨きもしてサッパリしましたね(*´∀`*)
平成26年度写真 33829.jpg

パピヨンのスーさん
お母さんと離れるときは、緊張と寂しいので、プルプルっ、
そしておめめもウルウルしちゃってかわいいですね〜(*´ω`*)
この間の、雷もブルブルヨダレもポタポタだったようで、
やっぱりこちらでも緊張気味なのですね〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 33845.jpg

マルチのポポさん
今日は、毛玉がほぼ無かった為、作業がとってもスムーズに進みました!
ポポちゃんも痛い思いをする事がなかったからなのか
とっても大人しくしていてくれましたよ〜♪
平成26年度写真 33848.jpg

チワワのやわらさん
今日も、バッグに入ってご来店でした!
カサブタになっていた脇の部分・・・治ってきたかな!
今日もお利口さんのやわらちゃんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33842.jpg

M.ダックスのプーさん
毛がたっぷり抜けてスッキリしたプーさん。
ワサワさしちゃってた足の毛もスッキリ♪
お外でもルンルンご機嫌なプーさんでした〜(*・∀・*)
平成26年度写真 33841.jpg

ミックスのボタンさん
とってもお利口さんのボタンさん(*´ω`*)
毛も抜けておヒゲもカットしてスッキリです〜。
首輪見せると尻尾ブンブン♪テンションupでした!
平成26年度写真 33827.jpg

トイ・プードルのROCOさん
ツルツルに短くしてすっきりのROCOさん♪
足の毛、むしらなくなるといいですね。。
お外で抱っこしようとすると「ニシニシ」して可愛かったです(*´∀`*)
平成26年度写真 33817.jpg

アメコカのミルキーさん
ミルキー君は、色んな箇所に出来物があるので、
今日も、よ〜く注意しながら作業です!!
今回は、お耳の汚れが気になりました。また、様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 33851.jpg

アメコカのダンクさん
お久しぶりに、スッキリ全身を短くカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中も、とってもいい子にしていてくれましたよ!
これで、お部屋でも涼しく過ごせそうですね♪
平成26年度写真 33855.jpg

コーギーのテルさん
お顔のドライだけは苦手なテルさん(>_<)
でもそれさえ終わればご機嫌さんで、
みんなに笑顔を振りまいていましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33835.jpg

シーズーのラブさん
今日も、ゆったりマイクロバブルに浸かって、リラックスできたかな?
トリミングが終わって、ニッコリ笑顔のラブ君ですね!
今頃、お家に帰ってグッスリ夢の中かな〜( ● ´ ー ` ● )
平成26年度写真 33837.jpg

柴のラッキーさん
今回も、大人しくしていてくれて、作業はとってもスムーズ!
他のわんこ達に、興味津々なラッキーちゃん!
お友達になれそうなわんこは、いたかな〜?(´ー`)
平成26年度写真 33853.jpg

シーズーのハイジさん
ホテルお泊り中のハイジちゃんです!
首の傷口に出来ていたカサブタが、お湯にふやけて自然に取れました!
治ってきている証拠ですね!良かったです!
平成26年度写真 33830.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
暑い夏は、まだまだ続きます・・・皆様、お体ご自愛くださいませ!
それでは、また元気な▽・ェ・▽みんなにお会いできる日を楽しみに・・・
またのご来店をお待ちしております!!∩(*´∀`*)∩

薬師店☆8/7のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です〜♪

今日は立秋、昼間はセミの声がミンミンジージー賑やかですが
夕方に聞こえるのはもう秋の虫なんでしょうか・・・??
まぁ、虫嫌いのワタクシには区別がつかないのですが。。。/(^O^)\

さてっ!本日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ♪


トイ・プードルのモコさん
今日は前回よりも短めにカットして、夏バージョンに変身ッ☆
おしりもスッキリさせて清潔感アップですねっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 77245.jpg

シーズーのラッキーさん
今日もパタパタとテンション高めのラッキーちゃん ∩▽・ェ・▽∩
最後のお写真はピシっといい姿勢で撮れました〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 77265.jpg

ミックスのミルクさん
今日は足に小さな毛玉がチョコチョコ・・・とる時キャーキャーいいながらも
がんばってくれましたっ!!カットでスッキリしたからしばらくは大丈夫かなぁ〜 (*´ω`*)♪
H26 薬師写真 77272.jpg

M.ダックスのロビンさん
ここでのカットは2回目!終始ルンルン楽しそうなロビンくん U^ェ^U 
スッキリカットはいかがでしょうか〜??気になるところなどまたお気軽にお話しください^^
H26 薬師写真 77247.jpg

ペキニーズのロンさん
今日も夏らしいスッキリカットで、仕上がりはもちもち気持ちいい〜 (*´∀`*)ウットリ
苦手なお顔ドライもがんばってくれましたっ! お外でおトイレも出来ましたねっ♪
H26 薬師写真 77268.jpg

柴犬のランさん
とっても落ちついてシャンプーさせてくれました☆
前回までは苦手だったおなかのブラッシングも、今日はイヤがらずに出来てお利口さんッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 77235.jpg

チワワのマロンさん
今日はシャンプーの日でした〜♪ 足の裏、お肌の調子また見てあげてくださいネ (*´ω`*)-☆
お母さんと離れても、シッカリがんばってくれましたよ〜!!
H26 薬師写真 77251.jpg

M.ダックスのルーさん
苦手な後足の作業にこわい顔をしつつも、他はお利口さんに出来ましたっ☆
しっぽも短くカットしてスッキリですね (*´∀`*)
H26 薬師写真 77276.jpg

それではまた明日です〜 (*´ω`*)ノシ
薬師店でしたっ♪

丸塚店☆8/6のトリミングわんこたち

こんばんワン▽・ェ・▽丸塚店です☆

今日も皆さまご来店ありがとうございます♪
ではさっそくわんこご紹介です☆



シーズーのランさん
全身カットでサッパリしたランさん♪
お風呂も気持ち良さそうに入っていましたよ(*^_^*)
目の状態、良くなるといいですねっ!
平成26年度写真 33729.jpg



ヨーキーのレンさん
やっぱりモヒカンがレンさんらしいですね♪
口元は「つぶれたおもち(笑)」みたいに仕上がってますか〜?
またご要望あれば遠慮なく言って下さいねっ(*゚∀゚*)
平成26年度写真 33716.jpg



ヨーキーのチョコさん
チョコさん今日は久々のモヒカンにっ!!
ストレートな毛質なのであんまり立ってくれないけど、
もうちょっと毛が伸びて、モヒカン感が出てくるといいですね☆
平成26年度写真 33714.jpg



しばのうぶさん
二回目のシャンプー(^<^)
キレイにできたかなぁ〜・・・・最後のお顔は達成感的な
お顔!!やっとおわったぁ〜
とちょっとルンルンかな(*^_^*)マイクロバブル入ったけど
ちょっとどっきどきでばったばたでしたがなんとかOKっ
良く頑張りました
平成26年度写真 33725.jpg



ポメの諭吉さん
夏は、特にハァハァしちゃう諭吉くんですね〜!
トリミング中、ずっとハァハァしているので、ちょっと心配になっちゃいますが
まんまる諭吉くんの方が可愛いので、これからもフワフワのスタイルのままでお願いしま〜す♪
平成26年度写真 33743.jpg



トイ・プードルのケンさん
前回よりポンポンは少し小さめになったかな?
体も結構伸びていたのでスッキリですね(*´∀`*)
とってものんびりなケンさんなのでした〜♪
平成26年度写真 33727.jpg



パピヨンのゆずさん
ずぅ〜っとルンルンご機嫌なゆずさん♪
今日もシャンプーしてサラサラになりましたね(*゚∀゚*)
抱っこのときもびちびちと生きがいいゆずさんでした〜!
平成26年度写真 33712.jpg



トイ・プードルのこうめさん
毛玉さん&もつれさんを取る間も、
とっても良い子で頑張ってくれました(*´∀`*)
赤いおリボンがとってもかわゆいです♪
平成26年度写真 33722.jpg



アメコカのベティさん
今日はココではお初のカットです!全体的にスッキリして
どうでしょうか!毛玉とりも頑張ってくれました☆
カットまた感想聞かせてください〜♪
平成26年度写真 33740.jpg



トイ・プードルのココさん
お耳の白いのは乾燥かなぁ〜・・・・何なのかとはっきりはしませんが
キレイになってますか?(^<^)
カットのほうはいかがでしょう
確認して頂きなにか気になることありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいね
平成26年度写真 33733.jpg


チワワのクリさん
お泊りお疲れさまでしたっ
毛が伸びてたようななので、カットしてすっきりできました
目の調子もよかったかなぁ〜?
平成26年度写真 33708.jpg


ミックスのなっつさん
ホテル中に、トリミングが出来て良かったです〜!!
何やら、マイクロバブル中は、少々落ち着きがなかったようですが(笑)
トリミング中は、とっても大人しかったようですので、お利口さんでしたね〜♪
平成26年度写真 33705.jpg


パピヨンのハルさん
今日も抜け毛がたっぷり♪少しもつれに引っかかると
ん!?とすぐさま反応・・・怒るわけではないですが(*´σー`)
スッキリしたかなヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33745.jpg


チワワのチョコさん
「シャンプーするよ〜!」って迎えにいくと、シッポ振ってルンルン♪
お腹を見せてごろーん(*´∀`*)
お風呂も気持ち良さそうに入っていました〜!
平成26年度写真 33720.jpg


ポメのだんくさん
トリミング中はおっとりしてボーっとしているだんくさんですが、
お外ではくるくる回って大忙し(@_@;)
下毛がいっぱい抜けてスッキリしましたね♪
平成26年度写真 33736.jpg

またのご来店お待ちしております☆

薬師店 8/6のトリミングわんこ達!


こんばんワン ▽・ェ・▽ノ” 薬師店です♪

本日のトリミングわんこたちをご紹介〜!! ∩(*´∀`*)∩

柴犬のモモタロウさん
今日もお顔のシャンプーはちょっとイヤイヤワオ〜ン!!
でもその他はお利口さんに作業させてくれましたっ (*´∀`*)
もう少し涼しくなったら、また広場にも遊びに来て下さいねっ♪
H26 薬師写真 77201.jpg

柴犬のキキさん
今日もみんなを癒してくれたお利口さんキキくん(*´ω`*)
カットでキレイになったしっぽをフリフリする後姿がたまりませんっ (*´∀`*)
今度はホテルお泊りですね♪楽しみにお待ちしておりますッ!
H26 薬師写真 77211.jpg

トイ・プードルのココアさん
今日は毛玉さんとの闘いが激戦でしたっ Σ(*´Д`*) 
ちょっと痛かったかなぁ・・・がんばりましたっ!!おかげで
まんまるふゎふゎ復活です〜 ∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 77221.jpg

狆の百々さん
今日も終わった後はピシっと胸を張っていい姿勢の百々ちゃん♪
今日もシャンプーでサラサラになりましたっ (*´∀`*)
おうちでごほうびの"おふ"もらってくださいね〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 77224.jpg

M.ダックスのニコルさん
いい笑顔です〜!!(*´∀`*) お母さんのお迎えが見えたからかなっ??♪
今日もスッキリとカット!これで夏も快適に過ごせるかなぁ〜^^
お耳の汚れもたっぷり取れましたっ☆
H26 薬師写真 77226.jpg


最近ノドがイガイガなワタクシです (x。x;)ゴホゴホ
接客中、お聞き苦しい点が有りましたらすみませんっ><
これからお盆シーズン!お店が賑わう季節突入です!!
本店にもノドイガイガスタッフがいたりいなかったり・・・
体調崩さないように乗り切らないとですねっ!

ではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたッ☆





丸塚 8月5日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこのご紹介で〜す♪
みんなご要望どおりに出来たかなぁ〜

チワワのレオンさん
今日も、ラッキーコースでマイクロバブルをGETでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、いらない毛もたくさん抜けたので、さっぱりしましたか〜??
ギュッと、しがみ付いてくるお手手が可愛いですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 33573.jpg


チワワのはなこさん
お耳の汚れが目立ってましたが、お掃除してすっきりっ(●^o^●)
白くてふわふわ毛玉もなしっ
良く出来ましたっ(^_-)-☆
平成26年度写真 33527.jpg


ミックスの杏さん
いっぱいいっぱい抜け毛・・・・・ん〜毛だらけ(●^o^●)
そしてお耳とおまたに毛玉さんが・・・・
シャンプーして手入れしてすっきりできましたねっ!!
サラサラ〜
平成26年度写真 33625.jpg


トイ・プードルの華さん
苦手なブラッシングと肛門腺絞りもイヤ〜っと叫んでまいたが、終わってしまえば、他の作業は大人しくさせてくれますねっ(^_-)-☆
お迎えのときには、私たちには見せてくれないはしゃっぎぷりでしたっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 33609.jpg


チワワのキャロリンさん
ぬるま湯でささっと・・・作業開始っ〜
トリミングテーブル上でも頑張ってくれました(●^o^●)
お外はひとりぼっちは寂しいようで、一緒にてあげるお利口さんっ
平成26年度写真 33627.jpg


チワワのモッシュさん
全体的にたち続けることは精一杯なようですが。
それでも出来る限りでとっても頑張ってくれていますっ(●^o^●)
お家に戻ってご飯食べてぐっすりかな・・・・
平成26年度写真 33630.jpg


トイ・プードルのひなさん
今日もゆずさんと、一緒にご来店で〜す∩(*´∀`*)∩
お母さんと離れるのは、少し寂しそうですが、頑張ってトリミング完了ですねっ(^_-)-☆
お迎えも、いつものジャンプで大喜びアピールですねっ♪
平成26年度写真 33578.jpg


M.ダックスのゆずさん
いつも通り、ルンルンでのご来店〜♪
今日も、夏仕様でツルツルさ〜んヾ(*´∀`*)ノ
すっきり気持ちよくなりましたね〜☆
平成26年度写真 33575.jpg


シーズーのころんさん
ななさんと、仲良くご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日は、カットもしてすっきりになったころんさんっ♪
これで、暑い夏も少しは涼しく過ごせるかな〜(*´ω`*)
平成26年度写真 33524.jpg


パグのななさん
ななさんは、こちら大好きなようで、ルンルンっとご来店してくれるので、こちらもうれしくなりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
これから、益々暑くなってくるので、体調もお気をつけくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 33520.jpg


M.ダックスのジャックさん
ホテルの最後にトリミングして、ツルツルさんで〜すヾ(*´∀`*)ノ
この触り心地が抜群なんですよね〜♪
ココアさんと、同じスタイルの出来上がりで〜す(●^o^●)
平成26年度写真 33522.jpg


チワワのニナさん
今回も足の作業は、嫌がってましたが噛むことはなく
なんとか終了っ
頑張ってくれたのかなぁ〜(●^o^●)
最後はうとうとぺたーん!!
平成26年度写真 33618.jpg


チワワのナナさん
今日もニナちゃんと一緒に仲良くご来店されたナナちゃん!
最初はあれ?
いないのかなぁ〜;と思ったのですがナナさん発見っ(^_-)-☆
可愛かったなぁ〜
平成26年度写真 33612.jpg


ミニシュナのマリーさん
今日はカットをしてあげること出来ず・・・・すみません
大丈夫な日は出来るのですが・・・・・(>_<)
シャンプーセットでキレイになりましたっ!!
口元もきれいになったかなぁ〜
平成26年度写真 33619.jpg


ミックスのマロさん
すご〜くイイ子ちゃんっ(^_-)-☆腰も痛がることなく頑張ってくれましたっ
お家に戻ってからも大丈夫かなぁ〜
歯の汚れも取れてよかったぁ〜
平成26年度写真 33622.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうっ